S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10« 2010/11 »12

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



BB後そして・・・




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

昨日連チャでもボソッと言ってたんですが・・・

どーーーーん!!って音と共に消防車が鳴り出した原因はやはり爆発があったようで・・・

火事になったみたいでした(*´-ω-)<家から半径100m?ないくらいのとこでした

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!




さてメイポ(*´-ω-)σ




とうとうビックバンがきました(。-д-)(-д-。)ネェー

ついていけてないなりになんとかやってます((笑´∀`))ヶラヶラ

さてそんなビックバンのイベントで敵からドロするこれ・・・


112800_20101128094831.jpg


せっかくなのでやってみました!!!






┣¨キ(*・д・*)┣¨キ







112801_20101128094930.jpg


まぁこんなもんでしょうヾ(@°▽°@)ノあはは

12月末までのようなので納得いくものが出るまでは頑張ります((笑´∀`))ヶラヶラ

さてそんなどれぁむですがスキルの方もかわったって事で色々試しに。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


112802_20101128095038.jpg


装備はりんちょんがもっているので武器のみですがヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

クリティカルがあってサクリでこんな感じにΣ゙(・c_・ノo)ノオォォット・・・!!


112803_20101128095324.jpg


ドラゴンスラッシャー。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


112804_20101128095415.jpg


ドラゴンバスター。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

バサクのHP調整に気を使わなくてよくなったので楽になったかなぁ(*´-ω-)

墓率減るはず・・・・・・!!!!汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...



さて続いて聖ですがジェネに待機がつきました(*´>д<)(>д<`*)ネー

ってことで今は1しか振ってないままですが( *´艸`)クスクス

Aレイとバハが強くなってたので聖でもビサ行けんじゃないか??ってことで・・・


112805_20101128095459.jpg


あっ・・・行けたヾ(@°▽°@)ノあはは

行けたのはいいけど重くて重くてwwwもぅいきたくないo(・ω・@)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ

でもこうやってソロで出来ることが増えちゃうとグルで行くこととか減りそう(*´-ω-)


112806_20101128100639.jpg


だけどグルクエはレベル制限がゆるくなって今までレベルが超えてて

出来なかったクエに関してもできるようになったね(●′ェ`●)ポッ

やるのが久しぶりすぎてちょっと懐かしかったです( *´艸`)クスクス


112807_20101128101146.jpg


クエストでは初期化されて今まで完了してたクエも最初から・・・

神殿なんかも最初からになってましたね(*´;ェ;`*)うぅ・・・


112808.jpg


召還の石クエは何かと便利なのでさっさと完了。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


112809.jpg


そしたらあるcとご対面!!!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

今日は挨拶だけして移動。。。"8-(*o・ω・)oテクテクって感じだったので

今度会ったときは狩りなり何かご一緒しまひょ(●′ェ`●)ポッ



最後に・・・あぃcからもらったss!!!面白いから載せておいたヾ(@°▽°@)ノあはは


112810.jpg


どうしてそうなったpwq




ってことで今日はこの辺でw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!





やりきった!!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

さてさて今日からビックバンですね(*´-ω-)

パッチは終わってるようだけどとりあえずブログ更新ヽ(・、 .)o コケッ

ssたまり過ぎて消化しなきゃあpwq



ビックバンまでに目標としてた残りのナイト4次とケーキ椅子ですが・・・

正直厳しいと思ってたんだけど(*´-ω-)


112400.jpg


常に狩りに誰かがご一緒してくれて。゚( ´pω・`。)゚。


112401.jpg


ちょっとの合間にも狩りをご一緒してくれて(*´;ェ;`*)うぅ・・・


112402.jpg


レベルはどんどん上がっていきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


112403.jpg


正直ビックバンまでに100レベで限界かなって思ってたけど・・・

22日時点で117レベルまで上がり・・・残るは23日の1日のみ・・・


112404.jpg


墓を出したときにはもうテンション下がっちゃいましたが(*´-ω-)

正直骨ちょっと飽きてきてましたヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


112405.jpg


気晴らしにビサに゚。:+.゚|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース!!゚.+:。゚

あぃcに連れてってもらいました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


112406.jpg


ぞるcにご一緒してもらって118レベルあっぷ!!(●′ェ`●)ポッ

そしてそのまま狩り続けて119レベルまで上がりました(●´艸`)⌒♪゚.:。

その後硝子cにお手伝いしてもらぃ119レベルの60%まで上げたところで

やる気が一気にだぅん・・・汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

@40%ってぃぅのに・・・・・・・・((笑´∀`))ヶラヶラ


112407.jpg


ありがたい事に武者を吸わせてもらってΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?

残り9%のところで助っ人ちょこるん参上ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


112408.jpg


ついに120レベルあっぷ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

ホント狩りに一緒してくれたみなさんや倍をくれたみなさんのおかげで

ここまであげれました。゚( ´pω・`。)゚。

тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн


112409.jpg


夜の転職にかけつけてくれたみなさんも☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

みんなに見守られながら・・・・やっと!!!!!


112410.jpg


ヒーロー転職!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


112411.jpg


個性的なお祝いメッセージなど頂いたり【壁】qÅ・●)。o○[ … ]


112412.jpg


遊びにきてくれてヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆




そして忘れちゃいけないもう一つの目標┣¨キ(*・д・*)┣¨キ





ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!





112413.jpg


ケーキ椅子の方は22日の日にぴっぴにお手伝いしてもらい

無事貰えましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



ってことでビックバンまでの目標は全て達成!!!!

'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

目標があるからこそ頑張れた期間だと思いました(*´-ω-)



しばらくは仕事も忙しくなる(はずだし?)から様子を見ながら

まったりやっていきたいと思います。。。"8-(*o・ω・)oテクテク



ってことで今日はこの辺でっ



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!


1泊2日親孝行?!旅行(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ



ε3ε3 ??⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日は月曜だけど有給休暇をもらって仕事はお休みです(●′ェ`●)ポッ

っていうのが前の記事にも書いたとおり三重に昨日まで旅行にいってました・3.

今日仕事出ようかと思ったけど旅行帰りはやっぱ疲れてるし…

部長がお休みくれたのでまったりのんびりごろごろしようかと((笑´∀`))ヶラヶラ

っていってももうお昼なので…あっという間に1日終わりそうです。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




さて今日は追記で書きますね( *´艸`)クスクス





... Read more ▼

行ってきます(ノ)・ω・(ヾ)



ただぃまAM4:00\(ё)/


今から三重県行ってきます(`・ω・´)


とりぁぇずゥチは寝る


またねぇ



気を引き締めて(`・ω・´)ゞ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

11月も半分過ぎて仕事の方も段々バタバタしてきましたpwq

っていってもありがたいことに18時までには終われているので

この時期にしては珍しいんですけどねヽ(・、 .)o コケッ


今週末を終えたら年末まで休日が日曜だけになっちゃうので…

もぅほんと苦痛で苦痛でならないです((笑´∀`))ヶラヶラ・・・・

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


月曜になっちゃったヘルペスも早めに病院いったおかげで復活してきました!

あぁー・・・気を引き締めて頑張らなきゃ・・・。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

って言って結局年明け1月に体調崩すんですけどねヾ(@°▽°@)ノあはは

最近だいぶ冷え込んできたのでみなさんも体調を崩さんように

気をつけてください(。-д-)(-д-。)ネェー



さ・・・さてっメイポ(*´-ω-)σ



111700.jpg


聖が目標の175レベルになりました(●′ェ`●)ポッ

これでBBまでの目標の2つを達成しましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

残りはりんちょん4次とケーキ椅子@1つゲットですpwq

出来る範囲でつめてつめて頑張ります・3・b


111701.jpg


あぃcが160レベルに上がるって事でかけつけたんですが。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

フェイントでディディがレベルあっぷwど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

117レベ゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

@3レベルΣd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。.


111702.jpg


今度こそあぃc160レベル゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

こうやってみんなに覗かれて見守られてレベがあがるのもぃぃですねw

1人で上げるよりやっぱこぉゅぅんがいいなぁって思います(●′ェ`●)ポッ


111703.jpg


レベルアップ記念になんとなくみんなでお墓wァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

これはこれで楽しかったwwww┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


111704.jpg


さて4次をめざすりんちょんですがぞるcと骨っこおでーと(●′ェ`●)ポッ

当て吸い吸い吸い・・・・させてもらいましたpwq


111705.jpg


そして104レベルあっぷる!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

って言いたいところですがその後1レベル上がって105レベルです(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

@15レベル頑張りますヾ(`・ω・´)ゞ


111706.jpg


ちょこるんが雪灯りゲットしたってことで早速(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

これからの時期に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよ(*´>д<)(>д<`*)ネー


111707.jpg


140レベルになって気が緩んだ?DKでは・…


111708.jpg


2回お墓を出しちゃいましたヾ(@°▽°@)ノあはは

壁|q´・ω・`*)<ホント気を緩めちゃいけないね・・・




ってことで今日はこの辺で!




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



自分の記事の価値



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日の朝会社に行こうとしたらマイカーが大変な事にヾ(@°▽°@)ノあはは

黄砂が原因です・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

この週末広島の方は酷かったようです(。-д-)(-д-。)


その影響で母はアレルギーが出たようで・・・黄砂とは関係ないけど妹は風邪ひいたようで・・・

そしてウチは疲れなのかストレスなのか軽いヘルペスが出てきてしまいました(*´;ェ;`*)うぅ・・・

せっせと仕事帰りに今日は病院に行ってきました(il`・ω・´;)<薬きついんだよなぁ・・・・


まぁ・・・先週の金曜日に会社で日々のイライラが溜まりに溜まって我慢の限界が来て・・・

爆発しかけた所を無言になって抑えたのは事実だけどね・・・ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

壁|q´・ω・`*)<あくまで爆発はしません・・・したところでどうにもならんしね


後から入社した人が「今日早く帰りたい」とか「定時で帰れないだるいー」って

もぅっっっ毎日毎日うるさくてうるさくて堪らない・・・。゚( ´pω・`。)゚。

それが仕事なんだからしょうがないだろう!!!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

↑日々心の中ではこんな感じですΣ(-`Д´-ノ)ノ


どうも愚痴に付き合ってくれてありがとですこれくらいにしておきます。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




さてメイポ(*´-ω-)σ



このブログを初めて今月末で丸2年経ちます(●′ェ`●)ポッ

メイポでのことリアルな事全てぶつけてきました・・・

仮引退してた時期もあったりやけっくってた時もぁったり・・・

思ったら色々な事があったなーってwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ

こんなブログでも遊びに来てくれたりコメを残してくれたりする方がいるので

まったり更新して頑張ってたんですが昨日こんなことがありました(●′σω`)。o○エヘヘ


111500.jpg


何よりもやっぱり嬉しいの一言ですねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

昔はブログランキング参加してましたが今はしていません。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

それでもどこで誰かが見てるのか分かりません(*´>д<)(>д<`*)ネー

あきsとは友録をしてそしてギルに入れて欲しいと申し込まれたのでお誘いしました(●′ェ`●)ポッ

これからもよろしく☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッス:・☆


111502.jpg


そんなあきsも連れてぴっぴとぞるcと共に久々にDKでビサに(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

DKでビサとかすっごい久々ですヾ(`・ω・´)ゞ


111503.jpg


ぴっぴとあきsが落ちちゃってぞるcと二人になってしまいましたが・・・

また機会が合ったらご一緒しましょう(*´>д<)(>д<`*)ネー


111504.jpg


その後連合こあぁぁああ!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

こあも久しぶりでしたwまったりやれるのが一番です(●′ェ`●)ポッ


111505.jpg


4回ほどやって140レベに!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ssうまく撮れてなかったのはするーしてください(*´;ェ;`*)うぅ・・・

とりあえず1つ目の目標達成です(●′ェ`●)ポッ



111501.jpg


ちなみにナイトは少しだけやって102レベルに(●′σω`)。o○エヘヘ




ってことで今日はこの辺でw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



やっと…!!ヾ(`・ω・´)ゞ




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

昨日朝から祖母の家に行ってきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

農家なので米と野菜をとりにきなさいと(*´-ω-)

母が免許持ってないのでウチが連れて行くんですが…

正直片道1時間半はだるいですpq


でもまぁ…買うことを思うとだぃぶ助かるので

そんな事も言ったらいけないんですけどね(*´-ω-)


ちなみに祖母の家に着いたら秋なのにスイカが出来てたそうでwww

半玉貰って帰りました(●′ェ`●)ポッ

この時期に出来てるなんて…((笑´∀`))ヶラヶラ



さてメイポ(*´-ω-)σ



111400_20101114100700.jpg


こつこつ頑張ってたケーキクエがやっと100回になり椅子ゲット(●′ェ`●)ポッ

きのこのアバがでかくてちょっとケーキ隠れっちゃってるけどpwq

そこは気にしないでおこう・・・ヽ(冫、)_ ドテッ...


111401_20101114100716.jpg


今は2個目を目指して頑張っております・3・ノ

@62回くらいだったので・・・まぁ間に合うでしょうヾ(@°▽°@)ノあはは

投げでインしている時はケーキしてるのでデートしてくれる人声をかけてくださいpwq


111402_20101114100729.jpg


さてボツボツ狩ってるナイトは姫で狩るようになり・・・

96レベルになったと思いきや今では


111403_20101114100745.jpg


101レベルになりましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

姫で狩ってるから上がるペースがちょっと速くなった(●′ェ`●)ポッ

120まで@19か・・・なんとか間に合うかな・・・(*´-ω-)


111404_20101114100758.jpg


聖は174レベルに上がりました( *´艸`)クスクス

っていっても実は今もう50%以上になってますが(il`・ω・´;)

聖魔175  DK140  ナイト120  ケーキ椅子@1個(●′ェ`●)ポッ

ビックバンまでの目標です―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――!!!


111405_20101114100809.jpg


久しぶりにるんるんにビサに連れてって貰いましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

今でも4倍2回で30%入りました@w@

10分くらいで30%はうまうまです(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ


111406_20101114100822.jpg


100レベルになったしそろそろちょっとずつ神殿も進めるかな?

でもまぁ・・・今は4次に向けてがんばりやす!。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


111407.jpg


るんるんの555ゲット(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

ってところで今日はこれにて!



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!


あなたもワタシも( *´艸`)クスクス




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

さて・・・先ほどコメへんを書いたものの名前を書き忘れちゃいましたpwq

ってことで甲sやすs名前はないけどウチですよ!!。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。


さて今日は10日って事で給料日でした!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

まぁこの給料のほとんどが20日の旅行に使われますがね((笑´∀`))ヶラヶラ

突発的に決まった旅行も@10日後です。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


毎日とにかく時間が経つのが早くて早くて・・・

ほんと年末までフルスピードで日々過ぎていきそうですpwq



22日お休み貰って4連休にしちゃおうと計画中ヾ(@°▽°@)ノあはは



さてメイポ(*´-ω-)σ



111000.jpg


紅茶sが130レベルになるという事で。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

到着した時にはたくさんの方たちがいらっしゃいました(●′ェ`●)ポッ

紅茶sのブログでは見かけることがある方々達だけど・・・

偶然にバッタリ見かける以外ではそぅそぅ会う事とかないから

なんだか紅茶sのブログの中の世界にでも入った感覚でした( *´艸`)クスクス



さてぃょぃょレベルが上がる瞬間だ!!┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



111001.jpg


フェイントでエヴァンのキャラで登場した紅茶swww

55レベルアップ゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪


111002.jpg


そして今回の目玉?(商品みたいpq)であるクロスボウマスター

130レベルアップ゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

ウチも負けてらんないって事で・・・ΣΣ(・△・ノ)ノ


111004.jpg   111003.jpg


DKとナイトがレベルあっぷる(●′ェ`●)ポッ

ぼちぼちですが頑張ってあげていきたいです(●′σω`)。o○エヘヘ




さて久しぶりにトウキョウクエのお手伝いをしました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

ゾルcのお台場クエのお手伝いをしていた時ですが・・・




111005.jpg




ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!




111006.jpg


ちょこるん登場のタイミングと同時に墓3兄弟ですヾ(@°▽°@)ノあはは


111007.jpg


その後無事にETCが集め終わり(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

お次はベルガですねwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ

って事で昨日行ってきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


111008.jpg


ここには写ってないけどゾルcやすsクリア゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

コアまでまだ長いけど頑張ろう(。-д-)(-д-。)ネェー



頑張らないと・・・



111009.jpg


呪いますよ(●′ェ`●)ポッ




ってことで今日はこの辺でw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



まだ見ぬ世界へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日は風が強い1日でした(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|

今もごーごー音がなっててすごいです((笑´∀`))ヶラヶラ

気温的にはそうでもないのに・・・風があるとめっちゃ寒くなる。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そろそろマフラー必須かしら(●′ェ`●)ポッ



さてメイポ(*´-ω-)σ



110800_20101108191905.jpg


久しぶりに聖で狩り狩りしました~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ぞるcと一緒に卵でおでーとおでーと(●′σω`)。o○エヘヘ

卵で狩りとかめっちゃ久しぶりでしたヾ(@°▽°@)ノあはは


110801_20101108191920.jpg


ちょこるんとは骨っこおでーとおでーと(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

潜在で手袋にもINT3%のを装備して・・・

やっと魔力が1300↑なりました!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

骨っこ完全に1確に(●′ェ`●)ポッ

っていってもそれもビッグバンがくるまででしょうね・・・。゚( ´pω・`。)゚。


110802_20101108191927.jpg


久々?のれべるあっぷ!!

173歳になりましたwど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

っていっても実は今60%くらいですなんて秘密ですpwq

またおでーとおでーとしてください(*´>д<)(>д<`*)ネー


110803_20101108191936.jpg


CWにて墓っぷる(●′ェ`●)ポッ

ここは・・・あの・・・ウチが大嫌いな大嫌いな忍耐の場所なんです。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


110804_20101108191944.jpg


↑の所でご愁傷様ですwァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

2回目にしてはよく出来たと自分で言ってみるpwq

気を取り直して3回目にて・・・


110805.jpg


行けました!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

さてなぜここに来たかといいますとCWの前提を終わらせるためです(●′ェ`●)ポッ

当初はCWの前提なんてする事もないと思ってたんですが・・・

るんるんが前提をするっていう事で追っかけていきましたヾ(@°▽°@)ノあはは


110806.jpg


この2匹の敵を倒してETCをジャックに渡したら次のマップへ進めますw

ジェネ何回うったんだろう・・・それくらい敵がかたいですpq


110807.jpg


次はこの↑の敵から鍵をドロしてジャックに渡すんですが・・・

魔法攻撃がきかないのかな?魔では狩れませんでした。゚( ´pω・`。)゚。

ってことでるんるんに狩ってもらい・・・鍵がなかなか出ない・・・

鍵でるんかなぁ・・・なんて思ってたらどろっぷ(●′ェ`●)ポッ


110808.jpg
110809.jpg


この鍵なかなかドロしないらしく?出ない人は出ないらしい@@

ウチは30分かかったかな?ってくらいでドロしましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

これを持ってジャックに渡すと次のマップへ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


110810.jpg


これでCWの前提が終わりだそうで┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

前提が終わったってなるとやっぱり行ってみたいなーって思うなあw

各職2名ずついるみたいだからそんな簡単には行けないと思うけど・・・

どこかで行く機会があったらいいなぁと思う限りです・3.




ってことで今日はこの辺でw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



食べすぎ注意報(●′ェ`●)ポッ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日は土曜日でお休みなのになぜかいつも通りに目が覚め・・・

仕事へ行く支度をしかけてましたwwwwwwwwpq

母さんまで寝過ごしてると思い込み・・・

朝の6時に起こしてしまってwwwwwwwpq

朝からもぅぼけてますね・・・ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

まぁ・・・さすがにまた寝ましたけどね(*´;ェ;`*)うぅ・・・

たっ・・・たまにやらかします・・・(●′ェ`●)ポッ



さてメイポ(*´-ω-)σ



110600.jpg


最近DTには倉庫の投げでケーキクエをやってます(●′ェ`●)ポッ

倉庫になってもここでは役に立つ((笑´∀`))ヶラヶラ

ソロだと1回7分前後かなあ・・・pwq

随時おでーと受付まってます( *´艸`)クスクス


110601.jpg


待ってるだけじゃダメなのでちょこるんを誘ってみました(●′ェ`●)ポッ

ケーキおでーとおでーとw'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

クリアした時のケーキ全部くれてお腹がいっぱいにpwq


110602.jpg


その後硝子cともいってここで初めて進行しました(il`・ω・´;)

マップ移動する時のジャンプ失敗したら戻されるのでpwq

とってもヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノしながらしてた気がするwww


110603.jpg


かなsともケーキを食べに(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

さすがにかなsも投げってのもあって1回が早く感じた@@

DTの時間にご一緒させてもらったのでいつもよりケーキの

ドロが多くて食べすぎですねっヾ(@°▽°@)ノあはは


110604.jpg


るんるんとは一緒に夜中に頑張ろうとしたけど眠くて断念ヽ(冫、)_ ドテッ...

今日中には取れるかも!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

@29回で椅子ゲットです!!!!┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


110605.jpg


さてかなsがビサに行くって事で聖で゚。:+.゚|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース!!゚.+:。゚

ペットいないって事で聖で行ってみたけど・・・

回復する間もなかった気がする・・・汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

今度はちょんでお邪魔しに行こう。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


110606.jpg


久しぶりにちょこるんとも行きましたよ!モジ(((*´ε` * ´З`*)))モジ

→で待機せずにビサに突撃してみるものの・・・はっきり言って・・・






体当たりにしか見えないpwq






まぁ地味にまったり上げていきますって事で・・・


110607.jpg


93レベルあっぷ(●′ェ`●)ポッ


ビッグバン来るまでにナイトを4次にって思ったけど・・・

ちょっと聖を頑張ろうか考え中( *´艸`)クスクス

みなさんの4次前のラストスパートのお邪魔でもしに行こうかしら・3.b




ってことで今日はこの辺でw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



去年今年そして来年(●′ェ`●)ポッ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

昨日重くてだるかった体もお薬飲んで寝たら楽ーになりました(●′ェ`●)ポッ

風邪ひきかけてたのかなぁ・・・p(i|l´∀`*)ノうーん...

11月20日には旅行も待ってるので体調管理には気をつけねば(●`・з・´●)

年末にかけて仕事も忙しくなるしね・・・。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

その翌週から年末まで休みが日曜だけって事は考えないでおこう・・・。゚( ´pω・`。)゚。



さてメイポ(*´-ω-)σ



110400.jpg


るんるんとみっちゃんとケーキクエをしてきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

100回したら無期限の椅子が貰えるとか貰えるとか貰える・・・pq

【壁】qÅ・●)。o○[ ほ…欲しいっ… ]

誰か連れてってくれてもいんだからね(*´;ェ;`*)うぅ…


110401.jpg


今年はるんるんとみっちゃんと行ったのが最初だったけど

確か去年もやったはず!って思って記事を探してきました((笑´∀`))ヶラヶラ

2009年11月5日記事 あめころの爆弾発言があったなぁってヾ(@°▽°@)ノあはは

やっぱり1年経つと懐かしいです(*´>д<)(>д<`*)ネー


110402.jpg


さてさてそろそろjkm前提でもしようかと思って行ってきました!

1人じゃなかったので早い早い(●′ェ`●)ポッ


110403.jpg


嫌いな嫌いな大っ嫌いな忍耐もなんとかクリアpwq

徐々にだけどかかる時間が短くなってますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

それでも30分くらいかかったような気がするのはキノセイですpq


110404.jpg


金歯も集まり前提終了!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

120レベルになるまでにACがとれてたらいいなぁ(●′σω`)。o○


110405.jpg


レベル上げも頑張らないとねっヽ(・、 .)o コケッ

最近まったりペースになっておりますwモジ(((*´ε` * ´З`*)))モジ

※決して廃ではぁりませnフンッ!!(。-`へ´-。)


110406.jpg


ビサ当て吸いで1回4倍20%くらいもらえたかな?

91レベルあっぷる(●′ェ`●)ポッ


110407.jpg


るんるんでぃでぃゆりs夫妻と4人でうふきゃっきゃ( *´艸`)クスクス

でぃでぃゆりs夫妻の中身が入れ替わってたので違和感が・3.

自分でも人のキャラに入ったらなんだか違和感です(。-д-)(-д-。)


110408.jpg


もちろん期待は裏切らずお墓も降って来ましたヾ(@°▽°@)ノあはは




って事で今日はこれにてw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



| HOME |
