S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

月初の仕事が一息ついてほっとしているあっぽーです\(ё)/

この1週間ハンパなく濃い仕事内容だったと思います(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもやりきった感が気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んですっ!!笑


さて今日はっていっても日付変わったから昨日かwwww

10月の旅行代金を友人に振り込んでもらうために友人の家に

お金を持っていってきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

あー@1ヶ月以上もあるけどあっという間なんだろうなって思うw

天候がいい事と紅葉がいい具合になってることを祈っておこう(●′ェ`●)ポッ



って事でメイポ・・・??(*´-ω-)σ <ちょっとだけよ・・・笑



9800.jpg


またまた久しぶりに会っちゃいましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ももこcと会うのは何ヶ月ぶりだろう。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

飛んできてくれましたよ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


9801.jpg


そしたら黄泉sとはづcにも遭遇してヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この3名はウチがメイポ始めた時くらいの知り合いなのでこう思うと

結構ながい付き合いになるんですよね(´-ω-`)ウーン…


9802.jpg


なんせメイポも8周年ですものね..._〆(・∀・@) カキカキッ

ウチが始めた時は4周年ってなってた様な気がします┐(´ー`)┌

さて8周年装備をしてくれたあめころっころころですが・・・

かなりイタタな言い訳をしちゃいましたよ!!!


大丈夫ゆりsは心が広いからこれくらいじゃ怒らないと信じて

いやむしろ怒るより弄るようになry


9803.jpg


あめころ → Σ(;ω+(☆┗┐(`・ω・´$)ノ КICК!!! ←ゆりs (ぁ

うんあめころどんまい^^w








どんまい^^w









┐(´ー`)┌ <しーらないっ 笑

さて話はかわって日付変わってるから今日ですね!!!

仕事終わった後からオフ会してきます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

今回遊んでくれる方はこのお方ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


9804.jpg


真ん中の子と遊んできますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ちなみにこのSSは2年半前くらいでその子がメイポの復帰したキャラなので

実際は知って3年以上なんですよねΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?


9805.jpg


聖魔だって92レベの頃なんでかなり昔です(●′ェ`●)ポッ

まっ楽しんできまーーーーーす\(ё)/





って事で今日はこれにて(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!







_| ̄|(、ン、)コレアリデスカ...

ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

一昨日とは一転体調は思ったよりも良くなりました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ちょっと対策にある事をしたらそっから全然キツクな。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

っていっても食欲の方がまだ戻ってないから完全に治ったわけではないみたいpq


明日はお休みだから台風も来るしお家でいい子にしておきます(´-ω-`;)ゞポリポリ

っていっても母さんを仕事先に妹をバイト先に連れてくからどうなんだろうw笑

それにしても台風・・・風ハンパない・・・これ会社浸かるんじゃないのか(´-ω-`)ウーン…??




柱||ョω-)チラッ <フフッ




9200.jpg




さてお久しぶりです!!!ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

実はですね月1程度にメイポには何回かインはしてたのですよ・・・

これ前月インした時のSSです'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

たまにしかインしてないのあるのか何名か遊びに来てくれます\(ё)/



9201.jpg



そしてスキ━(*´∀`*)━ !!!なチャットでまったりです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

話しているとやっぱり楽しくてつい長居をしちゃうんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

次から次へと人が代わってったりしてそしてまたい続けちゃって(●′ェ`●)ポッ



9202.jpg



直接会ってチャットするのは久しぶりな人とかもいたりします\(ё)/

すみませんこれらのSS実は前月インした時の・・・ry




┐(´ー`;)┌  < SSほったらかしていたわけじゃないんだよ?うん。

\ ( ё ) /  < ぃゃぁ~今回ちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!具合にSSが使えたw笑





9203.jpg



インしてなくて分からない事を教えてもらったりと・・・でもやっぱりワカラナイ!!笑

このSSも前回・・・ry ってのはおいておいて!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この↑のSSの右端にいる王子cが200レベル目前なのは知ってたんですがw

(´-ω-`) < レベルUPに立ち会うのは無理だろうなー

って思ってたんだけど!!ウチの目は光ったヽ(*`Д『+』ゞ ハッケン!!笑



9204.jpg




一瞬目にこんな文章が・・・(´-ω-`)ウーン…??




9205.jpg




(´-ω-`) < 9/1に200になるんだそっか~

エッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?今日?!ちなみにこの時9/1の21時過ぎでした(笑)




汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...これは見に行けるんではないのか・・・




9206.jpg




何事も事前確認(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

って事でこれは行ける!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




少し早いけどまぁ早めにインして待っておけばいいかと思ってw

WHのぁっぷるぅじゃ危険なので聖魔で行くねと告げてイン(●′ェ`●)ポッ

これまた久々だったので連チャや友チャでチャットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ なテンションでいざ現地へと!!





9207.jpg




あれ?




ええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)<まじですかwwww





(⊃ω⊂)ウッ < フリマだし見れてないしっ(ノ I `。) ウゥ・・・

え━━( ´゚ω゚`)´゚д゚`)´゚Å゚`)´゚⊿゚`)´゚◇゚`)━━なテンションになったので?笑

次の200を頼んでおきました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

何が起きたのか気になった方はリンクからこっそり覗クトイイトオモウヨ\(ё)/



9208.jpg



ハプニングがあったものの最後はやっぱりチャットをして終わり。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

またインした時にはみなさまヾ(o´ェ'o【゚+o。ヨロシク。o+゚】o'ェ`o)ノ

って事で(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




おなかがすいたら・・・


ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

ただいま朝のの6時半でございます\(ё)/

頭のカレンダーが1週間抜けていたウチです( ´,_ゝ`) プッ

今週気分転換に妹を連れてどっかに~って言っていたけど

3連休があるって事を忘れてました( ´,_ゝ`) プッ

なので今週はっていうか今日今から島根に行ってきます(●′ェ`●)ポッ

朝からとても天気がよくて今日は暑くなりそうです(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて昨日ディディがインするって事で友から預かっていた装備を

返すためにちょろっとインしました\(ё)/

まぁまぁパッチに1時間まではいかないけどかなりかかった^p^;


616000.jpg


やっぱりチャットは楽しいですね(笑´∀`)ヶラヶラ

ってことで支度していってきやす!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


かけあし先週末\(ё)/

ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

足の裏にサロンパスを貼ってうなっている私です( ´,_ゝ`) プッ

母も昔からよく足の裏に貼ってたりしてたのでさすが親子(ぁ

近々足のマッサージ機でも買おうかと検討中だったり・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


今はもぅ日々疲れたぁぁあああああしか口からでませーーーんヽ(・∀・;)ノ

ほんと仕事をマッハでやってますヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

お盆に向けてまた徐々に今以上に忙しくなる事を思うとちょっと泣きそう・・・笑

でも明日は夏のボーナスもらうので気分切り替えます(●′ェ`●)ポッ

実は明日もらえるってことを忘れてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


それにしても・・・バカみたいに暑いですよねー・・・

こっちはまだそうは言っても30度前半だけど名古屋の方は

今日は36度が最高気温だったそうで・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

仕事の担当地区の営業マンさんから聞いた話ですけどねΣ(´Д`;)

みんな夏バテには気をつけよう!(ノ)・ω・(ヾ)


52900.jpg


3週間ぶり?に金曜の夜だっけな・・・いや土曜の夜中だw

メイポにインしてみました(*ノ・ωノ)チラッ

そして土曜~日曜とあいた時間にちょろちょろっとインしました(●′ェ`●)ポッ


52901.jpg


最初に反応してくれたのちょこるんっ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

チャットが飛んできてイメチェンちょこるんを見せてくれましたヽ(・∀・)ノ


52902.jpg


そしてフリマ3-1にてのんびりしてたらぞるっこから人気が[壁]Д-) ソーッ...

その他にもかずっちにあいcにももこcとさっさか行動が早いって!!


52903.jpg


あいcのはタイミングよく上げ返せれましたが・・・!!(*´-ω-`)

4人ともヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

他にも上げてくれた方いたかもだけどSS取れてませんでした・・・

もしいたらтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн


52904.jpg


この言葉を連呼しまくりテンション↑↑なるかちんをはじめいつの間にか・・・


52905.jpg


あいcももこc★sそしてちょこるんが遊びに来てくれました(●′ェ`●)ポッ

いっぱいきてくれて嬉しかった~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


52906.jpg


他の時間帯にはみーcエースcぞるっこたまこぉおおおおが集合(●′ェ`●)ポッ

まったりのんびりお話してました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

そしてお勧めアバが当たったたまこに続けてウチも当たり・・・


52907.jpg


おそろのゆきだるま!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

ちょっとりあるでも今雪だるまほしいかも( *´艸`)クスクス

冷たくてきっと気持ちいいだろうねえ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


52908.jpg


話があちこち飛ぶけどフリマでチャットしていたらばるろぐのお誘いが・・・

いったことないけど行ってみようって事になったので連れてってもらいました!

でも残念な事に入り損ねてしまい・・・笑 結局できなかった(´-ω-`;)ゞポリポリ

また機会があれば行ってみたいですね~(※ただの好奇心です)


ってな感じで先週末は終わりましたとさ\(ё)/

今週末は旅行で来週は会社の歓送迎会などと・・・ぼつぼつ予定もあり

平日は仕事が忙しいので次回のインは未定です(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁたまにあいた時間にひょっこり行くかもしれませんが・・・柱||ョω-)チラッ 

その時はヾ(o´ェ'o【゚+o。ヨロシク。o+゚】o'ェ`o)ノ


明日は月末で棚卸があるのでお仕事忙しい(ノ I `。) ウゥ・・・

って事で今日はそろそろねますっ||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | パタン。.:*:・'☆

んじゃまた会う日まで(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


バトンのように次から次へとヽ(・∀・)ノ ♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

あっとぃぅ間に日曜日(*´-ω-`)・・・フゥ

1週間くらい休みが欲しいものです (*´;ェ;`*)うぅ・・・

それにしても今日は蒸し暑い・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

何もしなくてもなんか汗がでそうな感じΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

これだから梅雨の季節はあまり好きじゃないんですよね\(ё)/

雨が降るならさっさと降ってくれと思うのはウチだけかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


さてメイポ(*´-ω-)σ


6500.jpg


昨日は特に予定もなかったのでなんとなくメイポにイン柱||ョω-)チラッ 

朝の10時過ぎだったんですが何名かいましたヽ(・∀・)ノ ♪


6501.jpg


そしたらでぃでぃがインΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?

スカイプしている人なら分かると思うけど前にインした時は

ムードのところに書いてあったからインするって分かってたけど

今回はちょっといきなりだったので驚きました( *´艸`)クスクス

でぃでいが来たって事はもちろん・・・[壁]Д-) ソーッ...


6502.jpg


ゆりsもイン(*´∀`人)ワーイ☆*。+゜*・。゜*

段々ウチのテンションが上がってきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

本当のところいえばちょろっとインして落ちようと思っていたので

まさかの展開にソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ


6503.jpg


ここでゆりsがあとちょっとで人気が400になるってことで

ウチもこっそり上げておきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ばれちゃったけどヾ(@°▽°@)ノあはは


6504.jpg


そしてこの日は凄い・・・るんるんまでもがインしましたヽ(・∀・)ノ ♪

上げ逃げじゃないけど人気あげられちゃった(*ノωノ)キャー

なんだろう今日は人が人を呼ぶっていうか無意識にみんな集合って感じw


6505.jpg


ちゃっかりエースcにまで人気を上げられました(´-ω-`;)ゞポリポリ

あげ返したい人がぃっぱぃいすぎて困る(ノ I `。) ウゥ・・・


6506.jpg


よみsみっちーにはもろに上げ逃げだしΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

みなさんヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

常にウチの気持ちはみんなを上げ逃げしています・・・!!Σ(´Д`;)


6507.jpg


そして地味ぃ~に復帰(らしい)な翔cがインヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

地味ぃ~にチャットしてました( ´,_ゝ`) プッ


6508.jpg


他にも復帰する(って言ってた!!)るかちんやしるばcも久々で(●′ェ`●)ポッ

あまりに久々なみんながいっぺんにインするから 柱||ョω-)チラッ 

段々驚いたから感動へと(大げさだけどw)。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


6509.jpg


ラィディングも可愛いももこcヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

昨日は色々とヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ


6510.jpg


新婚ほやほやな京s結婚☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

式を覗きに行けなかったのでここにて祝福を・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


昨日は色々な人とチャット等々出来て本当に楽しかった(●′ェ`●)ポッ

こんなに大勢と話したのは久しぶりな気がします(*ノωノ)キャー

またこんな日が来たらいいなと思うばかりです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


そして最後に・・・

整形外科に移動していたでぃでぃから飛んできたこのチャット(*ノ・ωノ)チラッ

柱||ョω-)チラッ<ふふふSS撮れたから載せちゃうよん!!(笑´∀`)ヶラヶラ

間違いさがしとぃわれた後のチャットしか撮れてなかったけど・・・

 
6511.jpg


どうやらでぃでぃは夢を見つけた少年になったそうです\(ё)/

なのでウチは夢を持ち続ける女性を目指します!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆

ん?あれ待てよ・・・その前に夢なんて持ってたっけ・・・┐(´ー`;)┌


ってことで今日はこれにて(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



| HOME | NEXT
