S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03« 2010/04 »05

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



光差す方へと!



こんばんゎ(’’



前回の記事にも書いてたんですが・・・


4250.jpg


って事で久々のjkm行ってきました・x・

人数も連合内で集まりましたよぉ・3・

かなsなにかとありがとぅござぃますー3-


42800.jpg


久々のjkm楽しめました^^

終わった後の雑談も結構楽しかったりします・w・

ちょっと用事あったから長居は出来なかったけどーーーー


428001.jpg


阿修羅を取ってないウチは銀ハゲで対抗(’’

どこぞやの誰かさんは見覚えのあるであろう銀ハゲです(-3-


042802.jpg


そんなひーるんるんに上げ落ち?をされちったっ


42803.jpg


ちょっとお手伝いをして気が緩んでる隙には上げ逃げされ(’A


42804.jpg


放置してる隙にも・・・・


42805.jpg


上げ逃げだぁーーーーーーって思ったら遊びにきてくれました(’3


42806.jpg


愛人のももこcです(-3-*

じゃなくてなくてなくて3人ともありでした!



それにしても偶然!って事が結構あったんだよね・3・


42807.jpg


フリマで雑談してたらもぇもぇcに会ったりとか(’


42808.jpg


パチ玉もらいに行ったらあるcが居たりとかー3-

きっとこのss撮られてることすら気づいてないでしょうーw-


42809.jpg


次は誰に会うんだろ~~~・w・




ってことで追記りあるです(-3


... Read more ▼

人の温もりを感じる瞬間



こんにちゎ・x・

久しぶりに連合jkmにコメントしてぃたらかなsからのお返事が(-3


4250.jpg


なんかとってもありがたいって思えました;w

この事もあり仕事の方も昨日は早く終わったって事で

久しぶりにメイポにインしてみることにしました(’


2週間ぶりくらいですかね・・・早かったような長かったようなー3-;

インしてみるとなぜかどこかで何かほっとできる部分がありますね・・・


42500.jpg


今までインしててもなかなかご対面できなかった人に会ったり


42501.jpg


都合がつく友のところに遊びに行ってみたり


42502.jpg


思わぬところでばったりとかー


42503.jpg


待ち伏せされてたりとか(’A


他にも会いたい人いたけど時間が足らず;w

そして一番最初に会ったかなsのssが撮れてないとか;A

ちょっとショックですっ><


話かわってーーーー


久しぶりにビサのお誘いされたので行ってきました(’’


42504.jpg


ぅーんぃつぶりだろぅ・・・軽く1ヶ月はしてないですねー3-;


42505.jpg


キー設定若干忘れててミスったなんて内緒です


42506.jpg


無事終了・3・ みなさんお疲れ様でした^^

ここからチャットが延々と始まって(’

4人から3人になり最後に紅茶sと二人になった時ですが


42507.jpg


ひろはまかずとし さんの詩のことを教えてくれました。

って事でさっそく見てみることに(''


42508.jpg


"きっと記憶の中の出来事として笑って話せる時がもぅすぐきますよ"

4月のメッセージみたいですが今のウチにピッタリの言葉と思えました・・・


毎日がもっと楽しくなる言の葉


後ろは振り返らず前を見て頑張ろうって気持ちになれます。


愛する人へ贈る言の葉


肝心なことは何かですね・・・伝わるとぃぃんですけどね(’’


心と心をつなぐ言の葉


どんな形であったとしても本当にこの言葉の通りだと思う。

今みんなに伝えたいことそれは "ぁりがとぅ" ですねw

教えてくれた紅茶sありがとうございました^^



それじゃ今日はこの辺で・w・



追記大量のコメント返信ですっ



... Read more ▼

辞める辞めないの狭間で



責任感が強すぎるのが原因なのか1人でやっているからか何もかもが

自分に降りかかってくることに追い詰められてました。


仕事から帰宅すればとにかく会社を辞めたくて涙を流す毎日。

母に愚痴や状況を聞いてもらいつつも承諾。


"体が第一だからゃめてもぃぃょ"って言葉に安心を得ました。

だけど今後の事を覚悟するようにと忠告。


1度は辞めるつもりでいたものの現実はかなり厳しい。

転職するにしろ正社員でありたいので・・・


インターネットのハローワークで求人を見てみたものの

募集条件が厳しくなっている上に休日が少ない。

見たところ今の会社ほど融通が利くところはなさそう・・・

一晩じっくり考えていました。


考えてたのもあるのか日々の疲れもあるのか翌日って昨日ですけど・・・

体が動けず状態になり会社をお休みすることにーー;

だけど1日お休み貰って気持ちに少し余裕が出てきたのかな。


もぅ少し今の会社で頑張ってみようかな。

転職すぐに出来るとは限らないし・・・そう考えたら

仕事で辛いよりも好きなことが出来なくなることの方が辛い。


やっとだけど今日ハローワークに事務員の求人出たところ見たし

今度こそもう少しの辛抱なのかもしれない(’’


期待はほどほどにして今日はもぅ寝ょぅ・・・ーー;

最近11時前後には寝ないと体がもたなくて@@;

@1週間とちょっと。GWにはめいぷる顔出そうかな。



それじゃぁまた


ノノン


I love everyone of you!!



ご心配おかけしてます・・・

本当に本当にありがとうございます;


たくさんのコメントとても内容が深いものが多かったです。

自分の為に考えてくれてるのがとても伝わってきました。


でも今は避けることが出来ない現実なのは確かなので・・・

昨日までの事は昨日までの事としたとしても・・・

また同じ壁にぶち当たるかもしれない。

だけど切り替えて明日からの戦場に向かわなければなりません。

"やらなければいけないことはやる"

これはもう信念なのかもしれないですね・・・
 

この1週間が1番の山場となるのは間違いないです。

今週は土曜日まで出勤と長い1週間ですが・・・

行ってきます!!



... Read more ▼

失望 ・裏切り ・絶望そして希望へ




4月15日 17:45頃



会社にて過呼吸を起こし倒れこみました。

2時間以上続き気づいた時には20時なる前。



"残ってる仕事やっておくからいいよ"



やり方も理解してない部長に軽々と言われたものの

やり残した仕事を意識が朦朧としながらも片付けて

会社から呼び出しを受けていた母がタクシーで

迎えに来てくれたのでそれに乗り帰宅。



疲労・過労が原因で倒れる前に精神面でやられました。



"明日辛かったら休んでいいからね"  



と言われるものの今日も午後から出社。

慣れない仕事を代わりにやってくれてる人達には感謝。

だけど明くる日とても悲惨な状況になって大変なので

ここまでくれば@1日で休みとぃぅ意地で動ぃてました。

「定時で帰ります」って言っておきながらも

最低限の事だけ終わらせて帰宅は18時半頃でした。


... Read more ▼

あとちょっともうちょっと。



こんばんゎ・3・ノ

久々に土日のお休み~~~><ww

って事で外食してりあ友のお家にお泊りに行って

ストレスなどなど発散してきましたよー・x・


仕事の方もキツイのは確かだけどなんか慣れてきたってぃぅカ・・・

って言ってもリポビタンDのお世話になり始めたのは内緒です(-3

でもでも求人出していて後輩にあたる人がいっぱい面接きてるからー

あとちょっとの我慢><><><

それまで早出出勤が続くけどその分夕方の残業時間早めたり

調整したりして帰ったりしようかなーって(’w

って言っても確実に19時にはなるだろうけどねー3-;


自分の仕事が1時間遅れるだけで全体に影響がかかるっていう

誰も責めて来る人はいないけど・・・ウチの性格なのかなー(’’;

"早くしなぃと"とか"○○時までには絶対"って思っちゃうし

何よりその自分の頭の中で考えてた時間配分通りにならないと

なんだか焦っちゃって落ちつかないんだよね(’A


その結果自分が早出するっていう答えにたどり着いたんだけどねー3-;

そしたら焦らず落ちついて仕事出来るのでこれは頑張ろうと思います・w・

ってことで現在の近況報告でした(’Q



さてめいぽ・w・

って言ってもインする時間がそこまでないですー3-;

気分転換にはなるので行ける時はちょこちょこ顔出しに行こうと・3・

見かけたらきっとラッキーになりますよ(’A珍(’A物(’A 


聖でボーっとしてるか倉庫の拳でmc遊びに行ったりしてます(’’


41101.jpg

わー久しぶりのss!久しぶりの拳!(’A

そしてこの時初めて気づいた・・・↑のチャットの事をー3-;


41102.jpg

羊って飛ぶっけ・・・・

って事が言いたかったわけじゃなくてエフェクトが出るんですね・・・

今更気づいた知りませんでした(’A



最後に・・・

久しぶり?にインしてくれたしるびぁんcからのお言葉・3・

41100.jpg

ありがとう! も遅くなってごめんね><



追記はなぞcからのばとんですー

ながーいながーいばんとんだよー(’’

... Read more ▼

無感覚-3-;



こんばんゎ-3-

寝る前にちゃっちゃと更新。。。

はいお久しぶりです><

みなさんお元気でしたか????(''

ウチはなんとか生きてます。

最近半日は会社にいるりんです-3-;

酷い時は15時間いたりとか・・・



とぅとぅ退社時間が早くて21時前後;w

残業のみじゃ仕事が追いつかなく・・・

ってことで通常7時半頃出社するところを

6時半出社してみたりと調整(-3-;

お昼休みも1時間のところ20分とったらいいほう・・・

もぅ仕事に行って帰って寝るって感じな生活><



なのでブログもしばらく放置かな(’’;

余裕が少しでもできたら更新するかもねっ!

ってことでご報告のみ-3-;



さて今日も5時半起床して6時半には

会社に行くつもりなので寝ますー・x・

コメ辺は出来る時にします><



それじゃまたねっ



ノン


| HOME |
