S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09« 2010/10 »11

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



大切な大切な友達☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

さて昨日は友人と広島市内まで出かけてきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

ってぃぅのが広島フードフェスティバルとぃぅのがあって

友人の会社の商品も販売するってことで一緒に行ってみました(●′ェ`●)ポッ


10310.jpg


とにかく広島で毎年GWに開催されてるフラワーフェスティバルまでの人には劣るけど

多かったのは多かったですヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

人が多すぎると人酔いしちゃうんだよね。゚( ´pω・`。)゚。


県内・県外のB級グルメなどなどのお店がぃっぱぃあるんです( *´艸`)クスクス

昼食代わりに コロッケ 牛串 みたらし団子 アイス ナン を食べました(●′ェ`●)ポッ

組み合わせが変なのは気にしないっっpwq


お土産でみるくぷりんとかすたーどぷりんを買って帰ったら

今日母さんと父さんが行くって言い出して行ってくるそうで((笑´∀`))ヶラヶラ

お土産待っとこう・3.


結局2時間くらいここ居てその後ショッピングモールへ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

靴がセールしてて中が毛でもこもこしてるものを購入(●′ェ`●)ポッ

一昨年かったファー付ブーツは妹にあげたものでね(*´-ω-)

今年はこの靴で冬を乗り切ろう・・・汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


そのショッピングモールの中にVILLAGE VANGUARDってぃぅ雑貨屋さんがあるんですが

ここに居ると軽く1時間とか過ぎちゃいます( *´艸`)クスクス

2時間くらい友人と滞在してましたヽ(冫、)_ ドテッ...


お店から出た後に友人に「手を出してー」って言われてあるものを渡されて

持った感覚で何かはすぐ分かったんですが・・・


201010302014000.jpg


この雑貨屋さんで買うか悩んでたCDがあったんですよねぇ・・・

そのCDをうちがお手洗いに行っている間にこっそり買って

プレゼントしてくれたんです(*´;ェ;`*)うぅ・・・


201010302016000.jpg


J-POP COVER 伝説(収録曲は←で)ってぃぅCDなんですけど全ての曲が

カバーされて歌われてるんだけど歌声を聴いてると癒されますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

11月には第2弾が販売されるようなので欲しい・・・!!


そんなこんなで夕食でハンバーグを食べてぉ家に帰宅(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

10時間くらいしか遊んでないんだけどすっごい遊んだ感が(●′σω`)。o○エヘヘ

それだけ充実してたってことかな┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

昔に比べたら遊び方も時間の使い方も全然かわったなぁ・・・


高校で出来た友人ですが今も仲良くさせてもらってます(●′ェ`●)ポッ

大喧嘩した事があるので今ではもぅ何でも打ち明けられる仲に((笑´∀`))ヶラヶラ

ばかもするけど肝心なとこでは一緒に悩んでくれたり支えてくれたり

今まで何度助けられた事やら。゚( ´pω・`。)゚。





時間が経てば経つほど大切だなぁって思う気持ちが膨らみます(●′ェ`●)ポッ

友は一生の宝物ってよく言うけど本当にそぅだと思ぇますね(●′σω`)。o○エヘヘ

そぅ思える人に出会えた事に感謝ですwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ




って事で今日はこの辺でw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!




親分なんてo(・ω・@)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ♪




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今週に入っていきなり寒くなりましたねヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

会社ではいきなり暖房がつくように( *´艸`)クスクス

そして台風がなんか近づいて来ていますね・・・

一応広島はこの週末に来るようになってるけど。゚( ´pω・`。)゚。

この土曜はお出かけの予定が入ってるのになんだかテンション下がりますpq

壁|q´・ω・`*)<台風来なければぃぃな・・・



さてメイポ(*´-ω-)σ



102700.jpg


最近武器庫で狩っているナイトが80レベルになったので

るんるんに手伝ってもらってビサの前提を進めました(●′ェ`●)ポッ


102701.jpg


メダルも無事ドロヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ここまで来たらもちろん行っちゃいましょう!。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


102702.jpg


早速当て吸いさせてもらって4倍2回で65%入りました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

これもこてるんに借りてた装備のおかげ・・・pwq




さてさて・・・日々武器庫にこもって狩りをしているわけですが・・・

ご訪問毎度ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ




102703.jpg


りんちょんでは録をしていない紅茶sが突撃してきましたΣΣ(・△・ノ)ノ

いきなりの訪問に驚かされましたが・・・( *´艸`)クスクス

そのまま狩りをご一緒して頂きましたwwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


102704.jpg


突撃隊第2号はこてるんヾ(@°▽°@)ノあはは

ちゃっかりMHとSEを貰って狩り狩り☆ヾ(・ω・´o)><(o`・ω・)ノ☆

お蔭様でだいぶ狩りが楽でした(●′ェ`●)ポッ


102705.jpg


ぴっぴは火ぶるをつって狩りやすくしてくれました。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。

そして煙幕ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

いつもお願い聞いてもらって助かってますpwq


102707.jpg


ソロの時には親分が倒せないので避けながら狩るんですが・・・

気づいたら↑のssのように親分が4体・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・

それでも無視をし続けて狩りをしてて・・・

親分処理をしに来てくれる人もいたり助かってますpq






【壁】qÅ・●)。o○[ でも親分って何体まで沸くんだろう… ]






102708.jpg


気分cと実践した結果5体までした((笑´∀`))ヶラヶラ

そしてこの親分達は気分cに処理してもらぃ・・・


102706.jpg


84レベルあっぷ(●′ェ`●)ポッ

この調子で4次まで頑張ろう。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


102709.jpg


ちなみにちょこるんに手伝ってもらってCWのクエもしました┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

さすがにソロだときつかったので助かったよヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ちょこるんヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆



最後に・・・

なんとなく追尾で遊んでてたまたまできた!


102710.jpg


立ったまま温泉入ってるようです(il`・ω・´;)



ってことで今日はこれにて



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!



だって頑固なんだもの((笑´∀`))ヶラヶラ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

お休みなのにめずらしく早く起きたので更新ヾ(@°▽°@)ノあはは

やっぱり早めに寝ると目覚ましなくても起きちゃうんですね(●′σω`)。o○エヘヘ

でもボーっとしてて気づいたら1時間経ってたなんて内緒ΣΣ(・△・ノ)ノ


さてさて先日インフルエンザの予防接種を受けてきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

今年は病院の方が会社に来てくれて会社で注射をうったんですが・・・

今年のワクチンは新型のも含まれたものになっててとにかくキツイ@@


うった所は真っ赤に腫れてなんか痛かったです(*´;ェ;`*)うぅ・・・

そして菌を体内に入れるって事で体が重くてだるくて。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

金曜日の仕事の日は死んでました((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁ2日ほどしたら治りましたが(*´ο`*)=3 はふぅん

もぅ今年もそんな時期になったんです(*´>д<)(>д<`*)ネー

かかりたくなぃな・・・pq

まぁきっとかかるとしたら1月ですね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

毎年必ず1月に体調を崩すウチでしたヽ(冫、)_ ドテッ...


さてメイポ(*´-ω-)σ


102400.jpg


潜在のおかげでジェネで6桁でるようになった!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

潜在が出るとき周りでは結構ワーワー言ってた人いたけども

ウチはまったりとドロ狙い(一応pq)とかで集めています(●′ェ`●)ポッ

骨っこなかなか手袋と薔薇イヤ出してくれないpwq


それにしても潜在ですっごい火力の人とかも出てて

個々での差が大きくなりました(。-д-)(-д-。)ネェー

コアなんて5回まわすことも可能だとか?Σ(-`Д´-ノ)ノ

30分の間に5回とか・・・ほんと凄いですね^^;


DKも最近ちょっとレベ上がってコアもたまに誘いを受けるんですが・・・

そんな何回まわるとかどーとかーこーとかっていうPTには

気が引けてあんまり行く気になれません(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン

火力どうこうっていうより絶対気を使ぅし疲れそうヾ(@°▽°@)ノあはは

まぁあくまでウチの感じ方なのでそこはご理解*:..。o○☆[[*:*ΥΟЯΟ*:*]]>o(。+・`д・。)ノ'


さて遅くなりましたが↑のssこてるんと骨っこおでーとの時のss!!

えぇこてるん写ってませんが・・・ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


102401.jpg


なのでこっちでpq 120レベ゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

そしてスピーディな4次転職も(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*


夕方にかけていっぽcともちょろっと骨っこおでーと( *´艸`)クスクス

えぇ?いろんな人とデートしすぎだって?。゚( ´pω・`。)゚。


1024022.jpg


転職の時に遊びに行ってみたもののみっちゃんにいっぽc隠されてましたpwq

いっぽc120レベ&4次転職゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

ウチもナイト4次目指して頑張ろうpwq


102403.jpg


そんなナイトは火ぶるが8割くらい当たるようになった!!ってことで

ちょこるんにおデートしてもらったりと(●′ェ`●)ポッ

気合でソロで狩ったりと・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・


102404.jpg


とりあえず金融で76レベルになりました!!

壁|q´・ω・`*)<今日78に出来たらいいかなぁ・・・




ってことで今日はこの辺で!!




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!





知らず知らずのうちにΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

前回の記事に書いた通り旅行へ行く事になりました(●′ェ`●)ポッ

最初は母が鳥取砂丘へ行きたいって事でそこらの温泉宿に泊まる予定だったのですが・・・

泊まりたい宿が予約いっぱいで兵庫やら石川やら和歌山やら名前が出ましたが

急遽三重に行く事になりました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

旅館の料理につられて決まった宿が三重だったなんて言えない////


伊勢神宮と後はこれから考える予定ですヾ(@°▽°@)ノあはは

まぁ行き先は両親の好きなようにどうぞって感じでまかせてますが( *´艸`)クスクス

旅行代払うから行こうって言った瞬間からウキウキになった両親の顔を見ると

言ったかいがあったなーって思いますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


旅館も部屋食ができる懐石料理と貸切可能な露天風呂をつけて

海が見えるお部屋です┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

1泊1人1万6000円しますがね!!ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

まぁこんなもんかなと全部で10万~15万ほどみてます(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

出発は11月20日の朝の4時!!いい思い出になればいいと思います(●′ェ`●)ポッ



さてメイポ(*´-ω-)σ



最近は特定のキャラだけじゃなくて色々なキャラをしてますねー(*´-ω-)

なので最近ssとかもあんまとってなく(*´;ェ;`*)うぅ・・・

ちょっくら前のssを引っ張り出してみた((笑´∀`))ヶラヶラ


102000_20101020194301.jpg


友の秋葉デュナスのクリアの為に連合のみんなに手伝ってもらって

その後二ーべ討伐そして魔獣討伐www

連合だけでここまで出来るようになったんですねwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ

渋ナスも連合で行けたら連合だけで全部できちゃうんですね┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


102001_20101020195223.jpg


たまにしか会えないももcとフリマにて遭遇wモジ(((*´ε` * ´З`*)))モジ

ってss名前しか写ってなかったですが(*´;ェ;`*)うぅ・・・

また時間があった時にはいっぱい話したいなヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


102002_20101020195235.jpg


いつか行こうって思ってたウサクエ・・・

ちょこるんとあいcに連れてってもらいました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

それから一回も行ってませんが(*´;ェ;`*)うぅ・・・椅子欲しかったり・・・pq


102003_20101020195248.jpg 102004_20101020195303.jpg


2キャラのレベルあっぷ♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪

ちなみに斬りが何気に117レベルになってたり・・・ヽ(・、 .)o コケッ


102005.jpg


久々のビサも何名かで行ったらやっぱり楽しいですね(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

ぃっでもぉデートのお誘い待ってますpwq


102006.jpg


もちろんチャットのお誘いだって待ってますよ!(●′ェ`●)ポッ




ってことで今日はこの辺でw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



ぁりがとぅを込めて(●′σω`)。o○エヘヘ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

昨日車を40分走らせてスパへ行って来ました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

たまにあるんですよねーお風呂に浸かってまったりしたいって(。-∀-)ィヒ♪

なので一人でのんびり行って来ましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

サウナやお風呂満喫してきましたよ( *´艸`)クスクス



さて今日はちょっとりある(*´-ω-)σ



以前書いた記事ですが・・・


Shot_1_20101016182226.jpg


こぅ書いたものの結局未だ何も出来てなく・・・(il`・ω・´;)

本当に今年は大変だったからなぁ・・・ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

この記事を読んでもらえばだぃたぃの事が分かります。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。

↑でも記事に書いててたように支えてくれた家族に(っていっても母に)

何もできてないんですよねil||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!


ある日・・・母と車で買い物へ行ってたんです。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

そこで母がボソッと言ったのが・・・


母:今年結婚25周年だから銀婚だったんよ~

ウチ:そうなんだ?

母:でもね銀婚だけど特に何もしてないねって父さんと話したんだけどね

ウチ:ふーんぃっだったん?

母;9月8日すっごぃ暑ぃ日だったわ~

ウチ:もぅ1ヶ月以上すぎてるじゃん


銀婚かぁ・・・って事で何かしょうかと思ったんだよね(*´-ω-)

物をあげる?どっかお店に連れて行く?それとも旅行?

母が温泉に入りたいって言ってたから1泊2日の温泉旅行かなぁ・・・

二人で行ってもらうもしくは一家で行くか☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

今とっても悩んでおりまするp(i|l´∀`*)ノうーん...


せっかくの記念日なのに何もしてないってやっぱりなぁ。。。

まぁ家の事情などでそこまで余裕がないみたいですがね(*´;ェ;`*)うぅ・・・

これは娘なりにちょっと考えますね コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン

全部をウチが出すってなると金銭面でも結構きついけど・・・

でもこれに使うなら自分の貯金を崩したっていいよね!(●`・з・´●)


喜んでくれたらいいけどな・・・┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

今年の冬のボーナスは貯金が出来そうにないですヾ(@°▽°@)ノあはは

でも今しか自分に出来ない事は後悔する前にやっておこうと思います!

ってこれくらぃしか出来る事がないので(il`・ω・´;)

愛媛か島根か鳥取あたりで考えてみようwソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

呟きに付き合ってくれてヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆




ってことで今日はこの辺で!




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



たまにはいんじゃない?




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

10月も中旬に差し掛かり秋が来たかな?って思えば

広島では未だ昼は暑い日が続いています・・・pwq

会社ではまだ冷房がいるくらい暑かったりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

季節の変わり目でかなり中途半端な気温・・・(*´-ω-)

体調を崩されている方が多いみたいなのでみなさんも

気をつけて下さいね。゚( ´pω・`。)゚。



さてメイポ(*´-ω-)σ



101300.jpg


セディ・ディディ・ちょこるんと一緒にドラゴンライダーへ行って来ました(●′σω`)。o○エヘヘ

今回が2回目となります┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

前回は初めてって事でとにかく死んで死んで死にまくってpwq

今回はここでは死ななかった!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

逃げてただけかもしれないけどヽ(冫、)_ ドテッ...


101301.jpg


今回は聖魔さんなしで挑んだんだけどやっぱりちょっときつかったpwq

お墓を落としやすいうちは言うまでもなく落としました((笑´∀`))ヶラヶラ

20秒に1回しか回復できないなんてきつすぎます。゚( ´pω・`。)゚。


101302.jpg


でもこのマップでお墓を落としても生還できるみたいヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

って言っても一人だけ死にまくりましたが(*´;ェ;`*)うぅ・・・

死んでも戻れるなら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね!

また機会があれば行ってみたいですね。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


101303.jpg


くぃcから金ハゲの招待がきたので゚。:+.゚|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース!!゚.+:。゚

元々ボス周りってことをあまりしないのでやっぱりちょと緊張wwwpwq


101304.jpg


15分くらいかな?叩いて叩いて4倍で10%くらい頂きました(●′ェ`●)ポッ

叩いている途中で人が結構まわってきてたのでやっぱりまわる人って多いんだと

あらためて実感しましたwソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

その中でこうやって必ずしも会えるわけでないボスの少ない確立の中で

ご一緒できた事よかったと思いますねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

誘ってくれたくぃcに☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆



さてさて最後に・・・お手伝いで行っているこてるん主催のjkm・・・

今回はちょっと一味違った?jkmになりました((笑´∀`))ヶラヶラ


ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!


101305.jpg


誰が言ったか忘れたけど「なんか桃太郎みたいだね」って事で・・・


101306.jpg


jkmお疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノあはは




ってことで今日はこの辺でw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!




おでーとおでーと(●′ェ`●)ポッ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

この週末は久しぶりにお祭りに行ってきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

屋台とかなんか結構久しぶりでした( *´艸`)クスクス

初詣や花火大会とかでも屋台ってあるけど今年は初詣すら行かなかったからね@@

花火大会は毎年この時期出勤なもので残業で間に合わず見れないパターン。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


そして背中まであった髪の毛を肩くらいまで切って(20㌢↑)すっきりしてきました!

色も染めたので今はまだ赤っぽい茶髪ですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

だんだんただの茶色になりますけどね!(*´;ェ;`*)うぅ・・・



さてメイポ(*´-ω-)σ



101100.jpg


聖ぞるc銃ディディ弓ゆりsとうふきゃっきゃデートしてきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ここには写ってないけど2回目はちょこるんも参戦。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

今度はりんちょんで連れてってもらおう!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!


101101_20101011104820.jpg


ディディからレア?なETCを見せてもらった!Σ(-`Д´-ノ)ノ

なんだこの名前は・・・ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


101102_20101011104936.jpg


CWにお買い物にいったらちょんまげに出会った!ソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

ちょっと戯れたら予定外でお墓参りをしてもらう破目に。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

素直に無視して行けばよかった・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


101103.jpg


ペットがサボってまたお墓・・・シクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ

連合jkmが始まる前までにレベルが上がる予定だったのにpwq

間に合わずそのままjkmへ行ってきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


101104.jpg


みんなで行けたのは嬉しいし楽しいけどpc的にやっぱり2PTは結構重たいかもpq


101105.jpg


jkm後聖のレベがもうちょっとで上がるって事で骨っこおデート募集したら

いっぱい遊びに来てくれた!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ほぼチャットだったような気もしないでないけど一応・・・あがったよpwq

172レベになりました(●′σω`)。o○エヘヘ



101106.jpg


DKの方はすかるんとおデートでこっちもレベが上がった!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

こっちは136レベになりました☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

付き合ってくれたみなさん☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆


101107.jpg


DTはしるばーcとおデートwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ

な・・・何も出してくれなかったpwq


101108.jpg


夜はギルのみんなでこあこあ!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

DKさんがギル違ってたけどギルドに吸収してぐる全員がギル員ってことに(●′ェ`●)ポッ


101109.jpg


そんなこんなで気を緩めてたら飛ばされちゃいましたヾ(@°▽°@)ノあはは

しかも2回も・・・・・・・・・・・(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

今度はDKで行けたらいいなぁ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




てことで今日はこの辺でw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



うりぼういらずヾ(@°▽°@)ノあはは



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

だぃぶ日が落ちるのが早くなりました(*´>д<)(>д<`*)ネー

今日は久々に19時まで残業してたんですけど

18時過ぎに外を見てたらもう真っ暗wwwpq

暑いとはぃぇ少しずつ冬が近づいてるんですね。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。



さてメイポ(*´-ω-)σ



10700.jpg


最近動かしているりんちょんはマガティアでぼちぼち狩って

ただいま73レベルになりました┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

3次してからはまったりモードで上げています(●′σω`)。o○エヘヘ


10701.jpg


狩っている途中でこんなろぐが出てきましたΣ(・Å・`ノノ ホエ?!

今回のパッチで宇宙人のクエがでてきましたよ(。-д-)(-д-。)ネェー

その影響で狩場に宇宙人が続出してますねpq


10702.jpg


じゃ・・・・邪魔。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

こんなんじゃまったり狩るどころか狩る気力がなくなりそぅpwq


10703.jpg


まぁ自分もパッチ後宇宙人のクエストを進めたわけですが( *´艸`)クスクス

すべてはこの公衆電話から始まった(il`・ω・´;)


10704.jpg


おっさんのところへ行くように指示され・・・


10705.jpg


こいつを見つけるのに10分くらい回ったなんて秘密です。。。pq


10706.jpg


このマシーンに話しかけるとなんか特攻してった気がするwww

その後ついたマップでブラブラ回ってたら・・・


10707.jpg


なんかクエがあったのでやってみました(。-∀-)ィヒ♪

適当にやってたらなんとかなった!!((笑´∀`))ヶラヶラ


10708.jpg


6枚証書を集めたのでいざドクタービンの下へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


10709.jpg


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


10710.jpg


ヽ(・、 .)o コケッ

もらったのはバッチ・・・しかも7個集めろだとぉヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

ってことで7日間頑張りましたpwq


10711.jpg


7個集めて再度ドクタービンの元へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪


10712.jpg


15日間限定の乗り物でしたpwq

移動速度はとっても早い( *´艸`)クスクス

うりぼう購入がただ15日間後になっただけでしたとさ(*´・,_ゝ・) プッ




ってことで今日はこの辺でw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



ささやかなバックアップ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

10月に入り会社の制服の衣替えがあり冬服になりました(●′σω`)。o○エヘヘ

朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたねーΣ(-`Д´-ノ)ノ

季節の変わり目・・・体調を崩しやすいのかちょっとだけお鼻がしゅんしゅんと・・・pwq

朝だけですけどね・・・汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

油断大敵!!ちょっと気を引きしめて頑張ります・3.



さてメイポ(*´-ω-)σ



10400.jpg


この週末は聖魔で骨っこ狩り狩りしまくりました..・ヾ(。>д<)シ

ってぃぅのが硝子っちのレベルが118ってことで4次まで@2レベ!!

ここは私の出番です(ぇ  ヾ(@°▽°@)ノあはは

120レベなるまで骨っこで一緒するってことに( *´艸`)クスクス

っとまぁ狩ってた訳ですがもちろん自分の経験値もたまるわけでw


10401.jpg


171レベUP★彡ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

思った以上に早くレベが上がりました(●′ェ`●)ポッ

もちろん自分だけ上がったわけじゃないですよ・・・pwq


10403.jpg


気分cが加わり合間にビサに行ったり。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

その後も骨っこで狩り狩りしまくって・・・┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


10404.jpg


ついに硝子っち120レベUP゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

最後はかなsとちょこるんと一緒にその瞬間を見ましたwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


10405.jpg


パラディン転職(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*

これからもレベ上げ頑張ってくださいねwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


10406.jpg


みなさんお疲れ様でした☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


さて↑のssで見て分かると思いますがお勧めアバが当たりました・3.

その後ちょこるんも当てておそろに(●′σω`)。o○エヘヘ


この日は当たるのが2回目で1回目に当たったときは

ウチが当てる前にこてるんが当ててました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


10407.jpg


※ハロウィンにはご飯を準備してこてるんを待ちましょう。





ってことで・・・






地雷です((笑´∀`))ヶラヶラ


(製品化バトン)

自分を製品として広告しましょう


製品名:ぁっぷる

対象年齢:全年齢対応

主な機能:癒しがないと動きません

特徴:頑丈に見えてわりと脆いです

主要動力源:存在感を感じれたら動きます

製造元:広島県

製造日:1986/5/24

保証期間:そろそろ期限切れ?

価格:未知の価格


【届いた時にまず確認する事】


中身が間違いではないか確認しましょう


【正しいご利用方法】


名前を呼んであげましょう


【以下の動作方法】

話す:とにかくよく喋ります

誘う:何かない限りついていきます 

笑わせる:笑顔になります

泣かせる:すぐ泣きます

怒らせる:静かになります

謝らせる:ごめんなさい

倒す:倒し返します

相談する:とても慎重です

騙す:むしろ騙されやすいです

服従させる:誰かついてきて下さい


【注意】

[危険なのでおやめ下さい]

口調が変わったときはストレスでイライラしているので

からかうのはやめましょう

[トラブルの主な対処法]

和解するまでお話を聞いてあげましょう


自分が悪いとき:ごめんなさい

相手が悪いとき:注意します

なんかもうよくわかんないとき:時間を与えましょう

[故障だと思われる例]

拗ねた:黙ります

急に別人の様になった:何か忘れたい事があります

笑わなくなった:元気がありません

意味不明な動きをする:たぶん悩みがあります

勝手に作動する:酔ってます

ケアの仕方:そばでお話を聞いてあげて下さい

修理の仕方:愚痴をはかせて下さい



ってことでみなさん★´⌒(*ゝω∂*)゚.+∃ □ =ノ ⊃♪

それじゃぁ(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!





マイペース?それが私のモットー(●`・з・´●)



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

飲みへ出かける前に時間があるので更新♪モジ(((*´ε` * ´З`*)))モジ

日々のストレス発散してきますぅ!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!



さてメイポ(*´-ω-)σ



パッチがあったって事で潜在とぃぅものやらがでました(。-д-)(-д-。)ネェー

友のブログを回るとあちらこちらでチラホラ記事を見ることがありますが・・・

なんとなく?は分かったような分かってないようなw

そんな感じですwァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


まぁウチは潜在が出ようがやりたいようにやるw

火力がどうこうよりチャットやらそーゆ方が楽しいのでw

マィペースに過ごしていきますよヾ(@°▽°@)ノあはは


ちゃんと理解していないからこんな事かけるのかもしれないけど?

実際気にしなくてもそれなりの楽しみ方だってあると思うから(*´>д<)(>д<`*)ネー

まぁ・・・ぁくまでウチ自身の考えなのでみんなはどうかしらんけどねw


10000.jpg


パッチ前の最後の日にももcとあかcと会いましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

3人揃うとか本当ぃっぶりだろぅーw

こぅゃってまた会えると嬉しいものがあります(*´;ェ;`*)うぅ・・・


10001.jpg


さてMCをしていたらりんちょんですが70レベルあっぷ!


10002.jpg


ソードマンを卒業する時がきました!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

って事で転職転職。。。"8-(*o・ω・)oテクテク って思ってたら・・・


10003.jpg


тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

だけど早すぎますpwq


10004.jpg


10005.jpg


カンニングなしで挑んだら見事失敗((笑´∀`))ヶラヶラ

4回目でやっと(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ 

3回もミスってしまった・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


10006_20101001184547.jpg


るんるんに見守られながらナイト転職★彡

さてここからペースダウンだ( *´艸`)クスクス


10007.jpg


またまた叫んでいただいてヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

4次出来るように頑張りますpwq


10008.jpg


ゾルcがイケメンに変身Σ(・Å・`ノノ ホエ?!





汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...





10009.jpg


るんるんは美少女に変身ΣΣ(・△・ノ)ノ


10010.jpg


そんな美少女るんちゃんは107レベUPしましたとさw

゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪




ってことで今日はこの辺でw

ぃっぱぃ飲んできます~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



| HOME |
