S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



新年に向けて


もしも私に翼があるのならば

鳥になってどこか遠くへ

飛んでいきたい



ってどこかの誰かが言ったような

文章を書いてみたり・・・・w






今日はこれにて



ノン

でかけりゃぃぃってもんでもなぃ・・・

こんちぁ(’

今年も残すとこ@2日!!

あぁ早ぃ・・・

お正月って実感が沸きません@@

来年もがんばろぉー・3・




今日は土曜からのたまってるーから

カキカキしま(’w



その前に~

冬にはこたつにみかんってことで

みかんを買ったわけですよw

1箱ww

あけたらでかいでかいでかすぎる@@

200812281549000.jpg

マウスと並べてとってみた・・・・


これデカみかん・・・・


1つ食べるのにすごい時間かかるwwww


こんなのが何個もごろごろ・・・・




... Read more ▼

なんて偶然な・・・

こんちゃ・3・

年末まであともちょっと;3;

今年もおわちゃうねえ~(’




そうそう以前に(12月2日)更新のときに

こんな文打ってたんですがw




母:ぁ~そいえば母さんねぇ鼻ににきびできたんよねぇ。
  にきびできたら身近な誰かが絶対妊娠しとるんよね。



詳しくは読んでいただければわかるかと(’W


なんと!!!






まじで  できちゃってたんです@@




えっとwいとこですけどwwww


おめでたい・3・



母の予知夢ならぬ予知にきび??@@;



りあるにビビりました・・・
... Read more ▼

再すたーと??(’

こんばんゎー・3・

えっと・・・










れんじゃー 育成すとっぷしま(’


っていってもろくにレベあげしてないけどw


xxぁっぷるxx育成しまぁ~す(’w



理由ゎまぁ~








                  だからです(’W






・3・


まぁとうぶん聖魔するので弓はあまり動かないかと(’


ってことでよろしく・w・
... Read more ▼

また会う日まで・3・

こんちゃ・3・


ついに くりすますいぶぅー ですね・w・

はいwそんなの関係ない凛です((((’

7時まで会社でぱたぱたしておりました;3;

手土産にホールのケーキ  

支給されたものをお持ち帰りそうそうに

待ってましたかのように開けだす

母と妹(’


気がついたら半分なくなってました・・・・w





... Read more ▼

サンタがギルにやってきた・3・

こんばんゎー

ぱぱっと更新しま(’

今日はギルドでくりすますぅー会でした・3・

夜龍サンタcサブサンタc謎サンタcが(’w

開催してくれましたw

凛で参加って思ったけど

ギル連合の方だったので(’

斬りあっぽで!!!・3・


ibe1.jpg


なにするのかな(’w

って思ってたら


最初に景品かけたクイズだそうで・・・w

ただし・・・・・





答えをボケて回答(((((’





@@;







どぅボケたらいいのやら;3;






とりあえず適当に打った気が・・・・((((’


ibe2.jpg

      ↑
考え中のときです(((((((’





クイズも終わりにかかったところに(’


滑り込みセディ登場・3・



ibe3.jpg


そして1度きりのチャンスの回答(’



まじで笑えましたww


とここで・・・・・・・・

ボケた答え言った人に景品プレゼント

だったみたいだけどー



Q そいえば景品なにー?

A ランダム




わぉ(((((((((((((’



プレゼンツ来た人は

セディとサクcと檸檬cでした(’



みんなで美容院GO-GO-




ibe5.jpg


      ↓↓

ibe6.jpg


よぉぉおおくごらんくださぃ(’


セディがいつのまにやら変わってましたww




サクcと檸檬cのssとりそこねた;3;



最後にサンタさん達から

個人にプレゼンツいただきました・3・




ありがとぉ^^




そしてみなさんお疲れ様ww






ノン







自己管理(((((’

こんばんゎ・3・

最近ますます冷え込んできたぉ;3;

今日寒かった・・・・

周りはまだまだ風邪ひいてる人も多くて

中には肺炎にかかってる人もいた@@

ある病院で風邪と診断され

治らないと思って違う病院行ったら

判明したみたぃ・・・@@;

今年は風邪もだけど肺炎も

流行ってるらしい・・・・;3;

様子がおかしいと思ったら即効病院へ@@

行きましょう・3・




... Read more ▼

気分先取り・3・

こんばんゎ・3・

この土日ぷぅ~らぷらしてきました(’W

くりすますーが近いってこともあって

イルミ・温泉・サウナにいてきました・3・



近くにイルミなかったから「見に行く」ってことが

初めてで(((((((’

実は行くまで1時間半かかる



ちょとドキドキでいってきました(’W


立て続けにリアルネタなのは気にしない(’
... Read more ▼

ねこばばには注意;3;

ちゃぁ(’w

めいぽがメンテってコトで暇なんで更新(’

っていってもりあるネタしかないんで

まぁちょっとした話でも((((’



我が家でゎシャンプー・コンディショナー

トリートメントなどなどお風呂に必要なモノを

自分用と他の人らで分けてるんですが・・・



なぜかシャンプーだけ減りが早いんです((’

まぁ明らかに誰かが使ってたわけですが・・・


妹でもなく・・・・

母でもなく・・・・





父!!!!!!!!!  でした;3;




まだせめて妹なら使いたいって思いが

あってもおかしくないっておもうけど・・・

なぜに父@@


思わず何で使うの??;3;

っときいてみたら・・・・



だって○○のいい匂いがするもん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  


どうやら父にも美容用品?の

「こだわり」があるようです・・・


そういえば洗顔フォームも使われてたなぁ・・・・




このねこばばやろぉーーーーーーーー;3;



ってマジでおもいました(’



まぁこの話はおわりで・3・


... Read more ▼

衣替え???!!(’

ばゎ(’w

ぉやすみなさい!!・3・

って言いたいとこですがぁ~


はい。寝れないんです@@


なので更新でも(’



最近日が変わってからの更新が

多いです(((((((((’





だから会社行くのがギリギリ・・・w


今日は(ってか昨日だねw)

クレの装備変えてみました(’W


ぴんく


ピンク装備から((((((((((’



あお


青装備にwwwww


そしてきのこから羽扇に!!!


ぁあ成長したねぇ;3;


めずらしい(’



そしてなぜここにいるのかと言うと


前に知り合いにここで

テレポしてみたらいいよ~って

いわれて・・・・・・


ちょっと興味本位で(’W



てまぇ


     ↓↓↓


おく



ぉや@@??



こうなること知らなかった(’

ってことでちょっと遊んでみたり(((((((((((’


ぅゎ・・・


壁と一体化・・・・・??ww


んー

     ↓↓↓


かくれ(’


ちょっと消えてみたり((((((((((’


暇だったんです・・・・;3;



でもでもそれからmcに~


mc1.jpg



ゴチになってたら


mc2.jpg


卒ッちゃぃましたww

51です~・3・






続きはこめ辺
... Read more ▼

やってしまった;3;

こんばんゎ♪


めいぽ落ちるときに

「おつwノン」って打ったはずが・・・








「とうwノン」

って打ってしまったりんです;3;




そりゃぁもちろん・・・・




とうwwwwww


ってつっこまれました@@



そして返事も





「あぷcとう!」

と友にwwwww


ぁゎゎわわ・・・@@


自分で打ったのに自分が笑いこらえてた((((((’





今日はバトンをしますぅ・3・


大神sから回ったバトン(’

☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているか
 チェックしてください


★名前は?

  ぁっぷる
  
 
★バトンを回す人を5人決めて♪

 ん~リンクしてる↑から順番で・3・

 ☆= 夜龍c
 ★= サブc
 ☆= れい
 ★= ぺぺc
 ☆= ももc


  ぁw5人とぃゎずにやっぱり見た人全員で(’w
  ブログ知ってる人は覗きにいきますぉ・3・
  

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

  めいぽ

  
★上記この中で1番に知り合った方は?  

  れい・3・


★5人のいいところを書いてください

 ☆= 相手思いなとこ・3・
 ★= 冷静なとこ・3・
 ☆= 元気をくれるとこ(’w
 ★= 明るいとこ(’w
 ☆= 一緒に考えてくれるところ・3・


★5人を色でたとえると

 ☆= きいろ
 ★= あお               
 ☆= しろ
 ★= みどり
 ☆= ももいろ(’w

★罰ゲームを決めてください♪


 罰げーむゎ・・・ん~@@

 自分でバトンつくってみるとか?(’w



でゎでゎみなさんよろしくぅ~・3・



追記はコメ辺

... Read more ▼

悲しむのでゎなく笑顔で^^

ちゃぁ・3・

日付がかわっての更新(’


ゆゆc


今日のパッチでお別れのゅゅc;3;



れいを通して知り合って

結構長い付き合いになったと思います。



途中いろいろあったりしたけど

それはそれでよかったのかもしれないし

楽しい時間過ごさせてもらいました^^


ありがとう。


他鯖行っても頑張ってね・3・





またどこかで会える日を祈って^^







出会いのかけら/ケツメイシ



出会いあれば別れもある。

一つ一つの出会いに意味があって

その一つ一つの出会いを

大事にしていきたいと思いました。

たまにはぃんじゃなぃ・3・

ばゎ・3・

パパッと更新しま(’

今日・・・

干してた靴下が行方不明になるという

事件が;3;

どこいったのぉ~~~~~~~~

むくみ対策 靴下。。。

仕事のときはいてくのにぃ@@

っと少しブルーな感じです;3;



... Read more ▼

あちこちぱたぱた(’w

こんばゎ(’

この土日はしょっぴんぐ~的な二日になりました(((((((’

いろいろと買出ししてんでお天気よかったので

おふとん干してw

掃除してました・3・

こたつもあげてキレイキレイしました(’W


... Read more ▼

落ちた後は上がるのみ(’

こんばゎ・3・

だぅん~気味のとこから

だいぶ復活してきました(((((((’


時間がたつと少しずつ落ち着くもので^^;

まぁ完全にでゎないけど@@


でもでもぉおお(’


明日ひさびっさぁにぷらぁ~りしてきます(’w

そこらのファミレスだと思うけど・・・w


今日は更新しかねたssでも・・・・w
... Read more ▼

出口を探して

壁がどれくれいあるかワカラナイ。

薄くてもいくつも重なれば厚くなる。



何もかもやろうとして

挟まれることがイヤで

どこかで自分の周りに

壁作ったのかもしれない。

だから身動きとれずもがく。



このブログに書くことで

普段言えなかった部分

消化された気がします。



欲張らず焦らず

その箱から抜けれるように

頑張ります!!



ご心配おかけしました;3;





そして励ましの言葉

ありがとうございました^^








... Read more ▼

からまわりな日々

こんばんゎ。


最近会社でゎ振り回されっぱなしで

資料と見つめあう日々を送っている

凛でございます;3;



今週から週6で働いてまいりま・・・・

年末までお休み@・・・・・・・・・5日;3;

う゛ぅ・・・・・




んとー更新なんですけど

ss昨日のがあるんですが

今日は書く気がおきません(’

先延ばしーでw


すんませーん・3・


じゃぁ何を書くの?っていったら


追記で(’


でもでもー


追記はぶるぅぅぅうーな内容で

そしてまたおもたぁあい内容かもしれないので

見ないことをおすすめします(((((((((’

なら書くなよ。


たんなるひとりごとデス;3;


たまにはいいでしょ?(’
... Read more ▼

小さな優しさ

ばゎ(’w

今日はこんなことがありましたw



ウチには今中2の妹がいるんですけど

今日めずらしく(?)塾に行ったらしく((((’

やる気出たのか・・・・・

ってのはおいといてw

その塾でどうやら北海道のチョコレートの

おみやげを2つもらったみたいでw

(ひとくちサイズのww)

1つは自分で食べて

もう一つは母とウチにって

持って帰ってきてくれました(’

なんか裏があるのかな・・・・


母はだまって一人で食べようと

してたらしいけど(((((’

半分ちゃんともらいました・3・


生チョコおいしかった;3;




それを見てちょっとした心遣いだけど

ぁあ~妹も成長してるんだなぁww

っとしみじみ・3・


誰にでもそうであって欲しいと

思いましたww

でも実はお年玉目当てだったりして(’












お年玉奮発しちゃおうかな・・・・・(((’w


















自分に♪(ぇ

冗談です;3;


追記はこめ辺・3・
... Read more ▼

ちょっとしたこと。

ばゎばゎ・3・

ブログ開設してなんとかぁしぁと

100達成♪

しました・3・

覗き見どうもです(’w


んで100・・・・誰だったんだろう・・・・

んとぉ~

今日は・・・・

やっぱりこいつです(’



koitu.jpg


見飽きました。。


っていいつつも狩り狩り・・・・


46.jpg


って今日は狩りはここまで(’W

それから凛でチャットしてました・3・

狩り<チャット     


ですからぁ~~~~(((((((’



お話してたらぁでぃでぃ登場・3・


いらっしゃいませぇ(’


れいのリクエストでスキルしてもらいました♪

dei-dei.jpg

スゴイです(((((((((((’

まじまじゆっくりみたのは初めてでした(’W

くま


くまさん・・・・・・



ドマぃ(’


それからろむしたかなぁ~


戻ったら




hi-ruc.jpg



ひーるcきゃぷてんなってるぅううううううううう・3・

ってことで行って見ました(’w

お祝い言うのにサーチで調べて待機してたのは秘密(’


お約束のたこさんだしてくれました・3・


たこさん


たこさん・・・・3だんごだったけな(’


追記はコメ辺などなどー



... Read more ▼

見すぎには注意;3;

ばゎ(’W

ご回覧ありがっとです(’

そろそろあしあとが

100に近づいてきてますが(’

100番目はどなたになるでしょう・3・



さてさて昨日に続いて今日もクレで狩り狩り。

敵は・・・・・コイツです・3・



... Read more ▼

とにかく移動・3・

ぉは~・3・

だんだん冷え込む時期に・・・;3;

とにかく寒いデス!!!!!!!!

風邪には気おつけて下さいねぇ~


さてさて昨日はクレで狩り狩り・3・

あちこち移動・・・移動・・・・


... Read more ▼

新たなる旅立ち(’

ちぁぁwww


ほんとゎ昨日の続きで更新するつもりでしたが・・・


今日になっちゃいました・3・


じぃが((’


とぅとぅ・・・



れべあぷ






200Lvに!!!!


おめでとぉ~~・3・

ろぐ

ぃっぱぃ叫ばれてました(’

4番目に叫んだ人くらいまでss撮れなかった;3;


れぃのもとれんかった(’


2番どまぃ((’


ちなみにウチは6番目くらいでしたwwww



あらためて~


じぃ~おめでとぉwwwww



って書いてもブログ教えてないけ見てないでしょう(’



ノノン


コメ辺・3・


ももc>>レゲエがすごぃ好き~って

      わけじゃないから

      部分的にしかしらない@@

      KEN U もDokoくらいしかわからない;3;

      でもテンポが結構好き★

      
      

鈍る;3;

ばゎー(’

っていっても日付がかわってる・3・

眠れないので少しだけ更新ー^^;



今日ゎひさびさにぎるくえしましたー・3・

人結構あつまったかなww

ぎるくえ

そしてちょぉおおおおおおお


忍耐嫌いですが(’


ここをやります・3・

忍耐;3;


久々すぎてなかなかいけなかった;3;

かろうじて行けたのでよかたよかた@@

慣れというか・・・・

やらないと鈍る;3;

↑


ネクロではココ↑にあがるんですが・・・・






上がる意味がぁりませんw



倒すの早いです・・・・・・・・@@


まじで(’



今日は結構ろむとかしてたんであんまり参加してなかたかなぁ~

戻ったらちょうど終わってました(’


そしたらキノコが((((((((((((’


きのこ


花菜さんでした(’w


その後神社に行って~


溜まり場



溜まってましたwwwwwwwwwww


溜まり場は


おでん屋!!


ノノン

追記はコメ辺などなど・3・

... Read more ▼

環境次第で変わった自分(’

ちゃぁ・3・


12月に入った途端に残業続きな日々です。。。

年末に向けて忙しさがじゎじゎと・・・;3;

そしてみなさまがピリピリしだす時期ってのもあって

もちろんウチのその一人^^;



ぁあ・・・・電話越しに・・・・以下略(((((((((((((’

これでもあまり怒らない方だったんだけどなぁ・・・・



とにかく外線⇒内線⇒外線⇒内線⇒外線  @@

お口が忙しくて忙しくて・・・・;3;


ひどい時は3時間くらい受話器もったままってことも^^;

最近受話器が欠かせない状態です・3・




っとまぁ追記で続きを書いてるけど

長々書いてるんで気が向けばどうぞ(’

... Read more ▼

運は思わぬところから・3・

ばんゎー・3・

ん~何気なくの更新です(’


今日は初めて卵に遊びに行ってみました♪

ほんとに遊びに行った程度しかおらんかったけど・3・

たまごさん

その後姫さんとこにも遊びに行ってきました(’

なぜか河童がいたという・・・・

姫さん

ssには写ってないけどww

本日5%だけあがりました(((((((((((((((’

ただ上がっただけだけど・・・・・

でも姫に耐えれるようになったんで少しは進歩♪


その後ルディで

あそび

そして髭をもらったんですけどーーーーーーー

髭・・・

エリマキつけたほうがマッチしてた@@

んでーれいがガチャしたらこんなものが(’

いす

ぅひょw

試しに座ってみましたー

試し


でもこの椅子・・・・

視線イタイです;3;



ノノン




コメ辺ーーー


大神s>>
もみじまんじゅう買いに宮島行っておいで・3・
宮島しかぁぁゅぅのない;3;
そこらのスーパーあってもあんこのみ!!!!!!!!


ももc>>
おもしろいのはいいんだけどw
結構てきとーーーーーーーーーーでしょ・3・
そのほうが楽だけどね^^





将来の行く末?!!!!!!!

こんちぁ・3・

最近残業時間がのびのび続きで

帰りが遅くなってる・・・・;3;

年末までこわいですwwwwwww

さて・・・・

今日家に帰宅して晩ご飯食べてたときの話なのですが・・・

ウチの母が今日「宮島」に行ったってことから話がはじまって・・・・

母が何を食べたじゃぁドコに行ったじゃぁ

何を買ったかを延々聞かされ・・・・・

あげくの果てにこんな話題に・・・・((((((((((((’

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

母:ぁーそぅぃえば母さんね今日宮島でこれかったんよ~
  ○○(私)には“えんむすび”のおまもり買おうと思って
  一回もったんだけどやっぱもどした・3・

私:えんむすびwwwwwwwwwwwwww

父:まだ渡すにはかわいそすぎる・・・・
  せめて○○(妹)が高校卒業するまではいらんだろw

私:せめて25過ぎてお嫁いってなかったらにしてよwwwwwwww

母:だからやめて“交通安全”にしたw

私:そのほうがいいゎ・・・・

母:○○(妹)にはお母さんと一緒のおまもりね^^

妹:ぇーーーーー。いやだぁ。何で一緒にするん。

母:おそろいいいでしょww
  ぁ~そいえば母さんねぇ鼻ににきびできたんよねぇ。
  にきびできたら身近な誰かが絶対妊娠しとるんよね。
  まさかあんたね?!!!!!!!

私:はぁ~?!なにようるん@@
  
母:妊娠したって別にいいんよ~
  ぁあ結婚だって今もうしても別にいいしー
  その代わり近くに住んでね・3・

父:父さん酒の相手してくれる人なら別に誰でもいいわ。
  上じゃろうが下じゃろうが酒一緒に飲んでくれたらいい。
  飲めるやつならいいわ~。

母:そうそう上じゃろうが下じゃろうがまじめにちゃんとしとる人なら
  誰でもいいからね。
  まぁ呼んだときすぐ来てくれればいいから・3・
  だからいつでも結婚してもいいんだからねぇ~

私:それさ・・・・・・
  ただアッシー増やしたいだけじゃなぃん?!!!!!!!

母:そうwだってぇ~母さん助かるもん♪
  どっちかが来てくれればいんだから☆

妹:姉ちゃん近くに住んだらウチの小遣いわw

私:ちょwなにようるん!!!

父;姉ちゃんのダンナにもらえばいいんよw

私:・・・・・@@

母:あぁwそこの隣住んだらいいよw
  今あいてるし近いしねぇ♪
  すぐ来れるし☆

私:・・・・・・。





っとまぁ・・・・

女の子の親にしては放任なのは

とぉおおおおおおおっても楽でしたが

これはちょっとどうかとwwwwwwwww

想像&妄想にも限度ってものがあると;3;

ついていけませんwwwwwwwwwwwwwww


改めて確信したこと・・・・・・



行き先不安です@@




ちなみにおみやげでもらった

もみじまんじゅうデス。

200812021943000.jpg

これが一番ぃぃです;3;


ノノン










でぃーーーーDay♪

ちゃぁ(’

今日はとにかく走る走る走るって感じな日でした・・・・

朝から階段を何往復したことやら(’W


帰りまで走る・3・    車で(’


ってのがぁ今日はでぃでぃの結婚しきぃ~に行ってきました・3・


式前からなんともw盛り上がりがwww

式前   うw   本格的w


とまぁ人が多いこと多いこと(’W

衣装も本格的に^^   似合ってます・3・



開始w


式が始まってお約束の((((((((((’



ちゅ・3・    ちゅ(’w

chu----------------------------www

らぶらぶデスね・3・


子育てw   ・3・



子供思いなぱぱになってね(’W


撮影  撮影ー


ぺたり・3・



かり?!


なぜか狩りですか(((((((((((((’

謎cが必死にみえる・・・・・・・(’


式後  是非(’

式後ですーw

是非参考にさせてもらいますぅ・3・


えぇ

ちょっとびっくり発言あったけどーw

^^


ぃぃこと言うじゃんww

と思ってみたり(’W


お幸せに


お幸せに^^


遅くなったけどーー結婚おめでとぉ・3・



ちなみに・・・・・・


うり坊さん


うり坊もれべあぷしました(((((((’

30歳に・3・


じゃあああああコメ辺w


れい>>撮れるものは撮ります・3・

ももc>>今度ももcもらぶらぶしぉーーーーーーーね(’W




じゃぁ   ノノン



 

| HOME |
