S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



なんとなく、なんとなく。



こんばんゎ・3・ノ

聖をストップさせてなんとなく土曜にキャラを作成(’’

名前はDiamondDreamでっす・w・b

どうしてこんな名前かって言うと・・・


image_20100526192703.jpg


これからとりました・3・  香水ですねー3-

ってことでこの香水からとったキャラはDK目指します(''

きっと途中で飽きるでしょう。

まっ・・・まぁ聖と交互に育成していこうかと(’


52600.jpg


久々のmc楽しかったなぁ。3・

そんなこんなで昨日mcを卒りました・3・b


52601.jpg


次はmc2で指輪とネックを取得です-3-

誰か一緒にあそびましょー・w・


52602.jpg


ゆりsとディディのところへ人気を貰いにいってきましたっ遊びにいってきました(’A

相変わらず熱々ぶりをみせつけられます('3'*


52605.jpg


殿帰りのくぃcにお土産のおねだりをしたら持ってきてくれました(’’


52606.jpg


愛がこもったお土産だそうで(-3- <ありがっ㌧

あの腰掛・・・・りあるで今座りたいです、、、腰痛-3-;;


52607.jpg


久しぶりにあめっころがインしたってことで集合・3・

そんな飴っころがボソッとつぶやいたので・・・


52608.jpg


ありがとうっ!   でゎなく・・・

ニヤリ・・・(☆3☆


52609.jpg


甲sノッてくれましたっ!>w< ありがとぉ~・x・

あめっころはいじると喜びます(’ 絡むと楽しいです・3・

ぜひぜひ皆さん見かけたときはいじってやってくださいな~(’A



さてコインでも集めてくるとするかな・w・



ってことで今日はこの辺でー3-



それじゃぁ



ノン



時の感覚



おはぉ~・3・ノ

昨日久々に友と外食行ってきたのですがw

ファミレスに7時から12時まで居座っていたってぃぅ・・・(’’

久しぶりに会ったらつもりつもったお話がたくさん><

っていっても3週間ぶりで5時間・・・・・・(-3

飲みに行ったわけじゃないのにお家に帰ったら12時過ぎてました^3^;


さてメイポ・3・


放置しているとこそこそディディが・・・


52201.jpg


3つも上げ逃げしてました><  そして綺麗なきり番に(’’

こっそりしたってばれるんですよ・3・


52202.jpg


以前は人気度300でメイプルアイランド(だったっけ?)にいけるってことで

人気が300にするのが夢?っていったら大袈裟だけどw

300にしてメイプルアイランド行きたい!!って思ってたことがあったな~

その時の倍には今なっててなんだか不思議な気分です('



そしてもぇもぇcと久しぶりの骨っこでーとっ!!


52203.jpg


以前は斬りとご一緒したけど今日はクルセとご一緒しました・w・

そんなこんなで・・・・聖がれべるあっぷー3-


52204.jpg


166れべるになりました~・3・

ちょっとジェネ狩りに飽きてきた・・・・

狩り狩りやめたら甲sが遊びに来てくれてましたよ・w・


52205.jpg


そして最近インし始めたこのお方の元へ行ってきました-3-


52206.jpg


ってこのssは今のお互いのキャラだから当初はこっち!


52207.jpg


約2年近くぶりかなー? 

このブログを作る以前の話だからすっごい懐かしかったですww

だけど唐cを覚えてる人も何人かいてその人たちとも

もぅそんな長い付き合いになるんだなーって実感(’’

それだけ年取ったんですよね・・・


52208.jpg


甲sの熱い熱いメッセージも見れたことだし(’3


52209.jpg


これからもよろしくね・3・b




ってことで今日はこの辺で・w・




それじゃぁ~



ノン



赤色の○○○(’A



こんばんちゃ・3・ノ

雨が降っててなんだけテンション↓↓な気分;w

なのに9時から3時までの打ち合わせが夕方までずぅーっと

延びちゃって頭がパンクしそうに・・・ξー3ー;

どうやら6月からまたしばらく忙しくなりそうです・・・

もぉぉぉぉぉおおおうつなりそーまじで。><



さてメイポ・3・


51800.jpg


骨っこ狩り狩りで聖魔が165レベになりましたー3-

のんびりぼちぼちあげてすよぉ・w・


51801.jpg


るディに向かっていたらさりげなく甲sからメッセージ(’’ 

甲sありでした^^w


51803.jpg


ももこcのビサ前提のメダルのお手伝いに・w・

1周まわって出たのかな??

なんだか自分がお手伝いしてもらった頃を思い出して

なつかしさに浸っちゃいました('(’x



そぅそぅ骨っこ狩ってる時にこんなログが・・・


51802.jpg

※中身は違う人です(’

誰か連れて帰られてもいいよって人挙手おね∑('A

ぃゃぃゃももcを連れて帰りますっ!


51804.jpg


ってことで?フリマにてももcとお話してきました・3・

またゆっくりお話しようねーw



昨日といえば倍をもらってお友達と狩り狩り(’’


51805.jpg


レベあっぷおめ~~・w・

その後ビサに姐にと4人くらいに遊んでもらいました(-3



あっ!そう言えば宅配が来てたなーって思い出して・・・

ドイのところへ移動('('('('('


51806.jpg


なんだろー??って思って見てみると・・・


51807.jpg


なんじゃこりゃ!?∑(’

こんなETCあったことに初めて気づきますた・・・-3-;


51808.jpg


勝負する時は赤にします。

ちなみにこの宅配の真相は何日か前のログからきたものです(’


みんなとチャットするのマジで楽しいですwww

ってことで今日はこの辺で・3・



それじゃぁ



ノン


これぞチャットの醍醐味(’’*



こんちぁああ・3・ノ

昨日家にいたら贈り物が届き(’’


201005151621000.jpg


綺麗な花でした(’’*

嬉しい気分になりましたぉーw-


さて最初にいっておきまっす(’

今日はssがとっても多いです・x・

7割くらい占めちゃうんじゃないかな(-3


ってことで早速('('('('('('


51600.jpg


久しぶりに姐さんのところに呼ばれて行ってきました~(’

久々のご対面だったけどあっという間にあの世に・・・(-3-


51601.jpg


そしてjkmも行ってきましたよ~・3・

らぐっちゃって久しぶりに墓をだしちゃったなぁーー;

やっちまったよ(’


そして狩りは今日はおやすみーw

ずぅぅうううぅうううううううっとショーワにいました(’A

居ようと思って居たわけじゃないんだけどね・・・(’

いつの間にかめっちゃ時間経ってたのっー3-;

あとから思うとちょっとした同窓会的な感じだと・w・


... Read more ▼

にゅーふぇぃす☆




女はかわってなんぼ!!



ってことで変化しましたイメチェンしましたー・x・


5140.jpg


今までとは違った雰囲気に(’’

そして心機一転新しい気持ちにー3-

友の反応というとー・・・


5141.jpg


りn蔵法師(’A

たしかに○遊記に出てくる三蔵法師ちっくには見えなくもないが(-3-;

どっちかっていうとこっちのがよかった!


さくらn


さくらんbb のほうがよかったあああーーーーーー(’’

ちょっと崩した感じな雰囲気のようなつもりでアバしたんだよっ!

なーんて今思いついていってみただけです(’


そしてちょっと恋しくなったStarMemoryにギルを移動し(’’

って言っても連合は一緒だから大して変わらないのですがー3-

ちょっと懐かしさに浸りつつ(’’


あぷる


30れべ後半か40れべ前半のssみっけたから貼りっ、

成長したなーと実感ー3-;

更にそんなこんなで昨日はこあにてれべるあっぷ(’3


5142.jpg


164れべるになりましたーw-

とりあえず、、、170までつっぱしるおおおおおお(’’

くらいの勢いで頑張ります・3・bb

寂しい寂しいウチと誰かでーとしてね♪


狩りじゃなくてもちチャットでも大歓迎です・3・

むしろ狩りよりチャット大好き人間なので(’3

みんなと話すの楽しいですーw-


5143.jpg


連sがこてつsのキャラに入った時のチャットだけど

これはかなり楽しめましたー3-


5144.jpg


何気ない会話でも結構楽しめます・x・b

とりあえず今の時間を楽しむっこれ重要!何が言いたいんだ・・・

まっ・・・まぁ今後ともよろしくお願いしますっってことで終わろう・・・(-3-;



ってことで今日はこれにて(’’



それじゃぁ



ノン



大事なのは気持ちっ



こんばんちゃ・x・

昨日は母の日!ってことですっかり忘れてたりんですー3-;

就職してからといい毎年欠かさず贈り物をしてたのですが・・・

今年は自分のことで精一杯だったのもあって忘れちゃってましたーー;

ってことで遅れながらもちゃんとする事にしました・3・b


自分が辛い時に愚痴を聞いてくれてた母なのですが心配をかけてたのか

GW最終日に倒れちゃったんですよね・・・原因はストレスからくる過呼吸・・・

病院で3時間となりでずーっと座ってて見てました。

ウチだけがストレスの理由ではないけども心配かけちゃった分と

支えてくれた分を兼ねて今年はいつもの倍くらい贈り物しようかなw

っとちょっとしみじみ言ってみただけでした!


さて追記でメイポ・w・

... Read more ▼

ふれあい・x・



こんちゃ^^

GWも最終日・・・あっという間に終わっちゃうー3-;

毎年最終日は家でおとなしくしておくのです(’

明日からに備えないといけないからね・・・><



さてメイポ(’’


50500.jpg


二ーべのお手伝いに行ってきましたー3-

一瞬ニーベがどれだったか分からなくなったのは内緒です(’

とここでグルを見てみると2名は知り合いなのですが

他2名見たことある名前があることに気づいて・・・


50501.jpg


右端のでぶ様は紅茶sのブログで見たことがあったはず!!と

話しかけてみたら当たってた!-3-

紅茶sに報告したら紅茶sが遊びに来てくれました~(’3


もぅ1人のリリスsは最近どっかで見たぞ・・・って思ったら

何日か前にひーるんるんがインした時に一緒にいた人だ(’


50502.jpg


最終的には二人ともお友達になったのでよろしくお願いしますっと。


さて追記はぺぺc&じょうちょsからまわってきたバトンー3-;

なかなか出来ずすませんね(’


... Read more ▼

ゼロからのすたーと。



こんちゃっちゃ^^w

GW真っ只中みなさんいかがお過ごしですかー?-3-

メイポではGWにドロやら経験地が倍になるようで(’’

とりあえず気が向いた時に20時~から狩ってました(’

そのおかげで地味にちょろちょろ経験地が増えて


50300.jpg


やれやれ161レベルになりますたー3-;

月1レベペースですねこれ(''

もうちょぃ時間に余裕できたら狩るかもしれませんが-3-;

だぃたぃそこらへんをふらふらしてるので(’

まぁまた地味にでも上がればいいかと。

コツコツがんばりますぉー・x・


とまぁメイポの記事はこれだけなのですが・・・

追記でちょっとした旅行記(-3

気が向けばどうぞ~・x・


の前にコメント投稿のほうが出来なかったのでこっちで・・・


気分c>>
油断大敵><
今度はウチがやり返してやる・・・・!!
お茶・・・じゃぁ帰宅後の1杯でも任せますか(’

ぺぺc>>
ちょっとちょっとまだ会いにきてくれてないじゃないの(’
待ってんからねー^^

じょうちょs>>
え?なんか言ったかい?(’
上げるのはうちだよねー?^-^
床拭き中に後ろからこっそり(-3-
ちなみにバトンは次の記事でやりま(((

ゆりs>>
うんうんこれからがまた大変ー3-;
どこの仕事場にも色々ありますね・・・
(事情とか色々ー3-;)
GWはお休み半分お出かけ半分に・w・
お片づけはいない間にお願いねwwwww笑

ひーるc>>
そうかウフフだったのかい><
また遊びに来てくれないとあのトマト・・・
食べちゃうからね!ー3-
覚悟しぃ~^-^

かなs>>
もし1日がお休みなら29日出勤で30日休みはありだと思うw
むしろそのほうがいいです><
ていうか連休もっとほしぃいいいい;w;

今後がまた大変だけど立派に育ててみせます・・・w
相性はどうか分からないけど・・・まぁ仕事は仕事ですから(’

甘やかしたら愚痴たまったら泣きつきに行っちゃいますよ><

あるc>>
ふふっ盗撮成功(’
うんうんまた時間あったら遊んでちょw


... Read more ▼
| HOME |
