S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



強敵っ・3・ノ



こんちゃぁ^^w

さっき妹に餌付けしてきたりんです(’A

おこたから出たから寒くて寒くて;3;

今はおこたにもぐってブログ更新です(’w


冬になると空気が乾燥しますよねー(’’

それで火事とか起こりやすくなったり・・・w

でもでもウチにとってとっても重要なのが



乾燥肌ってこと!;A;



手とか足とかよく乾燥しちゃいます・・・・

だからハンドクリーム・ボディクリームは欠かせない(’’


特に手なんかはハンドクリーム塗っても1時間後とかには

もう余裕で乾燥しててよく仕事中に紙で手を切っちゃいます、、、

マメにハンドクリーム塗ってるけどバタバタしてると塗る暇すらない。。。

バンドエイドは欠かせないのです。。。;w;


ちなみにこれ冬だけならって思うんだけど・・・

1年中 なんて笑えないーーーーぃ><

あぁ・・・ってことで追記どうぞ;3;




... Read more ▼

いつのまにか(’



こんばんゎ^^w

11月ももうすぐ終わりですね(’’

残すとこ今年も残り1ヶ月・・・早かったような遅かったような(’



そして1年前の今日このブログを始めました^^w

ちょうど今日でまるまる1年になりますー(’A



1年前の記事とか読み返すと・・・

"こんな事書いてんのかwww"って自分が書いたの記事なのに

なんだか恥ずかしくなりました@@;



でもでも懐かしいなぁ~って思ったりも(’’*

全体的に見るとと1年が早いって思ってたけど

その間にいろいろなコトあったりして・・・

記事を読み返したりしてると1年が結構長かったのかなw

とも思ったりもします・3・

後から読み返すからこそ味がでるのかもしれないですね((’’



未だに高校時代にスケジュール帳につけてた日記とかも

手元に残ってたりします^^w

読み返しながらなぜか笑えます、、、



まっそんな話はぉぃとぃて今後ともよろしくお願いします^^w



... Read more ▼

思わぬ展開に(’A’*



こんちぁ・3・ノ


えーっとお知らせ??

いつもコメ辺を記事内で書いてるのですが

その記事ごとのコメで返信することにしたので

そっちで確認よろしゅぅ(’’*

んーちゃんと通じたかな・・・(’’;


ってことで追記長いから前置きこれでおわり!!

ただ書くことが思いつかないだけなんて・・・



... Read more ▼

遠慮はいらなぃっ(’A



こんちゃぁああ^-^

ちょっとばかしおひさしぶりです><w



メイポは行ってますよ??(’

ブログだけ放置になってるだけです(’’

そんなこんなで更新しようと思ったきっかけですが

これはりあなので追記で書きます(’3



ってことで先にコメ辺しようかなw


ぺぺc>>

おこた神はいっつもじゃないけど

5月ごろまでは解禁されたままだね(’

雰囲気かわいい?!w

素直によろこんでみる(’3’*


しるびぁんc>>

神殿聖魔きついです;3;

頑張ってるのはウチじゃない・・・(’A

手伝ってくれてる方が頑張ってくれてます(’3

10月って早くないかwwww


王子c>>

んーー???(’

今何か聞こえた気がする(’3




... Read more ▼

時の流れを感じるこの頃




こんちぁ・3・ノ


おこたが恋人のりんです(’A


暖房器具?機器?がこたつだけなので

寒いとこたつからでれないです;3;

特に冬に辛いのが・・・



着替えですね!(’



寒い部屋での着替えは絶えれません・・・><

ってことでこのような感じな朝を過ごしてます(’A


①起床と同時にこたつのスイッチおn

②朝食・洗顔の間にこたつが暖まる

③部屋に戻りこたつで支度を開始(’

④着替える前の服はこたつで暖めておく

⑤こたつに入ったまま着替える(’3

⑥渋々こたつから出る。。



ここまでやるのはウチだけだろうか・・・

まぁこの話は終わりとして追記へ((((




... Read more ▼

普段とは違った一面



こんばんゎ^^w

今日ってか昨日だね・・・

なんかとっても風が強い日でした・・(’’;

朝もすごかったし今でも外はすっごい風です。。。


物が転がっていってる音とか特にwwww

なんだか一気に冷え込んだ気がします><


暖かくなったり寒くなったりといまだに

服の調整がむずかしいです;w;



... Read more ▼

思い通じたこの瞬間(’w’*



こんばんゎ^^w


今日もいきなりコメ辺からいっちゃいます(’


しるびぁんc>>

廃人ちがいますwwwww

それは君だっ!!!(’A


王子c>>

みぃーーーーーっけられた(’3

そんなに覗いたらいきませんえw

嘘です遊びに来てください;3;


ぺぺc>>

曲はウチがなんとなくききたくなったものを

ただ気分気ままに変えてるだけwww

遊びに来る日心待ちしときます^^w


飴c>>

成長したねえ;3;

これからはバンバン狩ってウチの弓の子守

よろしくねっ!・w・


かなs>>

あれから142になっちゃいまして(’

mH30成功しました(’3

今日の記事にその全貌が・・・w

ビンゴどまどまです><



さてメイポ!!


110906.jpg


ももcがきたぁあああああああああ><

めっちゃ久しぶりに会いました;3;



ってぃぅのがですね(’(’(’(’’

昨日たまたまチャットでももcの話題が出まして

会いたいなぁ~って思って噂をしてたんです((’


そしたらしたらしたら今日現る(’A

仕事が残業で遅かった疲れも吹っ飛んだくらい

嬉しかったです^^w

前々からいろいろ相談乗ってくれてて

同い年の女の子でよく銭湯でこもってました(’3

懐かしいももcとの記憶を思い出しつつ

時間は短かったけど有意義に過ごせたと思いますw




それじゃぁ追記もどうぞ^^w




... Read more ▼

1人じゃないからこその楽しさ(’w



おはよぉ~・3・ノ

只今こたつにインしながらの更新です(’3

ぬくぬく暖かいです^^w

こたつの上にはみかんが2個・・・・w

だんだn冬スタイル?wになっております(’’



さて今日は追記長くなっちゃいそうなんで

前置きはこれくらいにして先にコメ辺で・w・



甲s>>

お疲れ様です><

そして毎日ご苦労様です(’’

同じ聖魔であって相談乗ってくれたり

アドバイスしてくれたりありがとうございます^^w

大先輩な甲s頼もしいです(((’’*


紅茶s>>

時間切れでしたか><;

職によってはソロが可能な人もいるみたいですけど

なんかソロだと時間との戦いって感じが・・・w

ケーキクエあれからそういややってないなぁ・・・


かなs>>

ケーキクエこの間かなs連合で言ってたとき

ご一緒したかったのですが。。。

友といたのでご一緒できなかったです;3;

時間合ったとき出来たらいいですね・w・


飴c>>

pcどまどま><; 

飴cいないとゆりsといじり遊びができないでゎなぃか(’3

完全に戻ってこれる時までお待ちしてますよ^^w


しるびあんc>>

おはよう;w; ←真似ってみた(’A

@62から@60になったよぉ・3・

でも当分レベあがりはゆっくりになると思います(’’



... Read more ▼

不思議な感覚(’



こんばんゎ^^w

11月に入って寒さも本格的になってきたような気がします(’’

寒くなってくると冬が近づいてきてるんだなぁって感じます・3・


でも10月の上旬の頃とかは暖かい日とかあったので

今が10月(秋)って感覚があんまりなかったんですよね(’3


自分の中で10月の感覚?うまく言えないですけど

例えを言ってみると10月(秋)は冷え込んでくる時期って感覚が

もぅ今まで過ごしてきた中で出来てしまっているので

10月が暖かいとなんだか違和感が・・・(’A


極端に言えば夏から冬になったんじゃないかなって感じです(’’

まぁあくまでこれはウチの感覚的なお話ですので。。。(’

これくらぃにしときます(((



... Read more ▼

まとめ上手になりたいです(’’;



おはようござぃまっす(’’

寝たのが遅かったのに早く目が覚めた@@

睡眠不足でない限りどうやら就寝6時間後に

起きちゃう体をしているみたいです(’A

睡眠不足だと分かりやすい体になってぅ@@

これも日々の生活習慣なんでしょうね(’’


でもまぁ今日は母のアッシーで朝からお買い物へ(’

片道1時間かかるんだけど・・・・

ショッピングモールへ行ってきます・w・


... Read more ▼
| HOME |
