S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



阿修羅な日\(ё)/

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

さてさて今週雨が多いですねぇ・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

梅雨が去年よりも早く来るそうで今もとっても降ってます・・・

九州の方は去年より20日早いとかどうとか・・・

今年の梅雨は長くなるのかそれとも夏が早く来るのか[壁]Д-) ソーッ...

どっちにしてもウチは嫌だなぁあああ (*´;ェ;`*)うぅ・・・



さてメイポ(*´-ω-)σ



52300.jpg


りんちょんとどれぁむでも青鬼で炎集めをしていました\(ё)/

阿修羅にまぁ行けたらいいな程度で・・・柱||ョω-)チラッ 


52301.jpg


青鬼のマップに入る為にゴールデンチケットをつくる為に骨魚で狩り(●′ェ`●)ポッ

地道に経験地もたまって123レベにあがりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それにしてもこの時ラグがすごくて攻撃をすると骨魚消えるという・・・笑


52302.jpg


ちなみにミニマップすら消えてるっていうΣ(´Д`;) うあ゙


52303.jpg


さて行けたらいいな~と思ってた阿修羅[壁]Д-) ソーッ...

紅茶sからのお誘いのログが見えたので参加する事に(●′ェ`●)ポッ

DKのどれぁむで依頼があったので早速起動\(ё)/

知らない方が2名ほどいましたが5名で行く事に。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


52304.jpg


たまたまお勧めアバが当たったので季節はずれの雪だるまです( ´,_ゝ`) プッ

2回行って1:1をくらうとは思わずペットがいないので焦りましたΣ(´Д`;)

でもお墓を出さずにすんだので良かったです(´-ω-`;)ゞポリポリ


52305.jpg


みなさんのご好意により兜も頂いて・・・

тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн


52306.jpg


あっという間に終わっちゃったけど楽しかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

機会があればまた別のクエなどでも出来たらいいですね(●′ェ`●)ポッ


52307.jpg


ちなみにりんちょんでも阿修羅に行ってきました\(ё)/


52308.jpg


兜は出ませんでしたがお二人ともお付き合い頂き☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

また来年阿修羅が出たらこうやってみんなで行きたいものですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


さてさて眠くなってきたので今日はここまでで(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちなみに私事ですが日付変わっちゃったので・・・本日お歳をとりました\(ё)/

はい誕生日なんです(ノ)・ω・(ヾ) 年齢は・・・まっ秘密です┐(´ー`)┌



ってことで今日はこれにて(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | パタン。.:*:・'☆




狩りは・・・後回しなんです( ´,_ゝ`) プッ




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

相変わらず風邪は治りませんヽ(冫、)_ ドテッ...


経費節約か知らないけど・・・

今年から事務所のストーブが取り上げられましたヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

そのせいで事務所が寒くてほぼ全員風邪を引いてる始末ヽ(・、 .)o コケッ


仮に治ってもまたひきそうな気がしてきた(il`・ω・´;)

だけど声がおかしいので早く治ってほしいものですpq

また寒くなるらしいからやだなぁ・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・



さてメイポ(*´-ω-)σ



12000.jpg


老けてしまいました・・・il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!


じゃなくて・・・指輪目的でバトルメイジ作りました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

とりあえず70になればいいや( ´,_ゝ`) プッ

録している方ウチがいなかったらこっちにいる可能性があります・3.b


12001.jpg


前々から欲しかったホッキョクグマチェアをGET!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

気分cに借りて座った瞬間にやっぱ欲しいものは欲しい!!と感じ…

思わず即効買ってしまいました(●′ェ`●)ポッ


12002.jpg


寒さで顔まで凍っちゃったよ・・・



12003.jpg


子猫と一緒もお友達が安く売ってくれたので買いました(●′ェ`●)ポッ

【壁】qÅ・●)。o○[ 誰か拾って帰ってください… ]


12004.jpg


【壁】qÅ-●)。o○[ 拾ってくれないから顔がまた凍っちゃったよ… ]

とまぁよく銀人になって遊んでます((笑´∀`))ヶラヶラ

甲s!!!すっぴんのウチじゃぁあああないからね(*´;ェ;`*)うぅ・・・


12005.jpg


マジックブックチェアも座らせてもらってかわいいと思ったけどここは我慢・・・

それにしてもほんと色々椅子が出ましたね・・・

今じゃあれもこれも…pqってなんだか贅沢になってきちゃってるのかな?w


12006.jpg


茶席チェアなんて持っている人少ないしねえ(●′σω`)。o○


また新しいのが出るとそっちに目移りしちゃうのかな(*´-ω-)

だけど今までにあった椅子もやっぱり好きですね(●′ェ`●)ポッ


12008.jpg12009.jpg
12007a.jpg
12010.jpg


たまってたSSを貼って終わりっっ!!!(●`・з・´●)b

ってことで今日はこれにてw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



new arrived




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

正月明け初の3連休!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

さすがに連休あけの仕事は疲れたのでこの連休が嬉しいです(●′ェ`●)ポッ

徐々に体を戻していかないとだね・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・


さてそんな3連休ですが!!

昨日は母さんとおでーとしてきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

服など色々買いました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

そして母のも買ってあげました(●`・з・´●)b


春物がもうお店に出てて早いなあ・・・ってしみじみ( *´艸`)クスクス

あっという間に春が来るんでしょうね┣¨キ(*・д・*)┣¨キ



さてメイポ(*´-ω-)σ



10900.jpg


年末年始と言えばこのガラガラwwソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

今年は今のところ2回ほどまわしてますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

@3枚お年玉があればまわせそうなのでそれがラストかな・・・

今のところ黒ごまちゃんとすなウサギくんとぃぅpwq

最後の1回は何がでるかな~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


それにしても新しい椅子がいっぱい出てますよね(●′σω`)。o○

個人的にはホッキョクグマに自分が座りたい!!!ΣΣ(・△・ノ)ノ

あの椅子あったかそうですpwq


10901.jpg


その他にもちょこる椅子とか出ましたね!!!汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

これ限定アイテムですよーーー!!!ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


10902.jpg


この"子猫と一緒"も新しい椅子ですねwど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

思わず拾って帰りたくなっちゃいますwwwwエッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?

ってことで子猫と一緒なかずっちを拾いに行ってみようと試みました


10903.jpg


拾うどころか湯桶でまったりヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

いつも思うけど湯桶チェア2人だけじゃなくて人が増えるたびに

大きくなったら面白いだろうなあwwっていっつも思います(●′ェ`●)ポッ


10904.jpg


前回の記事にも載せましたがどこぞやのチョコルー様と同じ反応で笑ったwww


10905.jpg


混浴ゎo(・ω・@)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッしてプリティなコリスsと雪灯りにw

この椅子やっぱ好きだなぁwww(●′ェ`●)ポッ


10906.jpg


最近かまくらもGETしました~wわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

さっそくしるばcと並んで座ってみました┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

これ二人で並んで座ると結構でかいなぁ(*´-ω-)


10907.jpg


なすcとはケーキ椅子。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

この椅子もケーキクエでとっただけあって愛着ありますwww



色々な椅子で大勢の方とそれぞれ合わせてみたりと・・・

いっぺんには全部は座れないけど持ってて損はないですw

やっぱ椅子は飽きないですね。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

次は誰とどの椅子に座るのかなぁ~www



さて最後に・・・

ちょこるんと湯桶でまったりしてたときの事でした



10908.jpg


見知らぬ初心者の方が笑顔で入ってきました( ´,_ゝ`) プッ

そして笑顔で去って行きましたヽ(・、 .)o コケッ




ってことで今日はこれにてw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



笑みがこぼれる日(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

登録していた顔文字が半分消えていて軽くショック(*´;ェ;`*)うぅ・・・

またちょこっと登録頑張ろう・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは


さてお正月モードもそろそろ切り替えの時期がヽ(・、 .)o コケッ

昨日から仕事が始まったわけですが・・・

とにかく体がついていけてませんwwwww

疲れた・・・シクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ


今週の土曜日も工場は出勤があるらしいので・・・

また明日は土曜日の仕事をして帰らなければpwq

来週末あたりまではまだ落ち着きそうもなさそうです(il`・ω・´;)



さてメイポ(*´-ω-)σ



10600.jpg


いつぶりでしょうか!!!汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

やっとりんちょんが121レベになりました((笑´∀`))ヶラヶラ

狩る気がないものの・・・あっちこっちで5%~10%とちょこちょこ

上げていきなんとかあがった・・・(●′σω`)。o○エヘヘ

さて122レベに向けてまた頑張ろう。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


10601.jpg


なんとちょこるんから結婚式の招待状が(●′ェ`●)ポッ

前日に結婚式をすると教えてもらいわざわざ時間を合わせてくれて

ちょこるんそしてぼすcヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆


10602.jpg


この為に今日はインしたのです┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

早速ウェディングタゥンへ走っていきましたよ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


10603.jpg


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

このログ何回ながれたんだろう( *´艸`)クスクス

それだけ何回もやりたかったんですよね(●′ェ`●)ポッ


10604.jpg


お風呂に入って綺麗にならないとね!!エッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?

何度か嫁をさらって行こうと試みたもののだめでしたヾ(@°▽°@)ノあはは


10605.jpg


やっぱダンナ様の元がいいようです(●′ェ`●)ポッ

ちょっと見えづらいですがかなり熱烈なチュ☆⌒(*ゝε・人)κiss

いつまでも仲良くそしてラブラブでいてくださいね(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


10606.jpg


こちらこそ招待して頂き☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆


10607.jpg


銀婚式の招待状も待ってるからねっ!!!ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

自然と笑顔になる日でしたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




ってことで今日はこれにてw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



体は口ほどモノをいう(*´-ω-)



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

仕事へ行く前にさっさと更新・・・ヽ(冫、)_ ドテッ...


なんせ家に帰ったら寝ちゃぅもので・・・p(i|l´∀`*)ノうーん...

更新する暇が・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

もぅ日々仕事が終わってからとぃぅものの・・・

帰宅→食事→仮眠→風呂→睡眠→起床→仕事→帰宅・・・

こんな状態ですね・・・((笑´∀`))ヶラヶラ


仕事も早い時は18時終わり遅くて20時終わりなんだけどね・・・

早く終わろうが遅かろうが家に帰ってこたつに入ったら

いつの間にか寝てる状態です・・・汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


12170.jpg


メイポの方はとりあえず露店キャラのこいつだけ起動(*´-ω-)

店しながら(。´-ω-)_ウトウト・・・。なのでその後仮眠へヾ(@°▽°@)ノあはは

19時半に寝ようが20時半に寝ようが・・・ソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

22時~22時半まで爆睡ですァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

昔に比べて体がもたなくなった・・・ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

やっぱ10代の頃とはチガゥ(o´・ω・)(・ω・`o)ヨネーね

それだけ歳をとったって事ですね。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


121701.jpg


ちなみに転売して黒字になったお金でにゃんぷうきを購入(●′ェ`●)ポッ

約20m程値切りましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

猫のしっぽに殴られてるのは気のせいですpq

でもでもここ最近は家に帰るとこの猫みたいな状態です(*´・,_ゝ・) プッ


壁|q´・ω・`*)<年末まではこんな状態かしら・・・


ってことでそろそろ支度して仕事に行ってきます。。。"8-(*o・ω・)oテクテク




の前にトップページに記入していただいたコメへん!


非公開s>>

訪問&コメ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

ちょっと意外だったのでびっくりしましたΣΣ(・△・ノ)ノ

また遊びにきちゃってくだし( *´艸`)クスクス




ってことでそんじゃ(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



| HOME | NEXT
