S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



これぞ休みボケ;3;



こんばんゎ~・3・ノ

歯医者から帰宅したりんですっっ・・・・

外めっちゃ寒かったよぉ;w;




え??何でって??ぁぁ・・・聞いてなかった?(’A

虫歯じゃないですよ・・・




歯が欠けちゃったんだぉ!

スルメかじって歯が欠けたなんて笑えないwwwww




はぅ~;;ってことでなんやらちょびっとばかし酷かったらしく?

神経を抜かなければいけなくなっちゃいました。3・

どうりで最近頭痛が酷いと思ったら歯のせいだったのか・・・(’’;



これだけじゃなく頭までおかしくなっている模様(’A

休み明け早々ぼけてまして・・・仕事みすっちまった。。

もうちょっと引き締めて頑張らないとですね;w;





... Read more ▼

影響ゎおおきぃ(’



こんちぁ^^w

今年も残すとこ@4日!!

この間12月になって年末まで@1ヶ月って

言ってた気がしたんだけど・・・やっぱり早い(’


みなさん年末の大掃除は終わりましたか??('

もちろんウチはまだです><;

30日から仕事がお休みになるから

その時にでもやろうかな~って感じですね('


って言っても普段と大してやることが

かわらない気もするのはキノセイとしとこう(’’;


... Read more ▼

プレゼントは・・・。3・



こんばんゎぁああ><w お久しぶりです^^;

更新がなかなか出来ませんでした(((

仕事は週6で帰りは早くて7時過ぎ・・・

3週間の悪夢も後4日間の辛抱><;

後4日会社にいけばやっとやっとお休みが;w;



今週は特にピークで結構ガタきてる感じです(((

ぇ?そぅは見えないって???

忙しさのあまり仕事してたら体温が

37度まで上がってしまってたり・・・www

落ち着いたら下がってたんだけどね(''

今月の残業40時間いきそうですっ♪ 笑



そして今日という日はクリスマスイブですね(’’

毎年この日は会社からケーキを貰えるんです。3・



200912241932000.jpg


今年はこのケーキでしたーwww

家に持ち帰るそうそうとにかく食べだす母と妹・・・

ウチが食べる頃には半分はなくなってました(’A


... Read more ▼
| HOME |
