S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06« 2010/07 »08

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



念願の雪灯り><



こんばんゎ・3・ノ

最近事務所と外の出入りが激しくて若干体がだるだるー3-;

温度差にやられてちょっと仕事中はダウン気味ですーー;

事務所は冷房直撃で寒いからカーディガンはおってひざ掛け必須(’

外は温度が上がりすぎてある場所では午後になると40度以上になります(;A

さすがにこれじゃ体もついていかないですね(-3-;

毎年のことながらさすがに慣れないです(’A



さてメイポ・3・



72900.jpg


もぇもぇcの銀婚式に参加してきましたっっ!><*


72901.jpg


こっそり隠し撮り・3・b

またいつか盗撮できる日を楽しみにしておこう(-3-*

遅くなったけどもぇもぇcおめでとうー!><*



ってもぇもぇcの記事を書いたわけですが(’



72902.jpg


このたびウチもるんるんの元へお嫁にいきました(-3

なんか場所がおかしいのはスルーしてください(’A


72903.jpg


ハウスウエディング&セカンドウエディングを同時にー3-

結構夜遅くやったけど最近ギルのイン率が素晴らしいので(-3

何名かには気づかれました('


72904.jpg


みなさまメッセージありがとぅございました(-3

さて・・・るんるんが雪灯りをげっとしたので座って遊んでみました・3・


72905.jpg


遊びで銀人で座ってみたもののwww

さすがに座りながらこれは怖いと笑いが出ました(((((’A


72906.jpg


さすがにちゃんと元に戻しましたよ(-3-;

この椅子カワイイから好きなんだけど周りの人がもってなくてなかなか使う機会が・・・

だけど今後は使用頻度が増えそうです・3・b


72907.jpg


のんびりまったり狩って125レベルになりました^^w

バサク30が貼れるんですが・・・まだ貼ってないです(-3

一応・・・持ってはいるんですけどね(’’


72908.jpg


聖で金はげに行ってきました~^^w またお誘いよろしくね(’3




聖じゃなくDKをやるようになってビサに行く機会が増えました(''

みんなでうふきゃっきゃして遊んできましたー3-


72909.jpg


しるばーcのビサ前提クエのお手伝いをした後にちょこcるんるんと共にうふきゃっきゃ(’


72910.jpg


甲sちょこcと3人で行くはずだったのにちょこc入れず甲sと二人でうふきゃっきゃ(’


72911.jpg


こてるsこてつsとちょこcと3人でうふきゃっきゃ(’



次は誰とうふきゃっきゃするのかなぁー3-*





ってことで今日はこの辺で^^w





それじゃぁ





ノン




あ・・・できたじゃん(’A



こんばんゎ・3・ノ

なんか今日ですね広島県内のニュースには出てたんですが・・・

近所のあるチェーン店に包丁をもった男が入ってきて

現金30万円を奪って車で逃走したらしいです(’A


確かにここら辺は不審者が多いってぃぅ地域なんですが・・・

つぃこの間も下着泥棒も捕まったばかりだしねー3-;

その泥棒・・・我が家にも入った犯人だった・・・

とにかく今後も気をつけなければ・・・(@A@




さてメイポ・w・




72600.jpg


連合jkm・3. ってもぅギルjkmみたいなもんだけど(’’

やっぱり最近ラグが激しくて・・・今回も本体3ではらぐらぐらぐらぐらぐ;A;

討伐のとき固まっててSB拾って結構しょっくをうけましたーー;


72601.jpg


じょうちょsが久しぶりにインしたのでけんたでーとしてきましたっ><b

ここにたどり着くまであっちこっち行ってみたりw

そぉゅぅんが楽しかったりしますー3-* また時間合ったら遊びましょうね・x・ノ


72602.jpg


唐cともけんたでーと・3・b レベ上げのお手伝いしてきました^^w

ssはとれなかったけどレベあっぷおめでとう!


72603.jpg


夜中にはちょこcと うふきゃっきゃろむ(’ ビサでーとに(-3-*

ちょこcが英雄127(だったっけ?)でうちがDK122でチャレンジ><

時間は30分近くかかったかな?(’’ でも無事討伐を果たしました><


72604.jpg


ならば!!!ソロでも挑戦してみようでゎないか・・・・

人が込み合わなさそうな時間帯を選んでいざ挑戦っっっ


72605.jpg


ちょっとずつしか減っていかないビサのHPを徐々に削ってここまでいけたぞ!><*


72606.jpg


約1時間かかったけど自分にしてはよく頑張った!(-3-


72607.jpg


きゃー討伐>w<* &れべるあっぷ(’’

123レベルにあがりました^^w

でも・・・・・・・・・やっぱつかれたわぁー(’A


72608.jpg


気分cのデュアルが120レベルになりスキルが色々あるみたいでw

見せてもらいましたー3-* 鋭い鎖で捕獲されそうに・・・・(’

これからも頑張ってくだしぃー3-b


72609.jpg


るんるんが120れべあっぷ・w・ おめでとう~!

おねだりして一緒に狩らせてもらいますた・x・b

ふっ120レベの瞬間をひとり占めさー3-


72610.jpg


アークメイジ転職おめでとうー!w

メテオばんばnうちまくってくださいなっ・3・


72611.jpg


ちょっと遊んでみたりー3-


72612.jpg


20時からの4倍タイムはDKが@27%ってことでるんるんとちょこcと

3人で骨っこ食べにいってきました狩りにいってきました(’

おかげ様で124れべあっぷー3-


72613.jpg


夜中にはみんなでビサ行って楽しかったなぁ~・w・

今はソロよりやっぱみんなで行くほうがいいな(’’*

また遊んでくださいなー3-




ってことで今日はこの辺で




それじゃぁ




ノン




おでーと三昧・x・




おはぉー・3・ノ

7月も後半に差し掛かりお盆に向けて仕事が忙しくなってきましたー3-;

先週の大雨の影響が響いててなかなか上手いこといかなくて;A;

生産能力に対しての受注が半端なく多くて対応しきれずー3-;

休日も稼動して対応(-3

ってぃってもウチは事務なのでちゃっかりお休みですが・3・

平日は生産待ちで帰宅できないって事が増える模様ー3-;

お盆まで@3週間気合入れて頑張るかっ><



さてメイポ・3・



72400.jpg


るんるんと骨っこおでーとしてたらさくらsに遭遇!

こっちのキャラで会うのは初めてでしたーw-

いつかおでーと出来る日を心待ちにしておこう(’x


72401.jpg


ともぞうsとおでーと中に久々に聖がれべるあっぷ!

168レベになりましたー^^w

170まで@2!まったりのんびり上がればいいな-3-


72402.jpg


お礼なんて言われたら嬉しくなっちゃいますね(’’*

こちらこそありがとねー3-bbb


72403.jpg


みつcとすたーcと3人でおでーと・3・ ちょっとはお役に立てたかな?((’’

また機会あったらおでーとしましょうねー3-

4次に向かってがんばっっ><bb


72404.jpg


その後きのこ神社にてかなsと遭遇(-3

神社でまったりーしてたら続々と人が現れ(’’


72405.jpg


5人に増えました・x・ 狩りはちょっと中断でお話してましたー3-

またみんなで集まってお話しましょうね(’’*


72406.jpg


椅子ガ当たった硝子cの元へ!!なんとまぁssの撮り方がへたなこと;3;

見えてないなじゃないか・・・・・><

どんなのかは想像で察してくださいなー3-;


72407.jpg


ちょこcと久々に武器庫でおでーとしてたらセディが遊びにきてくれましたー3-

狩りじゃなくてほぼちゃっとにー3-


72408.jpg


ちょっとずつ進めてる神殿は後悔2まで終わりました^^w

しるばーcがおでーとしてくれてとても助かりましたー3-;


72409.jpg


途中122レベにあっぷ・x・




さてお買い物行ってくるので今日はこの辺で^^w




それじゃぁ




ノン


4次への階段・w・




こんばんゎ・3・ノ

最近だんだん暑さがましてきましたね・・・

気温が高くて倒れそうなくらい暑いです;3;

みなさん夏バテには十分気をつけてくださいね><




さてメイポ・w・




2010年5月26日記事 今思うと2ヶ月前にキャラを作成してるんですよね(’’

なんかちょっと前のような感覚でもあるし結構前な感覚でもあるし変な感じww



続きは長いので追記にいどうしましたー3-;;;



... Read more ▼

みんなが居るから・w・



おはおはー・3・ノ  ちょっとばかしお久しぶりです(-3

ちょっと時間が限られてるので駆け足で更新('A



71800.jpg


るんるんに狩りのお誘いされたので一緒に狩ることに(’3

なんかめっちゃ久しぶりだねーwって話しながら場所決めに(’’

ウチの神殿が終わってないって事でお手伝いしてくれるとのこと><

忘却4の途中で止ってたのですが・・・そこから進めることに・3・


71801.jpg


集まってくれた人たちです(’’*  

聖で進めようと思うとすっごくきついです・・・

みなさんに手伝ってもらったおかげで

気づいたらあっという間に終わりました@@


71802.jpg


無事終了><bbb


71803.jpg


報告・3・bbb

さて次はライカ・・・って思ってたら"沸いた"って言葉が(’


71804.jpg


終わった後のssです^^;  ってことでライカも無事終了ー☆ 

自分一人じゃ無理だったけどみなさんのおかげで終わりました^^w

お手伝いしてくれたみなさんありがとうございましたw><


71805.jpg


次はなんか仮面など集めるやつ?が残ってます(’’

いつか終わるといいな・・・w


71806.jpg


ちなみにどれぁむの方ではドドまで進みましたー^^w

こっちもぼちぼち進めたいと思いますw



71807.jpg


さて昨日ですが!! 

ちょこcの120レベル上がる瞬間を見るのにきのこ移動((’

なのにその瞬間を見れなかった;A;

120レベおめでとう!そして英雄転職おめでとう!

一足先に4次したちょこcを見て自分も頑張ろうって気に(’


71808.jpg


いっぱい狩りましたー><w


71809.jpg


ただ今115レベルです(’’

今日4次だね~って言われましたが今日は無理です(-3

明日を目標に頑張ります!!・3・ノ

ブログにはあげれませんでしたが・・・

でーとしてくれた甲sに硝子cありがとうございました^^w


71810.jpg


71811.jpg


ももこcからの応援エール(’’*

ありがとうございます^^w

気合入れて残り5レベ頑張ります・3・b




最後に・・・




71812.jpg


CW行く途中で初めて遭遇(’’

戯れようとしたけど攻撃があたらなかった(-3

なんでかよく分からないのでそのまま放置して逃げたけど((((




ってことで今日はこれで^^w






それじゃぁ





ノン





自然の怖さ。。。



こんばんゎ・3・ノ  追記にかきます(’



... Read more ▼

ぃろぃろデビュー?((’



コンバンチャ・3・ノ

朝から雨が素晴らしくすごかったです・・・-3-;

会社に車で行っても乗り降りだけでびしょびしょに・・・

朝からずぶ濡れ状態で出勤><;;;

後から気づいたけど警報がでて学生さんはお休みになってたらしい(’’

しかも大雨の影響で近所で死亡事故が起きててニュースになってた><

改めて車の運転には気をつけなければと思わされた気がします。



さてメイポ・3・



71300.jpg


神社にてプリティなお弁当cに遭遇・3・

何気にアバが似合ってる気がするのはウチだけでしょうか・・・(-3


71301.jpg


久しぶりのギルクエに行ってきました!!

っていっても1回しか参加できずすいませんー3-;;;

すっごく久しぶりに門をやったり忍耐で青の所が初めて行けたりと・・・

普段やってない事が出来てなんだかちょっと新鮮な?気分になった気がします。


71302.jpg


スタメモ通称:パンティ(ズボン)の忍耐はかなり苦戦(((’

ここは出来たことが未だにありません!><


71303.jpg


その後どれぁむさんでjkmの腕もぎに連れてってもらいましたーw

2回4倍で78%たまった(’’*

その後ビサにも連れてってもらってトータル95%まで上がりました(’A


71304.jpg


その後姫で狩って無事にレベルあっぷ^^w

遊びに来てくれたしるばーcと共に骨に行って神殿もお手伝いしてもらい

神殿にて109にレベルあっぷ・w・


71305.jpg


お手伝いぁりがとぅーーー・w・ノノ


71306.jpg


カムナへ向かう途中に久々にインしたあめころに遭遇(’

急いでたからあんまり話せなかったけど今度はゆっくり話そうね^^w


71307.jpg


っていうのがベルガのお手伝いに行ってたんです(’’

コアにしろいつかみんなで行けるようになったらいいね^^w


71308.jpg


討伐お疲れさまでしたー・w・


71309.jpg


ももこcがイメチェンしたようなので神社で会いましたーw

可愛らしくなって(’’* 惚れちゃいます(-3





最後に・・・





71310.jpg


どぅゃらゆきsの中には悪魔っぷるが住みついているようです(-3-;;



このログに至るまでのチャットは連合チャットをしてて見えてなかったのに

自分の名前がでるとやっぱり反応しちゃうもんですね(’’

不思議なもんですね・・・





それじゃぁ今日はこの辺で^^w





ノン




思わぬ展開(’(’



ぉはょーござぃまっすん・3・ノ


71100.jpg


どうも悪魔と天使が潜んでいるいるぁっぷるです((’A

いっぱい寝たのにまだネムィ・・・寝すぎてネムィのかなー3-;


71101.jpg


女3人でほねっこでーとしてきました・x・

30分たったら飽きました-w(’


71102.jpg


やっぱりチャットのが好きなんだよね(-3

どれぁむさんはよく話のネタになるようで・・・・・・(’A


71103.jpg


今回はこてつsを釜茹で・・・・・に・3・

チャットしてる途中で結婚式のログが流れたんだけど・・・


71104.jpg


ありがとうっ!!><b ぁ、自分じゃなかった


71105.jpg


なんだか怖いかっぷるはっけん!!!・A・

阿修羅でその椅子は怖くて近づけないです><


71106.jpg


公園のお手伝いに行ったんだけど・・・こう並ぶとなんだか懐かしさが出てくる(’’

みんなスタメモのギルに入ってもぅ2年にはなるんじゃないかな?

みなさまおつぼねスタメモ面子ですね(-3-;

そして当時4次もしてなかったウチだけど追いついたよっ><

まさか自分もここまでこれると思ってませんでしたーー;


71107.jpg


さてさてどれぁむでメーカークエを終わらせようとw

ETC集めで回っているところにタイルンと遭遇・3・

10chともいたのに何もくれませんでした><


71108.jpg


そしてフリマで探し物している途中にお友達発見('x

そりゃもちろんやることはねぇ・・・・・・w(-3


71109.jpg


×12くらい?(’3’*


ふっ・・・何だかやりきった感がでたのは内緒です(-3

次のターゲットは誰だろう~・3・


71110.jpg


また墓ったのか!なんて思う人がいたでしょう;3;

jkm討伐と共に道連れに・・・>< ウチも討伐されちゃった(’A

久々の2ptで人が多くて重かったけど楽しかったなぁ~w


71111.jpg


夜には魔獣のお手伝いーw  ちょっとドキドキしながらの参戦(’

みなさんお疲れ様でした^^w


71112.jpg


おすすめアバターが当たったくぃc(’

その後・・・今日の朝ですが・・・自分も当たったってぃぅ><

ちゃっかりおそろになったよぉぉおおおおおおおお((’



71113.jpg


どれぁむの方は107レベルにw-3- 120まで@13かぁ・・・

今月中に出来たらいいかなぁって感じです(’3’

@聖も今月170に出来たらいいかな?


71114.jpg


なんだか言いたい放題(’A

気づいたらこんなログが流れてた・・・><





ってことで今日はこの辺で・w・





それじゃぁ





ノン




よりみちこみち(-3



こんばんゎ・3・ノ

ただいま寝起きでぼーってしてます(’’

最近帰宅が早いからカ・・・気づいたら寝てるんですよね(-3



さてメイポ・3・


70800.jpg


聖でjkmのお手伝いに行ってきました~w

最初6名だったけど3名になってしまって・・・><

結構つかれましたー3-;;

甲sともぞうsお疲れ様でした・3・


70801.jpg


その後甲sがビサに連れてってくれました(’3

1回目はよかったんだけど2回目にラグってサバ落ちー3-;


70802.jpg


甲sちょこcお疲れさまでしたっ☆


70803.jpg


昨日は姫で狩りしましたよ~・3・ そして103レベに!!

狩りしている途中で聞こえたこの言葉(’’


70804.jpg


あれ・・・全チャで聞こえたぞ(’A


70805.jpg


覗き見されてましたっ><*

くぃcが東京へ行く途中に遊びに来てくれました(’3

頑張ってね~って言葉をいただいて狩り続行ー3-


70806.jpg


この日104レベルまであげました・3・bbb

さてそんな狩りしていた途中の話ですが・・・


70807.jpg


なんとっ?!('A


70808.jpg


200をゲットしたのは気分cでした(-3

気分cそしてさりげなく上げてくれたちょこc人気ありがと~・w・




ってことで今日はこの辺で




それじゃぁ




ノン



誤字っぷる((((’A



こんばんゎ・3・ノ

昨日更新しようと思いつつもずるずる今日になってしまいましたー3-;

月初めなのもあって帰宅がちょっとばかし遅いのです(’



さてメイポー3-



日曜日の話ですが・・・

聖がレベルあっぷまで@17%程度ってことで聖で狩ることに(’’*

ちょこc甲sめじsと一緒に骨っこしてきました(’3


70600.jpg


ちょこcがレベルあっぷ・w・


70601.jpg


めじsもレベルあっぷ・3・  二人ともおめでとーw

ウチだってちゃんと上がりましたよ><


70602.jpg


ちゃんと撮れなかった(ーA

聖はこれで気が済んだのでどれぁむにccして狩ることに(’


70603.jpg


狩りの合間でメッセージをもらったりとやる気がぁっぷ(-3


70604.jpg


ろむから戻ったところで紅茶sと神社にて(’3

紅茶sからチーズを譲っていただきました><

ありがたく使わせてもらいますw


70605.jpg


その後は姫で狩って・・・この日の目標は100れべる!

っていってもチャットはもちろんしてましたよ・3・


70606.jpg


※まだ100レベルにはなってません(’A

でもでもみなさん先祝いありがとうございます><

@ちょっとで100れべるだって思ったところに・・・


70607.jpg


あ"----っ!! って気づいた時には神社に帰還ー3-;


70608.jpg


このタイミングでって・・・どうせなら上げさせてよ(’A

ってことで姫には戻らず宇宙人のクエストで上げることに(-3


70609.jpg


100れべるになりました^^w

なんとなく始めたわけだけど・・・いがいと続いています(-3

このまま4次までラストスパートかけて頑張りたいなぁ(’’


70611.jpg


本当にありがとうございました><

全部ssとったつもりですが・・・もしもれてたらごめんなさい・・・


70612.jpg


でも実は昨日102れべるになってたり(’3

今日も1れべる上がればいいかなー?(’’



最後に・・・



なんか最近やたら誤字が多い気がするんだけど気のせい・・・?

また一つの誤字からこんな展開に(-3-;


70613.jpg


どれぁむは弄られきゃらなのでしょうか!?(-A




それじゃぁ今日はこれでw




ノン




暗号はくコ:ミ( ' )




おはおは・w・ノ

今日は8時に起きる予定が7時に起きてしまったってぃぅーー;

ってことで今日も妹のアッシーにいってきますた((’’



さてメイポ・3・

ssいっぱいなっちゃったから長い長いよー覚悟よろ~・x・


70400.jpg


連合jkm~♪

ここまではよかったんだ・・・またやってしまったんだ・・・


70401.jpg


最近よくお墓が落ちます・・・;w; 集中力が足らないのかしらっ><

今回2回も墓ったなんて恥ずかしくて・・・・w(-3


70402.jpg


抽選が終わった後の雑談(’’* 今回は七夕で遊んでみました(‘ω

みなさんお疲れ様でした-3-*

その後甲sとディディと金魚まわりしようってなって・・・


70403.jpg


結局ミニチュアしか沸いてなくて・・・(’A

甲sとミニチュアで遊んでいる間にディディが金はげまわりにっ(’’


70404.jpg


沸いたらしいのでお邪魔しに行ってきました~・3・bbb

なぜかこのマップだけ他より重たいんだよね・・・なんでだろう;w;


70405.jpg


無事終了ーw お疲れ様でした^^w


70406.jpg


その後謎cがランダムをするってことでお得意の覗き見に(’3’*

結果ゎ・・・・・・・・!!!!!


70407.jpg


見てのお楽しみ・3・b

本人捕まえてみせてもらってくださいな(‘3


70408.jpg


きっと見たら人気度上げ逃げとぃぅぉ土産がついてきます(’

気を緩めたらやられましたー3-;


70409.jpg


ぴっぴがアバを買ったって事で見せてもらった!^^

人が買えちゃうと自分も変えたくなっちゃうんだよねぇ(’


70411.jpg


フリマにてくぃcに遭遇(’3

彼は新たに暗号化した名前を作ってくれました・・・・(‘A


70410.jpg


くコ:ミ (イカ=どれぁむ)  (´) (リンゴ=ぁっぷる)

=くコ:ミ(´)(どれぁっぷる)


70412.jpg


今後一般的に使用される模様です('A


70413.jpg


神社にてぉぃcとはづcに遭遇^-^* 雑談してたら通りすがりのこのお方・・・


70414.jpg


以前コアでご一緒した方ですが風のように現れちゃっかり上げ逃げしてさっていきました(’A

みなさん考えることは同じようで・・・(’


70415.jpg


ぉぃcにまでさりげなくやられました(-3-;

上げ逃げしてくれた皆様ありがとん・w・


70416.jpg


夜は二ーべのお手伝いっっ(-w 

ディディ甲s待ちの時にかなsゆりsと遊んでました(’3’*


70417.jpg


どぅゃらディディはぃっの間にかガガと結婚してぃた模様です(-3

ってことで今日はこの辺でっ^^w





それじゃぁ





ノン




心の叫び(’A




ぉはょぅござぃます・3・ノ

朝から妹のアッシー母のアッシーと動くウチですー3-;

もちろん帰りもアッシーです><b



さてさて・・・



ここ最近は休みの日も早く目が覚めるのでブログの更新をしてたのですが

今日も更新しようと画像加工しようとフォルダを見に行ったら・・・





ssがないwww;w;





昨日こっそり盗撮してたはずなのにっ!

GetWinShot_Watcherを使ってssとってるんですが

どうやら起動するのを忘れてた><

なんてこった・・・やっちまったよ(-3-;

昨日もいっぱい 盗撮したのに ssとったのに;3;




ってことで文で記事を引っ張ってみたわけですが(’

ありがたいことにコメの方で機会があればビサをご一緒に~って

話が出てるのでこの際記事に書いちゃってみます(’’



ビサでーーーとしてくれる人募集♪(’3

って声かけても連れてってもらぅ身なんだけどね(’A



もぅみんなで行っちゃったらどうですかって感じですが(-3

とぃぅか大勢で行ってみたい気持ちのが大きいんだけどw

どうですかねぇ(’’;  ゃっぱ時間合わせるのむづかしいかのぉー3-;

"行きましょうねw"だけじゃなかなか行動に移しづらいしなぁ(’’;



と心の声をいってみたまでです(’A



とりぁぇず今日はこの辺でっ・w・

結局なにもまとまってない気がするけどキノセイってことで('

母のアッシーの時間なので行ってきますー3-;




それじゃぁ




ノン



願いをこめて><




こんばんゎ・3・ノ

だんだn夏に向けて蒸し暑い日が続いてますね・・・

暑いのも嫌いだけどじめじめするのが一番嫌い><

なのでこの時期はとってもイヤデス(’A

早く終わらないかな・・・-3-;



さてメイポ・w・



70100.jpg


この間連合員4人でビサにいってきましたー・w・

もぅ・・・あっけなく終わった('A

さすが人数いる分違いますね-3-


70101.jpg


ウチ以外の3名が弓・弩の方だったので鳥さんが・・・('x

ssジーってみてたら・・・

自分の頭の髪の毛が羽で顔が胴体に見えてきた・・・(’A


70102.jpg


お疲れ様でしたー^^w

この椅子も久しぶりに座りました・w・

だぃーーーぶ気が早すぎるお月見です(’


70103.jpg


昨日のパッチで宇宙人のクエストありますよね(’’

あちらこちらでふわふわ浮いてるグレイ(’

七夕と七夕チェアが出ると聞きさっそくやってましたww


70104.jpg


何気に経験値がうまくてれべるあっぷ(-3

22%これであげました(’A

七夕は出たけど・・・どうやっても七夕チェアが出ない!!><


70105.jpg


ぴっぴも一緒に参戦してくれて見事でた七夕チェアを

譲ってくれました;w;

ぴっぴありがとぅーーーーーーーー><


70106.jpg


さっそく座りました^^w  かわいい(’’*

さてこの短冊に願いごとをこめるとしますかな(’3


70107.jpg


夜にはこてつsと聖でほねっこした後にどれぁむで

ビサ連れてってもらいました・w・


70108.jpg


ジィーーーーーー('x  からちょっとだけ卒業しました(-3

ちょっとは頑張ってみた!(’A

2回4倍で40%くらい入ったかな??


70109.jpg


こてつsありがとぉぉぉぉおおーw-




最後に・・・




ひーるんるんからのリクエストでssを(’’

聖魔で120武器の盾を作ったわけですよ(’


70110.jpg


結果はこんな感じになったよ(’’

いまいちどうなのかウチにはわかんないですけどねー3ー;




ってことで今日はこの辺で!




それじゃぁ




ノン



| HOME |
