S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



今日は誰とかな┣¨キ(*・д・*)┣¨キ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

朝晩がだいぶ冷え込むようになってきましたねpq

っていっても昼間はまだちょっと暑いんですけどね・・・

この時期ほんと服装に悩まされます・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

事務服で会社にいければいいのに・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・



さてメイポ(*´-ω-)σ



92800.jpg


最近ゾルcにMC2に付き合ってもらってます(●′σω`)。o○エヘヘ

週末も昨日も一緒しましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

コインが終わり経験でMC2をやり続けて現在64レベルです(●′ェ`●)ポッ


92801.jpg


MC2をしていると上がるのが早いですねwソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

そして新しいお友達も増えたり!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

まだやってない人ともできたらいいなぁ~( *´艸`)クスクス


92802.jpg


MC2を付き合ってくれたお礼っていったらなんだけどw

ゾルcの聖が108レベルになるまで一緒に骨っこでーとしました(●′ェ`●)ポッ

1時間半くらい狩ったかな?。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

ssはとれてませんが・・・108レベル゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪


92803.jpg


さて昨日はこてるん主催のjkmに゚。:+.゚|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース!!゚.+:。゚

聖で参加してきましたよぉ♪わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

助っ人としてしばらくよろしく☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッス:・☆


92804.jpg


jkmと言えば連合jkm!!

先週のjkmの日におすすめアバターが当たりましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ちょこるんが15分後に見事当ててアバで遊んでましたヽ(・、 .)o コケッ


92805.jpg


ちょっと若返った気分になりました((笑´∀`))ヶラヶラ

まだ気分は学生です!!!汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...




エッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?




嘘ですごめんなさいpwq

もぅガタがきていますヾ(@°▽°@)ノあはは



92806.jpg


別の日にはおすすめアバが当たったくぃcからチャットがきたりw

やっぱりハロウィンにしてはまだはやすぎる(*´-ω-)

15分後狙ってみたけど当てれなかった。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



おすすめアバの時間もぅちょっと長ければいいのにーって思ぅw

毎日変わったらもっといいのにな(●′ェ`●)ポッ

あと当たる人数も増えたらいいのにーpwq

なんて言ってたらこれ贅沢なのかな?(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

中々当たらないからこそこぅゃって狙うんだろうしねw

また機会あれば狙ってみようと思いますヾ(@°▽°@)ノあはは




ってことで今日はこの辺で




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

何日か前まで暑い~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!って言ってたら

昨日から寒くなりました((笑´∀`))ヶラヶラ

季節の変わり目というのかなんとぃぅか・・・

秋が来るならとっとときてくださいな(*´;ェ;`*)うぅ・・・



さてメイポ(*´-ω-)σ



聖魔が170レベ目前で・・・るんるん170レベとちょこるん150レベの

同時レベUPを目標に頑張ってきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


92500.jpg


先週の土曜に144?だったちょこるんは木曜に150レベにする為に

とってもとっても頑張ってくれたと思いますpq

正直・・・木曜日はきついかな?って思ってたけど頑張っているちょこるんを見てたら

やっぱり木曜日にするしかない!!って思ってできる限りのお手伝ぃを(●′σω`)。o○エヘヘ

ちょこるんの気持ちに答えたかったですwソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ


92501.jpg


るんるんとは一番効率が出るという忘却3へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

聖魔で狩りはきつぃので後ろからMHとHSで追いかけっこしてました( *´艸`)クスクス


92502.jpg


骨っこでちょっとずつ調整を済ませて3人とも準備完了┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

目標としていたこの時がきましたwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


92503.jpg


※画像提供ちょこるんですpwq

るんるん170レベちょこるん150レベ゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

そして自分も170レベになりました(●′ェ`●)ポッ


92505.jpg


お祝いメッセージⓉⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

友チャ連合チャ内緒でもヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

ささやかですが自分からのメッセージも載せさせていただきましたpq


92506.jpg


祝い事にはつき物の花の香り( *´艸`)クスクス

もちろんこっちだってありましたよ((笑´∀`))ヶラヶラ


92507.jpg


いろんなお祝いтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

そしてわざわざ見学に来てくれた方々ありがとうございましたw


92508.jpg


200レベル頑張りたいけどwww先がとっても長いですpwq

でもいつか本当に出来たら嬉しいなヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


92509.jpg


みんなの支えがあってからこそここまでこれたと思います。゚( ´pω・`。)゚。

こんなうちですがこれからも*:..。o○☆[[*:*ΥΟЯΟ*:*]]>o(。+・`д・。)ノ'

でも当面はサブのりんちょんをやって行きたいと思いますヽ(・、 .)o コケッ

そんなりんちょんですが・・・


92510.jpg


結婚・銀婚やっちゃいました(●′ェ`●)ポッ

ぁぅーpq こっそりしたからゅりsに拗ねられちゃうpwq

でも匂いを嗅ぎつけたのがこの2名!!ヾ(@°▽°@)ノあはは


92511.jpg


ちょこるんとこてるんです( *´艸`)クスクス なんて敏感な方たち(*´・,_ゝ・) プッ


92512.jpg


ちょこるんについてはお祝いメッセージまで☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

何気に3回目なんです(。-д-)(-д-。)ネェー


92513.jpg


るんるんこれからも★´⌒(*ゝω∂*)゚.+∃ □ =ノ ⊃♪



ってことで今日はこの辺でw



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!


ねたぶーむ到来?ヽ(・、 .)o コケッ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

9月も下旬に入って涼しくなったかなー?って思ったらまた夏に逆戻りpq

まだまだ暑い日が続いていますpq

今日は雨だから寒いですが・・・汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

会社で冷房がかかっているところで仕事をしているせいか・・・

ちょっと暑いだけで体がもぅもたなくなってしまってpwq

ほんと周りの環境の影響って怖いですね・・・



さてメイポ(*´-ω-)σ



92300.jpg


mcをしていたりんちょんですが51レベルとなり卒りましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

今はmc2でコイン集めを頑張っております!ソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

半分くらい集まったので今週中には終わりたいなあ(●′ェ`●)ポッ

コイン集めしながらぼちぼちレベルも上がって今54レベルですw


92301.jpg


神社にいるセディのところに遊びに行ってみました(●′σω`)。o○エヘヘ

髭あばのお話になりノリがいいセディはpショへ┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


92302.jpg


ネタ装備を買ってきてくれたようですヾ(@°▽°@)ノあはは


92303.jpg


鼻毛もなかなかお似合いな気がするぞwコッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン

それにしてもこの髭わりと好評だったりします(●′ェ`●)ポッ


92304.jpg


ほ・・・ほらねっ'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

でも最近動かしているりんちょんとIDが違うので使えなくてちょと残念pwq

ちなみにりんちょんにアバをつけましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


りんちょん


このピエロ帽がずっとつけたかったpwq

アバもつけた事だしやる気が更にあっぷ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

スィッチが入ってるうちに頑張るぉ(●′σω`)。o○エヘヘ



ってことで今日はこの辺で



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!


一歩ずつ一歩ずつ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

ちょっとばかしお久しぶりです。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

金曜日に勤続30年を迎えた方の送別会にいってきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

全体で22人くらいいてすっごく盛り上がって楽しかったです┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

入社した当初にすっごくお世話になった人でお酒もはいっているせいか

こぅゅぅ場での○○さんから一言とかそんな話を聞いただけで涙がでちゃうんですよねpq

結構・・・情が入りやすくて涙もろいウチなのですァ・・・ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



さてメイポ(*´-ω-)σ



91900.jpg


インしたら友ちゃでななしcからpショに言ってといわれたので行ってみたら


91901.jpg


ダンディなお髭をいただきました(●′ェ`●)ポッ

以前、今度髭を送るねーって言われてたんですがホントにくれた!

これはつけるしかなぃ・・・【壁】qÅ・●)。o○[ … ]


91902.jpg


この髭をみれば見るほどプリングルスのおっさんを思い出す((笑´∀`))ヶラヶラ

ぜひみんなも髭あばをつけましょう( *´艸`)クスクス(ぇ


91903.jpg


そしてめっちゃ久しぶりにギルクエをやりましたwヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

今回はDK初挑戦です!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

途中の忍耐がかわってて苦戦して下手が更に下手になったよぉ(*´;ェ;`*)うぅ・・・


91904.jpg


途中でこんな一面もあったり・・・壁|q´・ω・`*)

銀人さんにチラ見されてますpqちょっと..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


91905.jpg


ぁぃcと早い早いクリスマス気分味わったり(●′ェ`●)ポッ

ここのマップには合わない気がしたのはキノセイ・・・??


91906.jpg


ギルドを作り直してからもう結構たったけど・・・

やっとランキングに載ることができましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


前ギルのStarMemoryがこの掲示板に載ったときもギルドにいて

その後もやり続けて一時期は1ページ目まで行ったこともw

現在では9位のままですがそれを抜かすつもりでこの新ギルのStarSwarmで

頑張りたいですねwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


91907.jpg


そして最近このキャラを動かしていますw

久しぶりにおすすめアバが当たりましたwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

でも寝る前にっていうpwq


91908.jpg


mcをしてて今現在43レベルになりました(●′ェ`●)ポッ

4次目指して頑張るぞぉ!ソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ



ってことで今日はこの辺でw



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!



追記ちょっとりある(*´-ω-)
... Read more ▼

初挑戦.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

最近以前に増して時間が早く過ぎていく気がします。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

なんだか毎日が早く感じちゃいます。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。

p(i|l´∀`*)ノうーん...なんでだろうね(●′σω`)。o○

歳をくうほどそう感じているのはキノセイだろうか・・・・



さてメイポ(*´-ω-)σ



91400.jpg


初めてドラゴンライダーに行って来ました!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

普段移動って左右だから上下が加わるとなんだか難しくてpq

なかなか慣れませんでした。゚( ´pω・`。)゚。

途中何度お墓したことやらヾ(@°▽°@)ノあはは

でも死んでもまたマップに戻れるのでそこは安心です(*´ο`*)=3


91401.jpg


攻撃をくらうと↑みたいになったりしてみとれてたなんて秘密です(●′ェ`●)ポッ

回復は自己回復だし誘惑にかかると回復できないし(*´;ェ;`*)うぅ・・・

ペットが回復するのとは違ってスリルがあった気がしますw

ゆりsに何度助けれられたことかpq


91402.jpg


最後に倒すやつが↑のssです ソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

途中で薬が20秒使えなくなったりと・・・

なんだか今までにない感覚を味わえたかも+。:Σ(о・艸・)。;+


91403.jpg


討伐が終わると↑のようにドラゴンライダーが出てきます( *´艸`)クスクス


91404.jpg


そしてなんか箱をもらった!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

何が出るのかなと.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

結果は勇者の丸薬でしたけどね。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

壁|q´・ω・`*)<話によると105レベ武器も出るみたいだけど・・・


91405.jpg


みなさんお疲れ様でしたwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ

落ちてしまったちょこるんどまでしたpq

今度はみんなでクリア出来たらいい(*´>д<)(>д<`*)ネー



そしてこのメンバーでコアに行ってみましたヾ(●´∀`●)ノ゛

ギル員だけで初コアw'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

ウチは初めてDKで参加させてもらいましたpq


91406.jpg


初めてだったからバサクの調整がなんか難しかった(*´;ェ;`*)うぅ・・・

だけど慣れだろうなーって感じもしました(*´-ω-)


3名が初コアってことでここまで進むのに何回もやりなおしたり

お墓が何度も落ちたけどそれがあるからこそ楽しめたのかな??

慣れちゃうとその時のわいわいも無くなっちゃうし・・・


聖でしてる時に経験地の為に職を固定してやるPTなど見てきたけど

そーゆうのよりこうやってギルドのみんなといける方がいいかな(●′ェ`●)ポッ

ゆっくりのんびりしたいですね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ


実際トウキョウのクエを終わらせてるけど行く機会が少ない人だっている

せっかく進めたのにそれじゃなんだか悲しい。゚( ´pω・`。)゚。

ギルド内ではそれがないようにしたいなぁ・・・(*´-ω-)


91407.jpg


討伐お疲れ様でしたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

落ちてしまったゆりsどまでした(*´;ェ;`*)うぅ・・・

またみんなで行こう(*´>д<)(>д<`*)ネー

そして今回一緒にいけなかった人も今度は一緒に行けたらいいですねw

っていうか絶対行こう(*・ω-)(-ω・*)ネー




ってことで今日はこの辺で




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



明るく楽しくヾ(●´∀`●)ノ゛




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日の朝は今までと違ってなんだか少し涼しかった気がします(●′σω`)。o○

やっと秋が来るのかなぁ・・・??壁|q´・ω・`*)



さてメイポ(*´-ω-)σ



なんとなく聖で狩りをしようと思って骨っこに。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

聖で狩るのが久しぶりだったのか気が緩んだのか・・・


9130.jpg


ちょこるんのログに反応してたら墓っぷるに・・・ヽ(冫、)_ ドテッ...

壁|q´・ω・`*)<最近呪われてるのかしら・・・・pq (ぇ


91300.jpg


リプレに戻って雑貨屋さんにいたらまめころとぞるcに遭遇(●′ェ`●)ポッ

そしてチャットしてるうちにぞるcがギルに来てくれることにヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


91301.jpg


ギル員集合で歓迎しました☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

ウチがたまたまもってたアルファベットをぞるcの前においた事で・・・


91302.jpg


なぜかみんなの前にもアルファベットが((笑´∀`))ヶラヶラ

結構盛り上がった歓迎会になった気がする( *´艸`)クスクス

ぞるcこれからも*:..。o○☆[[*:*ΥΟЯΟ*:*]]>o(。+・`д・。)ノ'


さてそんなぞるcのお友達もギルに入ってくれてヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

別のキャラも入れて欲しいとの事だったのでフリマで待機してましたw



が・・・!!!



あれ・・・なかなか来ないぞ・・・汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

結局pcが調子悪かったらしく1時間後にインしましたとさヽ(・、 .)o コケッ

その間フリマにいたわけですがお友達と遭遇したりチャットしたりで

時間なんてあっという間でしたwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


91303.jpg


通りすがりのようちゃんにバッタリ会ったりヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

チャットは結構するんだけど会う機会が少なかったのでお話できてよかった(●′ェ`●)ポッ


91304.jpg


その後もるんるんや王子cぞるcとチャットで時間潰し?(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

お付き合いしてくれたみんな☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆



さてさて・・・



91305.jpg


久しぶりにおすすめアバターが当たったよwモジ(((*´ε` * ´З`*)))モジ

アバと黒豆が合ってる気がするのはキノセイ?ΣΣ(・△・ノ)ノ

ちなみにディディも当たったみたいなので男ばーじょんの方を見せてもらいましたw


91306.jpg


かぼちゃまん。。。☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゙ 

ハロウィンにしてはちょっと気が早すぎですねw



ってことで今日はこれでw

長くなったので続きは次回にしますpq



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!


ご期待通り?(*´・,_ゝ・) プッ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

昨日高校時代の友人と居酒屋に行ってきました(●′ェ`●)ポッ

その中の一人とは卒業して以来会うのが初めてだったのでなんだかすっごく

久しぶりだったけど高校時代とやっぱりかわらなかったです( *´艸`)クスクス

お酒は飲んでないのに4時間あっという間に過ぎちゃいましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



さてメイポ(*´-ω-)σ



さて狩りはすとっぷモードに入りほぼ狩りはしてません(●′σω`)。o○エヘヘ

インしてチャットしながらボーっとするのが多いですねヾ(@°▽°@)ノあはは


91100.jpg


フリマをまわってたらももこcに遭遇☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

ねこみみがお似合いなももこcに合わせて自分も持ってたねこみみを( *´艸`)クスクス

フリマでぶらぶらしてたら偶然が多いです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


91101.jpg


ぉぃcともばったり会って1時間くらいチャットしてたかな?

話してたら時間なんてすぐ過ぎちゃいます(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ


91102.jpg


久々のうふきゃっきゃヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

しるばーcとおでーとしてきました(●′ェ`●)ポッ

ちなみにソロだと30分前後ですね・・・pq

バサクができるようになった分最初の1時間に比べるとヾ(@°▽°@)ノあはは

だいぶ短くなりましたwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ



だけど・・・



91103.jpg


こればっかりは減らないみたいですが・・・(*´・,_ゝ・) プッ

きっと何レベになっても墓っぷるしそうです((笑´∀`))ヶラヶラ


91104.jpg


るでぃに戻ったらちょこるんとあいcがイチャイチャしてるのヽ(*`Д『+』ゞ ハッケン!!

壁|q´・ω・`*)<あれ・・・ちょこるんが人ゝε・*)^☆CHU♪してない

【壁】qÅ・●)。o○[ じぃぃぃぃいぃいいぃいい… ]


91105.jpg


雪灯りでちょこるん━━━━━…‥‥☆ミ┣o(・∀・*) ガード!!

この椅子本当にダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆

あまり持ってる人がいなくて座れるのが嬉しいですpq

みんなで中に入れたら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のに(*´>д<)(>д<`*)ネー




さて・・・ある日のこと連合チャットでちょこるんの真実がpq

もぅいじられ過ぎてましたね(*´・,_ゝ・) プッ


91106.jpg


ノリがよくてスキ━(*´∀`*)━ !!!ですねw

楽しいですァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

あーでも実は本心だったりするかも?


91107.jpg


そんなちょこるんはここ最近ずっと誤字が多いです( *´艸`)クスクス

ちょこるんの誤字から連合チャットが盛り上がります(●′ェ`●)ポッ

いいキャラしてますよほんと プニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


91108.jpg


そんなちょこるんからのアドバイス コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン

トウキョウのドロを狙うときはちゅっちゅしたらいいそうです!┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


91110.jpg


トウキョウと言えばこの間久しぶりにコアに行ってきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

2時間みっちりやって30%くらい溜めました(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

聖だと1回4倍で3%前後です 壁|q´・ω・`*)


91109.jpg


あまりに暇だったので友に名前を呼んでみたらノッてくれました(●′ェ`●)ポッ

楽しい人たちでみんなほんとに★.。.大pq★゜∀`)(´ω゜pq女子き.。.★です・3.



さて今日はこの辺でw

いまから祖母の家に行って来ます。。。"8-(*o・ω・)oテクテク




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



それぞれの思い胸に・・・




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

最近なぜかアセロラドリンクにはまりました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

ビタミンをたくさん含んでるので体にも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

機会があればぜひ飲んでみてくださいな(●′ェ`●)ポッ



さてメイポ(*´-ω-)σ



90700.jpg


こてるん&れんcの結婚式の招待状を頂きましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

もちろん参加してきましたよっ!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!


90701.jpg


90702.jpg


みんな真ん中に大集合で新郎新婦が誰かが分かりませんね( *´艸`)クスクス

じ・・・実はウチとれんcの結婚式だったりするのかも!!(●′ェ`●)ポッ


90703.jpg


イベントには付き物ですよねw((笑´∀`))ヶラヶラ

それよりこてるんがどっちのssとも左向きなのにちょっとうけた(*´・,_ゝ・) プッ

壁|q´・ω・`*)<嫁さんそっちにはいなでしょぉ~ 奪っちゃうぞ(。-∀-)ィヒ♪


90704.jpg


コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン

【壁】qÅ・●)。o○[ 実はこっちはウチがやったんだよね… ]  

そして気づいた・・・ちょこるんがれんcを背後から狙ってたことをpq

壁|q´・ω・`*)<だってss2枚とも・・・(。-д-)(-д-。)ネェー

人ゝε・*)^☆CHU♪ でゎないけどうまいこと撮れたもんだ( *´艸`)クスクス

壁|qω・`*)<こてるんなんて一体どこへ・・・だかられんc狙われちゃうんだ

壁|彡+.゚。: サッ!!


90705.jpg

90706.jpg


こてるん&れんc゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

なんだか元気が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!結婚式だった気がしますw

楽しかったヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


90707.jpg

90708.jpg


続けて銀婚式にも゚。:+.゚|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース!!゚.+:。゚

気づいたらあっとぃぅ間に終わっちゃってたpq

ss撮れてなくて残念(*´;ェ;`*)うぅ・・・


90709.jpg


こちらこそ呼んでくれて☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

れんcイッテラッ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―シャイ♪

環境が変わって色々大変かもしれないけど・・・

体調管理に気をつけてガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

そしてこてつsも色々Σd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*

二人に幸ありますようにっ!!(●′σω`)。o○エヘヘ 


90710.jpg


って書ぃたもののれんcを横取りしてましたヾ(@°▽°@)ノあはは

みんな祝福Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆ (ぇ


90711.jpg


さてさて!!2次会の強化タイムキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

このssはエリマキに混沌をぺたりっ( *´艸`)クスクス


90712.jpg


そして締めを飾ったのはちょこるんでした プニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ

前回のバルーンで出た書がここで役立った!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


90502.jpg


結果はだめだったけど楽しければそれで良し!!( *´艸`)クスクス

こてるんにとってもれんcにとってもいい記念になりましたか?┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


90713.jpg


まぁ最後までれんcは奪ったままでしたけどねっァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

またみんなで集まれる日を楽しみに待ってます☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪




ってことで今日はこの辺で




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!




ご対面┣¨キ(*・д・*)┣¨キ




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

寝起きで頭が働いてないです ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

そしてなんと言っても暑いです(*´;ェ;`*)うぅ・・・

9月なんだからそろそろ涼しくなってくれてもぃぃじゃなぃかpq

朝から冷房つけっぱも体によくないので扇風機で格闘してます((笑´∀`))ヶラヶラ



さてメイポ(*´-ω-)σ



90500.jpg


土曜になんと5時に目が覚めたのでバルーンを回ってみましたw

初めて見つけたよヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

このバルーン・・・バグなのか壊してもまた沸いててΣ(・Å・`ノノ ホエ?!

そしてまた壊しても沸いててΣΣ(・△・ノ)ノ

3回目に壊したら消えました(*´・,_ゝ・) プッ


90501.jpg


っていう事でM武器は3つドロ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

その後もう一つバルーンを見つけて書もドロしました(●′σω`)。o○エヘヘ


90502.jpg


とりあえず倉庫でホクホク眠ってます( *´艸`)クスクス

っていうより放置されているのが正解ヾ(@°▽°@)ノあはは


90503.jpg


さてさてwるんるんアランとマガティアへ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

ジニーなんて乗るの久しぶりだったwww┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

お喋りしながら移動はやっぱり楽しいですね(●′σω`)。o○エヘヘ


90504.jpg


1時間半くらい?ドロ狙いでロイドでおでーとしてましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

結果は・・・コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン

ドロしなかったのでるんるんに一つ譲ってもらいましたpq

るんるんヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

また連れてって(*´>д<)(>д<`*)ネー


90505.jpg


ロイドを狩ってる間にゆりsがおすすめアバターを当てたようでw

急いで学校に向かう学生さんですね( *´艸`)クスクス

なかなか似合ってますwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


90506.jpg


さてさて・・・トウキョウのお手伝いへ行くことも多かったりw

これは金曜だったかな?二ーべのお手伝いに。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。



昨日の夜は渋谷デュナスのお手伝いに行ったりw

重かったのでssは撮ってないけどpq

聖で参加させて貰いましたwソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

正直4PTも人がいて多さにびっくりしたけど・・・

ご一緒したみなさんお疲れ様でしたw

そしてクリアの方(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*

そして落ちちゃった方どまですpq


90507.jpg


終わった後にカムナにいたら甲sがキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

お久しぶりな甲s.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ ずっとチャットしてましたw 

日々とっても忙しそうでお疲れ様です(*´-ω-) お体にはお気をつけて下さいねpq 



久しぶりと言えば・・・



90508.jpg


ぴっぴ夫妻をセットで見るのも久しぶりだったなぁwww

ぴっぴ自身もちょびっとばかし会うのがお久でしたね(●′σω`)。o○エヘヘ

ちゃっかり真ん中いただきましたw ゚。:+.゚|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース!!゚.+:。゚



ってことで今日はこの辺でw



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!


なんていうかp(i|l´∀`*)ノうーん...




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

9月になったというのにまだまだ暑い日が続きますね…

そしてウチときたらなんだか何かにつけてやる気がおこりません(*´-ω-)

んー日々なんとなく過ごしている感じ?p(i|l´∀`*)ノうーん...

なんか新鮮さとか刺激が欲しいこの頃です((笑´∀`))ヶラヶラ

9月ってそんな時期なのかなぁ・・・(苦



さてメイポ(*´-ω-)σ



7周年を迎えさまざまなクエがあります(。-д-)(-д-。)ネェー


90202.jpg


その中のクエの一つでパズルを完成させるクエストの中で

77枚トランプを集めるのがあるんですが・・・

そのクエにて椅子を貰いましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

だけど期限付きでした(*´;ェ;`*)うぅ・・・



さてこれは何日か前の話ですが・・・

アランにパチ玉が25000あったのでパチガシャしましたw


90200.jpg


でたものは↑のとおり【壁】qÅ・●)。o○[ 初めてみた… ]

いざりんてっくの場所へ!(ちょっと古


90201.jpg


なんてしょぼい・・・ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

この後パチモンは何もくれずにあっけなく去っていきました(*´・,_ゝ・) プッ


90203_20100902222351.jpg


さてさて・・・こてるん主催のjkmぺ。:+.゚|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース!!゚.+:。゚

お誘いしてもらったので遊びに行ってきました!!

最後のドロを拾っちゃうこともなくヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

最後に墓をすることもなくヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ちゃんと生き延びましたよっ(*´ο`*)=3 はふぅん

聖とDKじゃ同じjkmでも違いますねw


90204.jpg


DKは135レベルあっぷ(●′σω`)。o○エヘヘ

い・・・一応れべるあっぷのssなんだからね(*´;ェ;`*)うぅ・・・

話してたら撮り逃した・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

神殿など行ったりしてまったりのんびり上がっていますw


90205.jpg


昨日ですが・・・ちょこcに援助してもらい120武器を作成w

強化はまだですがとりあえず成長が楽しみです(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。


90206.jpg


やったねっ!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!



最後に・・・



去年の今ごろもこんな感じだったっけーって思ってブログを振り返り・・・

ちょうど1年前の記事を見てみたら復帰した時期だったんですよねー


2009年9月1日


この頃新型インフルエンザが流行ってたんだとwww

1年前がだいぶ昔に感じちゃったwァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


9020.jpg


この頃105レベルだったんだーw懐かしい( *´艸`)クスクス

1年経つとだいぶ変わるものですね(*´-ω-)



それじゃぁ今日はこれにて



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!


| HOME |
