S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



ぁの日ぁの時



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

そろそろ3月末にかけてのお花見商戦が始まり・・・

仕事の帰りがちょろっと遅くなってきました(´-ω-`)

若干年末前みたいな感じになってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

毎日毎日1日がとても早いっっpwq



さてメイポ(*´-ω-)σ



21500.jpg
 21501_20110215201459.jpg


昨日はチョコの日ってことでチョコを貰いませんでした!!Σ(・Å・`ノノ ホエ?!

その代わりにたま子に続いて気分cとゾルcからハートのチョコレート(●′ェ`●)ポッ

ss撮ってないけど・・・ただいま頭の上にハートが3つになりましたヾ(●´∀`●)ノ゛

二人ともтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн


21502.jpg


さてさて久しぶりにソロでのビサ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

装備はもちろん槍のみですヾ(@°▽°@)ノあはは

レベルアップまで@15%ってところだったので個倍を使い

2回で98%まで上がりました[壁]Д-) ソーッ...


21503.jpg


残り2%は狩って久々のレベルアップ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

ぇっと・・・BB前に140にしたからいつぶりだ・・・( ´,_ゝ`) プッ


ちなみに狩りをしてない時はもう知ってる人も多いと思うけど・・・

フリマの3-1に居座ってます((笑´∀`))ヶラヶラ

いつものようにフリマでまったりチャットをしてたところ・・・


21504.jpg


エッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?

人気を頂いちゃいました(●′ェ`●)ポッ


21505.jpg


||電柱||ョω-)< たしかに似ているっちゃにてる・・・

記念にSSをとらせてくださいと言われたのでウチもこっそり( *´艸`)クスクス


21506.jpg


以前の記事に書いてますがハートのチョコレートをくれたたま子[壁]Д-) ソーッ...

最近3-1に姿を現せてくれます。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


21507.jpg


そんなたま子が初めて会ったときのSSを持っている!!ってことで

スカイプにて貰うことにヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

2009年11月29日23時8分20秒 SSを撮ったときについた日付ですねwww


21508.jpg


もともとこてちと連cと一緒に居たんだったかな・・・?

そこへたま子がキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

って感じだったと思う・・・・[゚.+:。 考ぇ㊥ 。:+.゚]◎´(エ)`*q))ンー・・・


この頃・・・聖が140レベルくらいのときだ((笑´∀`))ヶラヶラ

ちなみにこの頃の記事をさかのぼればウチも記事にあるかなと思ったけど

な・・・なかった 汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

っぃこの間な気がするのに見る限り1年以上経ってるんですよねw

たまに昔のSSを見ると懐かしくて笑えたりします( *´艸`)クスクス



ってことで今日はこれにてw



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!




また一つ目標をかかげ前へ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

12月に入りさすがに仕事がバタバタしてきました。゚( ´pω・`。)゚。

さすがに疲れてしまうのか・・・家に帰ったら寝ちゃってますねヾ(@°▽°@)ノあはは

そしてまた夜寝れなくなるとぃぅ悪循環・・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

仕事の内容が濃ぃく濃ぃく濃ぃくなってます(*´-ω-)


その忙しくなっている中で事務員さんも手伝いで現場におりろと・・・??

現場が忙しいのは分かるだけどもこっちも忙しいんですけどぉおおおおおおおお!!

ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

今年はかなりハードになりそうな12月のスタートとなりました。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

まぁ頑張ります・・・シクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ



さてメイポ(*´-ω-)σ



120200.jpg


BBが始まり今までインしてなかった人などがBBをきっかけに

覗きにインしてくれたり。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

ちょっとの期間会ってなくても久しぶりに感じちゃいました(*´-ω-)


120201.jpg


随分会ってないさくりcとかもインしてくれてヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

こぅゃってまた会えるのは嬉しいですね(●′ェ`●)ポッ


120202.jpg


話は変わってドラゴンライダーに連れてってもらいました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

BB後にまた前提クエをしないといけないことを知らず・・・

みんなで手伝ってくれてヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

BB前に行ったときよりはだいぶ楽になってて楽しかったんだけど

でも2回に1回最後に落ちるのはなんとかして欲しいです。゚( ´pω・`。)゚。


120203.jpg


その後連合でCWクエに行けたらいいよねってことでCW前提クエへw

ディディ ゆりs かなs ★s お疲れ様でした。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

そして途中から手伝いに来てくれたくたいん☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

いつかは決行できたらいいよ(*´>д<)(>д<`*)ネー


120204.jpg


聖・DK 共に前提は終わり(●′ェ`●)ポッ


120205.jpg


試しにボスのグルくえ??なんだったか忘れたけど行ってみた!!!

ってぃっても途中でろむしちゃいましたがpwq

今度は最後までいってみたいです┣¨キ(*・д・*)┣¨キ




さて話は変わってあめころがロミジュリに@一人募集してたので参戦(*´-ω-)


120206.jpg


ロミジュリとか2年近くしてなかったような・・・w

それでもゎりとやり方は覚えているものですね(●′σω`)。o○エヘヘ

やりすぎは飽きちゃうけどたまにならいいかも(●′ェ`●)ポッ


120207.jpg


りんちょんが4次して未だうりぼうを持ってません((笑´∀`))ヶラヶラ

うりぼう取得→銀いのしし取得ついでにどれぁむさんも未だにうりぼうなので

一緒に銀いのししにしようかと狩りを進めてます。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

ETC1000個ずつは疲れるのでちょっとずつ進めますpwq



最後に・・・BB前にケーキ椅子を頑張った結果がここにでました・3.


120208.jpg


おそろでるんるんと記念撮影★彡わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

こぅして椅子がまた一つ増えてきました( *´艸`)クスクス



ってことで今日はこの辺でw



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!


BB後そして・・・




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

昨日連チャでもボソッと言ってたんですが・・・

どーーーーん!!って音と共に消防車が鳴り出した原因はやはり爆発があったようで・・・

火事になったみたいでした(*´-ω-)<家から半径100m?ないくらいのとこでした

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!




さてメイポ(*´-ω-)σ




とうとうビックバンがきました(。-д-)(-д-。)ネェー

ついていけてないなりになんとかやってます((笑´∀`))ヶラヶラ

さてそんなビックバンのイベントで敵からドロするこれ・・・


112800_20101128094831.jpg


せっかくなのでやってみました!!!






┣¨キ(*・д・*)┣¨キ







112801_20101128094930.jpg


まぁこんなもんでしょうヾ(@°▽°@)ノあはは

12月末までのようなので納得いくものが出るまでは頑張ります((笑´∀`))ヶラヶラ

さてそんなどれぁむですがスキルの方もかわったって事で色々試しに。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


112802_20101128095038.jpg


装備はりんちょんがもっているので武器のみですがヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

クリティカルがあってサクリでこんな感じにΣ゙(・c_・ノo)ノオォォット・・・!!


112803_20101128095324.jpg


ドラゴンスラッシャー。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


112804_20101128095415.jpg


ドラゴンバスター。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

バサクのHP調整に気を使わなくてよくなったので楽になったかなぁ(*´-ω-)

墓率減るはず・・・・・・!!!!汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...



さて続いて聖ですがジェネに待機がつきました(*´>д<)(>д<`*)ネー

ってことで今は1しか振ってないままですが( *´艸`)クスクス

Aレイとバハが強くなってたので聖でもビサ行けんじゃないか??ってことで・・・


112805_20101128095459.jpg


あっ・・・行けたヾ(@°▽°@)ノあはは

行けたのはいいけど重くて重くてwwwもぅいきたくないo(・ω・@)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ

でもこうやってソロで出来ることが増えちゃうとグルで行くこととか減りそう(*´-ω-)


112806_20101128100639.jpg


だけどグルクエはレベル制限がゆるくなって今までレベルが超えてて

出来なかったクエに関してもできるようになったね(●′ェ`●)ポッ

やるのが久しぶりすぎてちょっと懐かしかったです( *´艸`)クスクス


112807_20101128101146.jpg


クエストでは初期化されて今まで完了してたクエも最初から・・・

神殿なんかも最初からになってましたね(*´;ェ;`*)うぅ・・・


112808.jpg


召還の石クエは何かと便利なのでさっさと完了。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


112809.jpg


そしたらあるcとご対面!!!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

今日は挨拶だけして移動。。。"8-(*o・ω・)oテクテクって感じだったので

今度会ったときは狩りなり何かご一緒しまひょ(●′ェ`●)ポッ



最後に・・・あぃcからもらったss!!!面白いから載せておいたヾ(@°▽°@)ノあはは


112810.jpg


どうしてそうなったpwq




ってことで今日はこの辺でw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!




自分の記事の価値



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日の朝会社に行こうとしたらマイカーが大変な事にヾ(@°▽°@)ノあはは

黄砂が原因です・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

この週末広島の方は酷かったようです(。-д-)(-д-。)


その影響で母はアレルギーが出たようで・・・黄砂とは関係ないけど妹は風邪ひいたようで・・・

そしてウチは疲れなのかストレスなのか軽いヘルペスが出てきてしまいました(*´;ェ;`*)うぅ・・・

せっせと仕事帰りに今日は病院に行ってきました(il`・ω・´;)<薬きついんだよなぁ・・・・


まぁ・・・先週の金曜日に会社で日々のイライラが溜まりに溜まって我慢の限界が来て・・・

爆発しかけた所を無言になって抑えたのは事実だけどね・・・ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

壁|q´・ω・`*)<あくまで爆発はしません・・・したところでどうにもならんしね


後から入社した人が「今日早く帰りたい」とか「定時で帰れないだるいー」って

もぅっっっ毎日毎日うるさくてうるさくて堪らない・・・。゚( ´pω・`。)゚。

それが仕事なんだからしょうがないだろう!!!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

↑日々心の中ではこんな感じですΣ(-`Д´-ノ)ノ


どうも愚痴に付き合ってくれてありがとですこれくらいにしておきます。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




さてメイポ(*´-ω-)σ



このブログを初めて今月末で丸2年経ちます(●′ェ`●)ポッ

メイポでのことリアルな事全てぶつけてきました・・・

仮引退してた時期もあったりやけっくってた時もぁったり・・・

思ったら色々な事があったなーってwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ

こんなブログでも遊びに来てくれたりコメを残してくれたりする方がいるので

まったり更新して頑張ってたんですが昨日こんなことがありました(●′σω`)。o○エヘヘ


111500.jpg


何よりもやっぱり嬉しいの一言ですねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

昔はブログランキング参加してましたが今はしていません。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

それでもどこで誰かが見てるのか分かりません(*´>д<)(>д<`*)ネー

あきsとは友録をしてそしてギルに入れて欲しいと申し込まれたのでお誘いしました(●′ェ`●)ポッ

これからもよろしく☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッス:・☆


111502.jpg


そんなあきsも連れてぴっぴとぞるcと共に久々にDKでビサに(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

DKでビサとかすっごい久々ですヾ(`・ω・´)ゞ


111503.jpg


ぴっぴとあきsが落ちちゃってぞるcと二人になってしまいましたが・・・

また機会が合ったらご一緒しましょう(*´>д<)(>д<`*)ネー


111504.jpg


その後連合こあぁぁああ!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

こあも久しぶりでしたwまったりやれるのが一番です(●′ェ`●)ポッ


111505.jpg


4回ほどやって140レベに!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ssうまく撮れてなかったのはするーしてください(*´;ェ;`*)うぅ・・・

とりあえず1つ目の目標達成です(●′ェ`●)ポッ



111501.jpg


ちなみにナイトは少しだけやって102レベルに(●′σω`)。o○エヘヘ




ってことで今日はこの辺でw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



あなたもワタシも( *´艸`)クスクス




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

さて・・・先ほどコメへんを書いたものの名前を書き忘れちゃいましたpwq

ってことで甲sやすs名前はないけどウチですよ!!。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。


さて今日は10日って事で給料日でした!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

まぁこの給料のほとんどが20日の旅行に使われますがね((笑´∀`))ヶラヶラ

突発的に決まった旅行も@10日後です。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


毎日とにかく時間が経つのが早くて早くて・・・

ほんと年末までフルスピードで日々過ぎていきそうですpwq



22日お休み貰って4連休にしちゃおうと計画中ヾ(@°▽°@)ノあはは



さてメイポ(*´-ω-)σ



111000.jpg


紅茶sが130レベルになるという事で。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

到着した時にはたくさんの方たちがいらっしゃいました(●′ェ`●)ポッ

紅茶sのブログでは見かけることがある方々達だけど・・・

偶然にバッタリ見かける以外ではそぅそぅ会う事とかないから

なんだか紅茶sのブログの中の世界にでも入った感覚でした( *´艸`)クスクス



さてぃょぃょレベルが上がる瞬間だ!!┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



111001.jpg


フェイントでエヴァンのキャラで登場した紅茶swww

55レベルアップ゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪


111002.jpg


そして今回の目玉?(商品みたいpq)であるクロスボウマスター

130レベルアップ゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

ウチも負けてらんないって事で・・・ΣΣ(・△・ノ)ノ


111004.jpg   111003.jpg


DKとナイトがレベルあっぷる(●′ェ`●)ポッ

ぼちぼちですが頑張ってあげていきたいです(●′σω`)。o○エヘヘ




さて久しぶりにトウキョウクエのお手伝いをしました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

ゾルcのお台場クエのお手伝いをしていた時ですが・・・




111005.jpg




ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!




111006.jpg


ちょこるん登場のタイミングと同時に墓3兄弟ですヾ(@°▽°@)ノあはは


111007.jpg


その後無事にETCが集め終わり(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

お次はベルガですねwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ

って事で昨日行ってきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


111008.jpg


ここには写ってないけどゾルcやすsクリア゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

コアまでまだ長いけど頑張ろう(。-д-)(-д-。)ネェー



頑張らないと・・・



111009.jpg


呪いますよ(●′ェ`●)ポッ




ってことで今日はこの辺でw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



| HOME | NEXT
