S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



行けるトコまで。




こんちゃ^^w

夜中なのに容赦なくアッシーしてきたりんです(((

只今帰った><

2時過ぎてるじゃないか・・・・



... Read more ▼

こんばんゎ^^w

寝る前にさっき踏んだバトンだけしま(’


Q1 一目ぼれする?

A1 んーない^^;

Q2 好きな人いる?

A2 いますねw

Q3 それは異性?同性?

A3 どっちもだったり(’A 恋愛 ・ 友情 って意味でね!

Q4 恋と愛は違う?

A4 違うw 片思いが恋 両思いが愛?なんちゃってw

Q5 親と好きな人どっちが大事?

A5 欲張りなんで両方^^w

Q6 告白は待つ?それともいく?

A6 自分に自信ないタチなんで待つタイプ(’A

Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?

A7 性格かな。波長があえば^^

Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?

A8 戦う^^

Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?

A9 上手くやってぃきたぃかな。自信ないけどw

Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?

A10 そこまでこだわらない^^;

Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。

A11 幸せでいてくれること願ってます^^w



コメ辺・3・

かなs>>

ありがとぉw

インフルのニュースなんて今ではどこにw

あれは・・・・かかったら大変^^;

経験者は語るってやつですwwww




じゃぁ寝るとするか・・・

ノン

遅れてきた自分探しの旅(((’A  

こんばんゎー^^w

なんだか胃が重いような気がするりんです(’’

原因はこの続き読んだらそりゃなるだろって思うかな(((

今日の記事は長いな・・・・



この土日でお出かけしてきました~・3・

車乗って~電車乗って~新幹線乗って~地下鉄乗って(’

ぶらりひとり旅を(((’w


用事を済ませてホテル戻ったのはいいんだけど

ホテルとコンビニがつながってるってことでつぃ。。。


久しぶりにスイッチ入っちゃってお酒のんじゃいました・3・


200905231851000.jpg


とりあえず3缶(’w

一人だから何をしようが自由・3・

お風呂入る前だったのでここでストップ~・3・

お風呂はホテル内にあるお風呂だけど 温泉><w


ちょっぴし酔ってるのもあってウハウハで温泉に直行(’’

入った時間が7時ぐらいだったから人あんまりおらんくて

ウチの貸切状態でさらにウハウハに((((

気付いたら1時間くらいいた気がするようなしないような・3・

時間の感覚覚えてない(’

お風呂でたらもちろん喉が渇くので追加で2本買っちゃいました・3・

あとハーゲンダッツのティラミスも(((

色々買ってたら全部でファミマで2000円使ったなんて・・・・(’A


次の日に備えて早めに寝たのはいいんだけど

早く目が覚めたので 朝風呂に・3・


お昼前頃にホテルでてお土産とかいろいろしてたらもう帰りの時間><


200905241656000.jpg


こぃっで帰宅^^w

乗ったのはいいんだけど。。。



隣が推定50くらいのオバちゃん^^



どうやら 大阪のオバちゃん らしい(((

「どこまで帰るの?」って聞かれたのが全てのはじまりだった;3;




息子さんが広島に住んでるってコトで話が弾み。。。

オバちゃんの質問攻めwwwwwwwwww

そして聞いて答えてるのに更になんか喋りだすwwwwww

「あの・・・まだ答えてる途中@@」←って感じだった;3;



これだけじゃなく。。。

オバちゃんはトッポを取り出し「よかったらどうぞ」って

手に持たせてきたwwwwwwwww

これじゃさすがに断れない><

お腹イッパイなのに食べることに;3;



更に・・・

「オバちゃん大ファンだからライブ行ってきたの><w」って言いつつ



携帯取り出し画像を見せてきた@@





ラルクのライブ。。。。(’A

ソロの全国ツアーって言ってたかなぁ・・・・





どうやらオバちゃんが言うには博多公演のライブを

大阪から見に来たらしい(’A




オバちゃんにはかなわないね><

その代わり時間経つのは早かったけど

ホーム降りたときは解放された気分でした;3;



っとやれやれ思ってたら母からメール(’’

何かと思ったら・・・・


「誕生日オメデトウさん

爺さん(父)がジュース、○○(妹)は明日から

試験だからだって \(^o^)/×6」



コレ↑の意味簡単に言うと・・・



「あんたの誕生日だからお土産はジュースとケーキでお願いね\(^o^)/」



やっぱりオバちゃんにはかなわない><


文句を言いつつしぶしぶスティックケーキを買って帰るウチ;3;

そりゃもちろん支払いはゥチですぉ;3;


歳をとったせいなのか違う意味で疲れました。。。




... Read more ▼

こんなんでいいのだろうか・・・

こんばんゎ・3・


豚インフルがどんどん広まってる影響でマスクが必須に(((

会社から支給されますた(’’


事務所から現場へ行くときもマスク(((

出荷場へ降りるときもマスク(((

そのうち事務所いるときもマスクになるんでしょうけど・3・

ちなみに行き帰りは車だからしてなかったり(’


それに会社に着いたら嗽をするって紙コップ設置(((

流し台にはミューズ設置(((


業務連絡ってのが一緒に回覧でまわってきて

自分もしくゎ家族内で熱が発生した人がいた場合は

自宅待機って書かれてた~><

昨日も一人自宅待機の人がいて・・・

怖いです@@


朝昼夜ニュースをつければとにかく

豚インフルのニュースばっかだし@@

こっちに来るのもきっと時間の問題だろうねぇ><



みなさんも気をつけて下さいね;3;




... Read more ▼

TO BE

おはようございます・3・




はい。軽く1時間前くらいに起きました。。。


どうやらお家帰って寝ちゃってたみたいでして・・・@@

起きたら11時ぐらぃ;3;


お風呂入ったのはいいけど・・・

目が覚めちゃったってぃぅオチ。



寝れなくなった!!!;w;



ってことなのでコメ辺だけしま・3・



甲s>>

あらしですか・・・(’A 大歓迎です・3・

コメありですww

ジャクムお疲れ様&ドマでした;3;

ウチが言うのもあれだけどwww

なんか召喚されたの想像してたら気分が・・・・

想像つくようなつかないような@@

ビショ・・・ジャクム参加する度に自分がビショだったら・・・

って思うことが結構。。。><

落ち着いたら狩り狩り頑張るとするか。

正直いつになるやら(’A



かなs>>

おめありです><

ほんといつぶりか分からないけどwww

ジャクムどまです;3;

さっきも書いたけどウチが言うのも・・・だけど@@

沸くのはともかく重くなるのは勘弁ですよね;3;

らぐった後とか動き出しても自分どっ・・・ドコ?!

ってウチはなります;3;

こんなのでよければなるべく参加します><

最後まで残れないのが残念ですけど・・・

これからもお世話なります^^w



それじゃ・・・

そろそろおふとんにもぐりんしてきまふ(((



ノン





... Read more ▼

また笑顔が戻るその日まで。



こんばんゎーw

なんだか最近体がダルダルしてるりんです。。

すっきりしない感じです;3;

お休みなのにねぇ・・・・@@



昨日はりあ友が沖縄料理のランチに

連れてってくれて気分転換してきますた・3・



ん~沖縄行ったことないから

行ってみたいんだけどねえww



っといつも思っております(’’





... Read more ▼

君に届きますように...

こんばんゎ・w・

先週がGWだったからなのか

1週間がとても長く感じたりんです(’


今日は先にコメ辺ですよぉ・3・


ゆりぼうs>>

考えれば考えるほど奥深くなるww

ますます不思議(((

出会った全ての人とうまくいくって訳じゃないけど

その1つ1つの出会いなり人なり

大切にしていきたいなぁって思ったり(’



さてさて今日はですねー

追記である曲と歌詞をペッタンしてるのですが(’’



自分にとって大切な人がいるとき

自分と戦うために

自分に素直になるために

特に  になると聴きたくなるんです。


今大切な人がいる人はきっとこの歌のように

思ってる人もいるのではなぃのかなぁ(’’

大切な人にこれから出会ぅ人はきっとこんな風に

思う人もいるのでゎなぃのかなっと思います・3・


この歳のわりに甘酸っぱすぎるかなwwwwwwwww

... Read more ▼

さまざまな縁・3・


こんちゃぁ・3・

暑い日が続いてますね;3;

りあるではすでに冷房がないと仕事にならなかったり(((



さてさて昨日気付いたことなんですが(’’

思ったらこのブログを始めてこの間の記事で

ちょうど 100 になってたんですね(’w

飽き性なのによく続いたもんだ(((


こうやって続いたのもただ単に気まぐれで書いてるってだけじゃなくて

やっぱ見てくれてる人がいるからかなぁーって思います^^


みなさんありがとうございます・w・

今後ともよろしくお願いしますww



... Read more ▼

笑顔からはじまる?温かさ(’’

こんばんゎww

今日は夕方から雨が降り出して蒸し暑い日でした。。。

いきなりですがこんな記事を見つけました(’’




人間(脊椎動物)はもともとお魚だったと知っていました??


古生代の終わりに人間の祖先は、海(波打ち際)での生活を
捨てて上陸したと考えられています。


毎朝太陽の光を浴びることで、上陸を果たした脊椎動物は、
それまでの波のリズム・潮の干満を基調とする24時間50分のリズムから、
太陽のリズム・日の出日の入りを基調とする24時間リズムに同調してきました。


脳内ではメラトニンというホルモンが減少し、体内時計が1時間リセットされて
24時間周期のリズムで動くことができるのです。


太陽光ほどではなくても、照明などの強い光を浴びることによっても
このリセット現象は起きます。


このリセットがされないで、25時間体内時計が動き続けてしまった状態が、
睡眠のリズムのズレや衰えとなって、自律神経失調症や不眠症として
発症してしまいます。


面白いことに、このメラトニンは朝日を浴びることによって脳内で急激に減少し、
体内時計をリセットして、心身ともに目覚めさせるわけです。


メラトニンには、朝、太陽の光が目に入ってから14~15時間たたないと
分泌されないという性質がありますから、外が明るい昼間にはほとんど
分泌されず、夕方以降暗くなってくると分泌量が増えてきます。
夜になるとさらに増えて、午前2時頃に分泌量がピークに達します。


こうお話してくると、夜寝る間際まで強い光に当たり続けたら、
脳から伝達される自律神経がたまらなくなって悲鳴を上げることになります。


現代人は眠りのリズムを失いつつあります。


だるさや疲れやすさ・不安・イライラなどによって引き起こされてた
慢性疲労・不調という身体症状が、精神的にも影響を与えるだろうことは、
想像に難くありません。




ん~この頃下の赤字の状態の一部がもろ続いてる感じです。。。

なので生活リズム狂ってる?ようなので改善目指します><

ついでに体調管理のほうも見つめなおすとするか(’’

って思った記事でした。




... Read more ▼

いっものこと。。。



こんばんゎ・3・

今日も1日暑かったですね。。。

これから夏になるのに今後が恐ろしいです;3;


話は変わって夏といえば虫!!!

えぇ。。だいっ嫌いな虫。

ぃっぱぃ出てきますね><

蚊とか蛾とかゴキブリとかムカデとかとかぃっぱぃ。。。;w;

昨日も妹がなんかに刺されててかゆぃのか寝てる間に

かいちゃって周りが腫れてたり@@

なのでみなさんも虫刺されには気をつけてくだし><

蚊だって侮れないんですから!!!!(’A



虫嫌いなウチのこの時期に必須なもの。。。

虫さされの薬  虫よけスプレー  ムカデスプレー  ケープ  掃除機

なのですが。。。一部不思議な物も混ざってるけど

飛ぶ虫にはこれが一番なんです><

たまにケープで固めて掃除機で処理(((

まぁ大体ゎムカデスプレーで終わらせるんだけどねぇ(’’


残酷かもだけどホントにだいっ嫌いなんです;w;



... Read more ▼

何気ない日々

こんにちゎw

日曜日なのに全くお休みな気がしないりんです。。

今日は某スーパーで買い出しをしてきました(’’



ん~いつもよりまして車の通りが多い多い。。

おばさんとか必死に弁当とか買ってたし(((

「はし7つ足らないんだけど?」ってレジの人に言ってたし(((

家族でお出かけなのかな?w



お出かけする人が多いせいか仕事の方でも商品の注文が減らず(((

おつまみ会社のウチゎGW前並みの注文が耐えない・・・・(’A

まぁ事務員だから実際ぁんま変わらないけど。。。


思ぇば5月って入社4年目になったっていう。

毎日何気なく過ごしてるけど自分より先にいた人ゎ定年退職やら

寿退社などで会社をやめてまた新しい人が入ってくる。


ウチの先輩もウチが入社して約1年半くらいで寿退社して

自分の後輩が入社して一緒に仕事してもうすぐ約2年。


最初は先輩がいないっていう不安も大きかったけど

自分が下の時と自分が上になっての責任っていうか

重要な内容となるとやっぱ自分に降りかかってきてそれなりに

こなしていくようになって成長したんだなぁって思えますw

どっかで上司がいると甘えちゃう部分があったんでしょうね((



社会人としてはまだまだだけどもっと頑張らないとだ・3・

こんなウチですが今後ともよろしくお願いします>w<




... Read more ▼

アドリブ?旅行記(’A


こんばんゎw

GWも終わっていまだ休みボケしてる人も

いるのではないでしょーーーーか?!(((’

それはウチだけかしら;w;

長期休みの次の日とか体がだるぅーでしんどい(((

徐々に生活リズム戻さないとですね。。。



話は変わって以前ssが撮れなくなってたんですが><

ばっちり撮れるようになりました;w;


Shot.jpg

前のよりこっちのが使いやすいってぃぅ・・・(’A

ブログの強い見方復活です>w<






... Read more ▼

うどん旅行記(’w

こんちゃww

GWも今日で最終日;3;

天気がいいので今日は1日かけて掃除しました^^

最近ちょっとサボり気味だったから汚・・・;w;


1週間以上放置しゃうとかなり汚い。。。

ほこりとか知らん間にたまったりしてるし;;;

畳だと気付かないけどフローリングだと目立ちますね(’A


小さい頃とか言われてから掃除するとかだったから

今考えると恐ろしいです・・・@@



... Read more ▼

本日のコース(’w

ばんゎw

旅行から帰宅したりんです・3・

GWの半分が終わっちゃった;3;



明日はマイカーに牛と犬を乗せて母と妹を乗せて

おばぁ家に行くからなかなかハード(((


最終日に体を休めたらあぁもう次の日から仕事><


あっけなく終わりそうです・・・;w;



... Read more ▼

予定外のできごと(((



こんばんゎw

世間様ではGW後半・・・ってニュースでされてますが><

明日からGWなりんです((’


たったの4日のお休みなんてごーるでんなんかじゃなぃじゃんかああ;3;

っと心から思ってます(((


せっかくのGW・3・

明日の朝から四国へ行って来る予定だったのですが(’’

高速のETC割引のおかげで今日くらい大渋滞らしく・・・

明日の朝じゃ渋滞まきこまれそうだからってことで


これから行ってきます♪(’W

っとまぁ友待ちな間の更新なんですが・・・



... Read more ▼
| HOME |
