S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



予想外の・・・(’

こんちぁ・3・

今日はぽかぽか暖かかったですねww

ドライブ日和♪^-^

世間ではもうGWに突入してる人もいると思うけどウチは3日から;3;

今日は祝日でお休みってことでマイカーに母と妹を乗っけておでかけに(’W

もちろん父はお留守番で・3・



最近りあ日記ばっかだなぁ(’’

まぁ・・・気にしない気にしない・3・

... Read more ▼

君を支え僕が支えられて

こんちゃw


GWまで@1週間ラストスパートをかけだしたりんです。

えぇりあるですけど・・・((

聖魔のラストスパートゎ・・・・?(’


昨日気分転換にりあ友と愚痴大会してきました(’’

日頃たまりあげた愚痴をとにかくファミレスで喋る(((

そして3時間半いて実費二人で1300円((((

迷惑な客だけど常連だから許してね(’A


ちなみにずっと愚痴ってわけじゃないからね??;3;


... Read more ▼

すべてを見失う前に・・・


こんばんゎ。

4月も終わりになりかけだんだん陽が長くなってきましたねw

そのせいか5時ごろですら3時ぐらいじゃないのかっていう錯覚が・・・


新しく環境が変わった人達はだんだんその生活に

慣れてきた頃でしょうかw


よく春になると鬱々なる人が増えるって言うけど

正直な話ウチ自身もそうなってる気がします。。。


ってか今りあるにそうなってると思います。


繁忙期の仕事でのストレスはもちろんですが・・・

これ以上に抱えてるものが大きいです。。。




追記重たい内容になってると思います。


... Read more ▼

一瞬さえ侮れない(’A


こんばんゎw

今日は夕方から雨が降って気分的に

ずぅうううんってなってしまぃます;w;


雨が降ると寒い!!

だから上着を一枚着る(’

着たまま動いたら暑い><

そして脱ぐ。。。。。

の繰り返しです;w;


そのせいか若干風邪気味っぽいよぉな気配が(((



... Read more ▼

その青さをいつまでも(’A

夕寝をして眠れないので><

青執事ことサブcから回ったバトンでもしますかね・・・(’




っとその前に・3・


0418.jpg


れいがBS30宿りますた>w<

おめでとぉ・w・

そりゃもう愛の力でしょ(’w

ってのろけはここまでとして祝福の言葉^^


04181.jpg


これからもよろしくねん・3・



... Read more ▼

繰り返される日々

こんちぁ・3・

だんだん暖かい日が続き日中では若干汗ばむこともでてきたりんです・・・(’

GWに向けて相変わらず仕事は忙しく・・・

(そう見えないかもだけど;w;)

帰宅時間は大して変わってないのですが内容ですね((((

かなり切羽詰ってます。。。

仕事だからしょうがないって言われたら終わりだけど(’A



そのせいか帰宅したら何もやる気起こらず・・・

気力がないっていうのか@@

ただインしてもボーっとする日が多いです。。。

なんか虫の抜け殻みたいな感じ??

狩りゎもちろんクエ消化さぇ・・・

チャットはするときとしてないときの差が激しく・・・

気づいたらいつの間にか時間だけ過ぎてるっていぅゃっですね(’’


自分が何をしたいのかさぇ・・・・(’A



息抜きしたぃぉおおおおおおお;w;


っと訴えてみただけです(((((






... Read more ▼

君達が描ぃてるモノ



それなりの思いが伝わったようなので


内容は消しました。



追記こめ辺。
... Read more ▼

過ぎていく時間を感じながら


こんばんゎ^^

思ったより仕事が落ち着いてて

帰宅が早くて少しばかりウハウハなりんです(’w

後半戦が恐ろしいけど・・・・・><



今日は暑かったですね@@

この間まで寒かったのに><

いきなり暖かくなったりしたせぃで

頭がクラクラしてました;w;

ストーブの部屋と冷房の部屋を出入りなんだもん><


気温差にはそぅとぅやられております;w;




... Read more ▼

とにかくマィペなんです(’A


こんばゎー・3・

めずらしくこんな時間な更新(’W


今日はぽっかぽか陽気で暖かかったー☆

2週泊まりで外出しててお布団干せなかったから

久々に干してお掃除して><

ついに・・・・





今年のこたつ生活END>w<


実は半年出てたり(’A



っていぅか・・・

ちょっと今寒くて後悔;w;



ちょっぴし早まってしまいました><


... Read more ▼

3日目の今日でも・・・

こんばんゎw

体調が万全とは言い切れないりんです(((’’




今日は身近っていうか・・・・

ほんと家から近いとこで起きたコトを

ブログに載せてみました。




全国的にニュース流れたから

知ってる人もぃるかもです。。。





... Read more ▼

懐かしの人^^



こんばんゎー・3・


今日はずぅーーーーと連絡取れてなかった人

(2~3年くらい?)に連絡が取れて

泣けるくらい感動したりんです><



高校時代ほぼバイトで3年が終わり(’

その時に仲良くしてた人ですねw


6歳↑なのに居心地がよくてw

なにかと一緒にいましたね((’


彼女はウチを酒飲みにした犯人です・w・



... Read more ▼

ターゲットは・・・(’W

こんばんゎw


花粉症が今日はひどくでてぃるりんです;w;


ムズムズしてうぅううぅう;w;


って感じです><



お薬飲んでもいまだくしゃみが止まらず・・・(’’


くしゃみをしつつ更新・3・



... Read more ▼

春ですね。。。


こんちゃぁ^^

どぅもお久しぶりっこです((((’




ブログ・・・・


放置してました・・・・><



なんか何に対してもやる気がおこらず・・・(’A


仕事はちゃんとしてますぉ?(’


でもとにかく眠いんです。。。。

お家に帰るとウトウトウトウト・・・・

インしても頭はウトウトウトウト・・・・><


だいたい1時とか2時とかまでは

眠れないぉ~;w;って起きてたのに@@



今では日付変わる前にねむぅぅぅうううぃ;3;



春だから眠いのかな><



... Read more ▼
| HOME |
