S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



消しそこないのキャラの役目



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

3連休もあっという間に最終日(*´;ェ;`*)うぅ・・・

昨日は午前中めっちゃ吹雪で寒かったです(´-ω-`)

滅多に雪なんて降る事がないからびっくりしましたw


201102120955000.jpg


そのおかげで朝から妹の学校までアッシーすることになりましたが…

これじゃ確かに電車乗って1時間かけて学校へ行くのは可哀想(´-ω-`)

遊びに行くんじゃなくて検定だしね…(*´-ω-)

でも渋滞はしてるしタイヤはノーマルで気を使って疲れたヽ(冫、)_ ドテッ...



さてメイポ(*´-ω-)σ



21300.jpg


ももこcから"ぁっぷるs助けて"と突然の内緒ΣΣ(・△・ノ)ノ

どうしたのかと思ったら120レベルまで@90%らしくて

狩りのお手伝いの依頼でした(●′ェ`●)ポッ

早速ももこcのところへ行きましたよ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

途中放置が入っちゃいましたがレベルあっぷヾ(●´∀`●)ノ゛


21301.jpg


ももこc120レベル゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

ももこc自身初の4次ってことで転職もちょっとお手伝い・3.

ウチはルディにて書を買いにいってきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


21302.jpg


BB後からなのか位置が変わってて探しましたよ…(il`・ω・´;)

なんと66階のこんなところにいましたけどね(*´-ω-)


21303.jpg


買ったものをももこcに渡してNLへと(●′ェ`●)ポッ

TTはもうすでに取得しているようで早速楽しんでたようですw


21304.jpg


これからもレベ上げΣd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*


21305.jpg


さて昨日はギルクエをしました[壁]Д-) ソーッ...

先週参加できなかった人などまた違ったメンバーで出来たし

声をかけたら結構みんな参加してくれたのでありがたや(●′ェ`●)ポッ


ギルド集会とは言わないけどみんなが集まるきっかけにはなると思うので

また時間が合ってよし行こうかなって思ったら来て下さいね・3.

ん?でもある意味ギルド集会か…||電柱||ョ・ω-) チラッ

ウチもかなsに頼りっぱにならないように進行やるの自信つけなきゃ。。。


21306.jpg


それにしても今回は30↓で久しぶりに参加したんですけど

忍耐できないできないwwwwどうしたもんかwwww

って思うくらい出来ませんでした(´-ω-`)

ぺぺcと行ったけど結局ぺぺcに全部やってもらいましたpwq


21307.jpg


この入り口め…ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

ここに入ると画面が真っ暗になって4回くらい落ちましたpq


21308.jpg


でもまぁ最後の1回はなんとか行けたので(●′σω`)。o○エヘヘ

このキャラ消そうと思ってたけど消さずにおいててよかった@w@

この子が動く日がまた来るとは思ってなかった…


以前StarMemoryの頃にギルクエをやっていて30↓ってなかなかやる人が

いないからって過去に作ったキャラなんだよね…忍耐苦手なくせにねw


しばらくまたこの子で特訓するかなぁ(*´-ω-)


21309.jpg


そんなこんなでただいま40位┣¨キ(*・д・*)┣¨キ




ってことで今日はこれにてw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!




(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!に想いをのせて



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

この土日にどこにも出ず自宅でおとなしくしていたので・・・

風邪は見事完治しました!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

とりあぇずぶり返さないように気をつけます∑d(`・д・´#)★



さてメイポ(*´-ω-)σ



12400.jpg


指輪目的でとりあえず70レベルにしようと思ってこの間から育ててたバトルメイジ


12401.jpg


あっさり69レベルまであがりました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

昔に比べて全然上がるのが早いですね・・・

さてこのまま70レベルにって思ってたところにあるログが流れましたヽ(・、 .)o コケッ

ちなみにSS撮り忘れの為に2回目を叫んで頂いて撮ったssですpq


12402.jpg



(@´・(エ)・`)ん?



中国へ行ってるはずのでぶ様が叫んでおられる…ぁっぷるって言ってる…



ん?(σ・ω・me)



でぶ様のキャラは別の方がインしてる事があると紅茶sに聞いたこともあったし

ウチも見たことあったのもあってまさかねっ別人だろうと解釈し…

ウチの事じゃないかと教えてくれたかなsに即答で うちじゃないと思うw

そぅ言ったと同時に紅茶sから内緒が飛んできましたΣΣ(・△・ノ)ノ




って事はちょっと待てよ…汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...




でぶ様本人!!!!Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!




って事で10分後くらい後にぁっぷりゅo(・ω・@)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ

聖にccしてでぶ様の元へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


12403.jpg


紅茶sとそしてでぶ様の嫁(でぶ様曰く…)のパピュリカsもいました(●′σω`)。o○

たまにでぶ様のキャラでインしていたのはこのパピュリカsだったようで…

以前にでぶ様の拡声器に対して内緒を送った事があったのですが

その時もパピュリカsだったようです ソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ



これで一つ謎が解けた・・・コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン



12404.jpg


今日すでに中国へ戻っているでぶ様とパピュリカsそして紅茶sとお話を┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

間でROMをしたものの2時間くらいご一緒してたかな??☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

時間なんてあっとぃぅ間に過ぎちゃいますね~(*´-ω-)


12405.jpg


その際にパピュリカsからこの椅子を頂きましたヾ(●´∀`●)ノ゛

そして録をさせて頂きましたwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


でぶ様曰く嫁のパピュリカsはウチから見たらでぶ様の分身?ってイメージ(il`・ω・´;)

勝手な考えだけどなんだかそんな感じがした気がします(*´-ω-)


12406.jpg


そして忙しい中顔を出してくれたでぶ様ヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

また半年後に会いましょう!!!!(●′ェ`●)ポッ


12507.jpg


中国でも元気で頑張ってくださいね(●′σω`)。o○エヘヘ



さてこの時期となるとみんなそれぞれ忙しい時期なのか・・・

インしなくなった人やインがなかなか出来ない人やイン出来る様になった人がいます


12508.jpg


自分にもそんな時期はあるわけですが長年続けているとその変化が見えてきたりします


12509.jpg


長年続けてる中で自分の事を覚えててくれたり「久しぶり~」と言ってもらえると

個人的にはすごく嬉しかったりするんですよね(●′ェ`●)ポッ


12510.jpg


頑張らないといけないところではちゃんと頑張ってほしぃw

そぅ思ぃながら今日もまたメイポにいるんでしょうね( *´艸`)クスクス




ってことで今日はこれにてw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



温かさに囲まれて


ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日は何ヶ月ぶりだろうと言えるほど久しぶりに定時の17時に仕事が終わりました!!!

外が明るいうちに帰れたので感動的だった!!(*´;ェ;`*)うぅ・・・

やっと仕事・・・落ち着けるのかな・・・ソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ


だけどイガイガ喉は今日になっても治らないので帰りに病院へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

炎症をおこしていてお薬もらいましたシクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ


病院の先生に聞いたんですが・・・

ここ最近インフルエンザにかかった人がとっても多いそうですΣ(・Å・`ノノ ホエ?!

とりあえず熱はぎりぎりなかったのでただの風邪でしょうという診断pwq

でも平熱が35度前半で計ったら36度9分だったから・・・( ´,_ゝ`) プッ

とりあえずこの喉を治さないと・・・ヽ(冫、)_ ドテッ...



さてメイポ(*´-ω-)σ



11700.jpg


これをきっかけに新しいお友達ができましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


11701.jpg


どこでウチの事を知ったのかは分かりませんがありがたいお言葉だなと(●′ェ`●)ポッ

こぅゃって声をかけてもらえるのは嬉しいです(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

月姫c☆彡(*`・ω・)ノ◎*уояоsiкц*◎ヽ(・ω・´*)☆彡


11702.jpg


さて気分cが毒霧のグルクエをした事がないからやってみたいと言っていたので

同じくやったことのないウチも入れてもらいましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ちょこるんそしてあいcと一緒に4人でいってきましたよっ┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


11703.jpg


よく分からない人たちがよく分からないまま進めていつの間にか終わって

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

結局ウチにはよく分かりませんでしたっpwq

とりあえずいきなり変身させられたのには驚いた(il`・ω・´;)


11704.jpg


フリマでももこcななしcとその友の方?と会ったのでそのまままったりと

チャットをしてました(●′σω`)。o○エヘヘ


11705.jpg


エッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?

さっきまで一緒に座ってたななしcがいつの間にかccしてちゃっかりpwq


11706.jpg


キリ番とられました。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。




だけど今日はこれだけじゃなかった・・・




11707.jpg


(*´;ェ;`*)うぅ・・・


11708.jpg


ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ


11709.jpg


キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!


もぅ今日はやられ三昧でしたヾ(@°▽°@)ノあはは

あげてくれた皆様ヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆


11710.jpg


久しぶりに唐cがインした!!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

センター試験★・.。*((+・艸・☆おつかれ☆・艸・+))*。.・★

落ち着いてまたインした時には遊んでねwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


11711.jpg


ってことでさりげなく上げ逃げ( *´艸`)クスクス




[壁]Д-) ソーッ...



||電柱||ョ・ω-) <次のターゲットは君だっ!!!





ってことで今日はこの辺でw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!


忘れかけてた大切なこと



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

姉妹そろって今日から喉がイガイガしてしまいました(*´;ェ;`*)うぅ・・・

風邪の前兆かしら・・・il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!

昨日実はちょっと気を緩めちゃったからな(il`・ω・´;)


仕事は来週から落ち着くかな・・・?って感じな状況です(●′ェ`●)ポッ

この不景気な中商品が売れる事はありがたいけど・・・

そろそろゆっくりしたい気もしますpq

とりあえず寝込まないように気をつけよう・・・ヽ(・、 .)o コケッ



さてメイポ(*´-ω-)σ



11500.jpg


とりあえず青ベルトを目指しちょこちょこやってる道場・・・

ソロだとRDで終わってしまいますヽ(冫、)_ ドテッ...

今は空いた時間に気が向いたらやる感じですねΣΣ(・△・ノ)ノ


11501.jpg


いつぞやのつなcのjkm前提のお手伝い。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

もちろん忍耐はしませんでしたっ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


11502.jpg


その後久しぶりにピラミッドもしてみましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

たまにはやってみるのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね(●′ェ`●)ポッ



11503.jpg


狩りに萎え萎えなウチをみて紅茶sが誘ってくれました(●′σω`)。o○エヘヘ

狩るのは狩ってるけどチャットしながらだったのでやる気も倍増(●`・з・´●)b

っていっても半分近くROMしてしまい吸わせてもらってた形になってましたがpq


11504.jpg


あっという間に時間がたった気がしますソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

紅茶s誘ってくれてтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн


11505.jpg


昨日は4次手前でなかなか狩る気になれないって言ってたなすcが

狩ると言ってたので聖でお手伝い。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


11506.jpg


途中で気分cも参戦し3人で狩り狩りwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ

チャットをしながら狩ってたのもあって3時間くらい時間が経ってましたw


BBが来る前はソロで狩ったりが多かったけど・・・

BBが来て誰かとグルで何かをすることが増えた気がします┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


"一緒に何かをする楽しさ"をなんだか思い出しました(*´-ω-)

一人じゃなく二人三人だから得られるもの・・・やっぱりあると思うんですw

自分らしいメイポの楽しみ方を見つけた気がしますw(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



11507.jpg



ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!



11508.jpg


もちろんチャットがあってのウチですけどね( *´艸`)クスクス




ってことで今日はこの辺でwww




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



似たもの集い?((笑´∀`))ヶラヶラ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

さて正月気分も今日も最終日・・・。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

明日から仕事でございます・・・シクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ


今年は2日に祖父母宅に行ったくらいで寝正月となりました((笑´∀`))ヶラヶラ

それでももぅ今日で最後なんて(*´;ェ;`*)うぅ・・・


さて今日が4日なのでそろそろ初夢は見たかな?┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

ちなみにウチは車を買う夢を見ましたヽ(・、 .)o コケッ

来年買い換える予定だったのでなんてリアルな夢((笑´∀`))ヶラヶラ

ピンクの車を買う夢だったんですが実際は紫になりそうですΣΣ(・△・ノ)ノ

お金貯めないと。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

お年玉を貰った人は使いすぎ要注意ですよヾ(@°▽°@)ノ



ってことでメイポ(*´-ω-)σ



10400_20110104082129.jpg


おみくじを引いてみました!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

聖では大吉 DKでは凶 りんちょんでは小吉とぃぅ結果に(●′σω`)。o○

聖のおみくじではD子のETCを集めないといけなかったので早速ヾ(`・ω・´)ゞ


10401_20110104082412.jpg


D子で狩ってたらしるばcが来てくれました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

そして色々とお年玉を貰いました(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ


10402.jpg


ssとり忘れたけどトナカイの鼻も頂ましたpwq

しるばcтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

今度何か考えておかないとだね。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


10403_20110104082709.jpg


前回上げ逃げをされたぁぃcの人気を上げてキリ番いただきっ!!(●′ェ`●)ポッ

ごっつぁんでした!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-?!!!


10404_20110104082934.jpg


甲sのキリ番もごっつぁんでした!!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

って思ってたからか油断してしまぃ・・・(il`・ω・´;)


10405_20110104083121.jpg


こてちーーーーーーーにやられましたpwq


10406_20110104083200.jpg


いつか頑張って仕返ししてやるぅヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

前回の記事とぃぃみなさんヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

新年かくし芸ではなく連合内では新年上げ逃げ大会でしょうか( *´艸`)クスクス


10407_20110104083420.jpg


ちなみに・・・たまたまふりまで遭遇した方にまでやられた(A;´・ω・)


10408_20110104083801.jpg


ちょこるんと湯桶でまったり(●′ェ`●)ポッ


10409.jpg


 でヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ




って事で今日はこれにてw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



| HOME | NEXT
