S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



突然ですがブログ閉鎖のお知らせ




(*´-ω-`)・・・フゥ  忘れかけてたよ危ない危ない・・・




今更ながらふんじまったwwwwwwwwwwwwwwww
2011/07/10(日) 12:13:24 | URL | ぁっぷる #- [Edit]


>あぽs
頑張って下さいwwwwwwww
2011/07/11(月) 17:10:29 | URL | フミノんDOLL #- [Edit]



ってことでやすcのとこで踏みました・・・



... Read more ▼

明日卒業します'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


ぁーやめやめ悩むのは馬鹿らしくなってきたヾ(。`Д´。)ノ!!

ハイ切り替え切り替え切り替えます!!ヾ(●`・Å・´●)ノ

本当にアップダウン激しくて申し訳ないですΣ(´Д`;) 

凹んでる場合ではないです他に考える事が出てきたので忙しい(苦笑


ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

さて気分転換に携帯でもかえようかと考え中です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

今の携帯とは9月で丸4年のお付き合いですからそろそろ・・・


そんな事を昨日母の前で言ってたら・・・

"おっさんのもそろそろ変えないといけないんだけどね・・・"



何だってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

[゚.+:。 考え㊥ 。:+.゚]◎´(エ)`*q))ンー・・・



柱||ョω-)チラッ <今年の父の日は携帯か・・・??

その前に重大な母の日が来月あるんですけどねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

毎年この時期は忙しい・・・悩む悩む今年はどうしようかしら(´-ω-`)ウーン…



エッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?気が早いって??

だって悩んでたらあっという間に日にちが・・・(ノ I `。) ウゥ・・・



選ぶのが大の苦手なウチですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

基本的に必要とする物や日常で使えるものを毎年あげてますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

うんあげてるはず(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン



妹も行きたがってたし昼からやっぱり出かけるか・・・┐(´ー`)┌

まぁこれくらいにして続きは・・・踏んじまったんだよ[壁]Д-) ソーッ...





◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るから逃げれません☆ )

◎タイトルに
『明日告白します』 『明日卒業します』
『明日出所します』 『明日結婚します』
『明日合コンします』『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。

◎見た以上はこめ書く。

◎例外はなし!以上!


●今の着信音は?
基本マナーモードでバイブだから設定してない気がする\(ё)/

●待受画面は?
NAO/HY の歌詞が書かれた画像らしい(●′ェ`●)ポッ

●財布の中身は?
お金・免許証・保険証・キャッシュカード・クレジットカードなどなど
@ショップのカードと診察券合わせて20枚程度( ´,_ゝ`) プッ

●何歳に戻りたい?
19歳ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

●愛されるよりも愛したい?
愛されたいです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

●最近のマイブームは?
音楽鑑賞(ノ)・ω・(ヾ)

●1日の睡眠時間は?
4時間~6時間ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

●好きな色は?
ピンク・水色 でも持ち物は黒が多いかも( ´,_ゝ`) プッ
@カーキなんかも好きだなぁ( *´艸`)クスクス

●切なくなる曲は?


●その理由
歌詞と歌唱力が好きです (ノ I `。) ウゥ・・・

●相手で音楽の好み変わる?
そんなことはない┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

●結婚は何回したい?
その前に誰かもらってやってください┐(´ー`)┌


ここから質問消すらしい


1:
170↑ぁったら嬉しい( *´艸`)クスクス

2:
されたぃかも。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

3:
やっぱ中身でしょ(●´∀`人´∀`●)ネェェ

4:
基本一緒に居れればぃぃんです(●′ェ`●)ポッ

5:
されっぱなしは嫌だ (*´;ェ;`*)うぅ・・・

6:
ロン毛以外ならO━d(*´ω`*)b━K

7:
一着くらぃぁってもぃぃかもねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

8:
理解してくれたら問題なぃ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

9:
何にかにもょる☆゚+.(人´Д`))) *。_。)ゥン.+゚☆

10:
ぁー大っきらい プンプンプン!!(`ω´怒)

11:
避けますきっと ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

12:
だから理解してくれる人(*´-ω-`)・・・フゥ

13:
好きになった人が好きなんです(●′ェ`●)ポッ

14:
ギャンブルに走る人。゜(*`3´)ブゥ゜。

15:
30までに出来たらぃぃんだけどね( ´,_ゝ`) プッ

16:
幼稚園(*ノωノ)キャー

17:
ちょっとは気になる…(*ノ・ωノ)チラッ
でも聞いて自信なくすから聞きたくない(ノ I `。) ウゥ・・・

18:
それってぃっだろぅ…(´-ω-`;)ゞポリポリ

19:
なぃです(*´-ω-`)・・・フゥ

20:
男女で一人ずつの2名ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

21:
何回かぁるなΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

22:
何回かぁるな(ノ I `。) ウゥ・・・

23:
ぃなぃので目覚めたぃです…(´-ω-`;)ゞポリポリ

24:
だからぃなぃから(ノ I `。) ウゥ・・・

25:
穏やかだょね和みます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


見た人コメ強制
コメくれた人に質問送ります



以上!!(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




拾ってきました(´-ω-`;)ゞポリポリ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

昨日今日と仕事帰りに買い物へ行って帰ったんですが・・・

段々とこちらでも品不足が徐々に出てきてるようです(´‐ω‐)=з 


普段から硬水を飲み続けてるウチですけど昨日行ったスーパーでは

全ての水がとにかく売り切れ状態で入荷待ち(´-ω-`;)ゞポリポリ


今日帰りに行った薬局にはあったんですがお一人様3本までの制限付

被災地優先の為入荷日未定と書かれた張り紙がところどころに・・・

まぁしょうがないですょね(ノ I `。) ウゥ・・・

とりぁぇず3本買って帰りましたけどねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


今よくテレビなのでニュースになっているヨーグルトも品薄に・・・

テレビの中の現実が目の当たりになってますΣ(´Д`;) 

なんか当たり前にあるものがなくなってこそどれだけ自分が

欲張りなのか分かるような気がしました(*´-ω-`)・・・フゥ


さてさて月cからこんなコメ返信を頂きました(*ノωノ)キャー


>ぁぽc

地味に長いバトンですた@@

ぁぽcのブログネタにどう?????

でもQ100ってきつかったぁ><


ってことでリクエストにお答えして今日はバトンでも(*ノ・ωノ)チラッ

100問あるらしいので追記に書きます。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

読むのも大変だと思うので気が向いたら追記どうぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ


... Read more ▼

ぁっぽるスペシャルールでいくぞ



さて夜龍先生からヾ(o´ェ'o【゚+o。ヨロシク。o+゚】o'ェ`o)ノって言われたこれ・・・


【バトンを回す人の指定口調は?】

・まま→ラーメン、つけ麺、僕イケメン!の人の口調で(キリッ

エッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?これ・・・どうやってやれと(*´;ェ;`*)うぅ・・・

とりあえず狩野英孝みないにナルシィになれと言うのか・・・

もぅフレーズぱくりでいいよね


そして謎cのところに名前が軽く入ってたので・・・

【バトンを回す人の指定口調は?】

3行に一回は語尾は(はぁと  をつける(でも可

と一緒にやってやるさぁあああああああヾ(。`Д´。)ノ!!


ってことで夜龍先生と謎cから回ってきましたばっとーーーーーーん


《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。



【バトンを回す人は?】

回す人は[゚.+:。 考ぇ㊥。:+.゚]◎´(エ)`*q))ンー・・・

回したことないこのメンツっ

・ぞるc
・すかるん
・やすc
・月c
・なすc

あぁ・・・楽しい・嬉しい・僕セクシー( ´,_ゝ`) プッ

とりあえずやっぱりフレーズをぱくってみた

そんな僕のセクシーさにみとれないでね////////


【バトンを回す人の指定口調は?】

思いつかないってことで男女で分けちゃうよっ

・ぞるc→俺様になりきって
・すかるん→俺様になりきって
・やすc→俺様になりきって
・月c→ぶりっ子になりきって
・なすc→俺様になりきって

あぁ・・・楽しい・嬉しい・僕セクシー( ´,_ゝ`) プッ

どうせなら僕もぶりっこ口調がよかった///////


【この中で最初に知り合ったのは?】

ぞるcヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

今ではワタシのかわいいかわいいペットちゃん////(はぁと


【イメージカラーは?】

・ぞるc→紺
・すかるん→紫
・やすc→黒
・月c→ぴんく
・なすc→水色


【喧嘩したことは??】

ありませにょ

だって・・・楽しい・嬉しい・僕セクシー( ´,_ゝ`) プッ

そんな僕に怒る事なんてないでしょう?//////


【最近良かったと思うことを口調指定で】

1週間悩んでやっと残高照合(仕事)できました(´-ω-`)

あぁ・・・楽しい・嬉しい・僕セクシー( ´,_ゝ`) プッ

僕のセクシーさに負けてきっと観念したのさ//////


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

レバーとレーズンを食べたら涙しました(はぁと


【明日しようかなーと思ってることは?】

たまってる仕事の片付け・・・シクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

髪型:パーマがでてない状態のよれよれ髪( ´,_ゝ`) プッ

服装:長袖・ぱーかー・七部ズボン

あぁ・・・楽しい・嬉しい・僕セクシー( ´,_ゝ`) プッ

これぞ真のせくしーさ///////////////


【正直今の口調気に入ってました?】

自分が男ならもっとやりやすかったような・・・

だってフレーズぱくれるもの(●`・з・´●)

ラーメン・つけ麺・僕イケメン

うふふ


罰ゲーム決めるらしいんですが・・・

電話orスカイプにて指定口調で話してもらいます( *´艸`)クスクス


もぅっ難しい指定しやがってええええええええヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

ウチのキャラじゃないゃぃっシクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ

これで勘弁ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン



ってことで(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


ふれあい・x・



こんちゃ^^

GWも最終日・・・あっという間に終わっちゃうー3-;

毎年最終日は家でおとなしくしておくのです(’

明日からに備えないといけないからね・・・><



さてメイポ(’’


50500.jpg


二ーべのお手伝いに行ってきましたー3-

一瞬ニーベがどれだったか分からなくなったのは内緒です(’

とここでグルを見てみると2名は知り合いなのですが

他2名見たことある名前があることに気づいて・・・


50501.jpg


右端のでぶ様は紅茶sのブログで見たことがあったはず!!と

話しかけてみたら当たってた!-3-

紅茶sに報告したら紅茶sが遊びに来てくれました~(’3


もぅ1人のリリスsは最近どっかで見たぞ・・・って思ったら

何日か前にひーるんるんがインした時に一緒にいた人だ(’


50502.jpg


最終的には二人ともお友達になったのでよろしくお願いしますっと。


さて追記はぺぺc&じょうちょsからまわってきたバトンー3-;

なかなか出来ずすませんね(’


... Read more ▼
| HOME | NEXT
