S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



どぅせこんなもんさ・・・(’’



こんばんゎ~・3・

今日はめっちゃ雨降りましたよ~(’’

天気予報では豪雨や雷に・・・って書いてあったけど

そこまで@@って感じですね。。。

とりあえず今は降ってないです・w・

その代わり3時頃がすっごいピークでした(’



... Read more ▼

妹は実験台(’A



チャぉw  ・3・ノ 



この挨拶久々にしたなぁ(’’

こんちゃ^^w

相変わらず今日も暑いですね・・・

雨降るはずだったのに今のところ全く降ってない(’

おかげでお布団が干せました>w<

今はひとまず休憩的な・・・・w


てかねー今気付いたんだけどメイポにインせんくなって

逆に時間が余っちゃってる感じ(’A

まぁ外出は多いけど日曜は基本ぉ家にこもってるんだよね(’’

だから逆にブログの更新が増えてるってぃぅ・・・@@


って言っても日記帳みたいに書いてるだけなんだけどね^^;

高校の時とかのスケジュール帳思い出すなぁ・w・

1ヶ月のトコに予定書き入れて週間ごとのトコに日記書いてた~・3・

土日の予定って常にバイトだったけど~><



... Read more ▼

実は流されやすい性格??!!(’



こんばんゎ^^w

雨が降る前だからか部屋が蒸し暑いです・・・

暑い暑い言いながらそれでも寝れるウチって・・・・(((


なぜか家の1階と2階で気温がだいぶ違うっていう^^;

更に妹の部屋とウチの部屋が隣で繋がってるのに

そこでもまた温度差があるっていう!!??(’A


ウチの部屋がなぜか一番暑いんです。。。

結局・・・今さっき冷房つけたけど(((

2部屋で1つの冷房だから妹のテスト勉強の監視もできるしね・w・

どうやら今は英語のワークをしてる模様(’w


... Read more ▼

はしゃぃでたあの頃を思い出しながら・・・




こんばんゎ^^w 

って言っても夜中の1時過ぎだねぇ・・・(’’

おやすみなさい(’A

明日がお休みなので久々に12時越えの帰宅((((

お風呂に入ったおかげでまだ眠れないので更新でもしま~・3・




... Read more ▼

ふるさと小包便(’’



こんばんゎ^^

今日はジメジメした1日でした(’’

雨とぃぃ雷とぃぃさっきは凄かったデス(((

この1週間はぐずついた天気になってたからなぁ・・・

梅雨も本格的??って感じなのか(’

なんだか時期的に遅い気もするけどね^^;




... Read more ▼

おっさんの日。



こんばんゎ!!・3・

いよいよ明日は父の日って事で・・・

今年は一応ウチも考えましたょ~・3・

去年まではなかったのバレバレじゃん(’



まぁどっちかと言うと妹の気分転換の

ついで   なんだけどねっ(’’




... Read more ▼

懐かしの一曲・w・



こんばんゎー・3・

只今12時30分って事でいつもなら寝てる時間です(’’

明日からお休みってことでちょっぴし夜更かしです~・3・

っていうか音楽聴いてたらこんな時間になってただけだけど^^;

その間の何時間かは意識がないけど・・・(’A


さて音楽をYoutubeで聴いてたんだけどその中で懐かしい曲発見w

たしかウチが高校入った頃だったんだよね~(’’

↓に貼り貼りするんだけどこの曲をクラスのある男子が・・・・・・・(’’

想像にお任せしときまっす^^w

時間あったら見てみて下さいな~(’W




ちょっぴし高校時代に戻った気分でした・3・


短いけど今日はこれで^^w



ノン






自分もチルドに・・・(’’*




こんばんゎ(’’

暑さもゎりと夏並みになってきましたね><

動けば軽く汗ばむ・・・;3;

今いる部屋なんてもうサウナ状態・3・


とうとう会社では朝から冷房かけるようになりました(((

ここまでくると外と事務所の温度差にやられる時期です(’A

出入りが激しいウチにとってはある意味辛いです;3;

もちろん冬も同じだけどね・・・@@




... Read more ▼

念の為のつもりが大げさに(’A


こんばわ!!・3・

せっかくのお休みもあっという間にもう夜じゃないか・・・;3;

ただいまチュニック1枚で更新中(’A

ズボンなんて暑くてはけません(((

まぁ自分の部屋なんでいいんです~・3・



今日はお昼の日差しがとっても強かったぁ><

200906161437000.jpg

雲ひとつない快晴@@

この太陽の下をてくてく歩いていました;w;

午後から車を点検にだした為に30分も・・・(’

帽子をかぶってたけど日焼けが心配です><;





... Read more ▼

素の自分が好きでいられますように^^w



こんばんゎ^^

ちょっと転げてるだけで寝てしまってるりんです(((

今日も仕事帰って7時から9時まで寝てた!(’’

疲れた~って感じはないんだけど体は疲れてるって証拠なのかなぁ。


まぁ明日は有休貰ったのでまたお休みなんだけどね・3・

って言っても病院行って母の買い物づくしで終わりそうだけど(’W

ウチが休みだからって行くところをピックアップしてたし!!

聞いてないふりしてたけど(’



... Read more ▼

何なんだろう・・・(’’



こんばんゎ~^^

今日はめっちゃ晴れてました・3・

梅雨にも入ったことだし夏も近づいてきてますね(’w


だんだん暑くもなってきてるのでお布団は冬用から

夏用にしたのはいいけどまだちょっと寒ぃかなぁ(’


それと扇風機を押入れからもそもそ出しました((((

お風呂あがりとかもう扇風機は必須です;3;



... Read more ▼

心臓止まる○秒前・・・;3;



こんばんゎ^^w

今日は1日暑かったぁ@@

でも朝や夕方はまだ少し肌寒いから薄い長袖が必要です(’’

さて今日もきままなりあ日記書きますよ(((

いろいろあったから長ーーい長い・・・



... Read more ▼

つぃにこの時期が・・・



こんばんゎ~・3・

とうとう広島も昨日だったかなぁ・・・

梅雨入りしちゃった><

雨が降るとやっぱ肌寒かったりするなぁ(’’

ある所では今日ストーブついてたし@@



豚インフルとかも一昨日の会社帰り道に後輩と

「もぅ大丈夫そうだねぇ~」って行ったばっかなのに

翌日ニュース見たら発症してるじゃないの@@



アメリカから帰国した男性で成田空港から

広島空港に・・・・らしい(’’

その人東広島ってトコに住んでる人らしいんだけど

ウチが住んでるとこから車で40分くらいっていう

結構近い・・・><



こっちまで来ないことを祈るばかりです^^;

忘れた頃にやってくるとは・・・

会社で貰ったマスクなんてどっかいっちゃったよ(’A




... Read more ▼

前だけを見て・3・




こんばんゎ^^

毎日毎日暑いですね@@

仕事帰りに車に乗り込む時なんて半端ないくらいもぅヤバイです;3;

夏は完璧サウナ状態ですね。。。

冷房きいたころには家に着くってオチだしね((((

夜はまだそうでもないんですけどね(’

とりあえず水分補給だけはかかせなさそうです・3・



さてさて・・・・

いざりあ日記を書くとなると悩む悩む(’

不思議と意識するとなぜかね^^;





んなことはほっといていつものウチで書いてきますね^^w

ほんとに悩んでたのだろうか・・・(’A





... Read more ▼

最後は笑顔で^^w





こんばんゎ・3・

6月に入って蒸し暑い日が多く感じてるこの頃デス(’


仕事の方もコスト削減ってことで今では2人分の仕事量を

毎日こなす日々・・・@@

いつか倒れそう



っとまぁ前置きはここら辺にして本題へ^^


... Read more ▼
| HOME |
