S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



平凡なのが一番似合う?



こんばんゎ^^w

10月もそろそろ終わりに差し掛かりもうすぐ11月ですね(’’

日が経つのがホントに早く感じるウチですが(’A

みなさんはどうなんだろう??(’


2010年まで@2ヶ月だし・・・

つぃこの間2009年になったって感じるくらい

日々の時間が早く感じてしまいます@@



... Read more ▼

何だろう。。。


こんばんゎ(’’

記事は削除させてもらいました^^;



P.S 

回覧して下さってる方々

いつもありがとうございます。


追記でコメ辺

... Read more ▼

まさか?!の出来事。。。




こんばんわ^^w

1週間が終わり明日からお休みなりんです(’’

明日はインフルエンザの予防接種を受けにいってきます・3・

今年は会社で補助金?がでるようで・・・(’

ワクチンも会社で確保して会社が指定した病院で

受けるという~~(’3

とにかくインフル対策がすごいです(’’



... Read more ▼

予測不可能(’’



こんばんゎ^^w

今日は定時で仕事が終わって

テンション↑↑なりんです><

めっちゃ久しぶりに17時終わり;w;

すっっっごく嬉しいです(((((’A


帰り道の空がまだ明るい・・・・w

いつぶりだろうか。。。(’A

たまにだからこそ嬉しいってのが

あるのかもしれないです(’’


ってことで追記へ(’


... Read more ▼

繋がりから繋がっていく



こんばんゎ^^w

土日に睡眠時間を狂わせたせいで  自業自得(’w

本日だるっだるな1日を過ごしてしまいました(((

休み明けってだけで体が重たいのに・・・(’’



でも仕事が始まるとそれは別です・3・

気づけばお昼になって気づけば17時になって

とっても早く感じてしまうんです・・・

きっと今週も早く過ぎていくのでしょう(’A



... Read more ▼

おこたとコタツとみかん(’’



こんにちわ^^w

朝晩だんだん冷え込むようになりましたね(’’

ウチの家ではさっそくこたつがでました(’A

自分の部屋じゃないですけどね・・・w


こたつに入ると出られなくなるりんです(((

布団じゃなしにこたつで寝ることしょっちゅうだし(’’

こたつと言ったらみかんも欲しくなる時期です(’w


毎年おばぁチャンから箱でもらうんだけど

つぃ2個3個4個食べちゃいます・・・(’A

おかげさまで手がオレンジっぽい色に><

食べすぎには要注意です((((


... Read more ▼

ぁっぷるなだけに・・・



こんばんゎ^^w

お風呂入って1日の疲れがとれたかなぁ??

って感じなりんです・3・

ぃぃぁとれてないと思う!!!(’A 


前置きなんか書こう思ったけど思いつかない(’’

ので追記いきます(’



... Read more ▼

有意義な時間・w・



こんにちゎ^^w

お昼ごはんを食べてちょとお腹が窮屈なりんです(’A

平日と土日じゃぁやっぱりお腹が減る度?が

なんだか違います(’w


そんな中今日はとっても天気がいいです(’w

今ですね太陽が出ててぽかぽか暖かいです・w・

やっぱり晴れてる日は気持ちがいいです>w<

そぅ感じるのはウチだけでしょうか・・・・(’’;



... Read more ▼

忘れないうちに(’w



寝ようと思いきやブログ周りで踏んじゃった

ばっとーーーーーーーーん(’A

気分cとこからきたばとんれす(’’


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

タッチうけとってね・3・


01:バトンを回す6人は?

誰にしよっかなぁ・3・
まずはノノsと紅茶sとしるびぁんcかなぁ(’w
次にかなsとなぞcとぺぺcでいきまぁ・w・
6名のかたよろしゅぅ・3・ノ
いっそ踏んだ人みなさまでおkです(’


02:お名前は?

あっぷるですが(’A


03:おいくつですか?

えっとおいくつです?・3・


04:ご職業は?

働いてまっせぇwww


05:好きなことは?

おしゃべり大好きですね(’w


06:好きな異性のタイプは?

好きになった人そのものだけど(’


07:特技は?

特技は・・・なんかきっとあるでしょう。


08:資格は何か持ってますか?

日商簿記2級とその他商業系


09:悩みは何かありますか?

自分の性格の凹凸具合
なんとかしてくらさぃ;3;


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなものは好きで嫌いなものは嫌いです(’


11:好きな人はいますか?

逆に好かれたいです(’’


12:あなたが愛する人に一言

幸せでいてください^^w


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ノノs⇒ブログ見た感じ頑張りやさん?
紅茶s⇒なんか説得力というか大人ですね(’w
しるびぁんc⇒何かとお世話になってます(’’
かなs⇒勝手に姉的存在>w<
なぞc⇒控えめなところがありそう(’
ぺぺc⇒この中では一番長い付き合い(’w


14:最近買ったもの・・・

北海道つぁー。。。


15:理想のデートコースは?

落ち着いたドライブとかがいいですね。。。


16:今の恋愛を一言で言うと?

今後未定?w


17:今まで年上の人と付き合ったことある??

あるなー


18:これだけは負けないってのありますか?

ない!


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

つぃ先週1人旅しましたが?(’A


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酔えば酔うほどよく喋るらしいwwww
悩みある時は凹むらしいwwww
そしてまぁ最終的にはそこで寝る!


21:好きな芸能人は?

好きっていうか姉的な感じな
篠原涼子とかあこがれますね。。。


22:あなたを動物に例えるなら?

なんですか?


23:最後の発信履歴は?

中学校の友


24:じゃあ最後の着信履歴は?

最近よくかかってくる知らない番号
(えーゆー近畿地方)


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

電話発信履歴と同じ中学校の友


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

ちょうど空白だぁ(’’
誰かはぃりますか??


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

今残ってる時点で高校時代の友で
「あ白のが似合う
服選びの時のめーるだなぁ・・・


28:またまたアドレス帳の29番目は?

小学校からの友だな


29:自分のチャームポイントは?

声に特徴あるっていわれる(’’


30:何フェチ?

とくにないー


31:最後に、バトンを回してきた人

バトンばっちりちょーだぃさせてもらいますた・3・bbb




それじゃぁ



ノン




人が輝ぃてぃる瞬間




こんばんゎ^^w

今日とぃぃ昨日とぃぃなんだか

いきなり寒くなった気がします(’’

かといって昼はまだあったかい感じです・・・

気温差が半端ないきがします;3;



さて今日は先にこめ辺です^^w


しるびぁんc>>

昨日インしたらできたからそうなのかもね(((

ちょっと先走っちゃったかなw


かなs>>

意識しているうちはならない気も(’w

ちょっと気が緩んだ時とかに

なっちゃうかもだからお互い気をつけましょう><

コメ辺も毎度同じのような(’A


ノノs>>

やっぱ体質とかその時の体調など

関係してるんだろうねえ(’’

ウチの母もウチと妹がダブルでなった時は

元気でしたよ(’A



さて追記はウチのりあ友のお話(’’


... Read more ▼

気が緩む間もなく



こんばんゎ(’’

8時帰宅のりんです・・・

今日はさすがにバタバタしすぎてた><



お腹すいてる時のピーク過ぎちゃうと

ご飯ほしくないんですよねぇ(’

っていっても食べないわけには

いかないから食べたんだけどね(((



そんなこんな中ウチの母がダウンしかけで

風邪かまさかのインフルかとぃぅ・・・

熱がないからまだ分からないんだけど

広島は今インフル結構流行ってるらしい(’’



妹の中学なんて1年2年は学年閉鎖っていうし(((

授業があるのは3年生のみっていう(’



会社では出勤した時に毎日検温して

体温が37.5度あると自宅待機することに(’’

しかも家族内の人でも同様に待機といぅ(’

会社なりの対策です(((



とりあえず自宅待機することないよぅに

気をつけないとだなぁ。。。



追記コメ辺・3・


... Read more ▼

落ちる時はとことん落ちるそれがウチなんだ。




そろそろ寿命かぁーーーー???



Shot_20091007235309.jpg


メンテあった後からずっとこれの繰り返しだし

インストールやり直しても結局これだしpc寿命?wなんてね。



動物が飼い主に似るってぃぅょぅにpcも使用者に似るのかぁ(’A

考えれば考えるほど凹んでいくって分かってても考えちゃう

pcが狂ってるように少々ばかり気持ちが狂ってるウチなのでしたっ♪笑



ノン


... Read more ▼

振り返り日記・3・



こんばんゎ・w・

だんだん台風が近づいてきていますね・・・

全体的には今週ずっと雨だとか(’’;

先週から北海道にいってたウチですが

台風なんて全くきにしちゃいませんでした((’A

今後は台風情報要注意です(((



さてさて旅行中はリアルタイムで携帯から

更新してたブログですがpcで追加更新してみました^^w

よかったら覗いていってくださいね・3・



●2人旅から1人旅に・・・


●北海道1日目


●北海道2日目


●北海道3日目


追記こめ辺・3・


... Read more ▼

旅行記in北海道3日目




ぉはぉは(ノ)・ω・(ヾ) 北海道最終日´;ω;`


長くなるから追記どうぞ・3・



... Read more ▼

旅行記in北海道2日目




北海道進出2日目(`・ω・´)



長くなるから追記でどうぞ・3・



... Read more ▼

旅行記in北海道1日目




携帯カラこんばんゎ


前回の記事に書いたとぉり(`・ω・´)


りぁるたぃむで更新してみま(ノ)・ω・(ヾ)


記事は追加してぃきまふ(`・ω・´)



10月2日



Pm20:00  自宅出発



Pm21:30  ばぁば家到着(.ω゜) 



Pm22:00  ちょと早いケド今から寝ます(´_ゞ`)ノ


... Read more ▼

どうなる?!一人旅(’A



こんばんゎ・3・

明日から北海道にいってきまぁっす♪



でもでも大変なことに・・・

一緒に行く連れの子が身内で不幸があって

急遽いけなくなっちゃた・・・><

しかも今日の朝とぃぅ;3;



ってことで一人旅でも満喫してきまっす(’w



さっきご飯も食べたしお風呂も入ったので

これから飛行場の近くにあるおばぁチャン家に

泊まりにいってきます・3・ノ



バス移動とかきっと暇だと思うからブログは

りあるたいむで更新でもしてみるかなぁwww



ってことでそろそろ出るとしますかな・w・



追記こめ辺・3・





... Read more ▼
| HOME |
