S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



ぅんまぁこんな時もぁるょねっ(’w



こんばんちゃ~・3・

今日は少々?ご機嫌なりんです(’w

だってデザート食べたから~・w・

ってぃぅのはホントだけどwww(’Aヮラ



今日ゎ月末だから棚卸の日・・・;3;

pc上のデータと実際の商品をチェックするのに

いつもなら出荷場の人が商品を数えて書いた紙と

pc上のデータを照らし合わせるんだけど・・・

今回は数えてたら2時間くらいかかるから~ってコトで



しなくてよくなった♪>w<



ぜぇーーーーーーんぶゃってくれるらしい・3・

残業だと思ってたのが定時で帰れたからなんかめっちゃ嬉しい^^w

後輩とるんるんで帰りました~・w・




... Read more ▼

やってる途中で寝てたのかも(((



こんばんゎ(’w

ここ最近ずーーーーーーーーーと眠たいんです;3;

朝昼晩ずっと・・・・・ぁくびが絶えませんwww


さて今日は久々のバトンでも・・・

あのメッチャ長いので見る時間あるゎーって人だけ覗き見どぉぞ・3・


あっその前にコメ辺(’w

なぞc>>

たしかに飼うって難しいだろうねぇ・・・;w;

小動物ならいけるんじゃなぃ・・・・??(((’’

動物のつぶらな瞳にはかなり癒されるぉ・w・

ってか噛まれたって一体何が起こってそんなコトに・・・><


追記では久々のばっとーーーんです

... Read more ▼

お転婆三姉妹?!!!>w<



こんばんゎ^^w

今日はこの時期にしてはめずらしく定時の5時で仕事が終了(’A

さっさとぉ家に帰ってきたもののなんだか違和感@@;

時間に余裕がありすぎる(((



ってことでpcの画像とか写メの整理してたんです^^w

そしたら懐かしい写メを発見しまして・・・w

軽く3年↑前のものを発見~・3・



... Read more ▼

今更気づいたこと(’A



こんばんゎ~(’’

さっき帰宅してちょっとヘトヘトです(((

今日はNO酒で居酒屋でご飯食べました・3・

飲んじゃったら飲酒運転になっちゃうからね(’



まぁ初対面の人と会ったんですけど~

なんかねー気づいたら3時間いました(’A

ぇっとお話だけで・・・・・・・・・・・・・w



そりゃぁ~お喋り好きなウチですが・・・

初対面だろうがなんだろうがとにかく喋るみたぃです(’w

ただまぁ・・・・1対1に限るんだけどね(’’



今日は喋りすぎてなんか疲れたなぁ~(((

ってことでまたね!!




ノン





青リンゴ卒!!!熟リンゴへ(’’*



こんばんゎっ・3・

さっきミスって「こんばばゎ」って打っちゃったぉ・・・・--;

今日は久しぶりに晴れたぁ~><b

でも暑くて死にそうだった;3;

今日は階段何往復したかなぁ~

ぅん20回↑↑はしたなっ!!!(’A



でもでも今日ちょっと嬉しいことがあったんです・w・



※ただの自己満足ですのでご注意を((((



... Read more ▼

人の顔を窺う自分と人と接するコトを怖がる自分



こんばんゎー(’’

せっかくのお休みをゴロゴロ過ごしてたりんです^^;

ぃぁー今日も雨降ってたしね;w;

出かける気なんてまずおきなぃですね(’A

昨日も花火大会あったけど雨怪しかったから行かんかったし~


っとまぁ今日はpc開いていじってたんですが・・・

最近 「ゎけぁり商品」 を結構見つめてるんですよね(’

ぇぇ・・・ねらってるんですよ((((’A

なんか最近人気あるって話聞いてるし(’w



とりぁぇず不景気も影響あるのか

単にオバサンになってきているのか

お徳用 って言葉には反応するんですよね・3・

って言っても結構見てるだけで終わっちゃうんだけどねww



でも今回は違いますぉ(’w

ウチのおっさんがラジオで聞いたのが影響で

明太子が食べたいって言い出し母が便乗して

明太子スパしたいって言い出して(((’A

明太子探しをするウチです・・・



そしてまぁいっちゃん安ぃの見つけて注文しますた(’’

もちろん支払いはウチらしいです;3;

嫌だ嫌だ言いながら払うウチもウチだけどね^^;






... Read more ▼

心配しすぎって言われたら終わりダケド・・・




こんばんゎー

今日は夕方から雨が降り出しましたぁ(’’

ちなみに今雷がゴーゴーなってるし(((

ってぃぅか落ちたょぅな音もした気が・・・


さっきは警報がでたから大雨と土砂災害に

注意してくださいーって放送あったし~


なにより今ウチの妹が合宿で家にいないんですよねー

なんかコンサートかなんかの強化練習???(’A

まぁ明日帰ってくるんですけど(’

行ってる場所が山に近い場所だから

やっぱそぅゅぅん聞いたら心配なっちゃいますね・・・


山口県の老人ホームのニュースとかも見てるし・・・

何が起こるか分かんないからさ(’’;

ぇ?心配しすぎだって・・・???


とりぁぇず雨は降りすぎ;w;

まぁ明日は仕事だし当番だし今日は寝る~


またねぇ~



ノン







これも一種の職業病--;



こんばんゎ~(’’

って更新しようと思ったんだけどね~

なんか頭がくらくら・・・ってぃぅかふゎふゎってぃぅか・・・

ぬぅ~締め付けられてる感じがするっ;w;


夏風邪でも引いたのかなぁ(’’;

まさかクーラー病だったらやだな@△@;

でもちょぃ当てはまる部分があるんだけど(笑)

ってぃぅょりよく見たら大いに当てはまってる・・・


Shot_20090722204028.jpg


●クーラー病とは?  のところめっちゃ当たってる@@

事務所と外の出入り激しいです・・・(;w

ホルモンバランスもなんか崩れてますよ。。。

●クーラー病の予防法  のところ実行したいけど

根本的な所が予防できないから意味なさそっ♪


なんかマジ頭痛くなってきた@@;

ゃばぃ今日はもぅ寝ょ--;

ってかちょぃ熱っぽ・・・




ノン



ただの気まぐれ(’w



こんばんゎ(’’

毎日毎日ほんっと雨で・・・マジよく降るゎぁ@@

そろそろ晴れて欲しいです^^;

一応明日は晴れるぽいけどどうなのかなぁ(’’

なんか明日は皆既日食ってことでざゎざゎニュースはしてたけど

こんな天気だとちゃんと見れるのかなぁ~



... Read more ▼

1度大切に思えたモノは何があったって大切なモノに変わりなぃ



こんばんゎ~(’’

盆までの連休が今週で最後って事でフル3日間出掛けほうけてたりんです・・・


さてここ最近雨がとても凄いんです(’’;

今日も叩きつける様な雨が一時的にザーザー降ってて・・・

溝から水が溢れてたり道路に水溜りがあったりして

水溜りを車で通ると対向車に水がかかったりするんですけど

水の多さで自分の車にもかかってるってぃぅ・・・(’A


今日はとーたる6時間くらい?運転してたんですけど

道の途中で土砂崩れで通行禁止になってる所があって

通行止めになってない方の道を進むことにしたんですけど・・・


途中で一方通行になったんです(’’

対向車来なければいいんだけど・・・って思いながら運転してて

進むにつれ溝の水が溢れて道路にブクブク・・・

さすがにヤバイからこれ以上進めないってことでUターンすることに・・・


少し先のほうでUターンできそうな場所があったのでそこまで進み

左横は山で溝の水が溢れて右に流れてってる・・・

ふと右横を見た瞬間増水した川なのか分からないけど濁流になってた・・・

勢いが半端なかったです(’A

ひょぉ~~~@@って思ってさっさとその場を去っていきました^^;



... Read more ▼

無理やり思う事は自分への偽り(’’



こんばんゎー

やっぱりあんまり元気が出ないりんです(’’

今日出かけてもイマイチ駄目だったなぁ~




なんてぃぅか最近ずーーーっと考え事してて

こぅすればぃぃ ⇒ これでよかった ⇒ これでいいゎけなぃ

でもまた最初に戻って↑の繰り返し@@

簡単に言えば葛藤なんですよね(’’;

自分では納得したつもりでも心が納得してなぃのがよく分かる(’A




ん゛ーーーまだまだダメダメだなぁ--;




焦ったところでどぅにもならなぃから

ゃっぱり自分のペースで頑張ります><



そんな自分に自己嫌悪



こんばんゎ^^w

今日は珍しく一家4人で出かけてきました(’

思えば8年ぶりなんだよなー

時間って経つの早いもんなんですよね・・・



今日はコメ辺のみで^^


... Read more ▼

ぁーどぅにもならn



さすがに3週連続午前様な帰宅はあれだな。


何もかもが自分のせぃに思えてくるゎー


やってるコト間違ってんのかなぁ・・・


いない方がいいのか去るべきなのか


なんだかなーすっごぃ今消えたい気分。




こめ辺は次回で。

暗い日記ごめんなさい・・・

そのうち元気なってると思うので。




ノン




案外あっけなぁ~



こんばんゎ~(’’

虫さんにめっちゃモテモテなりんです;w;

ぃっぱぃかまれてかゆぃっっ。。。;3;

だから夏は嫌なんだ(((’A



かぃた後のウナクールはしみるからって

透明ゲルタイプのものを購入(’w



考えが甘かった。。。



かなりしみるんです。。。><

でもスースーして気持ちいいかも~・w・



... Read more ▼

暑いより蒸し暑い方が辛い;w;



こんばんゎ・3・

今日はぉ昼前になんか台風みたいな雨と風が・・・><

朝晴れてたから家の窓を開けて出てたんだよねえ@@

結局は大丈夫だったけどただの通り雨でした(’w



Shot_1_20090715192957.jpg



でもでも1週間の予報を見てもずっと雨;w;

梅雨ってまだあけてないんだっけ・・・・??(’A

せっかくの3連休・・・

用事が入ってるんだけどこれじゃテンション↓↓

ずぅぅぅーん。。。ってなる;3;

気が変わって晴れますよぉーーーーーーーーに><

てぃぅかせめて曇っていて・・・@@



ってぃぅ単なるお願い事でした(’A



今日これだけっ((((



こめ辺・3・

ともぞーs>>

が・・・・ガンバぅ;w;

教えながらやると普段より時間かかるから

イラ性なウチにはちょとばかし苦痛・・・><



それじゃぁ



ノン



ぉめでたぃはずなのに。



こんばんゎー^^w

今日は今までの中で一番暑かった日のような気がします(’’

出荷場なんて3時頃には38度超えてたらしぃしね・・・

冷房がついてる事務所から外へ出る瞬間っていうのは

半端ないくらいクラクラします@@

温度差できもちわるっ。。。


... Read more ▼

毎年このパターン。。。



こんばんゎ^^w

休み明けッてコトで少々体がまだお休みモードです@@

今日は友の旅行話を聞きに一緒ご飯食べてきました(’’

またぃつものあそこデス。

話してるとやっぱ2時間以上はいるんですよねぇ(’A

なんかご近所で話してるオバちゃん的な勢い???(((

お土産もしっかり頂戴しました・3・



... Read more ▼

鬼になってゃろうじゃないかぁ!!!(’A



こんにちゎ^^w

今日は久々の快晴ってまではいかないけど晴れてます>w<

その分かなり暑いですけどね・・・・;w;


さて昨日のコトなんだけどお昼頃にウチのママン連れて買い物行ったんです(’’

ぇーと高校の時バイトしてたとこに^^w


レジで精算してたら50代後半くらいのおじぃサンに

「4~5年くらい前にここおらんかったっけ??」

って聞かれてょく覚えてるなぁ・・・と@@

この間はセブンだったしその前は別のスーパーだったし・・・


たまにあるんですよね「あ・・・この人見たことある。。。」ってコトが(((’A’

覚えているお客もだけどウチもすげーーって我ながら感じます(’A

だてに毎週土日バイトしてただけあります・3・

ってぃぅかこんな記憶いらないんだけどね・・・


... Read more ▼

水もしたたる○○○??!!!(’A



こんばんゎ^^w

ちょっぴしお久しぶりな感じです((’’


今日は広島県南部で大雨洪水警報が出てました(’A

案の定素晴らしい雨でしたヨ!!!;w;

ん~と10時頃~3時前頃まで・3・

あはははっはぁ~・・・・--;

妹は学校お休みなってたみたいだしね(’’

お昼休みに事務所についてるテレビを見てたら

NHKで呉がニュース出てたくらいでした@@



... Read more ▼

なんとぃぅか--;



今帰ったただぃま~(’’

ちなみに只今午前1時50分・・・

2日続けて帰りがこんなんに(((

だって・・・ある駐車場にて。。。



... Read more ▼

これぞ大人の世界・・・??(’’;




こんにちゎ^^w

今日はぽかぽか暖かいです・3・b

じゃなくて外はゃっぱり暑ぃです><;

っていうのが正解ですね。。。;w;

お昼に買い物に出ようとしたら車を会社に

置いてる事に気付いて妹のチャリで・・・;3;

チャリ久しぶりに乗りました@@


なんで車が会社かとぃぅと追記に書いてまっす・3・




... Read more ▼

きりがなぁーーーぃ!!><;



こんちゃぁ・w・

あとちょっとで日付が変わる時間に更新中です(’’

今日は久しぶりに晴れました^^

昨日とか大雨洪水注意報まで出てたくらいなので・・・

晴れだとやっぱり嬉しいです・3・

気分だけでも変わるからねぇ(’w



... Read more ▼
| HOME |
