S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



ギルドの証


ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

最近水分補給が絶えないです…汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

飲んでも飲んでもとにかく喉が渇ぃちゃってΣΣ(・△・ノ)ノ

乾燥のせいなのかしらね((笑´∀`))ヶラヶラ



さてメイポ(*´-ω-)σ



20800.jpg


バグで進めることが出来なかったギルクエ…

久しぶりにやりましたよ!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

人が足りるかな…??って状況でしたがスカイプで呼びかけて

こんなにギル員が集まりましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


20801.jpg


裏切らないでくれたちょこるん(●′ェ`●)ポッ

毎回必ずやってくれている気がします( *´艸`)クスクス


20802.jpg


コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン

忍耐とかブランクが出ててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

更に出来なくなってましたヾ(@°▽°@)ノあはは


20803.jpg


ここで結構お留守番させて貰ってましたヽ(・、 .)o コケッ

。。。"8-(*o・ω・)oテクテク。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


20804.jpg


唐cにくっついて遊んでみたり┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!


20805.jpg


||電柱||ョ・ω-) チラッ

この銅の形相?だったっけwこれつけて梯子を上下すると

顔がチラチラしてみてたら笑いが耐えなかったです…w


20806.jpg


最後の1回はウチも進行頑張ってみましたよ!!(●′σω`)。o○エヘヘ

みんなの力を借りながらですが(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

最初の門の右側も初めてやってみました┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

なんかすっごい緊張したのを覚えてますwww


20807.jpg


ちょこるんにナムナムしながらいざネクロへ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


20809.jpg


ネクロもあっという間でしたね( *´艸`)クスクス

ボーナスマップでは攻撃手袋60%がでましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

その他はMBがいくつか出たくらいかな。:゚:+(*´vωv)+:゚:。

暴風20も出たりしましたね(●′ェ`●)ポッ


20810.jpg


みなさん(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

やっぱり人が多いと楽しいですwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


20811.jpg


ランキングも43位まであがりましたね(●′ェ`●)ポッ


20812.jpg


実は前ギルStarMemoryに斬りを戻しちゃいました(*´-ω-)

このギルドに入った最初のキャラですからw

このままこっちに置いておこうかと思います・3.

まぁ思い出としてね( *´艸`)クスクス


20813.jpg


結構期間がたっても現在9位で落ち着いたまますが…

いつかは新しく作り直したStarSwarmのほうで

追いつき追い越せればいいですね。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


あの頃楽しかったと思えるのも今楽しいと思えるのも

みんなが居るからこそだと思います(●′ェ`●)ポッ

楽しさはみんなで作り上げていくもの!!![壁]Д-) ソーッ...

またやりましょぅね☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪



ってことで今日はこれにてw



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!



人と人との繋がり




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

寒い寒いと思う中今週はかなり冷え込むらしいですねpq

広島では日曜日が一番寒いらしいです(*´;ェ;`*)うぅ・・・

ますますコタツから出れなくなっちゃいますwwwwヽ(・、 .)o コケッ


職場では風邪引きさんがたくさん居て事務所でマスクをしている方が多々・・・

今は気が張ってるから大丈夫だと思うけどうつらないように気をつけなきゃ・・・


それにしても毎年思うんだけど・・・

成人式の日を境目に今まで以上に一段と寒くなっているような気がしますpq

自分の時も成人式の日はとても寒かったもんなぁp(i|l´∀`*)ノ...?

う・・・・うちだけかな・・・汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...



さてメイポ(*´-ω-)σ



いつものようにチャットをしていましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ちょっとした会話の流れから桃栗cそして紅茶sとフリマでご対面(●′ェ`●)ポッ


11100.jpg


桃栗cはウチ自身がメイポを始めて一番長い付き合いの友です┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

ウチ自身が初代キャラをしてた時に初めて入ったギルドで一緒でした(●′σω`)。o○エヘヘ

その頃から桃栗cはいつも"りんちゃんは憧れ"と言ってくれていて

ウチから見てもカワイイ妹的な存在です☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


そんなカワイイカワイイ桃栗cに会いに紅茶sがかけつけてくれました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

あるチャットの内容の誤解を解くためとは黙っておこう・・・pq

その理由は紅茶sに聞いてみたら分かりますよ!!!!!ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!


急だったので紅茶sにあまり時間がなくてお話が出来なかったんですが・・・

紅茶sから「また後ほど声をかけますね」って事だったのでw


この事をきっかけになんとなくフリマにいたのですが・・・


11101.jpg


最初はちょこるんそしてかなsとチャットをしてましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


11102.jpg


その後紅茶sも来ていただきそして久しぶりに会ったゆりsをはじめ色々な方が

フリマに来てくれてあっという間に人が増えました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


11103.jpg


熱々宣言などもあって寒いのが飛んじゃうくらい暖かくwwwエッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?

でもその場に居るだけでなんだか温かい気持ちになった気がします(●′ェ`●)ポッ


11104.jpg


ここ最近なかなか集まるきっかけとかがなかったから・・・

こんな風に何人かで集まってまったりのんびりしたのは久しぶりヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


11105.jpg


声をかけたら一人そしてまた一人とみんな来てくれてとても嬉しかったwww

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


11106.jpg


ぃっの間にかギルド集会みたいな感じにwwwソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

みんなの顔合わせになったね!!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-?!!!

たまたまインしてなくてここに居なかった方もいますが・・・

こーゆーのもたまにはあってもいいかもしれないですねw(●′ェ`●)ポッ


ibe1.jpg ibe3.jpg ibe5.jpg ibe6.jpg


さかのぼること 2008年12月 ギルドイベントがありました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

この頃からの付き合いの方そして新たにギルドに入ってくれた方などなど・・・

ギルドのメンバーもだいぶ変わりました コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン


11107.jpg


きっかけとかがなくて同じギルド内でも・・・

まだあんまり話したことない人とかいると思うんですよねヽ(・、 .)o コケッ

なるべくウチは新しいギルインさんには内緒攻撃と声をかけてみたりと・・・

実はしてたりするんです(●`・з・´●)

これが一つのきっかけになったらいいなぁと思います☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


ちょっとはみんなの距離が縮まったかな??(●′ェ`●)ポッ

そぅなってれば個人的には嬉しいです( *´艸`)

機会があればまた集まりたいと思ぃますねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




ってことで今日はこの辺でwww



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!




一人じゃないからこそ(’w



こんばんちゃ・3・ノ

ご飯を食べに行くのに連れからの連絡待ち(’’

パパッとライス・・・じゃなくて更新しますね^^;




ピラミッドのマップにてももcとイチャイチャしてました(’


2230.jpg


ちょーーーーーらぶりぃなももc(’3

久々に会えてよかったです^-^*




... Read more ▼

新たなる道を探しに



こんばんゎー・3・ノ

ご無沙汰しております・・・・・・・(’

本日新型インフルエンザの予防接種に行ってきたりんです(’A



今日はですね・・・

ギルの中でも話にぁがっていたギルド移転のことについて。


StarMemoryギルドブログ


何名かと話し合って新しくギルドを立ち上げるっていう話にはなっています。

どこかで集まって話合いが出来れば・・・っていうのが個人的な意見ですが。。



21501.jpg



正直なところ今のギルから離れるのは寂しいなーって

感じなとこもあるけどね(’’

やっぱり長い間お世話になってるギルですから(’w


この頃がとてもなつかしいw


だけど前に進むことも大事。

初心に戻ったと思って一からよろしくお願いします^^

そんな気持ちでいるウチでした。



気分上々↑↑♪♪♪ (’W

こんばんゎ・3・


さっそくですが><

つぃにこの日が来ました!!!!!!!!!!









ブログーーーーーーーーーーー

祝★1000HIT・3・


って自分で祝ってみたり(((’



まぁ11月終わりにブログやり始めて

コソコソボチボチ日記を

書いてたわけですが・・・w




正直な話ここまで続いてるのは奇跡(’


だって飽き性なんだもん



回覧者さんに感謝感謝です^^



次は2000HIT目指して


頑張ります><




... Read more ▼
| HOME | NEXT
