S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



RESISTANCE



おはよぉーございますぅ(’’

ただ今夜中の4時半ですね・・・

夜更かしではありませんよ??(-3-;

はぃ・・・寝ちゃってたんですね><

お風呂上がってそのままぱったーーーーーーーーーーーん。




続きは追記で書きます(’




先にめいぽ・w・



32500.jpg


159レベになってサクが切れてそこからサクなしで過ごしてました。

おかげさまでやっと76.80%です(’’

ってぃぅのが・・・とにかく死んで死んで死んで><

50%たまると死んでの繰り返し(’

10回↑は死んだ気がします(’A

LUKあげてるから5%減なんだけどもこれがまた結構大きくてーー;



32501.jpg


骨っこ行ったりー


32502.jpg


こぁ連れてってもらったりで(’’

約1ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・・


32503.jpg


こっそり160レベになりましたー3-

かれんcも同時にレベあっぷ・w・

おめおめですねー3-


32504.jpg


お祝いぁりがとーーーー><www



今後もしばらくはサクなしで過ごすので

"気づいたら上がった"って感じかなw



さて追記はりある-3-;



どぅこぅして欲しいわけでないんです。

ただただ話を聞いて欲しいだけなんです。

なんか話してないとストレスたまりそうで^^;

同じようなこと毎回書いてるけどご了承ください。


... Read more ▼

ぬーん......(’x



お・・・・おひさしぶりっです><。

最近ブログ周りすらままならない状態…

更新だってうん…--;



そんなこんなでとにかく忙しいです。

仕事中に知恵熱が出ちゃいそうなくらいだなんてwww

平日の帰宅が早くて7時半遅くて8時半。

これ休憩削って仕事してるんですけどね…(''

それでもこんなんです><

仕事の量がおいつかなぃょぉおおおお><



そして今週から土曜も仕事('x

体調管理だけは気をつけてがんばります-3-

季節の変わり目って特に体調崩しやすいので

みなさんも気をつけてくださいねw



... Read more ▼

変えるのも変わるのも自分次第。



こんばんゎー・w・ノ

久々にのーんびり更新できる気がします(’

っていうかただ更新するのに時間がかかるだけだけど(笑)

今日はかーーーーーなり長くなるので覚悟して?みてくださいね・3・



さてめいぽ^^w


インして早々こんな事に・・・・


31400.jpg


なかなか言ってくれるでぁりませぬか(’(’(’

ちょっとテンションがだぁーーーーーーぃぶ落ちてたから

インして早々なんだか元気づけられた気がしますwww

でもでもこれだけでなく続きがあって(3’;


31401.jpg


どぅゃら50股らしいです-3-;

ちょっとひどくなぁーーーーーぃ?(;3

きっとそれはかれんcが50人いるってことですね(’

何気にかれんcの告白ログがあるけどここはスルー・・・(’

うんスルー(’(’(’



話は変わって東京くえ・w・

かれんcと一緒に進めているのですが・・・(’’


31402.jpg


秋葉デュナスが終わり次は上空クエ品集めに・・・





がっ!!





31403.jpg


段々きついのです;w;

お墓を落としつつもなんとかドロして・・・


31404.jpg


二ーべ討伐><

ウチはひーるしてただけっ!!!!


31405.jpg


魔獣討伐><

案の定後ろでぽへーって見てただけ;w;


31406.jpg


お手伝いしてくれた方々(’’

まぁブログを見てる人はいないけどありがとうございました><

そしてまかせっきりのかれんcにもありがとうーw-


31407.jpg


本日夜中に渋谷でゅなす討伐><

とにかくおろおろ状態だったってぃぅ(’A



ってことでなんとか終わったのかな???(’’

長い長い戦いだった・・・・;w;

特に何かしたって記憶がないなんていえません><><><



そんでもって連合にてこんな名前が・・・

上げ逃げ戦隊あげるんじゃー?だっけ(’

そんな話が出たと思いきやこんな事がー3-


31408.jpg


連合員でなくてもどうやら上げられるウチでした(’



さて追記を書くのですが・・・かなり長くて深いです。

まぁ前回の記事の続きに当てはまるりあの話なので

長ぃのだるいわーって方はここで^^w



ついでだから見るよ~って方はどうぞ(’


... Read more ▼

もぅやるしかなぃんだけども・・・



おはおはー(’’

本日も朝の更新です・・・w


昨日一昨日と二日とも半日会社に滞在・・・

だんだんお花見シーズン&GWに向けて

仕事が忙しくなりつつあります;w


そんな状況の中・・・

一緒に仕事をしていた後輩が急遽退社することに@@

えっ・・・聞いたの今週の月曜で今日が最終日なのです・・・


何があったんかは知らないけど急すぎる・・・

代わりの人はいないし・・・新入社員の募集はかけるけど・・・

その間一人で仕事をすることにーー;

かといって新人が入ったとしても覚えさせるまでが・・・


とりあえず1ヶ月間は業務を一人でするのが確定

なんとまぁ笑えない状況に@@;


他部署の仕事をかけもってたウチの仕事は

さすがにそこまでできる余裕がなくなるので元に戻し

逆に自分のところの仕事を他部署の人にやってもらうことに。

臨機応変ですねこれは・・・


こんな状況なのでとても先行き不安なんですね・・・w



... Read more ▼

ターゲットゎ・・・・-3-



おはおはー(’’

なんとなく朝の更新・3・

2度寝しそうなので更新して時間をつぶすってぃぅ(’A

今めっちゃ雨降ってます;w

風もすごぃ吹いてるwwwwwww

ちょっと会社いきなくないのぉ;3;

まぁ時間もないのでぱぱっと更新(’



... Read more ▼

過去でも未来でもなく今を見つめて



こんばんゎ!

前回の記事お騒がせしましたーー;

久々の飲みにてストレス発散して帰ってきましたー

友っていいですよね・・・本当に感謝しています;w

それはりあるにしてもめいぷるにしても言える気がします。

"一生の宝物"とよく言いますがその通りだと私は思いますね。



さてこの話は終わりにしますw

気持ち切り替えて追記へw


... Read more ▼

からっぽ、、、




ここ最近はなかったんだけどな・・・



また出ちゃったー。。。



今だけここだけ・・・明日には切り替えます





追記前に先に言っておきます・・・



こんな記事・・・ごめんなさい。



... Read more ▼

ご対面っっ。3・



どうもこんちぁ・3・ノ

半日有給をいきなりもらって午後からお休みしました(’

時間なんて経つのがあっという間・・・もう夕方になるじゃん;w

ってことで今日は外も雨なので・・・

母の会社にお迎えに行くことに・w・

行くまでの間に更新更新っっ(’



ある日のこと・・・


3100.jpg


初めてぱぱしゅに会いました><


ぴったんcが回ってたら沸いたらしいので

クエ消化でご一緒させてもらいますた・3・


3101.jpg


実はこのクエの存在すら忘れてたり(’A

まぁ消化したので銭湯の 看板娘 ヒカリ様のとこへ・・・


3102.jpg


報酬は攻撃の書(投擲)60%でしたー(’’

使わないのでとあるお方にお渡ししましたー3-



ってかこのクエ何度も出来るようで(’

また発生してました・・・^^;



... Read more ▼
| HOME |
