S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



単なる悪循環(((



こんばんゎー・w・

赤毛のアンです(’A 赤毛のりんです・・・(((

ってぃっても真赤ってわけじゃぁなぃですからね(’’;

茶色ベースに赤いれてみただけです・3・

ぃっもは茶色ベースにピンクなんだけどねぇ(’w



ってかねウチの周りの人でねー真ん中わけで

半分が黒で半分が金髪の人がいるんですお@@

たしかに似あってるっちゃぁ合ってるんだけど

個性が・・・すごぃ。。。ってなりました(’A

いろんな人がいるものです。。。



話変わって今日ですねあまりに喉が痛いから

病院行ったんですよぉ~><

なんかご飯食べたらおなか痛くなったりするし。。。

それに水分とってもとっても喉かわくんで・・・

やっぱ風邪かなあっと思って・・・



で何が原因だったかっていうと・・・








薬が効き過ぎだったみたい(’A



ってぃぅのが花粉症は花粉症だったんだけど

薬が強すぎて胃がおかしくなり更に花粉症の薬って

鼻づまりとか止める作用があるから(=水分を飛ばす働き)

喉も渇くわけで・・・^^;



結局飲んでる薬をやめなさいということに(’’

どうやらこの薬はウチにゎ合わなかったようです><




... Read more ▼

危機感なし?(’A



こんばんゎ・w・

車にひかれそうになったりんです(’A

ここ最近どんよーーーーーーりした天気が続いてて

テンションが若干下がってたり・・・><



先週はしるばーぅぃーくがあった分仕事した日が

短かったからすでに体がだるっだる;w;

後半分もあるおおおおおおおおおおおお><

休みすぎると体の負担がはんぱないです@@



今日は久しぶりに5時半で帰れたけど

明日は月末だから残業だなあ・・・(’A



でも今週末の北海道旅行の為がんばるぉ・3・

ただちょっぴし天気が心配ってぃぅ。。。

予報を見てみると雨マークが・・・;w;

毎日天気予報と睨めっこになりそうです(’w




... Read more ▼

あーぁやってきた



こんばんゎ・w・

どうやら秋の花粉症にかかってしまたりんです;w;

くしゃみは出るし今回は喉が痛いです@@


風邪かなあって思ったけど母も妹も喉痛いらしいので

花粉症からきている模様(’A


なんかつっかかった感じだし痛いしうるおいがほしい;w;

水分とってもとってもなんか痛いですwwwwwww

毎年ながら花粉症はやっぱいやです。。。><


... Read more ▼

先がよめない(’’



こんばんゎ(’w

って日付変わってしかも1時過ぎジャンみたいな(’A

お腹すいてきました。。。。

ってぃぅのが夕飯が野菜ジュースのみだったりんです(’’



っていうのがまず昨日・・・とりあえず暑かった;w;

9月の終わりなのにこの暑さ??(’A

って感じるくらい暑かったです><;

冬になるにつれていきなり寒くなったりするのかなぁ。。。



その暑さの中で仕事をしてたわけですが

忙しくて忙しくて朝8時前から仕事開始して

お昼休憩1時間のところ15分に削って

夕方6時過ぎまで頭をフル回転・・・@@

なんか途中で目がまゎって気持ち悪く(’A



家に帰ったのはいいけどご飯ほしくない状況(’’;

そのつけが今になってでてきたってぃぅ。。。

こんな時は寝るに限る(’w



... Read more ▼

ただ、ありがとう



こんにちゎ^^w

シルバーウィークも最終日になりましたね(’’

いかがお過ごしでしょうか??w

なんか会社チック・・・(’A


ウチは最終日は外出せず家でごろごろです(’w

明日に備えないとね(’’

絶対仕事するのだるいだろうなあ;w;


まぁ前置きこれくらいで追記へ・3・


... Read more ▼

マイペース=地道に(’A



おはよぉ・3・

今日からしるばーうぃーくなりんです(’w

初日の今日ですが・・・

やっぱり6時間睡眠で目が覚めてしまって・・・


でもこんな話をきいたことあります(’’

休日の日の睡眠時間が普段より多い人は

普段の睡眠時間が足りていないそうです(’A


ウチは普段が6時間で休日も6時間だから

ちょうどいいんだろうけど普通に仕事中眠いんですが。

まぁ何かと寝不足ってのは禁物ですね(’’



... Read more ▼

時の変化と自分の感覚(’’



こんばんゎ・w・

まだまだお昼は暑いけど朝晩は冷え込みますね(’’

朝晩は長袖なのにお昼は未だに冷房がいるっていう・・・

でも徐々に秋が近づいてきている気がします(’w



家に帰宅して部屋にいたんだけど・・・

夜の静かな時だからこそ窓の外から虫の鳴き声が

聞こえたりして゛ぁ~秋だなぁ・・・"って感じてみたり(’A

思えばいつの間にか虫の鳴き声が聞こえるようになってて・・・



結構気づかないうちに周りが変化してたりしています・w・

意識しないと変化ってなかなか気づけないんですよね(’’



最近会社から家に帰宅しながら思ったことがあって

゛日が落ちるのが早くなったなぁ~"と(’


200909171933001.jpg


これも夏が過ぎれば当たり前のように徐々に変化していくコトだし

毎年繰り返されるコトだけどふっとなんでか気づくんですよね(’



心にゆとりが出来た時とか時間に余裕が出来た時に

気づいたりするのかなぁ~(’’



ん~なんなんだろうwww



なんか考えれば考えるほど深くなるからやめた!(’A




ってことで今日はこれでw



ノン


時が経てば思い出・w・



こんばんゎ・w・

しるばーうぃーーーくに向けてラストスパートなりんです(’’


今週は土曜まで仕事があるから長い長い@@;

あと半分あるぉ。。。><

そして毎日時間が経つのがとにかく早くて時間に追われて

"えーーーーもぅこんな時間なん?!;w;"ってことが

毎日のように繰り返されております・・・


そんな中でも今日は高校生の就職試験の日でして

会社の近くの高校生が4名就職試験に来てました(’’

緊張してるのがすごし分かったしメッチャ初々しかった(’w

母校の生徒を見た瞬間に後輩と゛制服着たくなるねー"っと。


ウチも高校で就職試験受けたのが同じ9月16日だったなぁ(’’

あの時の緊張感っていうのは未だに覚えてますwww

またまた懐かしさにヒタヒタしてしまった(’A



... Read more ▼

向き合い



こんばんゎ・w・

今日はまず最初に・・・前回の記事で

コメして下さった方々ありがとぅございました><


細かくアドバイスしてくれたり指摘してくれたり・・・

自分の考え方っていうのかな。。。

人それぞれで考え方(意見とか)があるので

コメを見させてもらって納得できる部分や

気づいてない自分の性格?(思っていること)

っていうのかそぅぃった部分が見えた気がします。

なんかあんまり上手くいえないけど・・・


個々でのコメ辺にはなってないんですが

まとめてコメ辺って形にさせてもらいます。

本当にありがとうございました^^w




... Read more ▼

笑顔になれない



こんばんゎ・3・

暑かったり寒かったりホント嫌になりつつある今日この頃(’A

季節の変わり目とかって結構体調崩しやすいらしいから

みなさん気をつけてくださいねー(’’


さてメイポ・w・

091200.jpg

昨日・・・甲sに吸わせてもらって111に><

4次までやっと10きったなぁ・・・(’’;

甲sありでした;3;


今日は姫でちょっとずつ狩りして112に・・・

とりあえず赤い!(’A

ウチの性格的に1人でずっと狩りとか疲れるし(’’

クエしたり気分転換しながらほんとボチボチです(’


091201.jpg


@8がんばるぉ(’’



そして今日は先にコメ辺・3・

甲s>>

お約束さっそくありがとうございました><

ウチも4次したら今までいろいろな人に

助けてもらった分返していきたいです(’’


宇多田ヒカルはAutomaticがウチ的に

やっぱ一番印象的だったかなぁ(’’

青山テルマはアルバムのDIARY聞いてます・w・

SUPERFLYはハロー・ハローが大好きです>w<


最近の音楽は全く分かんないです・・・--;

昔の曲聞くことが多いかなぁ(’’

今のBGMもだいぶ前だし・・・

ELTはこの頃の方がウチは好きですね(’

最後に・・・コメ長文大歓迎ですぉ・3・bb


ノノs>>

インフル治りましたか~><

それは良かった;w;

思ったより早く治ったのかなぁ??(’’

でも1回なったら免疫ついてるから

油断は出来ないけど冬は大丈夫かもね・w・


夜の海・・・いいですよぉ(’w

涼しいし静かだし寂しさは・・・ありました(’A

家の近くないんですかぁ;w;

ウチとこは瀬戸内海に接してるとこなのですぐ海です(’’




追記りあだけどいい内容な話でゎなぃので・・・



ちょっとだけ気持ちぶつけさせてもらいます。

ぃぁ大いにぶつけるな・・・



... Read more ▼

至福のひと時・w・



こんばんゎ・3・

笑いすぎて喉が痛いりんです(’A


今日は仕事終わって来月の旅行の代金を支払いに

出てたんだけどそのままドライブへ行くことに・w・

ウチの車放置で強制連行されますた(’A


まぁ帰るのももったいないし話が尽きなくてwww

1週間あくと結構話題があったりして(’’

砂浜でブラブラ歩いてボヘ~ってしてました(((’A


波打ち際の方を裸足で歩いてたんだけど

海水が結構冷たくてきもちよかったです・w・

たまにはこゅのもいいな~って・3・b


ただ若干曇ってて星が見れんかったのが

ちょっと残念だったけど・・・><


しかも明日天気が悪いから夜のお出かけも中止に・・・

また晴れた日に行くことになっちゃた(’’

この土日はぉ家でぃぃこしとくかな--;



まぁ今日はこれくらいで^^w



こめ辺・3・

なぞc>>

1000発くらい貯めた方がいいかもね・w・

あれも当たる時と当たらない時の

差が激しいからなぁ・・(’’;

スライム帽子目指してがんば・3・


お釈迦様のあげる気なくなっちゃたのね><

赤い職・・・たしかにそうかもなぁ。。。

ウチはこのキャラしてるのは赤いとかじゃなくて

何も考えずにただ1番愛着あるからかなぁ(’’



それじゃぁ



ノン



珍しく活動的な日(’A



こんばんちゃ^^w

9月の中旬に差し掛かりだぃぶ涼しくなったのかな?

朝晩はちょっと冷えてきました(’’

今日はぉ家で冷房要らずです・3・


9月と言えば・・・大型連休が近づいてきてますね(’w

みなさんどっかお出かけするのかなぁ?

ウチは来月の旅行に控えてこの連休は

おとなしくしておくつもりです(’A

あくまで予定です(’w


まぁ~まるまる家にいるっていうのも

せっかくのお休みに勿体無いので・・・(’

美容院&友のお家にお泊りにいってきまっす・w・

結局おとなしくしてないんじゃん(((



... Read more ▼

ぼちぼちでんなぁ~(’A



こんばんゎ^^w

今日は残業で7時まで会社にいました(’’

ここ最近帰るのが早かったせいか

7時になると外が真っ暗になってて

日が落ちるの早くなったんだなーって実感(’

久々に暗くなってからの帰宅でした・3・



... Read more ▼

何事も挑戦?(’’



おはおは・3・

朝からすでに暑いりんです;w;

ぃぁただ部屋が暑いだけなんだろうか・・・

早く涼しくなって欲しいです><


なんか前置き短いけど追記へ(’’


... Read more ▼

今のウチが出来るコト。



こんばんゎ・w・

ちょっとってぃぅかかなり?喉がイガイガ・・・><

風邪じゃないですよ?(’

もちろんインフルでもないですよ?((’’



今日は仕事終わって友と出かけてました・w・

友が凹んでたからちょっとでも元気出れば・・・

って思ってご飯おごりました^^w

昨日はほとんどご飯食べてなかったみたいだから

思ったより食べてくれたので一安心かな?w



その後カラオケのリクエストあったんで行ってきました・w・

お互いストレス発散?w

久々なのもあって結構盛り上がりました>w<

ちょっとやりすぎたかもしれないのが・・・(’A



でもねーやっぱウチ自身が結構助けられたから

"何かしてあげたいな"って思うけど・・・

出来ることってこれくらいしかないんだよねー

うーーーん最後はやっぱり自分自身だもんね(’’

それまで見守るしかないのかなぁ~



早く元気なってくれるようにって意味も込めて

ブログ書いてみました・w・



それじゃぁ今日はこれで



ノン




リフレッシュ(’w



こんばんゎ~・3・

ちょっとほろ酔いなりんです(’’

今日は退職する人の送別会があったから

ばっちり飲んできました・3・b

って言っても明日も仕事だから

控えめにはしたけどね~(’’


創作料理のお店だったんだけど

値段のわりには結構ボリュームあって

お腹がいっぱい・w・

また行ってみたいリストに追加・3・


おいしい物食べたしあともぅ1日がんばろー




... Read more ▼

再すたーと。



こんばんゎ^^w

最近仕事の方が早く終わり

家に帰るのが早くてちょっと嬉しいです(’w

量はたしかに増えたんだけど・・・

今は落ち着いてるからよかった(’’


今日から新学期ってコトで

さっきニュースで見たんだけど

新型インフルエンザの集団感染で

学級閉鎖になってる学校数が

370以上あるらしい・・・(’A



みなさんも気をつけて下さいね;w;



... Read more ▼
| HOME |
