S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2009/12 »01

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



欲張りでごめんなさい・3・v




こんばんゎー・w・

今日から正月休みに入りましたー><bbb

6日間とぃぅ短いお休みダケド・・・・

しっかりお休み満喫して楽しみますぉおおおwww

っていってもあっとぃぅ間に終わっちゃうんだろぉね・・・;3;




... Read more ▼

影響ゎおおきぃ(’



こんちぁ^^w

今年も残すとこ@4日!!

この間12月になって年末まで@1ヶ月って

言ってた気がしたんだけど・・・やっぱり早い(’


みなさん年末の大掃除は終わりましたか??('

もちろんウチはまだです><;

30日から仕事がお休みになるから

その時にでもやろうかな~って感じですね('


って言っても普段と大してやることが

かわらない気もするのはキノセイとしとこう(’’;


... Read more ▼

プレゼントは・・・。3・



こんばんゎぁああ><w お久しぶりです^^;

更新がなかなか出来ませんでした(((

仕事は週6で帰りは早くて7時過ぎ・・・

3週間の悪夢も後4日間の辛抱><;

後4日会社にいけばやっとやっとお休みが;w;



今週は特にピークで結構ガタきてる感じです(((

ぇ?そぅは見えないって???

忙しさのあまり仕事してたら体温が

37度まで上がってしまってたり・・・www

落ち着いたら下がってたんだけどね(''

今月の残業40時間いきそうですっ♪ 笑



そして今日という日はクリスマスイブですね(’’

毎年この日は会社からケーキを貰えるんです。3・



200912241932000.jpg


今年はこのケーキでしたーwww

家に持ち帰るそうそうとにかく食べだす母と妹・・・

ウチが食べる頃には半分はなくなってました(’A


... Read more ▼

過ぎた後でも笑える・・・



こんばんゎ・3・ノ

なんだかお久しぶりな気がします^^;

パッチ中ってことでやっと更新する気に(’



さてこの間飲みに行ってきたのですが

肩こり?肩の重さがなくなって楽になりましたwww

ストレス発散できたかな(’’*


とにかく最初の1杯以外は梅酒で責めて

結局11杯??くらい飲んだのかなぁぁあ('

途中で上司に玉子の殻で日本酒を飲まさせられたりと('3

大人数(25人)だとどんちゃん騒ぎ(’A

べろんべろんで帰りました・・・・w


でも普段うちとけれない人でも

お酒の力を借りることでみんなリラックスできて

だからこそ色々話がはずんだりして・w・

こぅゅぅ機会も必要なんだなって感じました・3・



... Read more ▼

つぶやいてみる。(’




こんばんゎ^^w

だんだnクリスマスシーズンが近づいてきてますね(’’

外に出ると所々イルミネーションが見られます・w・



この時期っていうか冬になると特に人恋しいくなるって

聞くけどこれは・・・ウチだけかなぁ(’A









まぁそんな話はぉぃとぃてー?













今日飲みに行ってきます・3・b



日々のうっぷんをはらさなくては><www

今回25名とぃぅ大勢なので調子に乗って飲んじゃいそうなぁ(’

ってことで明日帰ったらテンションハイなウチかもしれないです(’’




っと事前報告的なことを書いてみました(’A




忘年会やら新年会やらで出費もかさむ時期・・・

それなりに収入が入ってもこれらで飛んでいっちゃう(((

でも親睦会みたいなのも大事なんでしょうね(’




とりま楽しんできます・3・♪♪




それじゃぁ



ノン


これもありだね・w・



こんばんゎー・w・

なんだか喉のあたりが怪しいりんです;w;

いぃぃ痛っ。。。ってぃぅょりイガイガ???><

これゎ・・・・風邪でも引きかけなのかしら@@

なんて今風邪なんて引いてる場合じゃないので気合で治します!!(’A

でも痛いものは痛いよね・・・(’’;

とりあえずしっかり嗽でもしときますか><;



そんなこんな日にちょっとショックなことが・・・

朝いつも通りに会社に出勤してーいつも通りの始業前の朝礼にて。





"年末までの3週間日曜日出勤"




えっ!!??^3^;




って言ってもどれか1日応援よろしくって事でした。

でも強制ではないので出なくていいかもしれないけど怪しい。。。

なるべくは避けたいけどこれは運だなぁ・・・(’’;

それにしても当たるとどっか2週間フル仕事・・・??



泣いちゃう。。。;w;



... Read more ▼

忘れた頃に・・・



こんにちわ^^w

欠伸がとまらないりんです(’’

夜中の1時半くらいに寝たはずなのに

なぜか4時半に目が覚めてしまい・・・眠いっす、、、@@;



ってぃぅのが昨日外出してきたんですよ(’’

連れが仕事だったので夕方から・w・

ご飯食べてドライブがてらドンキホーテに行ったりと(’A

トータルで150kmくらい運転したと思われ('3’

おかげさまで帰宅が12時前だったってぃぅwww

だから寝たのが遅かったってぃぅ・x・

こんな時間まで外いたの久しぶり(’

昔は毎週のように出歩いてたのに・・・・w

でもなんか気分転換になりました^^w



って思っていたら!!!



帰る前に連れが借りてたCD返したいとぃぅ事で

レンタルショップへ寄ることに。





そこで見ちゃったんです・・・





連れ:ねーぁれ女装してるおっさんだよね?

ウチ:えぇっ?どこ?






確かにいたんです・・・女装姿のオッサンが!!!!

っとここでこんな話ブログで書いた事あるぞと思い探してみたら

記事あったっていう。。。(下のほう)

今年の2月に書いてた記事でした(’

最後の最後にやられた気分だったぁ~><




ってことで追記へ


... Read more ▼

みんなに"ありがとう"




こんばんゎ^^

今日はちょっとは元気がありますよ?(’’

会社でみかんを大量購入したからかな?(’A

4袋買ってきっと100個くらいあるんじゃないかしら(’

風邪対策の為にもビタミンとらないとね!!



さて本題です。







前回の記事に対しての暖かいお言葉そして励ましの言葉

本当にありがとうございました。



完全に心も身体も弱ってたと思います・・・

今後の不安も多少なりありました。

その結果我慢に限界がきたんだと思います。



そんな心境の中で書いた記事なので一人一人の

暖かいコメントが涙が出るくらい心にしみてきました。

冗談なしで本当に涙でたんです。。。



最初の文章で元気があるのは 

"みかん大量購入したからかな?(’A"

なんて打ってみたりしているけどこれは違います。



我慢してたこと記事にしたことと皆さんのコメントのおかげです。

本当に本当にありがとうございました。



今後もストレスに押しつぶされそうになった時

こんな風に出ることがあると思います。

こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。



今回は追記でコメ辺します。



... Read more ▼

これが現実。










もぅホントにパンクしそうなんです・・・












追記はもぅ愚痴とにかく愚痴。

ここに書いたってどうにもならいのは

分かってるけどでも・・・

発散する場所が今この場っというか

ブログに当てることしかないので

書かせてもらいます。



読んでも分からない人もいるだろうし

気分を悪くすることもあるかもしれない。

最初に言っておきます。

すいません。





... Read more ▼
| HOME |
