S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



ご訪問ヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

ブログ訪問ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

※BGM音量注意ですヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

基本その時の気分&感情でころころ変わります(´-ω-`;)ゞポリポリ

それではゆっくりしていってくださいね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ちなみにこちらはトップページだと思ってくださいな( *´艸`)クスクス


近況報告的な?



どうもお久しぶりです(ノω`*)
季節は思いっきり冬になっていますね(´-ω-`;)ゞポリポリ
前回の更新は梅雨明けくらいだったかな?
なんか書いた内容すら覚えていない状態でした(笑)


そうですね…
あれから約半年経つのですが…
すんごおおおおおい早さで毎日が過ぎていますΣ(´Д`;)


今年の10月より地元にある職業訓練校に通ってまして
初めて習うお勉強にてんてこまいになりながらも
それなりに頑張っております(´-ω-`;)ゞポリポリ


クラスは20代~50代の女性20人ですが
とっても楽しいですヾ(o´∀`o)ノ


今はちょうど冬休み期間で2週間くらいお休みなんですが
5日前には介護事務(ケアクラーク)という検定を受け
先月はワードとエクセルの検定を受けました(*´-д-)フゥ-3


来月は医療事務(医科)を受験することとなってまして…
3月には医療事務(歯科)に続き調剤報酬事務や
医事オペレーション検定といった検定が待機しており…
とにかくお勉強に追われている状況ですΣ(´Д`;) 


半年でここまで受験することができる環境なのは嬉しいのですが
体がもたなくて頭がついてくのにとにかく必死過ぎて
目が回りそうですε-(゚д゚`;)フゥ...


ボリューム多いけど頑張って受験検定全部合格したいですね(* >ω<)
そして頑張って就職しまーーーーーすww(  ´∀`  )ww
心の隅の方で応援∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


さて今年もあと少しです(。・ω・)(・ω・。)ネー
今年も色々お世話になりましたw
来年もどうぞよろしくお願いします..._〆(・∀・@) カキカキッ


なんか中途半端な気がするけどとりあえずこの辺で(´-ω-`;)ゞ
みなさまよいお年をーーβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


コメ辺..._〆(・∀・@) カキカキッ


ゆきさん*
就職がんばりまーすww
えっと4月くらいから(o´・∀・`o)
顔文字多いと女子力高いのか"φ(・ェ・o)~メモメモ


おいちゃん*
おひさ~( '艸`*)
就職活動…とりあえず4月から頑張る(´-ω-`;)ゞポリポリ
メイポ懐かしいなあ(o´・∀・`o)
みんなとまたいっぱいお話したいですん( *´ノд`)


やっちゃん*
もう寒い時期ですが…
面倒見られつつがんばりますwww(笑´∀`)ヶラヶラ


甲さん*
おひさしぶりんごです(o´・∀・`o)
季節通り越したけど最近もメイポしているのかなぁ?
pc開くこともなく毎日が忙しいので遊びに行こうと
思いつつも行けずじまいのままなのです(ノ I `。) ウゥ・・・


あっつい!!!(◞.‸.◟)



(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

気が付けば梅雨の季節(´ェ`)ン-・・

梅雨が終わればあっという間に夏が来ますねʅ(´◔౪◔)ʃ


今ですら暑いのに夏なんてとんでもない。゚(●'ω'o)゚。

汗っかきなうちにとってはとても辛い季節に(´;д;`)ブワッ





去年ってこんなに暑かったっけ?!





思えば建物の中でデスクワークしてれば外が暑かろうと

気付くわけないんですよねʅ(´◔౪◔)ʃ

会社を退職してもうすぐ2か月になるのですが…

普段の暑さで身体がついていってないという。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


なんていうかこの1年で体調を整えるどころか

逆に弱ってるんじゃって思うくらいダウン?( ´゚ж゚` )?

昼間に日傘さしてちょっとお外に出歩いただけで暑い(´-ω-`;)ゞ

去年までこんなんだったっけ自分?って思うくらい酷い(◞.‸.◟)

ちょっと頑張ってなんとかしたいものですφ(´・ω・`)


そんなうちですが先日とうとうアラサーの仲間入りに…(ΦωΦ)フフフ・・

気持ちはまだまだ若いつもりでいたいけどね(((((゜ω゜´)))))


とりあえず今は次のステップアップの準備段階をしつつ

過ごしているんですが何か毎日の時間が経つのが早い\(◉◞౪◟◉)/


事が進んでないのでそろそろエンジンかけないとφ(`д´)

ちょっと持ち前の武器を念入りに磨き直して

今までよりも上の会社に頑張って就職する!!!

を目標に頑張りまーすっ(*´ェ`*)ポッ


それではまた更新する日までβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё



集い('σェ')




バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

メイポにインしてあっという間に1カ月が経ちましたヾ(●´∀`●)ノ゛



メインで育てているルミナスは144レベルになりました( *´ノд`)コショショ

カイザーは無事120レベルに到達したので今はAB120レベルに向けて

せっせと育てておりますo┤*´Д`*├oポッ



そんなこんなで気づけばブログが若干放置気味に…(´-ω-`;)ゞポリポリ

あっという間に3週間くらい経っているじゃありませんか…Σ(´Д`;)



ってことであるSSでせっせと更新(。・з・。)φヵィチャォ



Maple130212_215436.jpg



これは紅茶sのお誘いを受けて連れていってもらった塔のjkmですww

私の事を覚えていてくれた方もいて嬉しかったですね(*´ェ`*)ポッ

この時jkmしか行けなかったのが残念です(ノ I `。) ウゥ・・・



Maple130216_222611.jpg



これはギルのみんなで行った塔のホンテのSSヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

『1度でいいからホンテに行ってみたかったなぁ…』

メイポに戻る前につぶやいていた言葉ですが叶ってよかった(○´ェ`○)ポョ



Maple130216_232626.jpg



そのままカオスjkmも行っちゃったワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今回はここまでで終わったけどまた次も行けたらいいな(*´ェ`*)ポッ



Maple130221_225219.jpg



そして最後は気分cのAB200レベ!!!

立ち合いさせてもらった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ちょっとよく見たらうち特等席じゃないですかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

正面独占しちゃいました(○´ェ`○)ポョ


最近ずっとインしてなかったギル員がまたインするようになったりと

すごく懐かしく感じたりそしてあたたかいo┤*´Д`*├oポッ

メイポに戻ってきてよかったなって感じてます(*´ェ`*)ポッ

今後とも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



さて追記はリアルのお話('σェ')


... Read more ▼

お久しぶりです( *´ノд`)コショショ

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

どうもお久しぶりです(´-ω-`;)ゞポリポリ

前回の記事にもちらっと書いていたりもう知っている人の方が

多いと思うんですが…ε-(゚д゚`;)フゥ...


昨年の9月にたまたま受けた会社の健康診断に引っかかってしまい

再検査で病院へ行きました(。-`ω´-)ンー

結果右の卵巣が6cmまで大きくなっていまして…

良性の卵巣のう腫と判断されました(´-ω-`;)ゞポリポリ


のう腫の部分は手術をして取り除くことに…(*´-д-)フゥ-3

幸いにも卵管からのう腫が出来ていたので卵巣は無事でした(*´ェ`*)ポッ

将来にも支障はないとの事なので安心ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ただ以前とは比べると体力が落ちている為…

今の会社は退職することに決めました・・σ( ・´_`・ )

ゆっくり体を休めてまた今後は考えようと思っています(´ェ`)ン-・・


今まで心配してくれた方々ありがとうございましたo┤*´Д`*├oポッ

どうぞこれからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


Maple130211_233641_20130212004700.jpg


メイプルも復帰したのでこちらでもуояо〆(・ω・o)


| HOME | NEXT
