S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05« 2010/06 »07

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



覗き覗かれ・・・(-3




こんばんゎ・w・ノ

最近仕事の帰りが早くてめっちゃ嬉しいです>w<

だいぶ落ち着いてきて18時には終われる・・・

これが普通なんだけどやっとやっと普通に戻った!><

本当に長かった・・・3月からずっと今までよくがんばった自分!(’A

だけど明日は月末だから残業なんだろうけどっー3-;

でもでも明日は気持ちばかりボーナスが入るので自分にご褒美ー3-

あと見守ってくれてた母になんかしようと考えてますっ^^w




さてめいぽ・3・




62900.jpg


実は斬りが116レベになってたりするんです(’’

ただ吸わせてるだけですが・・・すでに倉庫化してますが・・・

どうせなら4次まであげちゃってみような感じ(-3

でもこれは気が向いたときのみってぃぅ。。。。(’A


62901.jpg


どれぁむさんは武器庫で狩り狩りして90レベになっておりますー3-

だんだん狩りペースがゆるゆるになってきたのは内緒(((


62902.jpg


しるばーcが遊びに来てくれたので狩り中断でお話してました(’’

フォンデュの椅子久々に座ったなあww

その後りぐるcが4次手前って事で聖で一緒に狩りしてましたー3-


62903.jpg


120レベになったところでどれぁむにccして

覗き見しようとすたんばってました(’3

ss上手くとれなかったおー3-;


62904.jpg


120レベ&4次おめでとうっ・x・

どれぁむがピンチになったときはお助け願おう・・・(’





覗き見と言えばこのお方・・・





62905.jpg


最近よく覗かれます(-3

しょーわにいたらこっそり覗かれてました(’

みなさんも覗き見には要注意をっ!(’A


62906.jpg


ビサは後ろから ジィーーーー(・x って見つめてるだけです><;

まだまだ巣立つ(’A には時間かかりそうですー3-;



62907.jpg


強気sが追尾で殿まで連れてきてくれた!

殿を覗き見しようとしたけど残念ながら出会えず・・・><

まだ1度も見たことないんですよね(’’

いつかは見てみたいですね・・・ー3-

その代わり?に強気sがショーワでランダムの犠牲者に!(’



62908.jpg


あ・・・でちゃった(’ おめでとう!

1発でこの髪型がでた強気sの運がうらやましい(’A



最後に・・・



62909.jpg
62910.jpg


顔文字一つでここまで繰り広がるチャットでした(-3

それにしてもどうやら どれぁむ=squid(イカ) らしいです;w;



ってことで長くなったけど今日はこの辺で!





それじゃぁ





ノン




ぎる活動ー3-



62600.jpg


こんにちゎ・x・ノ

最近雨が降るせいかめっちゃ蒸し暑いです・・・><

今日は大雨って予報だったのに降ってない('w


62601.jpg


さてどれぁむですが88レベルになりました・3・

この日はどれぁむはストップ(’’


62602.jpg


強気sが120まで@150%だって事で聖でお手伝い-3-

骨っこなんてめっちゃ久しぶりでした('A


62603.jpg


120レベおめでとう!-3-

もいっちょ4次転職もおめでとうっ!・3・


62604.jpg


MDから外に出てみると甲s発見(-3

ちゃっかり隠し撮りさせてもらいました('3'*


62605.jpg


フリマにて上げ逃げ・・・(’A  常に油断は禁物だ><

上げ損ねたので・・・


62606.jpg


ゆきsのこっそりあげておきました-3-bbbb


62607.jpg


ってぃぅのがフリマに用事があったので行ったら居たのでね(-3

また見かけたら上げときます・3・b


62608.jpg


連合jkm今回はお墓しなかったよ!><;;;

最近jkmが重いのはなぜかしら・・・ー3-;


62610.jpg


その後のギルクエ・w・

jkmの代わりにこっちでお墓出しちゃいました(’A


62611.jpg


いつぞゃのシャレン3世復活です><

きっとあれは先祖なのでしょう・・・・(’(’A


62612.jpg


夜にはギルクエ初めてなゆりsを含めて大勢で行って来ましたーw-

みんなでやるとやっぱ楽しいですね・3・



慣れてくると誰がどこをやるっていうのが限られてくる(’’

実際ウチもやるところが決まってる-3-:

そぅなると初めての人ってさっぱりですよね><

自分がそうでしたから・・・

その人がいないとできないってのをなくすように

みんなが出来るようになれたらいいですね・w・

早く終わらせるのに越したことはないけど時間がかかっても

それ以外にもっと大事なことだってあると思います(’’

って思うのはウチだけでしょうか・・・

ちょっと感じたことだけ打ってみましたー3-




ってことで今日はこの辺で・x・




それじゃぁ




ノン



ぢぁもんど (’A’



こんばんゎ・3・ノ

少々ほろ酔いながらの更新ですぅー3-bbb

今日もちゃっかり晩酌しちゃいました(’



前回の記事で書いたとおりビサの前提が終わったので

連れてってもらいました~・w・


62500.jpg


今回4人で行って来ました・3・

聖以外でビサっていつぶりだろう・・・・・・・('''''

きっと弓を動かしているときだろうから・・・

このブログを立ち上げるより前・・・?!(’A


62501.jpg


当て吸いさせてもらってずっと→でこたつに入ってましたー3-;

おこたは夏でもおこたに入るのです(-3


62502.jpg


お疲れ様でした(’3’*

遊んでくれたみなさんありがとうっ!><bbb


62503.jpg


クエ報告っ♪>w< で終了っと(’



さてさて・・・



ロールバックがあったかなんかで経験値とドロが倍の日がありましたね(’’

ってことでウチもガンバって狩ってレベルあげましたよ~・w・


62504.jpg


ただいま87レベまであげました(’w

この土日で90レベになればいいかな~って感じかな?(’’

ちょこcが一緒に狩ってくれるのでちゃんとウチも狩りしてます(-3

一人だったらまだ80いってるかどうかすら・・・w

100くらいまではこのままの勢いで頑張れそうです!(’

100以降はするーしてくださいー3-;




フリマにて強気sとご対面・x・


62505.jpg


こてつsに続いて彼はあらたなる名前を生み出してくれました(’A


62506.jpg


どうも・・・ヂァモンドです;w  なんか・・・痛々しいっ><


62507.jpg


みなさんならどれを選びますか・・・?-3-;

全て却下でいいですか!><




ってことで今日はこれにて^^w




ノン




そんなみんなが大好きです(-3




こんばんゎ・3・ノ

コメ辺記入しようとしたら自分のブログにスパムと判断されました;3;

ってことで今回は追記でコメ辺しまっー3-;



62300.jpg


ってことでビサの前提をすることにしましたっ!・w・


62301.jpg


ちょこcがお手伝いしてくれるってことで昨日のSDTに二人で狩り狩りー3-


62302.jpg


まずはそぅるべぁでタキオンだっけあれなんだったっけ??((’’

そのETC集めをしました~。3・


62303.jpg


その後MDMにて神秘の粉集め! 名前あってるよね・・・・?-3-;

ちょっときつぃきつぃ・・・;w

そぅ思いながらも無事集まりましたっ><b


62304.jpg


お次はABCの欠片集め・・・

MISSしながらも意地となって二人で狩りまくってました(’A


62305.jpg


途中青いものがドロすると勘違いしそうになったりもしましたが・・・!


62306.jpg


なんとか二人で全部集め終わりましたっ><b

次はメダル・・・さすがにキツイってことでここで断念><



「誰かウチとたなとすデートしてくれる人募集」



って声をかけた所何名かが反応してくれましたー3-

どうもありがとぅです>w<*

ってことで今回お手伝いしてくれたのはこのお方('3


62307.jpg


そして無事めだるをゲット・3・bbbbbbb


62308.jpg


割とすぐでてくれたのでよかったですーw-

お手伝いしてくれたお二人様ありでしたっ><






さてさて・・・






62311.jpg


全てはこの方から始まった・・・・・!(’

先日のチャットのろぐですがー3-


62312.jpg


これで終わると思いきや昨日といえば・・・(’


62313.jpg


なかなか楽しませてくれる人たちです(-3

笑わせてくれてありがとうwwwwwwww(’




ってことで追記こめ辺・w・



... Read more ▼

あしあと・3・




こんばんゎ・3・ノ

本格的に風邪をひぃちゃぃましたー3-;

会社にて体温を測ると36.9度(’’;

微熱一歩手前っていうか平熱が35度前半だから

これもぅ微熱に入ってるんでしょうか・・・

体温も低い上に血圧も普段から低いんですよねーーー(’

この間の健康診断で測ったら94/48くらいだった気がする(’A

まぁ・・・血圧はともかく風邪はそのぅち治るでしょうっっ・3・b



さてメイポ・3・



今日はスライドショー的な気分でほぼssのみ貼り(’’

決して手抜きではありませんょ・・・・・・><

ssいっぱいあって記事にしてたら・・・(’



つぃでぃぅとBGMも記事になんか合わないから変更!

ってことでBGMの歌詞とともにssどうぞー3-




... Read more ▼

とーたる12時間(((’



こんにちゎーーーーー(-3

遊びに出かけて気が緩んだのか疲れがでたのかちょっと風邪気味?なウチですー3-;

なんか喉がイガイガするぞ(’A きっと布団で寝てなかったのが原因ですね・・・


昨日久々にプチ遠出したわけですが(’’

実は前日に行くことが決まり即実行するっていうぱたーん(((

連れが朝用事があったので10時半くらいから出かけることに・w・


本日のお出かけコース(’(’(’


62000.jpg


青→ぴんく→紫って感じで移動しました~・w・

もちろん車ですよー3ー まぁウチは助手席だったけどね・x・b


瀬戸内海から日本海へ向かって中国地方横断です(-3-

行き(青)は高速乗り継いで2時間半くらいで島根県の浜田市についたかな?

ここでの目的は魚介っ!!(’A  しまねお魚センターにて昼食をご堪能(’’*


62001.jpg


ここではバーベキューみたいな感じで魚介をその場で焼いて食べれます・3・b

でも今回は贅沢に海鮮丼をいただきました(-3-*


その後出雲大社に寄って帰ろうってなったのですが・・・

急遽同じ島根県内にある八重垣神社に行くことに決定・x・(ピンク)


201006191724000.jpg


良縁祈願!! だって一応女なんだものっっ><


この八重垣神社にはガイドマップなどでもよく載ってるんですが

結構有名ー?な鏡の池占いというのがあるわけですが(’

まぁ占いなんて当てにならない!って考えの人もいると思うけど

ウチは一つの楽しみにはなると思いますw ってことで実際にやってきました~・w・


201006191710000.jpg


201006191706000.jpg


こんな感じで池に紙浮かべてお金をのせます(’’

そしてこれが沈む時間と位置を見ますー3-

"近くで沈めば身近にご縁があり遠くへ沈めば遠くにご縁がある"

"すぐに沈めばすぐに出会いがあり遅く沈めば出会いまでに間がある"

詳しい説明はこちら(鏡の池占い)見てもらったら分かります・3・

ちなみに↑のサイトで試しにやることが出来るのでやってみたら


62003.jpg


実際にやった時の文章と同じのがでて笑ったw(’A

でも実際に昨日やったら近くで1分経たずに沈んでったので(’3’

もしかしたら身近に良縁があるのかもっ!!・3・b

っとまぁこんな風に乙女心をくすぐるわけです(-3

やっぱり幸せになりたいですからね(’’*


ってことで祈願もしたしお家に帰宅ー3-(紫)

下道通って4時間ちょっとかかったかなーって感じかな?(’’

思ったより早く着いて帰ったらちょうど10時半w

12時間で意外と移動したなぁ~wってー3-;

久しぶりの遠出楽しかったですっ・w・b ちょっとばかし元気なりました^^w

凹んだ後はあがらなきゃ!ずっと凹んでらんないからねっ

それにこうやって誘って貰ったりとか身近に支えてくれる人がいるって事に感謝><





だからこそ自分が大切に思う相手ほど幸せになって欲しいって思う・・・

もちろん自分だって幸せになりたいって思うけどね(’w



それじゃぁ今日はこれにて



ノン




それが運命



おはようございますっー3-

早く寝ると早く目が覚めちゃうウチです・・・

12時に寝たら今日5時に目が覚めました@@

そして今日もまた布団で寝てなかったです><



さてめいぽ・3・



最近仕事が忙しくてぁんまりインできてないです・・・

インしてやるのはクリスタル程度でしょうか><

なのでssもあんまりありませn-3-;



ってことでクリスタル集めをしようとしたら張り込みされてて(’


61900.jpg


ポータルで見えづらいですが・・・あげられちゃいましたー3-;

油断もすきもないのーーーーーー(’


61901.jpg


@は進めていたマガクエをしてたくらいですかねー(’’

マガクエはなんでかやる気がおきるんですよねー3-


61902.jpg


用があるときは1時間以上も待たされるっていう・・・

時間が時間だったので待ちつつ半分寝てました('


61903.jpg


終わると人気度が30もらえちゃったりします(’


61904.jpg


でぃでぃから招待状がきたっ!!!楽しみが増えました^^w




さて追記でりある愚痴まじりなので追記にまわしました(’

長いのでお時間ある人だけ追記どうぞー


... Read more ▼

こんにちゎみなさん(-3



おはよぉーござぃまっすー3-

何気に早く目が覚めたので朝更新(’’

でも頭は起きてない気がしますー3-;


明日から始まる新システムの為今日は大残業だなぁ・・・

行く前からかなりの憂鬱ですpq

ここ最近ずっと早くて20時終わりだから・・・

今日は目指すは21時終わりっ><

終われるのかな・・・-3-;

ってぃぅかウチの定時って一体・・・><

本来の定時は17時っていうのに(’A


さてめいぽ・3・


61400.jpg


3次したってことでうりぼう取得しに行きました~w

さすがに聖は要らなかったけど・・・戦士となると必要に><

癖って怖いからついテレポをしようとしちゃいます@@;


61401.jpg


うりぼう取得にお祝いその他(’ 叫んでいただきありです(-3

今後うりぼうに乗ってちょろちょろしてると思います・x・


61402.jpg


唐cがjkmの前提するってことでかなsちょこcと一緒に

1段階と2段階やってきました~・3・

珍しく忍耐早くできたんだよっっっ><

夜中にした為金歯は翌日のSDTの時間にまわすことにw


紅茶sがお手伝いしてくれるってことでかなsと共に行くことに(’3

紅茶sのブログこちらを読めば一目瞭然・3・b

無事金歯も集まりjkm忍耐完了しました^^w

これでいつでも行けますよ・・・・!!><;


61403.jpg


ぺぺcのビサの前提のお手伝いでビサにいってきました・3・

ビサも久しぶりだったなぁ(’’

呼んでくれたら聖で行くので誘ってくだし~-3-


61404.jpg


お疲れ様でした・x・

ぺぺcクエ完了おめでとぉ~・w・


61405.jpg


ってことでウチもccして移動しゅるー(’A


61406.jpg


移動途中でよみs発見!きりばん頂きましたー3-

ふふっ次のターゲットは誰にしようかな・w・


61407.jpg


レベあっぷまで@20%くらいだったかな?ってことで

お手伝いっていうか遊びながらの狩りしてましたー3-

ぃぃぇどっちかってぃうと吸いですね(’


61408.jpg


74レベに上がりその後武器庫当て吸いで甲sに付き合ってもらい

最後またD子にて75レベにあがりましたー3-

一緒に写ってるD子なんともいえない表情・・・


61409.jpg


武器庫でよく狩るりぐるcによく会うことがあります(’

よし今度はつれてってもらおう・・・(’A

昨日はサッカーのキャンペーンって事で経験値が倍だったらしく

ウチ知らなかったんですけどネ-3-;

かなsに教えてもらってD子でちょと狩ってー


61410.jpg


76レベるになりましたー3-b

とりあえず今週末までで80レベになれたらいいかなー?



ってことでssもなくなったし時間もせまってきたので今日はこの辺でー3-



それじゃぁ着替えて仕事行ってきますっ><



ノン


きっとゎたしもシャレン3世。。。;3



こんばんゎ・3・ノ

雨が降っててそろそろ梅雨の時期に入るのかな??

今年はあんまり雨が降ってない気がします。

去年だったかな・・・?

中国地方すごいずぅーーーーーっと雨で・・・

山口県なんかは土砂災害が酷かったのを覚えています。

降らないのも困るけど降りすぎも困りますね・・・(-3

適度に降ってほしいものです(’’;



さてメイポ・3・


61301.jpg


マガティアのクエを進めつつ73レベになりました(’’

ぼちぼちあげていきたいと思います。3・

そんなマガクエの途中で色々な場所に行ったのですが・・・

こんなに沸きっていかったっけ・・・


61302.jpg


ほむんきゅら?だったっけ・・・(''

以前クエ進めるのになかなか沸かなくて苦労した記憶が・・・


61303.jpg


同じくD.ロイドまで2匹いた・・・@@

そんだけ人が来ていないって事でしょうかーー;


61304.jpg


キメラに遭遇!10chとも沸いてたのに何もドロしてくれなかった><


61305.jpg


なんとかルモ(-3-; 名前わすれた(’

用はないけど沸いちゃいました(’A

意識しないときは結構遭遇するもんなんですね(-3



さて狩りやクエは中断で(’  久々のギルクエに行ってきましたよ・w・


61306.jpg


いつぶりかな・・・・??なんかすっごい久々だった(’

チャットしてたのはいいけどいるんですよねこんな人が。。。w


61307.jpg


はーいそれはウチでした><b

仲間がいてくれてよかったよ・・・・;3;

今までは30↓で参加するのが多かったけど

ちょこcという心強いお方がギルに入ってくれたので('3

聖で参加してきました^^w


61308.jpg


ネクロさん久しぶりのご対面ですね><

そして拒否されました・・・;w;


61309.jpg


アバのせぃなのか・・・この墓ったssずぅーっとみてたら・・・

どっかで見たなんかと似てるきがする・・・


61310.jpg


一緒にはなりたくないです・・・・><



みんなで集まって何かするのって楽しいのでまたよろしくお願います・w・b



ってことで今日はこの辺で><

まだssあったけど書いてたら長くなる・・・

次回にまわしますっ(’



それじゃぁ



ノン





気の向くままに気の向くままに-3-



おはおはー・w・

一週間がとっても早く感じるこの頃です・・・(-3

時間の感覚もまったくない感じですpq

気づいたら朝!気づいたら夜!って感じ(’A

1日がとっても早いです@@



さてメイポ・3・


61200.jpg


くぃcから宅配が届きました(’’

何かを見てみると・・・


61201.jpg


ん?? あれっ・・・アラン???(’A

アランのMBが届いてきましたwwwww(’


61202.jpg


アラン育成というリクエストが('A('A('A

そういえばそんなキャラもいましたね(’

2009年12月24日←この記事を見てもらえば分かると思います-3-

プロフに書いてあるとおり今は79ですとっぷしてますが(-3-;

まっ・・・まぁ気が向いたらアランで遊ぶかもね(’


61203.jpg


ディディとゆりs二人セットで会うのは久しぶり!ってことで

お邪魔しにいきました~('3'*

ぁぅ;ゆりsが見えないって事でこっちを貼っておこう(ーw


61204.jpg


二人にちょっとした相談聞いてもらってました~・3・

アドバイスありがとぅっっ!!!!!!!!!


61205.jpg


聖でクリスタルをしようと思ったら友の友と遭遇しました(’’

お話してたら流れでドロ倍をくれるって事になって・・・><

いただいちゃいました('w'*




が!!!




甘かった・・・・





61206.jpg


油断してたらあげられた><><><

今度会ったときはあげ返します・・・・・・・・・;w;


61207.jpg


しょーわでちょこcとでーと(’’*

その後グル倍もらって二人で狩りでーとしてきました(-3

眠くて狩りながら寝かけてたのは内緒です、、、、

また一緒に狩ろうね~・w・


61208.jpg


昨日は久しぶりに気分cにご対面・3・

ちゃっかり3次祝いいただいちゃいました>w<

ありがとねぇぇえええ・x・



最後に・・・



61209.jpg


ふふっ噂のあの人って誰だろうね(-w




それじゃぁ今日はこの辺で



ノン



何気に3次したんですっ(-3



こんばんゎ・3・ノ

最近帰宅がどんどん遅く・・・><

早くても仕事が8時終わりですね-3-;

どぅがんばっても8時になっちゃう;w

16日以降はどうなることやら・・・w


そんな残業が増えている中腰が痛いのが治らず・・・

4月からずぅーーーーーっと痛くて痛くて;3;

以前にも病院へ行ったことはあるけど痛みに耐えれず

とぅとぅお昼休みに仕事を抜け出して病院へーー;

初めて腰に注射打ちました@@

でもその甲斐あって完治じゃないけど・・・

今はだいぶ楽にはなってます・3・b

もぅこれは職業病なんでしょうねーー;



さてめいぽ・x・


6900.jpg


70までつっぱしるぞぉおおって事でmcに・3・b

この日に3次するつもりでやってましたー3-

と思いきやmcしている途中で拡声器が><


6901.jpg


まだ70にもなってないしもちろん3次もしていません(’x

でもでもありがとーーーー>w<

このログに反応したりぐるcからボソッと・・・


6902.jpg


ううんそんな廃じゃなはずっっ!!だってだってウチだよ?-3-

気が向いたときにしか狩りをしない飽き性のウチだよ???

なので廃ではないです・3・b


6903.jpg


そんなこんなで無事に3次転職まで終わったのですがw

その途中の経過内容がないなんていわないでねっ、、、


6904.jpg


お祝いのお言葉ありがとうございました><

りぐるcに関してはせっかくの拡声器見れなくてごめんなさい;w

そんな叫んでくれた方の中にもいるのですが・・・

強気sのところへ遊びに行ってみました~・3・


6905.jpg


立ち話がはじめてだねーって話しながらいろいろお話してると

こてつsから内緒が。。。。(’


6906.jpg


最後はちゃっかりどれぁむさんなんです(ー3


6907.jpg


本人のご登場・3・

ssの上にくっつけているんだけど"きりばんげっと!"ってことで


6808.jpg


人気が100になりましたー3-

つぃ何日か前までjkm装備するのに人気度が足らない・・・

って言ってたのに気づけば100になってる(’’

色々な方に上げていただいて助かりました^^w

ありがとうございました・w・


反対に必要なことがあれば言ってくださいな-3-

できる限りお手伝いします・3・b




ってことで今日はこの辺で・x・




それじゃぁ



ノン



I am どれぁむ?!Σ(’A



こんばんゎー・3・ノ

最近いきなり暑くなった気がしますーー;

ついこの間まで寒かったのにーーー・・・って感じですね(''

さて今育ててるすぴあなんですが(’


6600.jpg


67レベになりました^^w

コインもやっとやっと終わったんですよ;w;

長かったメイプルコイン1000枚の旅。

後は70まで一気に上げて行きたいと思います・3・b


6601.jpg


MCの合間にももこcところへ行ってみました~・w・

実は一緒に写ってる2人同じ市に住んでいたり(’

そんなこんなでお話してるとー・・・・・

友チャの方で Dream を どれあむ と呼ばれ(’


6602.jpg


この後 どれあむ さんと言う呼び名が定着したのは言うまでもない('3

そんな命名したお方の元へすかさず移動('A


6603.jpg


友チャで話が出たとおり昔のssで・3・b

ひーるんるんがきゃぷてーーーーんに転職したときのssですね(’

もぅいっちょっ貼りっっっ(-3


6604.jpg


記事としては2008年12月9日の記事にありましたwwww

ちょっとブログ作りたてのときの記事だから恥ずかしいwwww><

さて昔のssは終わりとして今では混浴の仲に・ω・*


6605.jpg


周りでこの椅子もってるのひーるんるんくらいしか見当たらない(ー3

おふろむの間混浴してました(’A

戻った後は新しくギルに歓迎したちょこsと唐c甲sと健太君の下へ(((

狩りという前提であそんでました(-w


6606.jpg


ちょこsこれからもどうぞよろしゅう・3・ノ



さてさて今日と言えばjkmの日(’

なんかめっちゃ久しぶりな気がした@@


6607.jpg


もちろん聖で参加してきましたよ(-3

スピアが育ったらいつかはそっちでも行けるようになりたいのぉ・3・

ってことで今からがんばって70にしてこよう!



その前におまけ(’



聖でクリスタルしてるのですが・・・

ひーるんるんのss探ししてたら見っけた!!!!(’

前回のクリスタルくえの時にガガの変身薬をもらってたのですが

未だに2こ残ってるのは秘密です。

そん時にこんなことしたなぁ・・・・って。。。


6609.jpg


うっ・・・懐かしい・・・><


それじゃぁ


ノン


かけがえのない時間の中で



おはよぉーーーーござぃっます・ω・

珍しく目覚めがすっきりで眠くないのでシャキッっとしてます(’A

ただいま6時55分仕事行く前にちゃっちゃと更新(’3



6400.jpg


結婚式の招待状もらぃました~・3・

ももcとふくろうsだっ!!


6401.jpg


チャットはしてるものの会うのはおひさしー・w・

聖で参加させてもらうことに(’


6402.jpg


招待されたの久しぶりだなぁ~www


6403.jpg


なんか中が変わってる!!

だんだんお洒落になってきている気もします(''


6404.jpg


結婚おめでとぅ・ω・*

ウチもまたあの下に行く時がくるかな?(’’

ただいま聖もスピアも独身なんですっ、、、、


6405.jpg


記念撮影・3・

ケーキがとってもおいしそうです・・・-3-;

見てたら食べたくなっちゃった(’A


6406.jpg


続いて銀婚式!!


6407.jpg


今回新しくパッチででたやつですね(-3

こんなんになってるんだーと感心しました(’’


6408.jpg


今までのとは違って同じ目線から見れるのでこの方がいいかなw

その分嫁さん奪うのは可能になるけど(’


6409.jpg


ぁっとぃぅ間に終わってみんなで記念撮影ー3-


6410.jpg


末永くおしあゎせに・ω・


ウチ結婚よりも・・・あの椅子がほしかったり(((((



さてなんだか時間も迫ってきたのでこの辺で!

今日も残業残業残業><><><

目標は20時終わり!!



じゃぁ行って来ます!



それじゃぁ


ノン


ココロツヨク



こんばんゎ・3・ノ

ちょびっとばかしお久しぶりです(-3


とぅとぅ6月に入り・・・新システム稼動準備が今日からすたーと。

旧システムと同時進行でやるので同じ仕事を2回することに><

今日からまた残業がスタートですねー3-;

4月程にはならないとは思うけどー・・・


先月入社した後輩もだいぶ仕事に慣れウチ自身楽になりました^^w

でも・・・新システムって事で今度は全員が初心者に-3-;

本稼動は16日。正直どうなるか予想がつかないです・・・

でもでも今は一人じゃない!!

心強い後輩もいるのでめげずにがんばりまっす・w・b

たっ・・・・たぶん・・・・・><


さてメイポ・ω・


MCに人がいない時に道場にいってきました~・w・

そしたらいきなりマクロ探知機が・・・


6100.jpg


今じゃこんな事になってるんですねーー;

初めてだったので一瞬焦りましたwww


6101.jpg


ちゃんとお礼つき(’

とりあえず白ベルトはゲットしましたよ・・・・・!!w



ひーるんるんがインしたので遊びにいってみました~('3


6102.jpg


お話してたらいつの間にやらこんな集団に・・・


6103.jpg


怪しい集団にしかみえないれす;w

恥ずかしいので目はかくしておきました(’A



ちょうどいい椅子みーっけ♪


6104.jpg


ディディとぴったんcがデンデンに変身したので・・・

思わずぴったんcを椅子代わりに('3'*

見かけたときは座ってあげてくださいなー3-b

きっと彼は喜んでくれるはずっ!(’A


6105.jpg


いきなりメッセージといったちょっとしたハプニングもあったり・3・


6106.jpg


どこかで見かけたETCをもらったり・・・・w


6107.jpg


放置している間にこっそり上げ逃げだなんて(’


6108.jpg


でもそのうち必要になるのでご協力よろしくお願いします><

っと今のうちにいっておこう(’


6109.jpg


コイン集めながらも59になりました・3・

3次まで@11ぼちぼちがんばりますー3-



ってことで今日はこの辺で・ε・



それじゃぁ



ノン



| HOME |
