S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



一人じゃないからこそ(’w



こんばんちゃ・3・ノ

ご飯を食べに行くのに連れからの連絡待ち(’’

パパッとライス・・・じゃなくて更新しますね^^;




ピラミッドのマップにてももcとイチャイチャしてました(’


2230.jpg


ちょーーーーーらぶりぃなももc(’3

久々に会えてよかったです^-^*




... Read more ▼

次から次へとんとん拍子(’Q




どうもこんばんゎ(’’


22000.jpg


かまくらからチラ見のりんです(’A

そのチラ見のウチですが・・・


22001.jpg


157歳のおばぁちゃんになっちゃいました(’

160歳まで@3れべ(’’

とりあえずそれまでがんばろっかなーなんちゃって・3・

実はちょっと疲れたなんて内緒です><><><



そして一緒に狩り狩りしてたかれんcがっ(’


22002.jpg


120歳というおじいちゃんになりましたよ><

この1週間は狩り頑張った気がするっ!!!!(’A


22003.jpg


無事にボウマスターに転職っー3-

おめでとぉ・3・


ってことで・・・


... Read more ▼



個人的なコメ辺になります。

れいブログもし見てるなら追記を読んでね。


... Read more ▼

新たなる道を探しに



こんばんゎー・3・ノ

ご無沙汰しております・・・・・・・(’

本日新型インフルエンザの予防接種に行ってきたりんです(’A



今日はですね・・・

ギルの中でも話にぁがっていたギルド移転のことについて。


StarMemoryギルドブログ


何名かと話し合って新しくギルドを立ち上げるっていう話にはなっています。

どこかで集まって話合いが出来れば・・・っていうのが個人的な意見ですが。。



21501.jpg



正直なところ今のギルから離れるのは寂しいなーって

感じなとこもあるけどね(’’

やっぱり長い間お世話になってるギルですから(’w


この頃がとてもなつかしいw


だけど前に進むことも大事。

初心に戻ったと思って一からよろしくお願いします^^

そんな気持ちでいるウチでした。



すぃっちおn(’3



こんばんゎ・3・ノ

今半端ないくらい雨がすっごい降ってます・・・

駐車場から家までの5mでびしょびしょに><

最近天気があんまりよくないですね・・・

温度差も激しいし調整が難しい;w


よくないって言えば・・・

先週体調崩してましたがもうほぼ大丈夫です^^w

ご飯もばっちり食べれるようになりましたよ・w・

ご心配おかけしましたーー;


... Read more ▼

心も体もしみじみ?



こんばんゎー3-ノ   

最近食欲がないりんです(’’

えぇ・・・食べれないんです。。。食べたらお腹が痛いんです;w

ってぃっても時間かければだいぶn食べれるようになったんだ(’A

でも夜はほとんど食べてない状態ですね・・・



もぅ月曜からなので5日目です(3’;

今週の火曜なんて会社やすんじまったもんな(((((

一応病院行ってみたらまぁ今流行ってるらしい

お腹の風邪??でゎなぃかってぃぅーー;



どぅゃら風邪をひいた模様(’’

なのでこの土日も家でいい子しとくかな。。。



まぁ近況なんてほっといて追記へ(’A



... Read more ▼

気持ちりせっと。



こんばんゎぁぁあ・w・ノ

どうもお久しぶりですっっ><

更新しようと思いつつもなかなか^^;

今日も会社でトラブル起きて帰宅したのが8時前ーー;

そんなこんな2月のスタート。。。



先月といえば・・・

家に泥棒に入られるゎメイプルでゎパス抜かれるゎでうん。。

本当にご心配おかけしました;w;

だいぶn気持ち的にも楽になれて元気になったし

なんとか活動もできそうな感じです^^w

これもみなさんのおかげです; ありがとうございました><;;



申し訳ないですがこれを前回の記事の

コメ辺とさせていただきます(’’;



そして最後のコメの非公開さんへ

周りの誰かがってことでゎなく自分がってことです。

なんか勘違いをされている気がします。



さて追記へ・w・bb


... Read more ▼
| HOME |
