S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



君との未来へ向かって・3・


こんばんゎー(’w



なんか今週ずぅーーーと雨が続いてて

晴れた日を見ることがなく

太陽が少しばかり恋しい(?)りんです(((’




そろそろ晴れたっていいじゃんか><




外を見れば雨か曇りーー



今週ずっと天気悪いみたいだから


なんだか悲しいです;w;



てぃぅかただ単に雨降ってたら


駐車場から会社行くまでにぬれるじゃないか・・・




雨にぬれるのイヤなんです><


... Read more ▼

これが私の生きる道(’

こんばんゎー・3・



今日は会社でプライド(?)ちょとばかしズタズタにされて

ずぅぅーーーーん↓↓ってなってたりんです;3;



まぁ復活したけど((((’




考えれば考えるほど自分が惨めになったんで




悩むのやめました★   (’w



ぁっぷだぅん激しいです・・・





いきなりこんな話でゴメンナサイ><




追記は元気ですよ・3・


... Read more ▼

まる1日おこたに埋まってたんデス。

こんばんゎ(’W


今日はおこたで寝てたりんです(((

おこたで寝ると早起きできるんです・3・


バッチリ7時半に起きました!!!!!




そして2度寝;3;


結局お昼前まで熟睡でした(((((



ん~最近夜寝れないんです;3;

なぜだろうww

1時とか2時とか2時半とか・・・・

平日とかたまに仕事中に頭が寝てますね・・・・


あぁ~明日からまた1週間が・・・><



気合入れて頑張りま!!!!






... Read more ▼

気分上々↑↑♪♪♪ (’W

こんばんゎ・3・


さっそくですが><

つぃにこの日が来ました!!!!!!!!!!









ブログーーーーーーーーーーー

祝★1000HIT・3・


って自分で祝ってみたり(((’



まぁ11月終わりにブログやり始めて

コソコソボチボチ日記を

書いてたわけですが・・・w




正直な話ここまで続いてるのは奇跡(’


だって飽き性なんだもん



回覧者さんに感謝感謝です^^



次は2000HIT目指して


頑張ります><




... Read more ▼

第2弾がきましたよっと。

こんばんゎw



今日は朝晴れてたのに

お昼から雨がすごいすごい;3;


久々に大雨だったなぁ・・・



雨が降る⇒冷え込む から デスクで


ボーってしながらブルブルしてました(’




雨が降ると気分的にも↓↓になるから

あんまり好きくないなぁ。。。



まぁその代わり


車がキレイになったけど!w

(一時的にだけどね・・・・w)



... Read more ▼

お邪魔しますた((’

こんばんゎーーーー


ふぅ寝る前ですよ(’


眠たいーって思いながらもwwww


ちゃっかり更新します((((’







でもちょっと手抜きかも;3;






... Read more ▼

あぁまわってきちゃったよ(’

こんちぁ~・3・


今日はてかもう昨日だ><

めぇぇっちゃ寒かった;3;


つぃこの間の土日なんて暖かかったのに・・・

雪が降るくらいの寒さでした><


瀬戸内海の方で雪が降るなんて・・・・

年に何回あるか程度なので(’


まじで辛かったです;3;


会社の事務所では暖房&ストーブのせいで

暖かいっていうより むしろ暑い んだけど・・・・


事務所と外の出入りをよくするウチに

とっては温度差が・・・・・




はんぱなく身にしみる><




早く暖かくなってほしいものです・・・


そしたら今度は眠気にやられるんだろうけどw







... Read more ▼

君は一人なんかじゃない

こんばんゎ・3・



えっとまず最初に・・・




なんか昨日ですかいきなりあしあとの数が


増えてますね(((’



見てもらえるってことは私にとって嬉しいことですw




あしあとはそれが分かるから自分にとっての


励ましにもなります。



かなり気ままで書いてるものですが


今後ともマイペースに頑張っていこうと思うので


あしあと残していただけるとありがたく思いますw





改めてご回覧ありがとうございます・3・






... Read more ▼

たった1文字の言葉で・・・

こんちゃw

ろむってる間の更新(’



もう前置きなしで書いてきます・3・




んと昨日だったかなw

インしたらプレゼントもらいました(’W



gyaku.jpg



びっくりしましたwww

自分が早く渡しすぎてたため(’

バレンタインてことすら忘れかけてたし・・・(((



れいありがとね><


そのあとれいとまつだkで姫さんで狩り狩り(’

半分まで%ためたところに

天狗さん><

狩りはすっとっぷーー

ちょっとお初ですな気分でした((((

逃げるのに必死でssとれなかった;3;



夜中にはももcと赤cとほねっこに(’

残り半分吸わせてもらいました><


87.jpg


ん~最近吸いに慣れてきてる・・・・

やばぃって分かってるけどもう遅いかも><



こっからは今日起きてからだなw


hime-.jpg



3人で姫にいってきました・3・

赤c 99.95%だったかね(’

ですとっぷして終了ーーーーーーw



そしてお久しぶりなギルクエを(’


giru-1.jpg



いつぶりだろうね(((’

すっごい久々なきがするwww

30↓をしたけど・・・・

久しぶりにする===


やばぃやばぃ・・・やばい><


忍耐嫌いなやつが忍耐を久々にすると・・・・



とんでもないwww



感覚忘れかけてたけど・・・・



giru-2.jpg


なんとか到着することはできました;3;


まじで忍耐だいっきらいなんです。。。。






コメ辺・3・


ももc>>

ぃぇぃぇ;3;

隠されてた1面を見せた感じになるのかな(’

ほんとはまだまだあるけどね^^;

人生色々だ><

やり直せるならいくらでも戻りたい。


でぃでぃ>>

明かりとか見てると物思いにふけることが

たまにあるかなw

歩道橋とかから車が通り過ぎてく

光景とか見てるとねw

ブログりんくしなおしときまww


ひーるc>>

椅子はたしか縦が2mくらいだったような・・・

奥行きもあるから縦にころがったら

軽く10人はいけそう・・・・


yuribou s>>

ありがとww

椅子の上でまったりしながら

ラブラブするんですね(’

わかってますよ・3・





ノン








... Read more ▼

「ちょっと覗いてみよう」からの・・・(((’

こんばんゎww

今日は友について買い物行ってきました(’W



なのでおうち帰って9時過ぎごろから

ちょこーっとインしました・3・



そしたらももcと赤c発見(’

実はサチりますた



骨にいたらしくお呼ばれしたので

乱入~~~~~~~(’



86.jpg


@少しであがる~ってトコだったのを

ゴチになりまして86に((((’


赤cが上がったらそっから雑談wwww




またお話しよーーーね・3・


メイプルこんだけしかないから

追記でりあるー


... Read more ▼

あなたなら誰と行きますか?(’W

でぃでぃが山に登るみたいに


ウチだって・・・・・・











山に上りますよwwwwwwwww









はい車で。




... Read more ▼

結果は自分のもとへ

こんちゃww

最近とびとび更新ですーーーー。。。



仕事も2月に入って残業が徐々に・・・・(’

ゆーくりできたのは1月のみのようです;3;


今日給料明細もらったんですが・・・・



出勤:14日

有休: 5日



年始&インフルで休んでたのもあって実は半月も

会社行ってなかったっていうwwwwwwwwww

ちょっとびっくりです^^;


休みすぎだ。。。



まぁぁああ・・・


繁忙期に向けてがんばりますか。








... Read more ▼

驚かさないでクダサイほんと。

こんちゃw

めずらしく夕方な更新で(’



虎アバがふえたんですww


torakko.jpg


ももcと赤cがとらっこの仲間になりました><



寝れないってのもあって

昨日お話相手してもらいましたwww

ふたりともありりん・3・




話は変わって椅子クエなんですが・・・・

とうとう最後の粉類集めだしました><

魔でしようとしてたんだけど・・・・

狩りにくい><

ってことでしぶしぶ斬りで集めてました(’


kona.jpg


何体倒したんだろう・・・・

今両方集めて4分の1程度ですね><

途中かなsが持ってる分くれました;3;

ありです><


まだまだ気長だけど頑張るかあ@@



でも250こなはずなんだけど

クエの表示みると・・・・


docchi.jpg



結局なんこいるのwwwwwwwww

って気が;3;



50こでいいなら飛んでよろこぶのにぃ;3;






期待させないでクダサイ><


ってかんじですよほんと@@





追記はりあるー


... Read more ▼

頑固者の意地(((’


こんちぁ・3・

1月も終わってもう2月><

毎日がとてつもなく早いです@@

つぃこの間年が明けた気がするのになぁ・・・




今日会社に届いた年賀状のお年玉の

当選番号のやつチェックさせられたんだけど(((


当たってたのは切手4枚。。。




家にきたのも見るの忘れててww

ついでに見たら切手が2枚ほどあたってました(’


年賀状で当たった切手っていえば・・・

なんかウチの父が子供のころに

なぜか切手集めてて~35年前??くらいからの

切手があったり((((



この切手どうするべきなのかねえ@@

って思いつつもいまだ持ってます・・・・・




前置き長くなりすぎちゃったww




... Read more ▼

好奇心旺盛なのかも・・・・

こんばんゎww

さって更新~って思ったら

あしあと踏んだのがちょうど665でしてwww

危ない危ない@@


おかげ様でこのウチにしてここまで

続いておりますwwww

たいした内容でゎありませんが(((((’ 



これからも更新頑張ってくので

寄り道一つお願いしまーーーーーーーーーす・3・




... Read more ▼

目指すは最後まで・3・

こんばんゎ~~・3・


さっき封印していた 梅 酒 を解禁して

ただいまほろ酔ぃ気分なりんでございます(((’w




ウレゲにあけてたら・・・・

自分が飲む前に妹に横取りされ;3;



それを叱る母((((((((’







そしてそのまま飲んだ  母!!





おぃっ!!!@@  って思わずつっこみそうに・・・><


どぃっもこぃっもほんとにウチの家の人らゎ・・・・・




そして言われた一言(’



「今度は大きいパックでお願いね。」




(((’


自分が飲みきる前になくなりそうな気配が・・・><







... Read more ▼

今日は何の日~?

こんばんゎー

今日は・・・・

ってか昨日ダケドwww


いとこの結婚式でした^^


そして高校の同窓会でしたーwww









両方サボったけど(’W


そいえば中学校の同窓会もさぼったなぁwww

まぁ会いたい人には会ってるし(’

会いたくなくても会うことあるけど;3;




でもでも卒業してもぅ同窓会ーって言われて

違和感なくなるほど時間ってすぎてんだなあ@@

ってあらためて思った1日でしたー・3・



... Read more ▼
| HOME |
