S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07« 2010/08 »09

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



本日の主役は・・・ヽ(・、 .)o コケッ




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

8月ももぅ終わりに差し掛かり9月がもうきます(。-д-)(-д-。)ネェー

夏の疲れをとろうと思って何しようかと思ってたんですが・・・

前回の記事を更新した後に思いつきでスパに行ってきました( *´艸`)クスクス


家を20時前に出発して車で40分走らせて到着ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

サウナや温泉でりらっくす!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

1時間程満喫してまた車を走らせて帰宅。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


瀬戸内海の海沿いを走りながら反対側には電車が走ってて

海の遠くには島々の灯りが出ててなんだか穏やかな気分になりましたw

身も心もリフレッシュしてきましたよっ!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


翌日の土曜にはお友達とおデートで映画に(●′σω`)。o○エヘヘ

ハナミズキときな子をみてきました。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

だめですね・・・涙もろくて両方ないちゃった。゚( ´pω・`。)゚。

久しぶりに休日を満喫できた気がします(●′ェ`●)ポッ


さてメイポ(*´-ω-)σ


83000.jpg


実はアバランでシャナたんが当たってたんです☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

そしてシャナたんはりぐるcの元へとwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ

ウチがつけるよりお似合いです( *´艸`)クスクス


83001.jpg


jkmでは今回DKで参加させてもらいました!!!

いつも聖だったので感覚がつかめず(*´;ェ;`*)うぅ・・・

自分を見失ってたなんて内緒 ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

とりぁぇず墓っぷるにならなかったのでよかったです(*´-ω-)


83003.jpg


神殿の思い出5を狩っていたらドドさんが沸いたので睨み合いっこ(。-∀-)ィヒ♪

睨み合いの結果ドドさんはプレゼントをくれましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

デュアルのMBでMIとFAが出たので必要としている人の元へとo(・ω・@)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ


83004.jpg


さてさて…でぃでぃゆりs夫妻の銀婚式へと。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


83005.jpg


熱々な二人を目の前にしてちょこcのスィッチが入ってしまった…

壁|q´・ω・`*)<だって撮れてたss全部ちゅーしてるだもん…


83006.jpg


でぃでぃの熱い言葉を目の前にしてちょこcったらゆりsに・・・┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


83007.jpg


しまぃにはでぃでぃを追い出してまでゆりsにヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

ちょこるんずるいぞ!!(●`・з・´●)ブゥ―― (ぇ
   
でぃでぃゆりsが一緒に写ってるss撮れてなかった(*´;ェ;`*)うぅ・・・


83008.jpg


このウチにssを撮らさせないとは…ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

恐るべし魔性の女((笑´∀`))ヶラヶラ

みなさんちょこcの 人ゝε・*)^☆CHU♪ にはご用心( *´艸`)クスクス


83009.jpg


や・・・やっと撮れたぁ(il`・ω・´;)


あらためて…でぃでぃゆりs゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

いつまでもお幸せにヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




それじゃ今日はこれにて




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!





夏の風物詩( *´艸`)クスクス




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

ここ最近仕事がだぃぶ落ち着いて楽になりましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

かけもってた仕事も元に戻る事になり'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

落ち着きすぎて時間が経たずそこは苦痛でしたけど・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・

だってこの3日間・・・1日3時間くらい何しよう・・・って感じだった(*´・,_ゝ・) プッ

忙しすぎるのも暇すぎるのもだめですね。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



さてメイポ(*´-ω-)σ



本当は昨日更新しようと思ってて寝てました((笑´∀`))ヶラヶラ


82600.jpg


結構前ですが・・・なんとなーく神殿で狩ってました(((・ω・*)三(*・ω・)σ

狩ってたらいつの間にかドドが沸いてたので狩ろうと思いきや・・・


82601.jpg


なんとなく狩ろうと思ったウチはお譲りしました(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

声かけてくるくらいだから狩りたかったんでしょう【壁】qÅ・●)。o○

見た感じ神殿のクエを進めてる感じだったのでw


82602.jpg


お礼に人気頂いちゃいましたwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

こぅゃってお礼言われちゃうと自分的にも気持ちがいいもんですw

いい事したなー?って嬉しくなっちゃいます( *´艸`)クスクス


82603.jpg


さて骨っこで狩りしてたら墓っぷるになりました(*´;ェ;`*)うぅ・・・

壁|qω・`*)<ゆきsちゃんとssノッケタヨ・・・

バサク楽しいけどまだちょっと慣れてない感じです><


82604.jpg


そんな事を繰り返しながらも134レベルぁっぷヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ssちゃんと撮れてなかった・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

ちなみに回復が切れそうになったのでちょこcに最後狩ってもらいましたw

ちょこcⓉⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆


82605.jpg


気分cと共におすすめアバターが当たったり((笑´∀`))ヶラヶラ

最近おすすめアバター当ててよく遊んでます( *´艸`)クスクス


82606.jpg


さて花火ちぇァをゲットしたのでちょこcと座ってみました(*´-ω-)

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ って思ってたのに・・・

二人だとこのとおり(*´;ェ;`*)うぅ・・・

これはこれで嫌いではないけどちょっと寂しい。゚( ´pω・`。)゚。


82607.jpg


もうss下手すぎてなんかwwwww

ちゃんと撮れなかったけど・・・本当は4人座ると打ち上げ花火がでてきたw

ちなみに3人だと両端のエフェだけだったはず コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン


82608.jpg


6人になって打ち上げ花火が増えたかなー?┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

大勢居る方がやっぱり綺麗!!(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。


82609.jpg


こっからは人数増えても範囲が広がるだけでしたw(((・ω・*)三(*・ω・)σ

ぃっかマップ全体を花火で埋め尽くしてみたい・・・(。-∀-)ィヒ♪





そぅぃぇば椅子と言えばこんなこともありましたね・・・





82610.jpg


これは・・・ありでしょうか??((笑´∀`))ヶラヶラ





ってことで今日はこの辺で!





☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆





壁|彡+.゚。: サッ!!




今日はこんな日(*´・,_ゝ・) プッ




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日は仕事終わってお友達とファミレスに行ってきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ぃっもどぉーりにおしゃべりしてお喋りしてお絵かき・・・(ぇ

一緒に行ってた友達が絵を書き出したのはいいけど・・・

とんでもない絵が続出してしまいましたヾ(@°▽°@)ノあはは


IMG_1006.jpg


幼稚園の子が書くお絵かきタイムでしょうか((笑´∀`))ヶラヶラ

絵心なんてもぅ・・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

二人で書きながら大爆笑に(*´・,_ゝ・) プッ

まぁ涙が出るくらい笑いすぎてスッキリできたので良かったって事で\(ё)/



さてメイポ(*´-ω-)σ



82500.jpg


ぼつぼつ進めていたトウキョウですが・・・!!

ニーべに連れてってもらいましたwwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

頑張って参戦してみたけど命中足らずでほぼ当たらず。゚( ´pω・`。)゚。

レベ上げがんばります(*´;ェ;`*)うぅ・・・


82501.jpg


別の日ですが魔獣も連れてってもらって終わりました(((・ω・*)三(*・ω・)

残るは渋ナスのみに!!!そんな渋ナスも機会がありクリア枠で入れてもらえることに。゚( ´pω・`。)゚。


82502.jpg


聖で1回行ったっきり2回目となる渋谷デュナス・・・壁|q´・ω・`*)


82503.jpg


とにかくずぅううううううううううううううっとHB連打でした(*´-ω-)

聖のときはずぅうううううううううっとヒールしてましたけどねw

そんなこんなで無事討伐!!!してもらって終了ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


82504.jpg


アーシアに報告してコアまでの前提が終わりましたw

こんな早く終わるとは思ってなかったので予定外です(´゜ω゜`)

コアには一応もぅ行けるようになったけど・・・

まずはレベル上げを頑張らないと!!!(`・ω・´)

毎日ちょっとずつだけど頑張って上げていきたいと思います(●′σω`)。o○エヘヘ



さてこれは昨日のお話( *´艸`)クスクス



82505.jpg


こてるsとうふきゃっきゃ行ってきました・3.

ごめん名前だしちゃったヾ(@°▽°@)ノあはは

よしぃくよ~って思ったその時!!!


82506.jpg


【壁】qÅ・●)。o○[ こてるsがおドジを… ]   ど・・・・どまですpq

珍しい光景を見れた気がする!!!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


82507.jpg


気を取り直して2回目と言わず1回目!!!

今度はウチが死んだなんて内緒です・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

また機会があれば連れてってね!!!



ってことで今日はこの辺で



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!



なんだかなー(*´-ω-)




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

前回の地雷を踏んだ方々バトン消化Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

皆さんの過去をちょっとだけ覗かせてもらいましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

また踏んだときは*:..。o○☆[[*:*ΥΟЯΟ*:*]]>o(。+・`д・。)ノ'



さてメイポ(*´-ω-)σ



82200.jpg


毎週恒例の連合jkmヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

みんなでいけるのはとっても嬉しいし楽しいんだけど・・・

ギル員の方々ジャクム連絡用のブログがあること知ってるかなぁ??

壁|qω・`*)多分知らない人もいるだろうから・・・


今回の書き込みがちょこcとウチしかなくてjkmがあるかないか分からない状態で

当日インしてみてからの確認でした。。。(*´-ω-)

実際は声をかけて見ると↑のssみたいに人が結構集まったりするんですよね


みんながみんなに絶対書き込みをして!っていう訳じゃないけれど・・・

せっかくかなsが管理してくれてるんだしもっと活用できたらなーって思ってみたり・・・

壁|q´・ω・`*)結構こんなパターン多いからねぇ。。。


まぁみんなそれぞれ用事やらあるだろうから難しいのかもだけどね(*´-ω-)

単なる独り言だと思って聞き流しておいて下さいな

jkm用のブログがあるってことを知っておいて下さいな(。-∀-)ィヒ♪


82201.jpg


jkmが終わってチャットしていたらおすすめアバターが当たりました( *´艸`)クスクス

ちょこcも当たっていたのでおそろいの格好にヾ(@°▽°@)ノあはは

まだまだ夏は真っ盛りです((笑´∀`))ヶラヶラ


82202.jpg


ちょこcと骨っこで同時レベルあっぷ♪わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ちょこc139レベル ウチ169レベルになりました(●′σω`)。o○エヘヘ

聖久々のレベルあっぷ!!!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!


82205.jpg


名前は隠しておいたよ!!!( *´艸`)クスクス

なかなか個性豊かな方からチャットが飛んできましたヾ(@°▽°@)ノあはは

そしてこのお方がいる現場に移動☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゙ スタッ


82206.jpg


【壁】qÅ・●)。o○[ 3兄弟を発見しました・・・ ]

どぅゃら最近あのアバが流行りだそうですヨッ!!!!(ぇ

ウチにはそんな流行に勇気なんてないです(*´・,_ゝ・) プッ


82207.jpg 82208.jpg


RDと武者が沸いたので参加させてもらいましたー+。:Σ(о・艸・)。;+

なんか久々に長い時間聖を動かしたような気がする( *´艸`)クスクス

たまには違う職をひょこっとやってみるのもいいですねw



ってことで今日はこの辺で



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!



油断禁物(*´・,_ゝ・) プッ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

猛暑が続きとうとうバテテしまいました(*´;ェ;`*)うぅ・・・

昨日は会社を早退するという事態までに(*´-ω-)

まぁ昼から寝たら治ったけどね(●′σω`)。o○エヘヘ

ウチみたいにならないようにみなさんも気をつけてくださいね!



さてメイポ(*´-ω-)σ



81900.jpg


ちょこcの公園のグルクエを兼ねて上空ドロ狙いで行ってきました!!

さすがに出なかった・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・

とりまちょこc公園グルクエクリア(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙?♪*。*


81901.jpg


コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン

こそこそ一人で上空ドロ品求めて狩ってました☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

ミニマップの方でギル員を『+』*゜∀`)σ⌒+。ハッケーン!!

なんとディディがお手伝いに来てくれました(*´;ェ;`*)うぅ・・・

正直きつかったので気づいてくれて嬉しかったですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

↑のssの通り見事ドロして上空ドロ品はクリア!!!

お次は二ーべのところで止まっております 壁|q´・ω・`*)ダレカツレテッテー


81902.jpg


ビサではバサクで頑張ろうと挑戦してみました.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

だけど最後にお墓っちゃったぁあああああゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン

油断は禁物ですね。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


81903.jpg


その後こてるsと遭遇してチャットタイムー(●´艸`)⌒♪゚.:。

ルディのペットの散歩道でソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ (ぇ


81904.jpg


壁|q´・ω・`*)い・・・一応・・・れべるだって上がってるんだからねっ

聖の方は1日30分は狩るようにしてただ今50%までたまっていますw

来週にはレベルがあがるかなぁ?'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-?!!!



ってことで今日はこれでw




って終わりませんよ( *´艸`)クスクス



... Read more ▼

【壁】qÅ・●)。o○[ とーきょう!!!トウキョウ!!!東京ッ!!!! ]



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

盆休みも今日で最終日・・・明日からまた仕事が始まります(*´-ω-)

きっとダルイに決まってる!!5日なんてあっという間だった。゚( ´pω・`。)゚。

誰かぉ休みわーけーてー。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

壁|qω・`*)まぁ・・・頑張ります



さてメイポ(*´-ω-)σ



81600.jpg


気分cとお台場進めてたらディディが手伝いに来てくれました!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

3人で進めて無事お台場ドロ品全て終わりましたwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

お疲れさまーwそしてтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн


81601.jpg


ずぅぅううううううっとドロしてくれなかったETCも出て無事3つ揃った。゚( ´pω・`。)゚。

というかウチのドロ運のなさに泣きそうになった・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

どんだけ時間かけて狩ったと思うんだ!!えぇ??(*´;ェ;`*)うぅ・・・

でも出たからいいんだ!!!うん・・・いいんだぁああヾ(@°▽°@)ノあはは


81602.jpg


以前るんるんにも手伝ってもらったことだってありましたねー(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

この時は出なかったけど(*´;ェ;`*)うぅ・・・手伝ってくれてヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆


81603.jpg


お台場が終わり・・・そのままベルガに連れてってもらいましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

気分cのお友達がスケットにきてくれてディディとツインΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

無事クリアすることが出来ましたwwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


81604.jpg


公園もそのまま連れてってくれるってことでΣ(-`Д´-ノ)ノ

ドロ品とグルクエ両方終わりました(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

予想外にトントン進んでびっくり・・・┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

みなさんтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн


81605.jpg


さてさてこれは昨日ですが・・・秋葉原を進めようと行ってみたものの・・・

さすがにレベル的にもきつくて命中も足らず断念かなー。。。って思ってたら

ディディとるんるんが一緒してくれましたwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


81606.jpg


おかげ様で発信機ドロ(*´;ェ;`*)うぅ・・・


81607.jpg


ETC全て揃ってここも終了!!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

二人とも本当にヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆


81608.jpg


な・・・・なんとっ!!! 秋葉デュナスのクリア枠で入れて貰えました。゚( ´pω・`。)゚。

安置でずーーっと見てただけで終わりましたが無事クリア(●′σω`)。o○エヘヘ

お次は上空ドロ品狙って公園行くつもりです!!!っていうより連れてってください(*´;ェ;`*)うぅ・・・




色んな人に手伝ってもらってここまで進むことが出来ました(*´-ω-)

皆さんに感謝ですヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

自分も出来るだけお手伝いしたいと思います☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

聖とこのDKでの出来る範囲になりますが・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・

手伝ってもらった分自分もその分返したいって思うー(●′σω`)。o○エヘヘ

いつかみんなでコアにしろ行けるようになったらイイ(*´>д<)(>д<`*)ネー




最後に・・・




81609.jpg


おすすめアバが当たったけどこれ嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚)・゚・三・゚・(゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌

実はこのアバ当たるの2回目だったり・・・  o(・ω・@)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ





ってことで今日はこの辺で




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



freshヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

お盆休みもあっという間に半分すぎちゃって残り2日に。゚( ´pω・`。)゚。

明日は母の方の祖母の家に行って来ます(*´-ω-)

運転めんどくさいぉおおおお(*´;ェ;`*)うぅ・・・


いつも片道1時間半とかかかっちゃうから明日渋滞してたら

どんくらいかかるだろう・・・壁|qω・`*)

まぁ安全運転で行ってきます☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゙ スタッ



さてメイポ(*´-ω-)σ



81400.jpg


かなsがパパシュを見つけたから聖で行きましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ





だけど・・・一体何がおきたんだろうね?





81401.jpg


MGかけ忘れてた。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

ドジッコしちゃいました・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

このレベで5%はイタイです(*´;ェ;`*)うぅ・・・



81402.jpg


もぇもぇcからチャットが飛んできたから入ってみたら

あのどっかの戦隊モノのアニメに出てきそうな・・・・

姐御的な敵役のキャラに見える!!!【壁】qÅ・●)。o○[ ・・・ ]

そう見えるのはウチだけでしょうか(*´;ェ;`*)うぅ・・・


81403.jpg


さてさて・・・あいりんsをギルに吸収しましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

壁|q´・ω・`*)勝手に載せちゃったけどイイヨネ。

うんいいってことにしておこう!!ヾ(@°▽°@)ノあはは

りんちょんってキャラでインしてるんですがこれには訳が・・・


81404.jpg


人気100ばんめGET♪わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

きっと気づいてないはず・・・・!!((笑´∀`))ヶラヶラ

見たとき98だったからこっそり頂きました(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

ってことなので★´⌒(*ゝω∂*)゚.+∃ □ =ノ ⊃♪

目の前でろむったのがいけないんだ!!!( *´艸`)クスクス


なんかギル員もだんだn増えてきて活気が出てきた(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

みんな個性があって楽しいですヾ(@°▽°@)ノあはは

これからも*:..。o○☆[[*:*ΥΟЯΟ*:*]]>o(。+・`д・。)ノ'


81405.jpg


毎週恒例の連合jkm行ってきました♪.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

今まで一緒したことない人達もいて楽しかったです(●′σω`)。o○エヘヘ

また一緒になった時はよろしくねwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


81406.jpg


ゆりsとラブラブしたところで今日は終わり!!!

ってことで今日はこの辺で(*´-ω-)


 

☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!




わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

昨日からやぁーーーーーーーーーっとお盆休みに入りました( *´艸`)

たった5日しかないけど・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・


年に3回しかない長期お休み(*´-ω-)

今回は旅行もしないのでちょっと残念。゚( ´pω・`。)゚。

でもでも1月の終わりか2月の最初らへんに大阪に行くことに(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

楽しみだぁw'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!


ちなみに昨日は友人とおでーとしてきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

外食行って久しぶりにゲーセンに行ってきました☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


201008122203000.jpg


なんかとれた((笑´∀`))ヶラヶラ

枕サイズのカピバラさんwwwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

生地がふわふわできもちイイです┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

さっそく今日から抱き枕に(*´・,_ゝ・) プッ

ついでに細々したりらっくまとかも色々とれたヾ(@°▽°@)ノあはは


201008122204000.jpg


【壁】qÅ・●)。o○[ じ・・・実は・・・・りらっくま好きなんです ]

ちなみに左端の羊さん「ミラバケッソ」ってなんか喋ります・・・(*´-ω-)

そんな感じで盆休み1日目楽しんできました( *´艸`)クスクス



さてメイポ(*´-ω-)σ



81300.jpg


どれぁむさん130れべあっぷ☆彡

上手く撮れてないけど・・・ちょこcと同時にあっぷしました+。:Σ(о・艸・)。;+

本当はるんるんと3人同時って事だったんだけど・・・壁|qω・`*)


81301.jpg


メッセージтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

今度こそは同時できたらイイネっ!!プニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


81302.jpg


さて最近お墓が多いです(。-∀-)ィヒ♪ ぃぇ昔からですが?(*´;ェ;`*)うぅ・・・

130レベになりバサクが30になったからこそ!!!常時お墓が落ちることになるでしょう((笑´∀`))ヶラヶラ

聖でもしょっちゅうだなんて言わないでねシクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ


81303.jpg


ウッ・・・決して悪気はないんだからね。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

暖かく見守ってやってくださいなヾ(@°▽°@)ノあはは


81304.jpg


トウキョウもちょろっと行ってたり・・・コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン

まだお台場の残り1つがドロしてなくて進んでませんが(。-∀-)ィヒ♪

まぁぼちぼち頑張りますwwソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ


81305.jpg


ちょこcにつられました(●′σω`)。o○エヘヘ

みなさんご注意をっヾ(@°▽°@)ノあはは




それじゃぁ今日はこれにて




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!







いざ整形外科へ+。:Σ(о・艸・)。;+



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

なんか今日ニュースで台風情報を見たんですが・・・(遅い?)

気づけば8月も中旬だしもぅそんな時期なのか・・・って感じでした(*´-ω-)

なんだか日々時間が経つのが早いです。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。



さてメイポ(*´-ω-)σ



80900.jpg


りぐるcがインした事から全てが始まった 壁|q´・ω・`*)


80901.jpg


いったぃウチは何レベなんでしょう((笑´∀`))ヶラヶラ

っとまぁそんな言いだしっぺのりぐるcの元へ遊びにヾ(@°▽°@)ノ


80902.jpg


しゃなのランダムで髪型を変えるらしくもちろん覗き見(。-∀-)ィヒ♪

【壁】qÅ・●)。o○[ 盗撮準備おkよ… ]


80903.jpg


可愛らしい女の子に変身♪プニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


80904.jpg


ななしcからドドのお誘いがあったので行ってきました(●′σω`)。o○エヘヘ

初めてだったのでちょっと緊張 ソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ


80905.jpg


この日はドドに縁があったのかな?壁|q´・ω・`*)

あいりんsからもお誘いがあったので再度行ってきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

お二人さん(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]qでした+。:Σ(о・艸・)。;+


80906.jpg


連合jkm最後の最後にてお墓がピュ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン

相変わらずなウチです ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


80907.jpg


そんなかなsがお供え品を 壁|q´・ω・`*)


80908.jpg


ありがたくイタダキマス(pдq`。)エーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク・・・


80909.jpg


ゆりsからはちゅーをいただきました┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!


80910.jpg


元気になったところでみんなで整形外科に( *´艸`)クスクス

りんてっく講座の開始です(●`・з・´●)

テレポやFJがなくったって入れるんだからヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


80911.jpg


りんてっく講座を中断しみんなでうふきゃっきゃしに行くことに!!!

メンバーは↑の通りです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


80912.jpg


こんなに大勢なのはいつぶりだろうwww

いや初めてかもしれないwwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


80913.jpg


あっとぃぅ間に終わりましたーwヾ(@°▽°@)ノあはは

2分だったかな?さすがに早かったですwww


80914.jpg


2回目は遊びながらのうふきゃっきゃ( *´艸`)クスクス

それでも3分40秒だったかな??

短い時間だったけどとても楽しめました(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。


80915.jpg


夜には久しぶりに狩りをして129レベルに!!!☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪



最後に・・・



809166.jpg


夏です整形外科の中はアツイです( *´艸`)クスクス

かなり長くなりましたが今日はこれにて



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!


り・・・りべんじ☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゙ 



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

昨日仕事終わって高校時代の友人と会ってきました(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

久しぶりに会うからお互いの近況報告なりいろいろと( *´艸`)クスクス

どぅゃらその友人は来月京都に一人旅に出るらしくて(*´-ω-)σ

【壁】qÅ・●)。o○[ ウチも旅行に行きたい…!! ]

ちょっとウチもどっか考えてみようかな~なんて(●′σω`)。o○エヘヘ

旅行好きだから行きたい病が出てきました((笑´∀`))ヶラヶラ



さてメイポ(*´-ω-)σ



80800.jpg


ぴっぴに神殿おでーとしてもらって忘却1が終わりましたーw

途中狩ってみたけどレベル的にもかなりきつくなってきた・・・

ここからソロはレベ上げない限りきつそうだなぁ・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・

ぴっぴお手伝いⓉⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆


80801.jpg


るんるんとショーワにいたら紅茶sが遊びにきてくれましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

久しぶりにのんびりまったりチャットした気がする!!!(●′σω`)。o○エヘヘ

紅茶s!!!一緒にjkmいける日楽しみにしてますよ(。-∀-)ィヒ♪


80802.jpg


ちなみにドラゴンの椅子が当たったみつcも一緒にチャットを┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

同じギルドのみつcですが・・・紅茶s通してウチの事を知ってたみたいで

初めて会ったときはちょっと驚きました☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

”知り合い通して知り合いになる”

いつどこで誰と知り合うかなんて想像つかないものですね。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

多分それが楽しいんだろうけど.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



80803.jpg


このssを見たらお分かりだと思うけど・・・壁|q´・ω・`*)


80804.jpg


るんるんの元へ再度お嫁にいってきました(●′σω`)。o○エヘヘ

今度こそ・・・・ぁのときのりべんじをっ( *´艸`)クスクス


72902.jpg


DKの時は観客席で式が進行しちゃうという事態に((笑´∀`))ヶラヶラ


80805.jpg


観客席もなかなか楽しかったですが今回はちゃんとホールで!!壁|q´・ω・`*)


80808.jpg


ここ来るたびに思うけど・・・1回くらいこんなトコに行ってみたいw

ちょっと夢があるような事をいってみたり( *´艸`)クスクス


80809.jpg


そしてサンタ姿のちょこcがかけつけてくれましたwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

実はちょこc今回のリベンジを導いてくれた仲人さんですヾ(@°▽°@)ノ


80810.jpg


ってことで続けて銀婚wコッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン


80811.jpg


ちょこcに見届けてもらいながら無事終了(*´-ω-)


80815.jpg


メッセージも☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆


80813.jpg


そぅぃぇば式の途中で出てくるこのローソク達がかわいい。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

倒さなぃといけなぃのがなんだかさえん・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・


80814.jpg


だけどそんなローソクとたこを見間違えたなんて恥ずかしい((笑´∀`))ヶラヶラ


80816.jpg


これからもよろしく☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッス:・☆




ってことで今日はこれにて(*´-ω-)




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!




ゲンキノミナモト(●′σω`)。o○エヘヘ




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

明日も仕事で若干テンションが・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

お盆休みまで@4日もしくゎ5日!!!頑張りまふ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



さてメイポ(*´-ω-)σ



【壁】qÅ・●)。o○[ 本日のおデート相手ゎ・・・・ ]


80600.jpg


るんるんですヾ(@°▽°@)ノ

銃でうふきゃっきゃ連れてってもらいました~( *´艸`)

1回目は良かったんだけどー・・・

2回目の途中で足がしびれてそっちに意識が集中した瞬間あら???


80601.jpg


お墓降ってましたっ((笑´∀`))ヶラヶラ

そしてそのまま終了☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゙ スタッ

どれぁむでもシャレン3世に。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


80602.jpg


まぁそんなこともありましたが壁|q´・ω・`*)

るんるんといっぽcと狩り狩りして128レベルになりました(。-∀-)ィヒ♪

ssうまくとれてない(*´;ェ;`*)うぅ・・・


80603.jpg


昨日は整形外科に大集合+。:Σ(о・艸・)。;+

久しぶりに大勢が集まった気がするーwwww

すっごく楽しかったです(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。


80604.jpg


マップ一面毒でモザイクかかったりしてなんかテンションがすごかった気がする・・・

'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!


80606.jpg


ゆりsとラブラブになってみたり┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

ssにはのってない人も居るけど・・・∫oγγч__〆(´・дヽo)・゚・。

結構人が来てくれた気がします。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。


80607.jpg


ちなみにアバも変えましたwwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

整形外科受付係てことで((笑´∀`))ヶラヶラ


80608.jpg


ひ・・・・ひどぃ(pдq`。)エーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク・・・

決してそんなつもりゎないですからねっ(●`・з・´●)ブゥ――だ




またみんなで集まれたらいいな(●′σω`)。o○エヘ

ってことで今日はこれにて!




||電柱||qω・〃)ポッ♪。.:*・゜




壁|彡+.゚。: サッ!!



誰でも☆*:..。(人´・∀・)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ(・∀・`人)。..:*☆



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

はい・・・顔文字でびゅーました+。:Σ(о・艸・)。;+

いくらか登録して遊んでいます(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

頑張ってみんな慣れてねっΣd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*



さてメイポ(*´-ω-)σ



80300.jpg


ソロにまた挑戦したり・・・ソロになっちゃったり・・・

うふきゃっきゃ楽しんでます+。:Σ(о・艸・)。;+


80301.jpg


今度は1時間かからなかったよ!!ぎりぎりだけど。゚( ´pω・`。)゚。


80302.jpg


神殿ゎ後悔4が終わりりーりのふ!!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ちょこcに手伝ってもらいました!!!Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆


80303.jpg


ウチゎ睨み合いしかできませんでした((笑´∀`))ヶラヶラ

なんて冗談ですが・・・ちょっとだけ頑張りましたよ壁|q´・ω・`*)


80304.jpg


お次は忘却1からのスタートです┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

のんびり進める予定です(●′σω`)。o○エヘヘ

おでーとしてくれる人いつでもd(`・ω・´o)○o。(大)(歓)(迎)。o○(o`・ω・´)b



【壁】qÅ・●)。o○[ そして・・・早すぎるけど東京を進めてみました!!!]


80305.jpg


80306.jpg


80307.jpg


今のところお台場でここまでドロしました♪わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

@1つまたゆっくり進めていきたいと思います。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

おでーとしてくれる人♪♪゚+。゚バッチ(((б(・ω・)∂)))コーイ゚+。゚♪♪


80308.jpg


ちなみにるんるんに骨っこ一緒してもらって127れべるに(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

るんるん☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆




さてえらい顔文字多かったですが今日はこれにて




それじゃぁ・・・☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!





楽しいと感じたその瞬間




おはよぅござぃます・3・ノ

今日から8月ですね(’’ 早い早いwww

学生の方は夏休みで羨ましいー3-

学年によっては忙しい人もいるでしょうけどねw

気づいたらあっという間に終わっちゃうものですよ(’

課題に手をつけてない人!そろそろはじめましょう((((

早く終われば後が楽(’’* ウチはこの考え方ですね(-3



さてメイポ・3・



80100.jpg


紅茶sからビサのお誘いを受けたので聖でルディへ移動^^w

かなsとるんるんをまっている間にはづcに遭遇!!

一緒に行くことになりました(’’*


80101.jpg


なんだか聖でゎ久しぶりな気がする(’’

あっという間に1回目が終わりました@@

DKでの時間に慣れてるからすっごく終わるのが早く感じたw


80102.jpg


お約束の変身薬! うささん@19こあります('3'*

さぁ・・・いざ2回目へ!!!って思いきや墓ががどーーーーーーーーーーーn;A;

おっと・・・墓をだしちゃいましたpq ゴメンナサァーィ;ω;

そしてお疲れ様でしたー^^w


80103.jpg


昨日はおぃcとしるばーcと一緒にビサに行ってきました・3・

おぃcとはだいぶ久しぶりかな?(’’

みなさん一緒に遊んでくれるのでとても楽しいですー3-*


80104.jpg


正直ビサをやりはじめた頃はスキル解除に慣れなくて常に墓だったし

苦手だからやだなーって思ってたけど・・・今は違いますねー(''

1日2回って限られているのが残念ですpq


80105.jpg


連合jkm後に恒例のチャットタイム(’ ゆりsとおそろおそろ・3・

今回jkmですっごく重たかったからssも撮らなかったけど・・・

残念なことに結局サバが切れたってぃぅ;3;


80106.jpg


るんるんのアランと姫で狩って126レベあっぷ・w・

ちなみにバサク30無事宿りました!!

クエ品集めでMDMでバサクして狩ってたけど楽しい・・・・(’’

まだ19なので30になったときが楽しみだ><

しょっちゅうお墓落ちそうですけどね(’A


80107.jpg


るんるんアランもれべるあっぷw(’’

姫が久々だったからちょっと疲れちゃったなw


80108t.jpg


神社でゎももこcに遭遇!

ももこcと会うたびになんかどこかが変わっているのはキノセイでしょうか('

今回は髪型が変わってました・w・ アバはおそろですね・3.


80109.jpg


初めて殿様に会えた!! なんかそれだけで感激です((’A

連れてってくれたぴっぴありがとうーw





って事で今日はこの辺で^^w




それじゃぁ




ノン




| HOME |
