S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



お気楽日記・3・

あはははwww

って1時半まわってる~みたいな(’

とりあえず・・・・・・











寝れないんです。




ってことできまぐれでとったss使って

更新でも~


まぁぃっものことさ。  苦笑


... Read more ▼

更新も一つの気分転換(’

こんちゃ。

ぁまりに暇なんで・・・お昼な更新~



今日は明日から仕事復帰なんで

診断書もらいに病院行ってきました・3・


ついでにどうせなら “病院めぐり” でもしとこうかと(’


内科へ行き ⇒⇒⇒診断書もらいに。

皮膚科へ行き⇒⇒⇒お休みの為退散。

眼科へ行き ⇒⇒⇒診察。


うんなんか知らない間に目元??に

傷いってたんですね@@

当たると痛いです;3;



「化粧はしないほうがいいですね。」


と言われ・・・・






すっぴn子で会社に行けと・・・・・??;3;


明日やっぱり休もうかな。。。



ってマジで思ったけど休みません><


ちゃんと行きます;3;


ファンデだけはぬっていきますとも!!!!




っとまぁりあるネタはここまでとして

インフルかかる前のメイポネタと

たまりにたまったコメ辺いきますよっぉおお







... Read more ▼

代理なんかじゃない!!

すこぉーし寝て目が覚めて・・・・


寝よう思ったってゃっぱ寝れないですね;3;




ずっとおふとんは辛い;;




体力的にもだぅnしてたけど・・・



なんだか精神的にもだぅn気味だゎ。。。




やばぃ超ネガティすぎる><
... Read more ▼

なんてったって眠れない;;

タイトル通り・・・・

眠れないんです@@

そりゃ普段5~6時間睡眠の人が

まるまる2日お布団でごろごろですもの;3;



みなさんコメントありがとうございます・3・

だぃーーーーーぶ回復はしておりますw





が!!






いまだ腰痛and関節痛に苦しむ日々です;3;

転がっててもあぁ痛い痛い↓↓

おまけに昨日なんて声が出なかったもんねぇ@@

口パクパク状態でした;3;

お薬なんて5種類もらったし・・・




妹&ウチの為・・・母とにかく走る走る(’

朝昼晩2階を往復往復・・・

妹とウチで2階を占領しているため

2階は危険区域ゾーン


母に感謝です;3;



もう1日休んで木曜に病院行って

金曜に仕事行くって感じですかねえ・・・・

さすがに棚卸は休めない;

どうせ1日だから休みたいところ



ってことで



金曜日に復活予定です!!!!



それじゃまた布団でごろごろします(’


眠れないんだろうなぁ・・・



ノン

だる。;3;



妹のインフルもらったっぽいんでー

しばらくお休みします;3;


ノン

家なき子ならぬ水なき子?(’

こんちゃぁww

あぁ日付かわってしまったね(’

今日はりあるでとんだ災難があったんで

ちょっとブログに書いてやる;3;



無理に書くほどでもないケド・・・(’








... Read more ▼

フル活動?(’

こんばんゎ~・3・

今日は早めの更新(’

手がかじかんで打ちにくい・・・



明日からまた冷え込むっていうし;3;

天気予報今週末雪まーくでてたなぁ@@


瀬戸内海の方では雪が珍しいのでした・3・




さてと・・・

今日はこれから貼るかwww

とある日のぎるくえ(’



ww.jpg


終わった後にとったものですけどww

虎・・・・はやって(?)ます(’W


みなさんもぜひ虎に!!w



虎じゃなくてもいいですよ?(’

うし君もいますから(’w



w.jpg



上のssにはのってませんが・・・

牛&虎の6人でやりました^^



... Read more ▼

失敗からそして前へ

チャおww

最近ためてはカキカキ・3・


さすがに更新率前より若干へってます・・・・・・(’


今日もたまってきたss貼り貼りして


更新しまぁーーーーーーーー・w・





まず最初ゎ・・・・




peamae.jpg



れいが虎さんアバになったんです(’


ってことで・・・・・・・




pea.jpg


ペアルックにwwwwww


なりました・3・




軽く動物の森です((((((((’




んで続きは長ぃからよむ覚悟あるかた(’


追記であいまひょ・3・






... Read more ▼

ついに来た・3・

こんばんちゃ~・3・

寝る前の更新~(’W


もう前置きなしでかいちゃいますww






今日は・・・・・・・・・wwwww

これです・3・


rei120_20090118013922.jpg


れいがつぃに  120歳に!!!


ここ最近年とってくの早かったねぇ(’


120sai.jpg


なによりもオメです・3・


なぜここかは気にしないこと(’



4zi.jpg



みんなで集まったところで・・・・・・



「まって」って言われてるにも関わらず(’








さっさと転職しちゃったれい・3・




せっかちね(’W




4zi-1.jpg



あらためて おめでとう^^


これからもよろしくねw





そうそうれいが4次前だからって


こんなものをいただきました(’






baru-n.jpg





使わせていただきました(’


イチコロなってくれたんでしょうかねwwwww


サブcありがと((’






... Read more ▼

感動たるものはどこへ(’

こおおおおおおんばんわ(’


いつもご回覧ありがとです・3・



おかげさまでもうすぐブログ回覧数



 500HIT



近づいてきてるので(’W


ちょっとウハウハだったり・w・



これからも更新がんばっていきます~・3・



っていっても今日の更新・・・


まぁ見なくても分かるだろうね(((’



でもぉおおここまで見たなら


見て行くよね??・3・  ワラ



... Read more ▼

鉄は熱いうちに・・・・

ぅはぁw

日付変わったww

まぁ~パパッと更新(’





とにかく今日も狩りです・3・

珍しいけど・・・w


68.jpg


ゾンビ様で68にw


ぅう・・・・

そろそろここから解放されたい・・・・w

って思ってたら神社に呼び出し(’



wo.jpg  


wo2.jpg


おぉ!!まつだkの海賊ー

3次おめでとですぅ・3・


スキルちょと見せてもらいましたw


それから・・・・


hime.jpg



姫であて吸い!!

MISS多いですね;;

でもちゃんと当ててるんだよ;3;



hime2.jpg




かろうじて・・・・・


頑張ってつりました。。。。



69.jpg


なんとか69に!!

軽く生き地獄(’


そのあとリオンsにD子さんを・・・w

ccまでしてもらってゴチなってました(’



たぶnっていうか今日3次すると思います・3・


勢いのりすぎてここまで上がったけど(’


お手伝いしてくれた人たちのおかげです;3;



ありがとです・w・

こ・・・今度こそ;;;




4次できるようにがんばりまぁ;3;



つまづいたらまたよろしく。。。





コメ辺・3・


ももc>>

ん?wしーくれっとだから

問題はないしょ・3・

想像してみてね(’W




ノン


心機一転(’

こんちぁ~w

1月になって更に寒くなってきてるこのごろ。。

それなのに髪の毛を切りにいこうと(’

んと・・・・・

肩くらいまで バッサリ・3・ 

切っちゃいますw

ん~軽く30㌢くらいあるんじゃなぁぃ(’

毛先も痛んでるし気分転換にと・・・・・w



失恋したわけじゃないからね?;3; 古。。。


さて今日はまず・・・

63.jpg


63れべw

左上の方はお気になさらず(’

まわってきた瞬間アップしました・3・

64.jpg

64レベー

だんだnサイティに飽きてきてます・・・・w


65.jpg

65レベー(’

骨っこでちょと楽してのレベあぷ(’

ぶら下がってるだけだもんなぁ。。。

66.jpg

66れべ@@

とにかくサイティで狩り狩り。。。

67.jpg


67レベー・3・

あがる前まではゾンビさんで

狩り狩りしたけど最後はここ。。。



っとまぁ現在67れべでございます・w・


水曜あたりに3次できればと・・・・・w







ちなみに・・・・・

jk1.jpg

今日もあっちゃったりしたんです(’

一回タヒしてリザもらって生き返って

3段階のとこまでなんとか生き延びたものの

結局ーーーーーー





鯖落ち。。;3;





追記はバトンとコメ辺・3・


... Read more ▼

自分との戦い・3・

うぅ~ども(’

狩りしてて気分転換に更新でもw




ななななんと!!!!

ギルドじゃくむぅに参加してきました・3・

え?ぇ~・・・



倉庫の斬りで(’


だってその他前提放置(’W




ん~でも初だったんで@@


「ほへぇ~@@」

って感心することばっかでした(’


jkm.jpg


全員で14人ですねw

jkm2.jpg

とにかく重い@@


自分がどこにおるかも把握できてない;3;


jkm3.jpg


頑張って当ててみようとするもののww


実際当たってるのやら(’W


経験値頂いたので当たってはいたんだろうと・・・



まぁ結果最後はw




鯖落ちだったけど!!



でもいい経験できたなぁと・3・




今度は他のキャラでもいけるように

レベあげを・・・・w


がんばりまww


ってことで今育ててる聖魔の方は・・・



60.jpg

さいてぃさんで60レベ。


61.jpg

ジェネ吸いで61レベ。

62.jpg

ゾンビさんで62レベ。


って感じです(’


一緒に狩ってくれてる方々

ありがとうございます・3・





追記はお暇な方どうぞw

あとコメ辺((’




... Read more ▼

つぃつぃ・・・

~本日のお品書き~


  カクテル3杯

  チューハイ1杯

  梅酒6杯

  生ビール2杯

  烏龍茶2杯

  コーヒー1杯



  うん水分とりすぎだね。。

  軽いものばっかだけど

  喉死んでるなw


だららーn?

こばわゎゎぁあ・3・

お久しぶりな更新です(’

ちょっとさぼりました


明日にしよう~明日にしよう・・・

って思いつつ今日にw



ss貼るのはいいけど・・・・



どれがいつの分だ???




まぁ気が向いた方は追記で・・・w
... Read more ▼

長旅の疲れは・・・・

こんばんわw

年末年始もあっとぃぅ間に終わりかけ・・・

短いお休みもとぅとぅ今日まで;3;



明日からまた仕事はじまります。

つぃこの間入社したと思えば

早5月で4年目という・・・・

社会人としては4月で5年目・・・@@

時間経つの早いです^^;



今年もがんばるぞぉ~・・・・。





って言ってもダルぃゎなぁ・・・@@


... Read more ▼

自然の恵み・3・

こんばゎ(’


日付かわっちゃったw

けど更新更新・3・




っていっても今日は

56.jpg

ぁっぷるが56なっただけですw

ももcと赤sとお話してました・3・

ちょっと見にくいけど実はおられるんです(’



あのssは今は封印しときま(’w




追記はりあでぷ(’
... Read more ▼

お餅を求めて?(’

ばゎわ・3・

正月そうそうの更新((((((’


2日は田んぼばっかの田舎に

いってきます・3・


最近は年に2回しかいってないなぁ@@


盆と正月のみ・・・


1時間半でいけるのにね(’

その1時間半運転するのがなかなか・・・




噂では道路凍結してるかもなのに


ノーマルタイヤっていうかなり挑戦的なw


スタッドレス変えるのがめんどくさかった


ゆっくり安全運転でいってきます(’



雪つもってんのかなぁ。。。
... Read more ▼

明けました・3・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

 HAPPY   NEW    YEAR♪  
                        
                         
   あけましておめでとうございます・3・

   今年もよろしくお願いします(’W

   2009年がみなさんにとって

   よい年でありますよぉに・w・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
... Read more ▼
| HOME |
