S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12« 2011/01 »02

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



かじりん坊



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

1月もぅ終わりですね。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

明日は月末だから帰宅はいつもよりか遅いかな・3.


それにしても・・・っぃこの間年明けたって感じなのに( ´,_ゝ`) プッ

そぅゃって2月3月もあっという間に過ぎそうです・・・



さてメイポ(*´-ω-)σ



13000.jpg


今回のパッチでビサで落ちる症状がなおったと耳にはさんだので!!

るんるんと甲sと一緒に行ってきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

りんちょんだとソロはまだまだ厳しいのです(*´;ェ;`*)うぅ・・・


13001.jpg


2回目は甲sとおでーと(●′ェ`●)ポッ

ってぃぅほどもなくあっという間に終わっちゃった(●′σω`)。o○エヘヘ

今度は誰に連れてってもらおうかな~www


13002.jpg


どれぁむではぞるcとおでーと(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

装備移動がめんどくさくて槍だけで行きましたが((笑´∀`))ヶラヶラ

なんとかなりましたよっ( ´,_ゝ`) プッ  今度は誰と行こうかな~www


13003.jpg


かなsのワイルドハンターのビサの前提のお手伝い☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

ここには写ってないけどるんるんと3人でしたら早かったpwq

みんなでやるとあっという間ですね┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

ビサいけなかったのが残念だったけどpq


13004.jpg


さて自分のワイルドハンターといいますと・・・

mc2を満喫しておりますwソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

今日で70にはするかなぁ??(●′ェ`●)ポッ


13005.jpg


とりあえず今は63レベルですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

誘ってもらったり入れてもらったりとみんなと出来て楽しいです(●′ェ`●)ポッ


13006.jpg


たまにバトメでもやってますがねwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ

コイン集めようかと思ったけど卒るか考え中・3.


13007.jpg


その代わりといっちゃなんですが・・・

倉庫化になりかけた子を51レベにしてきました( *´艸`)クスクス

この際全部70レベに・・・汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

とまぁ・・・いろんなキャラを今はかじってますねヾ(@°▽°@)ノ



13008.jpg


てか一つの記事にこんなにキャラ出したの初めてなきがした( ´,_ゝ`) プッ

たまにカテゴリに困ります((笑´∀`))ヶラヶラ



ってことで今日はこれにてwww



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!




選手交代((笑´∀`))ヶラヶラ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

毎日寒いの一言から始まるりんです( ´,_ゝ`) プッ

寒波がすごいですよね・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・


まぁウチは広島の南部の方なので雪はほとんど降る事もないのですが・・・

テレビのニュースなんかで見ると降る所はほんと積もってて

||電柱||ョω-) <大変そぅだなぁ・・・

早く暖かくなってほしいです。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。



さてメイポ(*´-ω-)σ



12700.jpg


69レベルで止まっていたバトルメイジ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

唐cに付き合ってもらってMC2をしましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


12701.jpg


70レベキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!


12702.jpg


こてちの手によって改名されました(*´;ェ;`*)うぅ・・・

シクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ


12703.jpg


とりあえず指輪GET(●′ェ`●)ポッ

まぁ3次って事で一応転職。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


12704.jpg


サクッと終わらせて・・・[壁]Д-) ソーッ...

とりまバトルメイジはストップ( ´,_ゝ`) プッ


12705.jpg


お次はこの子を70レベルまでやりますよっ┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

録してない方ウチがいなかったらこのキャラでいるかもです( *´艸`)クスクス


12706.jpg


現在レベルは42レベルwど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

カニングスクエアをした後MC2にてレベ上げしようと思いますヽ(・、 .)o コケッ

ただ・・・メカニック実装とかぶったもので・・・

カニングスクエアに人が多い多いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


12707.jpg


知り合いにもばったり会ったりします(●′ェ`●)ポッ

最近みんなキャラが増えて一瞬誰かわからなくなったりするのは内緒ですpq


12708.jpg


イケメンこてちを載せて今日はおわりっ( ´,_ゝ`) プッ



ってことで今日はこれにてw



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!



(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!に想いをのせて



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

この土日にどこにも出ず自宅でおとなしくしていたので・・・

風邪は見事完治しました!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

とりあぇずぶり返さないように気をつけます∑d(`・д・´#)★



さてメイポ(*´-ω-)σ



12400.jpg


指輪目的でとりあえず70レベルにしようと思ってこの間から育ててたバトルメイジ


12401.jpg


あっさり69レベルまであがりました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

昔に比べて全然上がるのが早いですね・・・

さてこのまま70レベルにって思ってたところにあるログが流れましたヽ(・、 .)o コケッ

ちなみにSS撮り忘れの為に2回目を叫んで頂いて撮ったssですpq


12402.jpg



(@´・(エ)・`)ん?



中国へ行ってるはずのでぶ様が叫んでおられる…ぁっぷるって言ってる…



ん?(σ・ω・me)



でぶ様のキャラは別の方がインしてる事があると紅茶sに聞いたこともあったし

ウチも見たことあったのもあってまさかねっ別人だろうと解釈し…

ウチの事じゃないかと教えてくれたかなsに即答で うちじゃないと思うw

そぅ言ったと同時に紅茶sから内緒が飛んできましたΣΣ(・△・ノ)ノ




って事はちょっと待てよ…汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...




でぶ様本人!!!!Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!




って事で10分後くらい後にぁっぷりゅo(・ω・@)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ

聖にccしてでぶ様の元へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


12403.jpg


紅茶sとそしてでぶ様の嫁(でぶ様曰く…)のパピュリカsもいました(●′σω`)。o○

たまにでぶ様のキャラでインしていたのはこのパピュリカsだったようで…

以前にでぶ様の拡声器に対して内緒を送った事があったのですが

その時もパピュリカsだったようです ソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ



これで一つ謎が解けた・・・コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン



12404.jpg


今日すでに中国へ戻っているでぶ様とパピュリカsそして紅茶sとお話を┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

間でROMをしたものの2時間くらいご一緒してたかな??☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

時間なんてあっとぃぅ間に過ぎちゃいますね~(*´-ω-)


12405.jpg


その際にパピュリカsからこの椅子を頂きましたヾ(●´∀`●)ノ゛

そして録をさせて頂きましたwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


でぶ様曰く嫁のパピュリカsはウチから見たらでぶ様の分身?ってイメージ(il`・ω・´;)

勝手な考えだけどなんだかそんな感じがした気がします(*´-ω-)


12406.jpg


そして忙しい中顔を出してくれたでぶ様ヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

また半年後に会いましょう!!!!(●′ェ`●)ポッ


12507.jpg


中国でも元気で頑張ってくださいね(●′σω`)。o○エヘヘ



さてこの時期となるとみんなそれぞれ忙しい時期なのか・・・

インしなくなった人やインがなかなか出来ない人やイン出来る様になった人がいます


12508.jpg


自分にもそんな時期はあるわけですが長年続けているとその変化が見えてきたりします


12509.jpg


長年続けてる中で自分の事を覚えててくれたり「久しぶり~」と言ってもらえると

個人的にはすごく嬉しかったりするんですよね(●′ェ`●)ポッ


12510.jpg


頑張らないといけないところではちゃんと頑張ってほしぃw

そぅ思ぃながら今日もまたメイポにいるんでしょうね( *´艸`)クスクス




ってことで今日はこれにてw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



狩りは・・・後回しなんです( ´,_ゝ`) プッ




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

相変わらず風邪は治りませんヽ(冫、)_ ドテッ...


経費節約か知らないけど・・・

今年から事務所のストーブが取り上げられましたヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

そのせいで事務所が寒くてほぼ全員風邪を引いてる始末ヽ(・、 .)o コケッ


仮に治ってもまたひきそうな気がしてきた(il`・ω・´;)

だけど声がおかしいので早く治ってほしいものですpq

また寒くなるらしいからやだなぁ・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・



さてメイポ(*´-ω-)σ



12000.jpg


老けてしまいました・・・il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!


じゃなくて・・・指輪目的でバトルメイジ作りました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

とりあえず70になればいいや( ´,_ゝ`) プッ

録している方ウチがいなかったらこっちにいる可能性があります・3.b


12001.jpg


前々から欲しかったホッキョクグマチェアをGET!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

気分cに借りて座った瞬間にやっぱ欲しいものは欲しい!!と感じ…

思わず即効買ってしまいました(●′ェ`●)ポッ


12002.jpg


寒さで顔まで凍っちゃったよ・・・



12003.jpg


子猫と一緒もお友達が安く売ってくれたので買いました(●′ェ`●)ポッ

【壁】qÅ・●)。o○[ 誰か拾って帰ってください… ]


12004.jpg


【壁】qÅ-●)。o○[ 拾ってくれないから顔がまた凍っちゃったよ… ]

とまぁよく銀人になって遊んでます((笑´∀`))ヶラヶラ

甲s!!!すっぴんのウチじゃぁあああないからね(*´;ェ;`*)うぅ・・・


12005.jpg


マジックブックチェアも座らせてもらってかわいいと思ったけどここは我慢・・・

それにしてもほんと色々椅子が出ましたね・・・

今じゃあれもこれも…pqってなんだか贅沢になってきちゃってるのかな?w


12006.jpg


茶席チェアなんて持っている人少ないしねえ(●′σω`)。o○


また新しいのが出るとそっちに目移りしちゃうのかな(*´-ω-)

だけど今までにあった椅子もやっぱり好きですね(●′ェ`●)ポッ


12008.jpg12009.jpg
12007a.jpg
12010.jpg


たまってたSSを貼って終わりっっ!!!(●`・з・´●)b

ってことで今日はこれにてw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



温かさに囲まれて


ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日は何ヶ月ぶりだろうと言えるほど久しぶりに定時の17時に仕事が終わりました!!!

外が明るいうちに帰れたので感動的だった!!(*´;ェ;`*)うぅ・・・

やっと仕事・・・落ち着けるのかな・・・ソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ


だけどイガイガ喉は今日になっても治らないので帰りに病院へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

炎症をおこしていてお薬もらいましたシクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ


病院の先生に聞いたんですが・・・

ここ最近インフルエンザにかかった人がとっても多いそうですΣ(・Å・`ノノ ホエ?!

とりあえず熱はぎりぎりなかったのでただの風邪でしょうという診断pwq

でも平熱が35度前半で計ったら36度9分だったから・・・( ´,_ゝ`) プッ

とりあえずこの喉を治さないと・・・ヽ(冫、)_ ドテッ...



さてメイポ(*´-ω-)σ



11700.jpg


これをきっかけに新しいお友達ができましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


11701.jpg


どこでウチの事を知ったのかは分かりませんがありがたいお言葉だなと(●′ェ`●)ポッ

こぅゃって声をかけてもらえるのは嬉しいです(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

月姫c☆彡(*`・ω・)ノ◎*уояоsiкц*◎ヽ(・ω・´*)☆彡


11702.jpg


さて気分cが毒霧のグルクエをした事がないからやってみたいと言っていたので

同じくやったことのないウチも入れてもらいましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ちょこるんそしてあいcと一緒に4人でいってきましたよっ┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


11703.jpg


よく分からない人たちがよく分からないまま進めていつの間にか終わって

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

結局ウチにはよく分かりませんでしたっpwq

とりあえずいきなり変身させられたのには驚いた(il`・ω・´;)


11704.jpg


フリマでももこcななしcとその友の方?と会ったのでそのまままったりと

チャットをしてました(●′σω`)。o○エヘヘ


11705.jpg


エッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?

さっきまで一緒に座ってたななしcがいつの間にかccしてちゃっかりpwq


11706.jpg


キリ番とられました。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。




だけど今日はこれだけじゃなかった・・・




11707.jpg


(*´;ェ;`*)うぅ・・・


11708.jpg


ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ


11709.jpg


キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!


もぅ今日はやられ三昧でしたヾ(@°▽°@)ノあはは

あげてくれた皆様ヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆


11710.jpg


久しぶりに唐cがインした!!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

センター試験★・.。*((+・艸・☆おつかれ☆・艸・+))*。.・★

落ち着いてまたインした時には遊んでねwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


11711.jpg


ってことでさりげなく上げ逃げ( *´艸`)クスクス




[壁]Д-) ソーッ...



||電柱||ョ・ω-) <次のターゲットは君だっ!!!





ってことで今日はこの辺でw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!


忘れかけてた大切なこと



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

姉妹そろって今日から喉がイガイガしてしまいました(*´;ェ;`*)うぅ・・・

風邪の前兆かしら・・・il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!

昨日実はちょっと気を緩めちゃったからな(il`・ω・´;)


仕事は来週から落ち着くかな・・・?って感じな状況です(●′ェ`●)ポッ

この不景気な中商品が売れる事はありがたいけど・・・

そろそろゆっくりしたい気もしますpq

とりあえず寝込まないように気をつけよう・・・ヽ(・、 .)o コケッ



さてメイポ(*´-ω-)σ



11500.jpg


とりあえず青ベルトを目指しちょこちょこやってる道場・・・

ソロだとRDで終わってしまいますヽ(冫、)_ ドテッ...

今は空いた時間に気が向いたらやる感じですねΣΣ(・△・ノ)ノ


11501.jpg


いつぞやのつなcのjkm前提のお手伝い。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

もちろん忍耐はしませんでしたっ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


11502.jpg


その後久しぶりにピラミッドもしてみましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

たまにはやってみるのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね(●′ェ`●)ポッ



11503.jpg


狩りに萎え萎えなウチをみて紅茶sが誘ってくれました(●′σω`)。o○エヘヘ

狩るのは狩ってるけどチャットしながらだったのでやる気も倍増(●`・з・´●)b

っていっても半分近くROMしてしまい吸わせてもらってた形になってましたがpq


11504.jpg


あっという間に時間がたった気がしますソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

紅茶s誘ってくれてтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн


11505.jpg


昨日は4次手前でなかなか狩る気になれないって言ってたなすcが

狩ると言ってたので聖でお手伝い。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


11506.jpg


途中で気分cも参戦し3人で狩り狩りwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ

チャットをしながら狩ってたのもあって3時間くらい時間が経ってましたw


BBが来る前はソロで狩ったりが多かったけど・・・

BBが来て誰かとグルで何かをすることが増えた気がします┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


"一緒に何かをする楽しさ"をなんだか思い出しました(*´-ω-)

一人じゃなく二人三人だから得られるもの・・・やっぱりあると思うんですw

自分らしいメイポの楽しみ方を見つけた気がしますw(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



11507.jpg



ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!



11508.jpg


もちろんチャットがあってのウチですけどね( *´艸`)クスクス




ってことで今日はこの辺でwww




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



人と人との繋がり




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

寒い寒いと思う中今週はかなり冷え込むらしいですねpq

広島では日曜日が一番寒いらしいです(*´;ェ;`*)うぅ・・・

ますますコタツから出れなくなっちゃいますwwwwヽ(・、 .)o コケッ


職場では風邪引きさんがたくさん居て事務所でマスクをしている方が多々・・・

今は気が張ってるから大丈夫だと思うけどうつらないように気をつけなきゃ・・・


それにしても毎年思うんだけど・・・

成人式の日を境目に今まで以上に一段と寒くなっているような気がしますpq

自分の時も成人式の日はとても寒かったもんなぁp(i|l´∀`*)ノ...?

う・・・・うちだけかな・・・汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...



さてメイポ(*´-ω-)σ



いつものようにチャットをしていましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ちょっとした会話の流れから桃栗cそして紅茶sとフリマでご対面(●′ェ`●)ポッ


11100.jpg


桃栗cはウチ自身がメイポを始めて一番長い付き合いの友です┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

ウチ自身が初代キャラをしてた時に初めて入ったギルドで一緒でした(●′σω`)。o○エヘヘ

その頃から桃栗cはいつも"りんちゃんは憧れ"と言ってくれていて

ウチから見てもカワイイ妹的な存在です☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


そんなカワイイカワイイ桃栗cに会いに紅茶sがかけつけてくれました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

あるチャットの内容の誤解を解くためとは黙っておこう・・・pq

その理由は紅茶sに聞いてみたら分かりますよ!!!!!ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!


急だったので紅茶sにあまり時間がなくてお話が出来なかったんですが・・・

紅茶sから「また後ほど声をかけますね」って事だったのでw


この事をきっかけになんとなくフリマにいたのですが・・・


11101.jpg


最初はちょこるんそしてかなsとチャットをしてましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


11102.jpg


その後紅茶sも来ていただきそして久しぶりに会ったゆりsをはじめ色々な方が

フリマに来てくれてあっという間に人が増えました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


11103.jpg


熱々宣言などもあって寒いのが飛んじゃうくらい暖かくwwwエッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?

でもその場に居るだけでなんだか温かい気持ちになった気がします(●′ェ`●)ポッ


11104.jpg


ここ最近なかなか集まるきっかけとかがなかったから・・・

こんな風に何人かで集まってまったりのんびりしたのは久しぶりヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


11105.jpg


声をかけたら一人そしてまた一人とみんな来てくれてとても嬉しかったwww

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


11106.jpg


ぃっの間にかギルド集会みたいな感じにwwwソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

みんなの顔合わせになったね!!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-?!!!

たまたまインしてなくてここに居なかった方もいますが・・・

こーゆーのもたまにはあってもいいかもしれないですねw(●′ェ`●)ポッ


ibe1.jpg ibe3.jpg ibe5.jpg ibe6.jpg


さかのぼること 2008年12月 ギルドイベントがありました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

この頃からの付き合いの方そして新たにギルドに入ってくれた方などなど・・・

ギルドのメンバーもだいぶ変わりました コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン


11107.jpg


きっかけとかがなくて同じギルド内でも・・・

まだあんまり話したことない人とかいると思うんですよねヽ(・、 .)o コケッ

なるべくウチは新しいギルインさんには内緒攻撃と声をかけてみたりと・・・

実はしてたりするんです(●`・з・´●)

これが一つのきっかけになったらいいなぁと思います☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


ちょっとはみんなの距離が縮まったかな??(●′ェ`●)ポッ

そぅなってれば個人的には嬉しいです( *´艸`)

機会があればまた集まりたいと思ぃますねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




ってことで今日はこの辺でwww



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!




new arrived




ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

正月明け初の3連休!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

さすがに連休あけの仕事は疲れたのでこの連休が嬉しいです(●′ェ`●)ポッ

徐々に体を戻していかないとだね・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・


さてそんな3連休ですが!!

昨日は母さんとおでーとしてきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

服など色々買いました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

そして母のも買ってあげました(●`・з・´●)b


春物がもうお店に出てて早いなあ・・・ってしみじみ( *´艸`)クスクス

あっという間に春が来るんでしょうね┣¨キ(*・д・*)┣¨キ



さてメイポ(*´-ω-)σ



10900.jpg


年末年始と言えばこのガラガラwwソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

今年は今のところ2回ほどまわしてますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

@3枚お年玉があればまわせそうなのでそれがラストかな・・・

今のところ黒ごまちゃんとすなウサギくんとぃぅpwq

最後の1回は何がでるかな~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


それにしても新しい椅子がいっぱい出てますよね(●′σω`)。o○

個人的にはホッキョクグマに自分が座りたい!!!ΣΣ(・△・ノ)ノ

あの椅子あったかそうですpwq


10901.jpg


その他にもちょこる椅子とか出ましたね!!!汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

これ限定アイテムですよーーー!!!ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


10902.jpg


この"子猫と一緒"も新しい椅子ですねwど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

思わず拾って帰りたくなっちゃいますwwwwエッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?

ってことで子猫と一緒なかずっちを拾いに行ってみようと試みました


10903.jpg


拾うどころか湯桶でまったりヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

いつも思うけど湯桶チェア2人だけじゃなくて人が増えるたびに

大きくなったら面白いだろうなあwwっていっつも思います(●′ェ`●)ポッ


10904.jpg


前回の記事にも載せましたがどこぞやのチョコルー様と同じ反応で笑ったwww


10905.jpg


混浴ゎo(・ω・@)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッしてプリティなコリスsと雪灯りにw

この椅子やっぱ好きだなぁwww(●′ェ`●)ポッ


10906.jpg


最近かまくらもGETしました~wわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

さっそくしるばcと並んで座ってみました┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

これ二人で並んで座ると結構でかいなぁ(*´-ω-)


10907.jpg


なすcとはケーキ椅子。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

この椅子もケーキクエでとっただけあって愛着ありますwww



色々な椅子で大勢の方とそれぞれ合わせてみたりと・・・

いっぺんには全部は座れないけど持ってて損はないですw

やっぱ椅子は飽きないですね。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

次は誰とどの椅子に座るのかなぁ~www



さて最後に・・・

ちょこるんと湯桶でまったりしてたときの事でした



10908.jpg


見知らぬ初心者の方が笑顔で入ってきました( ´,_ゝ`) プッ

そして笑顔で去って行きましたヽ(・、 .)o コケッ




ってことで今日はこれにてw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



笑みがこぼれる日(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

登録していた顔文字が半分消えていて軽くショック(*´;ェ;`*)うぅ・・・

またちょこっと登録頑張ろう・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは


さてお正月モードもそろそろ切り替えの時期がヽ(・、 .)o コケッ

昨日から仕事が始まったわけですが・・・

とにかく体がついていけてませんwwwww

疲れた・・・シクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ


今週の土曜日も工場は出勤があるらしいので・・・

また明日は土曜日の仕事をして帰らなければpwq

来週末あたりまではまだ落ち着きそうもなさそうです(il`・ω・´;)



さてメイポ(*´-ω-)σ



10600.jpg


いつぶりでしょうか!!!汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

やっとりんちょんが121レベになりました((笑´∀`))ヶラヶラ

狩る気がないものの・・・あっちこっちで5%~10%とちょこちょこ

上げていきなんとかあがった・・・(●′σω`)。o○エヘヘ

さて122レベに向けてまた頑張ろう。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


10601.jpg


なんとちょこるんから結婚式の招待状が(●′ェ`●)ポッ

前日に結婚式をすると教えてもらいわざわざ時間を合わせてくれて

ちょこるんそしてぼすcヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆


10602.jpg


この為に今日はインしたのです┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

早速ウェディングタゥンへ走っていきましたよ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


10603.jpg


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

このログ何回ながれたんだろう( *´艸`)クスクス

それだけ何回もやりたかったんですよね(●′ェ`●)ポッ


10604.jpg


お風呂に入って綺麗にならないとね!!エッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?

何度か嫁をさらって行こうと試みたもののだめでしたヾ(@°▽°@)ノあはは


10605.jpg


やっぱダンナ様の元がいいようです(●′ェ`●)ポッ

ちょっと見えづらいですがかなり熱烈なチュ☆⌒(*ゝε・人)κiss

いつまでも仲良くそしてラブラブでいてくださいね(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


10606.jpg


こちらこそ招待して頂き☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆


10607.jpg


銀婚式の招待状も待ってるからねっ!!!ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

自然と笑顔になる日でしたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




ってことで今日はこれにてw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



似たもの集い?((笑´∀`))ヶラヶラ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

さて正月気分も今日も最終日・・・。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

明日から仕事でございます・・・シクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ


今年は2日に祖父母宅に行ったくらいで寝正月となりました((笑´∀`))ヶラヶラ

それでももぅ今日で最後なんて(*´;ェ;`*)うぅ・・・


さて今日が4日なのでそろそろ初夢は見たかな?┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

ちなみにウチは車を買う夢を見ましたヽ(・、 .)o コケッ

来年買い換える予定だったのでなんてリアルな夢((笑´∀`))ヶラヶラ

ピンクの車を買う夢だったんですが実際は紫になりそうですΣΣ(・△・ノ)ノ

お金貯めないと。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

お年玉を貰った人は使いすぎ要注意ですよヾ(@°▽°@)ノ



ってことでメイポ(*´-ω-)σ



10400_20110104082129.jpg


おみくじを引いてみました!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

聖では大吉 DKでは凶 りんちょんでは小吉とぃぅ結果に(●′σω`)。o○

聖のおみくじではD子のETCを集めないといけなかったので早速ヾ(`・ω・´)ゞ


10401_20110104082412.jpg


D子で狩ってたらしるばcが来てくれました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

そして色々とお年玉を貰いました(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ


10402.jpg


ssとり忘れたけどトナカイの鼻も頂ましたpwq

しるばcтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

今度何か考えておかないとだね。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


10403_20110104082709.jpg


前回上げ逃げをされたぁぃcの人気を上げてキリ番いただきっ!!(●′ェ`●)ポッ

ごっつぁんでした!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-?!!!


10404_20110104082934.jpg


甲sのキリ番もごっつぁんでした!!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

って思ってたからか油断してしまぃ・・・(il`・ω・´;)


10405_20110104083121.jpg


こてちーーーーーーーにやられましたpwq


10406_20110104083200.jpg


いつか頑張って仕返ししてやるぅヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

前回の記事とぃぃみなさんヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

新年かくし芸ではなく連合内では新年上げ逃げ大会でしょうか( *´艸`)クスクス


10407_20110104083420.jpg


ちなみに・・・たまたまふりまで遭遇した方にまでやられた(A;´・ω・)


10408_20110104083801.jpg


ちょこるんと湯桶でまったり(●′ェ`●)ポッ


10409.jpg


 でヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ




って事で今日はこれにてw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



君に出会えてよかった~♪(●′ェ`●)ポッ



゚・*:.。.(*`・д・)o【謹】+【賀】+【新】+【年】o(・д・´*).。.:*・゚

(●´∀`●)b ・゚・☆★ぁけまUてぉめでとぅ★☆・゚・ d(●´∀`●)

昨年は色々とお世話になりましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

今年もまた1年よろしくお願いします(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

皆さんにとってよぃ年でありますよぅに★彡   2011年 元旦 


ってことでε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

とぅとぅ2011年になりましたね!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ほんと早いですね。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


この1年自分を見つめなおす年になったと思います( *´艸`)クスクス

仕事に対して初心に返った感じだったからねぇ~ヽ(・、 .)o コケッ

また今年も何があるか分かりませんが自分なりに頑張りたいと思います!!!ヾ(`・ω・´)ゞ



さて久々のメイポ記事!!!(*´-ω-)σ



10100.jpg


年越しはメイポで過ごさせて貰いました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


10101.jpg


個人的にはみんなとチャットしながら越せて楽しかったです(●′ェ`●)ポッ

年越して即効妹にお年玉を渡しに行きましたがね!!!((笑´∀`))ヶラヶラ

そして銭湯でみんなで 混浴 チャットはこれまた楽しかった( *´艸`)クスクス

こんな年越しも悪くはなぃなぁとね(●′σω`)。o○エヘヘ


10102.jpg


新年早々毎度ありがとうございますΣΣ(・△・ノ)ノ


ってぃぅことでメイポに久しぶりにインしたわけですよ!!!ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

チャットとか久しぶりすぎてなんだか新鮮でした┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


忘年会から帰って31日の夜中にひょっこりインしてみたわけですがwww

ちょっと久しぶりだとソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ


10103.jpg


このログと共に現れてくれたくたいん・3.


10104.jpg


サンタの格好で遊びにきてくれましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

こぅゃって来てくれるとホント嬉しいですね(●′ェ`●)ポッ


10105.jpg


いい顔してるでしょ・3・b(笑

1時間くらい?チャットしてたのかなぁ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

眠くなってウチが寝ましたがヾ(@°▽°@)ノあはは


10106.jpg


昨日は昨日でインしてたらかけつけてくれたちょこるん(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。


10107.jpg


ぁきcかなs共に同じ反応!!!汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


10108.jpg


しるばcの隣で放置してたら上げ逃げ戦隊が・・・!!☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゙ スタッ

こっそりだなんてずるぃっっ(●`・з・´●)ブゥ――だ

今度仕返し覚悟しててネwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


10109.jpg


その後もつなcかなsぞるc硝子cとチャットをヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

フリマ入り口に戻されるハプニングに驚かされながらも

長々とチャット出来て楽しかったです( *´艸`)クスクス


10110.jpg


あッ!!上げ逃げ戦隊の紅茶sヽ(*`Д『+』ゞ ハッケン!!(ぇ

ssには写ってないけどあいcもその後『+』*゜∀`)σ⌒+。ハッケーン!!

一人また一人と足を運んで頂いてホント嬉しかったですね(●′ェ`●)ポッ


10111.jpg


ぷりてぃな雪だるさくりんにも会えたしね( *´艸`)クスクス

すかるんはあんまりお話できなかったからまたゆっくり話せたらいいね!!



寒い寒い冬もみんなといたらあったかぃです(●′ェ`●)ポッ

こんなウチですが今後ともよろしく☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッス:・☆

そんな思いこめてタイトルを「君に出会えてよかった~♪」とBGMの"Love Forever"の

歌詞の部分をぱくってみましたとかぶせてみました コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン



ってことで長くなりましたがこれにて!!!



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!



| HOME |
