S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



1つ目のごーーーーーーーーる・3・

こんばんちゃw

もうすぐ4月だっていうのに・・・

またまた寒くなってるっていう;w;



今週末も冷え込むみたいだし@@

いつになったら暖かくなるのでしょうか??><



未だにこたつがてばなせません;3;




... Read more ▼

時間の感覚なんて・・・



こんちゎw



桜の開花宣言があり(’

お花見シーズンが早まってるせいか・・・

商品の出荷量がハンパナイ><



不景気のせいか・・・

みんな安いものばっか買うから


そのぶん量がいるってことですね;w;


とにかく走り回っております・・・・

忙しくて今日は何日何曜日だ@@

って思うことが多々wwwwwww

日付の感覚狂いそうです;w;



3連休の土曜だってお仕事なんて;w;

なんで真ん中がお仕事??って思いつつ

ちょと拗ねてました((((


今日はお家で少々お仕事を(’


200903241925000.jpg


GWの資料作成ですね。。

作って⇒見直し⇒訂正 の 繰り返し(’

ちょとでも間違えると大変だから念入りにです><


責任の重さをひしひしと感じます





... Read more ▼

目指すは・・・・;3;


こんばんゎ・3・

今日はなんかすっごおおおおおおおぃ暑かったですね@@

車のってて「ぁっつぅ><」って思いつつ運転・・・




美容院いってきましたw

あぁ・・・髪の毛薄くなっちゃった・・・

軽くなりました^^


その後ファミレスに3時間なんて(’W


なんて迷惑な><

まぁ・・・

すいてたからいいんだよ(’A





... Read more ▼

新たなる決意><

こんばんゎw

最近だぃーーーーーぶあったかくなってきてw

お昼はあっつ@@

って言いながら仕事しております((((’



なのにストーブついてるって;w;



朝と昼とで気温差あるから服装こまる><

このままあったかくなればいいんだけど・・・・




今日はですねれいからこんなものが・・・(’


3180.jpg


うぅ;w; サクチケが届いてまいりました><

ウチが仕事でいない間サクなしで狩りしてくれてるれぃ。。

正直狩りストップしてて狩る気なくなってました;w;

でもここまたスタートラインとして4次目指します!!><


って新たに気持ち入れたので!!!

さっそく姫にいってきました・3・


3181.jpg

れべあっぷ>< 95になりました;3;

今日はウチだけでなくれいもあっぷ><


3182.jpg


おめでとぉ^^

そしていつもありがとう;w;


れいだけでなく今までいろいろ連れてってくれた

みなさんにも感謝感謝です><


新たに気持ち入れ替えてがんばりまwww




そしてss見てなんか違う??ッて思った方いたら

追記をご覧クダサイ(’

長いのでお暇だったらどうぞw

コメ辺は次回まとめます;w;



... Read more ▼

気持ち切り替えて!!・3・

こんちゃ(’w



お風呂あがりでちょぃと気分がいいりんです・3・

今夜は一杯やりますかな・・・・




っていってもこんな時間なんでw


お茶で我慢しました・w・





前に自分専用の梅酒のパック買ってたけど・・・

飲みきる前に母に全部飲まれ(’


それ以降買うのやめました;w;





なのでちょっと恋しいです(((((


明日帰りにかぅかなぁ。。。



... Read more ▼

スイッチはいると止まらない((((


こんばんちゃw




じゃっかnお久なきが(’


とうとう仕事の方で土曜出勤始まりまして・・・;w;

今週から今月いっぱい週6なんですねw

春休みな妹がうらやまし(((’



土曜にブログも更新しよう思ってたけどww

1ヶ月ぶりに友とご飯いこーってなって(’






ついでにカラオケいっちゃった(’W

たまりに溜まったストレスーーーー

発散できてよかったです>w<



... Read more ▼

隙を見せると・・・(’

こんばんゎ~・w・


最近周りで花粉症の方が多く(’

我が家でも流行っている模様><



ウチ大丈夫だったのにwww



なぜか目だけかゅぃ><

って現象が・・・・・・・・・・・・・・・;w;





花粉症なんてなくなっちまぇ;3;




本気で思います(((((((((’






... Read more ▼

君がくれるもの

こんばんゎw

月曜が始まり仕事に出るのが

ゆぅうぅううぅうつなりんです((’

だって今日当番だったんだもん><



っとまぁ・・・

当番7時に家でるから休み明けだと

ちょっときつぃです;w;



仕事もなぜか3月に入りバタバタ・・・

動きすぎて若干汗が・・・・((((

GWまで恐ろしい><




頼むから売れないでくれ・・・・


たまに感じます(((’





... Read more ▼

どこまでも一緒に(’w

こんばんゎ・w・

今日は久々のぽかぽか陽気で><

あぁ昨日だwww



おふとんとおこた干してお掃除お掃除・3・

干してる間にガソスタと銀行まゎりに・・・w

銀行まゎりとか主婦みたぃだね。。



ガソリン入れに行ったのはいいけど・・・・

メーターぎりぎりでww


200903071213000.jpg


こんなに入れなかったのは初めてだ(((

行くまでにガス欠ならんでよかった。。




それからスーパー行って帰宅しましたとさ(’


おふとん今日はぬくぬく>w<






... Read more ▼

こんな日もあるさ・・・・;w;

こんばんゎ・3・




夜になっても頭がまゎっていなぃ

りんですwwwww




夜まゎってないってことはもちろん





朝だってまゎってなぃです(((((




んーてか1日中まゎってないのかもね(’




そんなこんなで今日はりあるなお話でも・・・

気が向けば最後までご覧くだしぃ((((


... Read more ▼

心ゎほっかほか(’W

こんばんゎー・3・


とにかく毎日が寒い!!からはじまるりんです><


いつになったら暖かくなるのでしょうか;w;





朝からこたつが離せません(’

だいすきなんです((((




っとまぁ前置きこんだけで><

追記どぞwww


... Read more ▼

たまには遊び心も(’W

こんばんゎ~ww



今日はなんか寒い日でした;3;

土日は暖かかったのに・・・・


なんだか気温差にやられそうです;w;



今日は昨日更新する予定だったのが

更新する前にゥトゥト・・・

ちょっと転がろうって思ってたら

そのまま今日の朝まで   ZZZ・・・

起きてびっくり@@pcつけっぱ><

そしておこたで寝てたため

若干体のあちこちイタイ??みたいなwwww



やっちゃいました・・・・




... Read more ▼

かけがぇのなぃ時間を・・・

こんちゃw



いつもなら睡眠とってる時間ですが

寝てないです(’






そんな時にはブログでも・・・(’




っていいつつブログ若干放置しました;w;





えぇネタがなかったんです。。。



でも今日は書き書きしちゃいますよ・3・




... Read more ▼
| HOME |
