S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



熱オチといぅ・・・・

こんちぁ・3・


今日はインして午前中ゎのんびりしてましたねぇ(’w


める


なぜかいきなりメルを・・・・

一緒にいるのはダンナ様でございます・3・



・3・


つられて一緒に(((((((’

っとまぁだぃたぃいつも一緒にいるわけですがw


もちろん狩りもです・3・



狩りしてないときはーーーー


どこでも


いつもこんな感じですかねwww


これいつだったかなぁ~

ssあったんで貼ってみます(’W

くるっくる  コアラ振り回した結果

         ↓↓↓

くるっくるっ  テッペイさんに当てたり(’


(((((((((((((((’








さてwwwwww

お昼からはーーーーーー

ろむから戻ると    さんのとこへおいでと・・・・

れいが太郎cキャラ動かしてでぃでぃと3人で(’

サクなしながらもれべあっぷ・3・



ただいま92歳になりましたw


そのあとサブcと2人だったんですが・・・・



pc熱オチ;3;

ここに載せるはずのれべあぷssまで


さいなら。。


せっかくとれてたのにぃいいいいいいい


;3;


とこんな感じで今日はおわろー  


じゃあ    ノノン







砂漠で活動中♪

こんちぁ(’w

ブログ回覧&コメントくれた方々

ぁリガとデス♪



今日は久しぶりにクレを動かそうとして

インしたのはいいんだけど・・・・


イン

ギルチャはともかく友チャでぁぃさっしょうとしたら・・・・・




チャットできる友達がいません。






;3;





ぎるくえでしか動かしてなかったから


友ロク少ないんですwwwwwww




チャット好きには辛いものが・・・@@



なので・・・・


友録募集します★


っと宣伝でも・・・・




まぁそれはおいといて・・・・





アリアントのさそりさんとこ遊びにいきました・3・


さそりさん


ここで狩りしながらぎるのログ見てて(’

ろぐ



招待状・・・・開ける事を初めて知りました@@

ってことでもちろん試してみました(’W

招待状


あぁ開けた(’





って思いながらも今度はもぐらさんのところへ

遊びにいってきました・3・


33れべあぷ


もぐらで33に(’

まったり気長にあげてきます・3・


最後にーーーーー


気分



気分で乗ったんで

気分で撮ってみただけです・・・


なんで乗ったのか記憶が・・・・・


まぁ今日はこんな感じだったかねぇ(’




それじゃぁ  ノノン


初♪ss撮影(’

チャおw

ただいまブログとにらめっこです(’


最近ssを撮れるようになったってのもぁって

ブログをはじめてみたわけですが・・・


とにかく実践!!

ってことで撮れたssペタペタしていこうと思います・3・


まずゎー・・・

cha



これはバコcとこ遊びにいったやつですねw

すみれsもご一緒のようで・3・


つづぃてー


w


どんな流れでこうなったかは覚えてないですw

そしたら・・・

うゎ



「うゎっ」って言われちゃいました・3・


つづいてー

一緒に


同じようにしてみたもののwww

オウルアイなんか違います(’W


かわいい



こんなことに(’

初心者の方が見た感想が

かわいいですね!!

だそうですwwwwwwww

どうもです(’W


集団


これはフリマで遊んだときのですねぇ(’

なんかおもいっきり怪しい(((((((’

幽霊

甲sにもらって幽霊にww




... Read more ▼

ごあいさつ?!

はじめまして(’

ブログはじめてみました・3・

ちなみにきまぐれです(’w

作ってみたものの・・・・

初心者なんでさっぱりわからない状態ですね@@

きっと更新もきまぐれなんだろうと・・・・・w

ためし書き(更新?)かねての挨拶ってことでww

じゃぁ~ノノン
| HOME |
