S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



も~い~くつ寝るほどないっっ(il`・ω・´;)



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日からお休み!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

って言いたいところでしたがΣ(・Å・`ノノ ホエ?!


15:00~17:00(予定)までの休日出勤に((笑´∀`))ヶラヶラ

出荷業務と伝票処理だけやりに行くのですヽ(冫、)_ ドテッ...

まぁ・・・まるまる1日ってのは間逃れたのでよかった(*´ο`*)=3


今日はやる事がたくさんあるぉヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

天気はあまりよくないけど・・・・゚・(゚´Д`゚)・゚・三・゚・(゚´Д`゚)・゚・

仕事までに大掃除をしないと・・・汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


12月予定詰まってて大掃除がまだなんですwwwwwwwpwq

壁|q´・ω・`*)<みなさんはもぅ終ゎってるかな??


でもでも仕事終わった後は忘年会!!!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

あぁぁ・・・飲んでやるぅ!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

この飲みの為に今日はがんばるぉ・・・。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


まぁぁぁ今年1年色々とお世話になりました(●′ェ`●)ポッ

みなさんよぃお年を~(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


って事で今年最後の更新でした★彡

んじゃぁぁぁああ色々やってきます。。。"8-(*o・ω・)oテクテク





☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆





壁|彡+.゚。: サッ!!






あっけなぃ・・・(*´-ω-)



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

ただ今パックをしながら更新ですヽ(・、 .)o コケッ

乾ききるまでは寝れないのですpwq


さて一昨日からかなり冷え込みましたねえ(●`・з・´●)

あまりの寒さに1枚多く着こみました(il`・ω・´;)

広島では一瞬ですがちょろっと雪が舞ったり(●′ェ`●)ポッ


そしてクリスマスでしたね┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

去年は会社で貰ったケーキを自宅に持って帰ったんですが・・・

今年は貰ったものが商品券だったのでセブンのケーキを購入(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

壁|q´・ω・`*)<もちろん支払いはゎたし(*´ο`*)=3

「おっきぃのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!」と  でゎなく  に言われたので

3800円もするケーキを買いましたよ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


24日に仕事が終わって持って帰ったのはいいんですが・・・
 
ウチがご飯を食べている間にケーキは半分なくなり・・・エッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?

夜勤の父の分のケーキをよけた後にウチも食べたんですが・・・


残りを妹に食べていいよって言ったら全てなくなってましたwww

あっけなくホールのケーキが1時間経たず消え去りました ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

壁|q´・ω・`*)<たしか去年もこんな感じだったような・・・

2009年12月24日記事

まぁ喜んで貰えたのでいいんですけどねっ!!(*´-ω-)


昨日は昨日で普通に仕事の上に見事に残業で終わったのは20時半www

土曜なのにクリスマスなのに・・・(*´;ェ;`*)うぅ

って思いながらも22時頃から出掛けました((笑´∀`))ヶラヶラ


スパ温泉へ行って泊まって体も心もリフレッシュしてきましたpwq

そしてパックも買って帰りましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

これでまた明日からのラストスパートに向けて頑張れる・・・・!!!

目標は今週21時終業!!!ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ


まぁぁぁ・・・風邪も流行ってきてるようなので?

みなさんも気をつけてください(。-д-)(-д-。)ネェー

ってことで今日はこれにてw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



時間に追われ・・・



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

挨拶どおり仕事から帰って寝起きなりんです・・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

とりあえずお風呂は入ってきましたがね・・・(*´ο`*)=3

それでももぅ23時過ぎだゎ・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは


さてさて・・・

とにかく毎日時間ばっかり過ぎていきます。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

仕事が8時に始業してからと言うものの・・・

気づけば10時・・・12時・・・15時・・・17時・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


「えぇっ?!もぅこんな時間Σ(o゚Д゚oノ)ノ!?まじかよ・・・ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ」

と仕事をしております(*´;ェ;`*)うぅ・・・


「やっと終わった・・・(il`・ω・´;)」って思ったら確実に19時はまわってますpwq

今日は帰宅したら20時過ぎてましたヽ(冫、)_ ドテッ...

壁|qω・`*)<段々遅くなってってるもんなぁ・・・


お客様からの注文に対しての商品の生産量が追いつかず・・・

会社は大混乱と言えるほど商品の欠品が激しいですpq


そのせいで今週の日曜に現場は出勤。o゚(p´д`q。)゚o。

もちろん出荷もあるわけで・・・シクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ


ウチは事務だから土曜に日曜の分の出荷の準備をやって帰れば

日曜は出勤しなくていいだろうけどさ・・・p(i|l´∀`*)ノうーん...

あぁ・・・一体何時に終わるんだろう・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


だけど30日から年末休みだったのに確実に30日も現場は出勤・・・

下手したら31日まで現場は出勤かも・・・??ΣΣ(・△・ノ)ノ

ってことは30日31日共に出荷があるわけで・・・

そぅなれば間違いなく30日はウチも出勤となるでしょぅΣ(-`Д´-ノ)ノ

30日に出勤して出荷をして31日分の出荷の準備をして帰るとぃぅ流れに・・・

壁|qω・`*)<覚悟はしておこう・・・


現場が31日出勤するかしないかでウチの年末休みが決まってしまう・・・。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

あぁーーーーーーーーーーもぅ勘弁してよぉおおおおおおおおおおpq

ただでさえ11月の終わりから休みが日曜のみで週6出勤&残業続きで

疲れきってんだよぉぉ!!!(pдq`。)エーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

壁|qω・`*)<みんな一緒なんだけどね・・・


ぁぅー愚痴も書いたので明日に備えて寝ょぅZzz…(。pω-。).oO

今週は@半分!!!頑張らなきゃ・・・

年末休みにはメイポにも顔出せたらいいんだけどね(*´-ω-)




何ができる?




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

また1週間があっという間に過ぎました(*´-ω-)


ばっちり土曜まで出勤したわけですが。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

見事に残業で19時になりやる事は終えたけど・・・

商品が出来るの待ちで残業・・・。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

って思ってたけど部長に「帰ってもいいですかねぇ・・・?」って聞いたら

「他やってんならいいんじゃない?」って言われたのでなんとか帰宅pwq


土曜は20時から忘年会が入ってたんだけど家に帰ったら19時半・・・

超まっはで支度して行きましたヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

久しぶりに大笑いした気がします(*´ο`*)=3 はふぅん


そのままのテンションで友の家にお泊りしたわけですが。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。

今日は朝から一緒に外出。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

我ながら元気だなあ・・・とね((笑´∀`))ヶラヶラ

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚って帰ったのはいんだけど

母から衝撃な事を聞かされました・・・



あんまりいい内容ではないので追記に書きますね(*´-ω-)

最初に謝っておきますごめんなさい。。。


... Read more ▼

体は口ほどモノをいう(*´-ω-)



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

仕事へ行く前にさっさと更新・・・ヽ(冫、)_ ドテッ...


なんせ家に帰ったら寝ちゃぅもので・・・p(i|l´∀`*)ノうーん...

更新する暇が・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

もぅ日々仕事が終わってからとぃぅものの・・・

帰宅→食事→仮眠→風呂→睡眠→起床→仕事→帰宅・・・

こんな状態ですね・・・((笑´∀`))ヶラヶラ


仕事も早い時は18時終わり遅くて20時終わりなんだけどね・・・

早く終わろうが遅かろうが家に帰ってこたつに入ったら

いつの間にか寝てる状態です・・・汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


12170.jpg


メイポの方はとりあえず露店キャラのこいつだけ起動(*´-ω-)

店しながら(。´-ω-)_ウトウト・・・。なのでその後仮眠へヾ(@°▽°@)ノあはは

19時半に寝ようが20時半に寝ようが・・・ソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

22時~22時半まで爆睡ですァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

昔に比べて体がもたなくなった・・・ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

やっぱ10代の頃とはチガゥ(o´・ω・)(・ω・`o)ヨネーね

それだけ歳をとったって事ですね。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


121701.jpg


ちなみに転売して黒字になったお金でにゃんぷうきを購入(●′ェ`●)ポッ

約20m程値切りましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

猫のしっぽに殴られてるのは気のせいですpq

でもでもここ最近は家に帰るとこの猫みたいな状態です(*´・,_ゝ・) プッ


壁|q´・ω・`*)<年末まではこんな状態かしら・・・


ってことでそろそろ支度して仕事に行ってきます。。。"8-(*o・ω・)oテクテク




の前にトップページに記入していただいたコメへん!


非公開s>>

訪問&コメ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

ちょっと意外だったのでびっくりしましたΣΣ(・△・ノ)ノ

また遊びにきちゃってくだし( *´艸`)クスクス




ってことでそんじゃ(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



まんねりんりん??p(i|l´∀`*)ノ...




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3



土曜に仕事が終わった後友人と外食へ行って来ました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

時間なんてあっという間にすぎちゃってwww

久しぶりに日付またいでの帰宅になりましたヾ(@°▽°@)ノあはは



121400.jpg



日曜は妹と出掛けるというのに・・・寝たのは3時(*´・,_ゝ・) プッ

予定の7時半に起きれるわけもなく?それでも8時半に起床(*´-ω-)

さっさと支度して美容院へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

その後・・・妹を連れて買い物へ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



121401.jpg



妹が眼鏡のレンズ交換をしたいということで行くことにしてたのに・・・

学校に眼鏡忘れたとは何だ!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

まぁその眼鏡は予備として新しいものを買ってあげましたが・・・



121402.jpg



ここまでは全て予算内に収まっていた・・・・

ウチ自身が冬用の上着とブーツが欲しいって事で店回ってたんだけど・・・

妹も冬用の上着がないって言い出して・・・汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

結局買ってあげました・・・・@q@

壁|q´・ω・`*)<お姉ちゃん貧乏になっちゃった・・・



121403.jpg



今月分の妹の小遣い含めお財布に5万はいってたのにpq

あっという間に消え去り。゚( ´pω・`。)゚。

さらに足らずまたお金をおろしたという始末。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

自分ながら使いすぎたのは分かってるけど・・・・

実際自分のよりも妹の物のほうが高くついてるwwwww



121405.jpg



眼鏡・コート・ジャケット・パンプス2足・ジーンズ・その他小物

全て妹に買ってあげた物でリーズナブルなものを選んではいるものの・・・

やっぱりそれなりにかかるもんだね・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

しっかり姉孝行してもらわんとだ!!!┣¨キ(*・д・*)┣¨キ



121406.jpg



ちなみに髪の毛を切ってスッキリしてきたってことでヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

気分も変わったのでブログのBGMも全て変えてみましたΣ(・Å・`ノノ

ウチが小学校とか中学校の頃に流行った曲です(●′ェ`●)ポッ

あぁ・・・懐かしい!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!



121407.jpg



思わず何だか過去に思わず浸っちゃいます(●′σω`)。o○エヘヘ

いい事も悪いことも全て今では "懐かしい" で終わっちゃう。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。

歌の力って不思議に感じる時がたまに・・・ソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ



121408.jpg



最後に・・・りあ日記の合間にSSのっけていきましたが・・・

疲れのせいなのかマンネリなのかインじたいが減ってってます(*´-ω-)

露店だけして落ちたりインして放置してたり(il`・ω・´;)




でもでもチャットは楽しいしダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆なので

もし見かけたら遊んでやってくださいな(((*´ε` * ´З`*)))




なんだかごっちゃまじりな記事になったけど今日はこれにてpq

壁|q´・ω・`*)<勘弁してちょ




それでゎ・・・




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!




疲労注意報Σ(・Å・`ノノ ?!




ε3ε3 ??⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日は久しぶりに12時間会社にいましたよ(il`・ω・´;)

帰ったら20時前でした(*´・,_ゝ・) プッ


とにかくもぉおおおおおおおお忙しい。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

ノイローゼになりそうなくらい忙しさがハンパないです。。。

そんでもって明日も仕事・・・(*´;ェ;`*)うぅ

年明ければ落ち着くのは分かってるけど先が長すぎますpq


さすがに一人いなくなると各自の負担が大きいですね・・・

そして商品の出荷量・・・前年より上回っててありがたい事だけど

ウチにとってはかなり苦痛ですヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

壁|qω・`*)<が・・・がんばろぅ・・・



さてメイポ(*´-ω-)σ



最近は露店をふら~っとして狩りはお預けな感じです((笑´∀`))ヶラヶラ


121000.jpg


狩りって気分ではないのでドロ狙いをしたり。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

初日は封印で翌日に日の手裏剣を頂きましたヽ(・、 .)o コケッ

欲しいものはなかなかくれないものですpwq


121001.jpg


なんとなくイエペペを狩ってたらすのーまん!!!!!!!

壁|q´・ω・`*)<なにもくれませんでしたっ



狩るっていっても1時間狩ってたらいいほうかなぁ・・・

とにかくやる気がおきないですヾ(@°▽°@)ノあはは

まぁマイペースにやりますがね(●′ェ`●)ポッ


121002.jpg


それでもチャットは活発ですが( *´艸`)クスクス

幽霊きゃんでぃ+ケーキ椅子で遊んでましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

まったりのんびりがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆

今度は誰のところにで遊ぼうかな(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ


121004.jpg


久しぶりに甲sがインしたので会いに┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

前にも?来てたようだけどウチはいなかったのでpq

ぺいんsとも偶然会ってお話タイム(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

時間なんてあっという間に過ぎちゃってました(il`・ω・´;)

本当は早く寝るつもりだったなんて秘密ですpwq



インはしてますがたまにぼ~っとしてる事がまれにあるので

反応とかなかったらごめんなさいpq

寝てる可能性も高いかもです((笑´∀`))ヶラヶラ

年末まで@20日・・・がんばろう。。。




ってことで今日はこれにてw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!






成長しない人たち



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

早速ですがこてちーがCW開催に向けて動いてくれてますpwq

トップページらしきものからブログには飛べるようにしてますが

記事的にはこてち、めいぽの向こうにをご覧ください(●′ェ`●)ポッ



さて今日は追記で書きますね(*´-ω-)

リアルなのでちょっと長くなるかも?


... Read more ▼

渋とさが鍵ヽ(冫、)_ ドテッ...




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

週1のお休みもあっという間に時間が経ってしまいますpwq

ぁぅー明日からまた土曜まで仕事頑張ります。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

さて今日は百貨店で物産展がしてたようで両親が行ったみたいで

いろいろ大量に買って帰ってました( *´艸`)クスクス

限定品とか期間限定に弱いようでそこはウチもだから親譲りなんでしょうかw

ちなみに今回はスィーツだったようです(●′ェ`●)ポッ




さてメイポ(*´-ω-)σ




120503.jpg


ちょっとずつ進めてた銀いのししクエですが・・・

ETCをるんるんにも手伝ってもらって終了ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


120504.jpg


ケンタの所へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


120505.jpg


銀いのししゲットぉおおお!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

初めてとりました乗りましたpwq


120506.jpg


動くの早いしなんか新鮮でしたヾ(@°▽°@)ノあはは

'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

こんなテンションでビサへ行くことに。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


120507.jpg


やっぱり・・・おもいぃ。゚( ´pω・`。)゚。

落ちはしなかったけど・・・重くて固まりながらやりましたヽ(冫、)_ ドテッ...

1回目が終わった時点で断念o(・ω・@)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ






(*´ο`*)=3 はふぅん






120508.jpg


英雄でビューティチケットしててなかなか思うようにならないpq

それでも意地でもやってました((笑´∀`))ヶラヶラ



120510.jpg


硝子cと一緒にランチケ求めの旅に出たり(*´・,_ゝ・) プッ

結局アクアリウムに移動して更にまたランチケ求め・・・


120509.jpg


Σ(・Å・`ノノ ホエ?!

これは・・・DKと色違いなだけやないかwwwwwwww

これでもいいかと思ったけど2キャラとも一緒ってのはp(i|l´∀`*)ノうーん...

まだ期間はあるので更にやってみることに((笑´∀`))ヶラヶラ


120511.jpg


アランのポニーテールキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

そしてやっとうりぼうGETモジ(((*´ε` * ´З`*)))モジ

次は銀いのししにしますpwq


120512.jpg


英でアランのポニーテールになったので投げでまたランチケヽ(・、 .)o コケッ

この子はこれで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そしてこの髪型・・・今露店をしてる倉庫とまた同じ髪型なのでwwww

今度は露店きゃらでランチケします(il`・ω・´;)

次はどのキャラとかぶるんだろう・・・ヾ(:´Д`●)ノ



ってことで今日はこれにてw



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!



また一つ目標をかかげ前へ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

12月に入りさすがに仕事がバタバタしてきました。゚( ´pω・`。)゚。

さすがに疲れてしまうのか・・・家に帰ったら寝ちゃってますねヾ(@°▽°@)ノあはは

そしてまた夜寝れなくなるとぃぅ悪循環・・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

仕事の内容が濃ぃく濃ぃく濃ぃくなってます(*´-ω-)


その忙しくなっている中で事務員さんも手伝いで現場におりろと・・・??

現場が忙しいのは分かるだけどもこっちも忙しいんですけどぉおおおおおおおお!!

ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

今年はかなりハードになりそうな12月のスタートとなりました。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

まぁ頑張ります・・・シクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ



さてメイポ(*´-ω-)σ



120200.jpg


BBが始まり今までインしてなかった人などがBBをきっかけに

覗きにインしてくれたり。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

ちょっとの期間会ってなくても久しぶりに感じちゃいました(*´-ω-)


120201.jpg


随分会ってないさくりcとかもインしてくれてヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

こぅゃってまた会えるのは嬉しいですね(●′ェ`●)ポッ


120202.jpg


話は変わってドラゴンライダーに連れてってもらいました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

BB後にまた前提クエをしないといけないことを知らず・・・

みんなで手伝ってくれてヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

BB前に行ったときよりはだいぶ楽になってて楽しかったんだけど

でも2回に1回最後に落ちるのはなんとかして欲しいです。゚( ´pω・`。)゚。


120203.jpg


その後連合でCWクエに行けたらいいよねってことでCW前提クエへw

ディディ ゆりs かなs ★s お疲れ様でした。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

そして途中から手伝いに来てくれたくたいん☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

いつかは決行できたらいいよ(*´>д<)(>д<`*)ネー


120204.jpg


聖・DK 共に前提は終わり(●′ェ`●)ポッ


120205.jpg


試しにボスのグルくえ??なんだったか忘れたけど行ってみた!!!

ってぃっても途中でろむしちゃいましたがpwq

今度は最後までいってみたいです┣¨キ(*・д・*)┣¨キ




さて話は変わってあめころがロミジュリに@一人募集してたので参戦(*´-ω-)


120206.jpg


ロミジュリとか2年近くしてなかったような・・・w

それでもゎりとやり方は覚えているものですね(●′σω`)。o○エヘヘ

やりすぎは飽きちゃうけどたまにならいいかも(●′ェ`●)ポッ


120207.jpg


りんちょんが4次して未だうりぼうを持ってません((笑´∀`))ヶラヶラ

うりぼう取得→銀いのしし取得ついでにどれぁむさんも未だにうりぼうなので

一緒に銀いのししにしようかと狩りを進めてます。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

ETC1000個ずつは疲れるのでちょっとずつ進めますpwq



最後に・・・BB前にケーキ椅子を頑張った結果がここにでました・3.


120208.jpg


おそろでるんるんと記念撮影★彡わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

こぅして椅子がまた一つ増えてきました( *´艸`)クスクス



ってことで今日はこの辺でw



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!


| HOME |
