S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



ただぃま?



おはぁ~(’’

仕事がお休みの日って言っても

いつも通りの睡眠時間で起きちゃった><

体内時計復活です(((



昨日久々にメイポにィンしました(’

もちろんアバはなくなり今はこの状態www


Shot_3.jpg

昨日ィンしてた人には言ったけど・・・

しばらくの間復帰します((((’A

金欠になると復帰ってぃぅ・・・

ってことなんでまたよろしくお願いします・3・ノ



今日はこれだけなのでこれで^^w



それじゃぁ



ノン





無意識のうちに・・・



こんにちゎ・3・

昨日更新しよう思ってたけど帰ったのが

12時前だったからやめたー(’’



ってぃぅのが昨日のお昼休みにこんなメールが・・・

"今日○○の○○行こうと思ってるんだけど行く人挙手!"

↑こぅ言ってるけどホントの意味的には

"今日○○の○○行くから連れてくよ"  ←強制です(’A

まぁ強制でなくても行ってるんだけどね・3・b



外に出れば何か買ってしまう・・・(’

今回これを買いました(’w


200908290928000.jpg


シュシュです・3・bbb

この2つ色で悩んで・・・結局選べなくて2個買っちゃった><

まぁ2つで500円ってぃぅお値打ち価格だったんで・・・

ここずーーーと髪の毛アレンジする時はシュシュです^^w



ウチの髪の毛さぁ横の方短くしてもらってて

そっから後ろにかけて長くなってるのね(’’

髪型的にはあっぷるのキャラみたいな感じに近いww

何の気なしに鏡で後ろの長さみたら

毛先が背中の真ん中くらいにあるじゃんっていう@@

いつの間にのびたんだろう・・・・(’’



... Read more ▼

何が大切なのかってコト



こんばんゎ・3・

若干テンションが低いりんです。。。;3;

今日から別の担当の人の仕事がまた増えました><

今までトータルすると軽く1人分の仕事量増えてるぞ(’’;



新入社員の入れ替えが重なったのが原因で・・・

スキルが身につくまでは教える方にも負担がかかるかららしい。。

これはウチ自身も今の後輩育てるのに経験した事だから分かる(’

まぁ・・・いつかはこぅなるんじゃないかと予想はしてたけど--;

ぃざやるとなると正直ため息でちゃいましたね!(’A



でもね最初は嫌だなぁ・・・って思ってたけど

"迷惑かかるけどごめんなさいね ありがとね"

この言葉言われた時には嫌だなぁって言ってる場合じゃなくて

ウチらがやるしかないんだなって思ったかなぁ(’’

やっぱり感謝の言葉あると違いますね・w・

こっちでやるのが当たり前みたいな雰囲気だとやっぱ気分悪いしね(’



... Read more ▼

たゎぃなぃ話(’’



こんちぁ・3・

8月ももぅすぐ終わりですねー(’’

9月って響き的にはやっぱ秋って感じだけど

実際はまだまだ暑いだろうからそんな感覚には

なれないだろうなー(’


さっきねープリンの誘惑に負けて

ファミマまで買いに行ってました(’w

久々のプリンおいしかったです>w<



... Read more ▼

めんどくさいタイプの人



こんばんゎ(’’

今日は定時で家に帰ったものの

pcつけて1時間寝てたりんです^^;



ちょっと今日はお酒が恋しぃかも(’’

ここ最近は家では飲まないように

してるからなんにもない。

ぁーなんか最近イライラちゃんなってるから

カルシウムの方をとるべきなのか--;



ちょぃ追記愚痴です(’A


... Read more ▼

分岐点。



こんばんゎ^^w

今日は朝がとても冷え込みました~><

でも昼は相変わらず暑かったです(’’;



さてさて今日から新入社員がきました・3・

高卒の女の子だったんで初々しい感じがしました^^w

昔の自分もこんなんだったのかなーって思ってみたり(’w

若干高校生の雰囲気が抜けてない感じでした・3・



早速仕事を実践ってコトで担当の子が教えてたんだけど

教えながら仕事すると時間て結構かかっちゃうんだよね(’’

こっちもなるべく焦らさないようにとフォロー入れるんだけど

やっぱりなかなか上手くいかないもんだね--;

全体的に1時間↑↑の遅れが・・・@@



今日は7時前くらいまで会社にいました(’’

気疲れとぃぅのか休み明け1日目で早速疲れが;w;

来月くらい?には新入社員がまた1人入るから

どうなるんかねーマジだるぃ・・・www

考えれば考えるほど憂鬱になりますねこれ@@



まぁ・・・気合で乗り切ります!・3・b


... Read more ▼

何気に必死な母と娘(’A



こんばんゎ^^w

2日連続で外出して少々お疲れなりんです(’’



今日は3人のお守りをしてました(’A

じゃなくて母と妹と妹の友達を連れて映画に・3・

ウチのせまーーーーーーぃ車に4人乗って・・・><

いつも1人だからか4人になると車が重たかった・・・w

坂道とかで分かっちゃうんだよね(’w


... Read more ▼

お騒がせしました;w;




pc直った・・・(’A


これいんすとーるやり直したら直りました・・・><


お騒がせしました;w;


よし今日は寝る><



ノン





誰かのために出来ること

こんばんゎ(ノ)・ω・(ヾ)





妹のぉ迎えに間に合わなかったりんです(´・ω・`)





母さんがチャリでいったらしぃ┐(´ー`)┌





今日は広島市内に出てたんだけど(・ω゚)





盲導犬を育成する為の募金してるの見つけた(`・ω・´)





ってことで気持ち募金しました(´_ゞ`)





お礼にシールもらっちゃった(´ω`)





シールでも可愛ければ癒やされるぅちなのでした(._`db





追記こめ辺(ノ)・ω・(ヾ)




... Read more ▼

けぃたいから2

こんばんゎ(ノ)・ω・(ヾ)





今日も携帯からです(`・ω・´)





相変わらずPCからはダメなょうで…(´・ω・`)





コメも記事も書けなぃ´;ω;`





クリックは出来るのに…(・ω゚)





ちなみに実は妹の携帯からだったり\(ё)/





だってぅちの携帯パケ・ホーダイしてなぃんだも(。pωq`)





しばらく妹の携帯借りて更新(´_ゞ`)





姉の権限で(´゚A゚)

ってのは冗談ですんなり貸してくれました(。pωq`)



... Read more ▼

けぃたぃから

PC文字打てなぃ…
記事もコメも書き込めん
コメ返また今度で

なんとなく他人事じゃナィ感じ(’’



こんばんゎ~^^w

相変わらず暑さ続いてますが夏バテなど大丈夫ですかー?

ウチの妹は少々ダウン気味のようで・・・

いくら夏休みだからと言っても部活とかで疲れてるみたいです(’A



ウチは繁忙期(お盆)明けとかに疲れが

どっと出るんだけど今回はバッチリ元気です・3・b

だからと言っても油断はできませんね(’’



世間では新インフルエンザがすごぃ広まってますね・・・

とぅとぅ死者が3人目・・・怖い怖い><

ニュース見た感じ持病とか持ってる方とかが危ない感じです(’’

だからと言って侮れないけど・・・><

ワクチンも生産が思ったよりも進んでないって言ってたなぁ(’A

今年こそ予防接種する人が増えそうなのにね(’

最低限の手洗い嗽はしっかりしとぃた方がいいですね・3・

もぅインフルエンザとかなりたくなぃです;w;



追記コメ辺・3・



... Read more ▼

知らないお姉サン



こんばんゎ・3・

今日は仕事帰ってにママンの買い物に付き合ってました^^w

靴屋さんで同級生のママさんと弟に会ったんだけど(’’


最初にウチが気づいて遠くの方から見てたら視線を感じたのか

弟君のほうと目が合ってあっちも気づいたと思いきや・・・


ウチは母さんに「○チャンの母さんおるよー」って言ったんだけど

弟君は「知らないお姉さんに見られてる」って言ったらしく

まぁそりゃ分からないのは分かるけど・・・







そのママさんに "お母サンも知らなぃ"って(((’A

ウチの母さん見てやっとウチが誰かが分かったそうで・・・

さすがに中学校卒業して以来だし・・・


ただ雰囲気が変わって気づいてないのか

ただ単に影が薄かったのか;w;

雰囲気が変わったってコトにしときまぁ~す♪笑





... Read more ▼

思ったら二の舞;w;



こんばんゎ^^w

休み明けお仕事1日目終わりましたよぉおぉおおぉ(’w

体・・・マジ動かんかったwwwwwwww

やばいですね・・・ほんとやばいです;w;



連休明けとは言ってもまだちょっと忙しい(’’

まぁそのうち落ち着くだろうって考えをしてたんだけど

お客さんからのFAXで気づきました・・・



"秋の連休の最終出荷案内のご連絡お願いします"

休みボケのせいか「何でこれ来てんの~?ww」って

後輩と話してたら更にまた2枚・・・



9月に連休ありますよね・・・?

連休ってだけで喜んでたぅちが馬鹿だったwwwwww

普通の3連休とは違ってGW並みの大型連休・・・

GWの時にする仕事が同じように降りかかる><

心の準備してなかった・・・・(’A

楽しいことしか考えてなかったwwww

っと軽くショックを受けたウチでした;w;




... Read more ▼

のびのびするのが好き・3・



こんにちゎ・3・

お盆休みも今日が最後でちょっぴし憂鬱なりんです;w;

明日から仕事始まっちゃう・・・・・><

ってぃぅか違う意味でもズゥーーーンってなってたり(’A



まぁそんなコトはほっとぃて・・・

お盆を過ぎればあっという間に8月も終わりですね(’’

夏休みが終わるのが早い・・・って学生の頃は思ってたな;3;

それにしてもとにかく暑いです><

夏なんだからしょうがないけど9月になったら

少しは涼しくなって欲しいものです><

暑いのマジでやってられんわ!!!;w;




... Read more ▼

自然満喫(’w



こんちゃ・3・

今日は雨が降ってたので涼しい日でした・3・

でも運転する事考えたらやっぱ雨は嫌だわ(’’;



お盆休みも終盤にかかってきましたね(’

世間では特に高速道路のUターンラッシュで車がすごいですね・・・

インターの近くの道を走るだけでもかなりの渋滞・・・><

ETC割引も良し悪しだなぁ~って思います(’’



... Read more ▼

やっぱりアノ頃が再び?!(’A



こんちぁ^^w

お盆休みをのびのび過ごしているりんです(’’

今日は朝からママンのアッシーでした・・・

帰って昨日断念したダビングをしようと思って再挑戦・w・








"NO READING"







そんなぁ・・・・;3;

やっぱ故障ですか><



... Read more ▼

そりゃなぃでしょ!!;3;



こんばんゎ!・3・

今日からお盆休み~ってコトで

ぐーだらだら生活をしてぃたりんです((((’’

ぃぁー今日は特に何もする事がなくてですね・・・

実は明日も・・・・なんてw

連れも今日は仕事だったし・・・><



まぁーお昼食べてから妹道連れにして

古本屋行ったりアルバムをレンタルしに行きました(’’

レンタルとか何年ぶりだろ・・・・(’A



てかむやみに古本屋へ行くのは良くないですね・・・

つぃ立ち読みしてて気づいたら1時間!

えぇ妹なんかほったらかしで(((



... Read more ▼

強いて言えば心の叫び?(’



こんばんゎ・w・

ゃっとゃっと お盆休み に入る~~~~~>w<

短い短い4日間だけど・・・・;w;


今日はなんとか定時で帰れました♪・3・

めっちゃルンルンなんはぃぃんだけどお盆休みに

やる事がなーーーーーーぃーーー((((’A

ぃぁ全くなぃってワケじゃなぃけど・・・(’

まぁ・・・いい様に言えばのんびり過ごせそうです!笑



... Read more ▼

衝撃すぎて夢にまで出てきちゃった・・・



こんばんゎ~・w・

お盆休みまで あと1日><
 
ってぃぅコトで頑張っている つもりの りんです(((’A

ぁと1日ってぃぅ響きだけで頑張れるんですよね;w;

最近はほぼ毎日帰宅が7時だったから><

明日は早く終われたらぃぃなぁ・・・・(’’



そして今日は朝に地震あったみたいですね(’

ブログまわりしてた時にも読ませてもらったけど

ゎりと大きかったんですね・・・

爆睡してたウチは6時に起きてテレビ見てて

初めて気づきました(’’

大雨に続き台風の接近に続いて地震・・・

土砂崩れ(だけじゃないけど・・・)

ぃろぃろ?気をつけて下さいね><

だって何が起きるかなんて分かんないもんね(’A



... Read more ▼

癒しを求め・3・



こんばんゎ~(’w

今日は雨が降ってたからジメジメした1日でしたー(’’;


世間では昨日からお盆休みに入っている人がいるからなのか

ちょっと道路を通ると車が多くて多くて^^;

県外から来てる車もわりと見ましたよ~・3・


ウチもどっか行きたい!!

1人でもいいから温泉行きたいなー(’’

どっかなぃかなぁ・・・




... Read more ▼

効いてると信じて・・・;w;



こんばんゎー・w・

少々目がとろぉーーーーーんってしてきたりんです(’’

眠たくて頭がボーっとするぉ--;

眠いなら寝ればぃぃじゃんって思ったでしょ(’A


まぁ・・・その通りです ・3・b


ここ2~3日前からかなぁ・・・

暑さでめっちゃ寝苦しいです・・・

暑くて途中で目が覚めちゃう><

でも昨日は寒くて目が覚めたけど(’’;


ってぃぅのが寝てる間にぃつの間にか

無意識に冷房つけちゃってた(’A

無意識って何してるかわかんナィから怖いなぁ・・・




... Read more ▼

今日は物がめげる日?(’’



こんばんちゃ~><

なんか今日はやけに頭が重たいです@@

なんでだろ~クーラーのせいかなぁ・・・??

それともバタバタしたからかもなぁ・・・(’’;



今日ね朝起きたのはぃぃんだけど・・・

リビング行ったらなんか部屋が焦げ臭くて・・・(’A





テレビが故障  してました。




ウチはまだ寝てたからその場にいなかったんだけど・・・

ママンがテレビつけたらバチバチ言ぃ出したみたぃwwwww

きっと配線か何かが燃えかけてたんだろうね・・・;w;



てかてか "テレビが壊れる" ってコトを "テレビがめげたぁ~" 

ってぃぅんだけどこれ広島弁だったみたぃです・・・(’’

ゎりと最近知ったウチでした・・・・・(’w



... Read more ▼

B5用紙がハーゲンダッツに(’A



こんばんゎ(’w

今日はなんか地震がありました~(’’

結構揺れた!!って思ったけどニュースでは震度1だったし^^;

結構揺れたのは建物がもぅ危なぃのかな・・・(’A

宮崎の方だったんかな??

そこら辺は震度4とかでわりと大きい地震だったみたいです(’’



さてさて今日も1日暑い日だったんだけど出荷場とか

日中の最高気温が 41度 なってて@@;

歩くだけで汗が・・・;w;

まじ水分補給ちゃんとしとかんとだなぁ(’’;



... Read more ▼

受け継がれ机の上に●年(’’



こんばんゎー・w・

今日も暑い1日でした~><

でもでもどぅゃら台風8号が発生したみたいですねー(’’

せっかく長かった梅雨が終わると思ったら

すぐ台風の時期だなんて・・・・;w;

天気には逆らえないけどゃっぱり嫌だなぁ・・・;3;



そぅそぅ夏に近づくにつれてウチにとって欠かせないものが・・・


200908041734000.jpg


日焼け防止?の手袋~(’w

でもね実際あんまり使ってないんだよねwwwwww

実際使ってる時っていったら・・・

ハンドル持つのに熱すぎて運転できない時にしか

使ってないって今日気づいた・・・(’A



... Read more ▼

時間は過ぎてもぁの頃から変わっちゃぃなぃんだ(’w



こんばんゎー(’’

ぅうううぅうあっちぃいいいいいいいいいいいい--;

お風呂上りで熱いれす・・・;w;

熱いお湯が好きでのぼせるコトが・・・たまにっ(’A



なんかお盆前だから仕事忙しくなるって思ってたんだけど

そうでもないんだよねぇーーーーー(’’

今日だって5時半に終わっちゃったよー



梅雨が長引いてるのも関係あるのかなぁ~

それとも忙しさのピークに慣れてしまって

仕事をこなすスピードが早くなったのかなぁ(’’

去年に比べたらやる範囲が増えてるしね・・・

まぁ~どぅでもぃぃゃ・3・



... Read more ▼

なんだかなぁ・・・



こんちゎ~・3・ノ

今日も1日暑い日でした;3;



冷房入れてるのに部屋がなんか暑いって思ったら

冷房24度設定じゃなくて 暖房24度設定に。。。;w;

どぅりでもゎ~んってするはずですね><



ウチが出かけている間に切り替わってたし・・・(’A

きっとウチの妹が電源を切ろうと思って

スイッチの場所をミスったと思われる((((’A

だけど1時間も気づかなかったウチって・・・



... Read more ▼

今日の1枚ってトコかな(’’



こんばんゎ~(’’

ぅー日付変わってらぁ・・・w

今日は飲み行ってきましたー・3・

控えめ?にコップ3杯で止めましたぉ・・・・・(((’’

それにしても久々にチャリに乗りました~

なんとなく撮った駅裏(笑)


200908011848000.jpg


ぃっもはこの裏道を車で通ってます(’’

裏道から会社へ行けば10分かからないのに

表道を通ると20分~30分かかるんですょね(’A


てかてか今めっちゃ雨降ってんダケド・・・

なぜに・・・・?!

しかも結構大降り><;

そぃぇば帰ってる途中にピカピカ光ってたのは

もしかして雷の光だったのかしらwwww



まぁぃぃゃ今日は眠いから寝る!!


ノン






| HOME |
