S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01« 2011/02 »03

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



残金170円ヾ(:´Д`●)ノ



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日は月末ってことで20時まで残業してましたよpwq

||電柱||ョω-)チラッ <疲れた・・・


さて一昨日の土曜日ですが一家で居酒屋にいってきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

っていうのがですね・・・去年の11月に両親が今年銀婚ってことで8割くらいだけど

ウチが払って記念に伊勢旅行へ連れて行ったんですよ(●′σω`)。o○エヘヘ

でもそれが全てのはじまりだった・・・・ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ




汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...




喜んでもらってよかったからこっちとしても満足だったんですが・・・

12月のボーナスが入ったことをいいことに両親のおねだりが始まり・・・

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


[壁]Д-) ソーッ...<ふぐ食べたい
                      と言われまくるように(*´;ェ;`*)うぅ・・・
[壁]Д-) ソーッ...<かき食べたい


まぁスルーしてたんですけどね(笑

結局はその代金は妹へといったんですけどね( ´,_ゝ`) プッ

検定受かったら金をあげるって手に釣られてくれる・・・


そんなこんなで先々週・・・


母:あんた(ウチ)最近○○ちゃんとかと会ってないね

ウチ:まぁ時間みんな合ってないけんね~久々に飲みしたいなぁ・・・

   ん~居酒屋行きたいな(*´-ω-)

父:よし居酒屋連れてってヾ(@°▽°@)ノあはは ←こんなノリだった。

ウチ:は?Σ(・Å・`ノノ ホエ?!


この話を妹も聞いてたんですけどウチが席をはずした後に・・・


妹:ねぇちゃん連れてってくれるんかね?

父:大丈夫連れてってくれるよ(●`・з・´●)b ←キャラ的にこんな感じ。


勝手に決められ日付も決められさすがに断念して

もぅぇぇ飲んでやるぅううううううううヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

ってことで行ってきましたヽ(・、 .)o コケッ


お財布には諭吉さんを2枚持って自分の中ではこれで足りるだろうと・・・

そして行きは 父・母   妹・ウチ で30分かけて歩いていきましたよ・・・


だけどまたここでも考えが甘かった・・・(*´;ェ;`*)うぅ


あまりお酒が飲めない母と未成年の妹は食い気に走り・・・

!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!な父は飲みあげ食べ上げΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


[゚.+:。 考ぇ㊥ 。:+.゚]◎´(エ)`*q))<うーん・・・足りるかしら・・・


そんな心配してたら足らなかったら出すよって母に言われ一安心(*´-ω-)

結局会計したら2万700円もかかって・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

諭吉を2枚出し小銭を確認したら見事700円あったヾ(●´∀`●)ノ゛



足りた!!!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜* わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ



じゃなくて狙ったかのように財布の中身が残金170円に(苦笑

結局帰りはタクシーで帰ってこれだけ支払ってもらう事に・・・(´-ω-`)

まぁこれだけの話なんですがねヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ


流石に社会人ともあろうウチが財布に170円とはやばいので・・・

結局さっき会社帰りにコンビニから引き出しましたがね・・・

2日も170円で過ごしちゃった( ´,_ゝ`) プッ



まぁ・・・また一つ親孝行でもしたと勝手に思っておきます( ´,_ゝ`) プッ



ってことで ~おわり~ んで一応メイポ(*´-ω-)σ



22800.jpg


ちょこちょこ参加させてもらってる連合jkmで

りんちょんが80%になったので珍しく狩ろうと・・・


22801.jpg


98%まで上げたところでスノーマンが沸いたので回って狩り(●′ェ`●)ポッ


22802.jpg


久々の122レベあっぷヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


22803.jpg


ちなみにぁっぷるぅは98レベになっております・3.



ってことで今日はこれにてw



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!




目標は自分を支える為に・・・



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

2月もそろそろ終わりが近づいてきてますね(*´-ω-)

つぃこの間2月になりました(●´∀`人´∀`●)ネェェ

っていってた気がするのにヽ(冫、)_ ドテッ...

続き書いてたけど追記にしました。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。



ってことで先にメイポ(*´-ω-)σ



22400.jpg


レベあげで狩るのにあきたらマガクエ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

結構経験値もたまっていくんですよ(●′ェ`●)ポッ


22401.jpg


クエによって狩場がかわるのであっちこっち移動が多いですがw


22402.jpg


いつもc-2には人が狩ってて狩場が開いてないことが多いんですが

たまたま誰も使ってなかったので初c-2で狩ってみました(●′σω`)。o○エヘヘ

やっぱり人気があるだけ違う・・・経験値の上がりが早かったです(笑


22403.jpg


とりあえず今現在95レベル!!ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

今週で100レベルいけたらいいですね( *´艸`)クスクス


22404.jpg


マガクエを進めてるとキメラに会いましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

10ch回って6体見つけたのでMISSが出ながらも格闘( ´,_ゝ`) プッ


22405.jpg


貰ったものはこれらの武器でした コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン

両方とも戦士ってことでりんちょんの遊び道具へとなりましたとさ(●′ェ`●)ポッ







22406.jpg







ってことでだいぶ前のSSを引っ張り出してきましたヽ(・、 .)o コケッ

ブログには載ってないSSで全部3chフリマ1で撮ったものです((笑´∀`))ヶラヶラ







22407.jpg

22408.jpg

22409.jpg

22412.jpg

22413.jpg

22411.jpg

22410-.jpg

22414.jpg


いつか貼ろういつか記事に・・・って思いながらもたまったSSたち((笑´∀`))ヶラヶラ

どこで使っていいか悩んだ末この場で貼りましたヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

さて今度は誰が来るかしら( *´艸`)クスクス



... Read more ▼

一人一人がムードメーカー



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

前回の記事のバトン★・.。*((+・艸・☆おつかれ☆・艸・+))*。.・★

みなさん消化ありがとうございました(●′ェ`●)ポッ

約1名ほどまだ確認はしておりませんが[壁]Д-) ソーッ...


さてさて段々暖かくなってきましたね(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

お昼過ぎは窓を開けて仕事している感じです(●`・з・´●)b

朝晩はまだ冷え込むけどそろそろ上着をかえる時期かな(´-ω-`)

あっという間に春が来そうです(●´∀`人´∀`●)ネェェ



さてメイポ(*´-ω-)σ



22200.jpg22201.jpg


育てているワイルドハンターは先週から狩り出して80レベになってましたが

昨日93レベになりましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

最近はマガティア進出したのでクエを消化しながら狩ってますw


22202.jpg


ちなみにバトルメイジの方は72レベルに急遽上げました(*´-ω-)

こっちの方も徐々にレベあげしたいと思ってます┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


22203.jpg


さて先週末から復活した連合jkm(●′σω`)。o○エヘヘ

レベル上げが停滞しているりんちょんで参加させてもらってます(´-ω-`)

もぅはっきりいって当て吸いですねっ 汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

久々にやって楽しかったなぁ(●′ェ`●)ポッ


22204.jpg


パピュリカsに誘われてギルクエにもお邪魔しにいきました・3.

みなさん温かく迎え入れてくれて初めて話す方達だけど

打ち解けれてたと思います(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

結構初対面とかだと何はなしていいだろう・・・とか思いがちなんですけど

結構そんなのもなく過ごせました☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


ギルドが変わればやり方ももちろん違うわけで・・・

最初はなかなか慣れなかったけどなんだかやり方が違うからこそ

ギルクエの新鮮さ?を味わえた気もします プニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


22205.jpg


さて話は変わってたまことぞるcちゃっかり混浴[壁]Д-) ソーッ...

じゃなくて・・・そんなぞるcがこんな言葉を・・・


22206.jpg


って言ったからには無理やり記事にさせていただきますエッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?

とある日いつものように3chフリマ1でチャットをしてました・3.


22207.jpg


やすcのギル員のこのお方のお話 一応・・・名前はかくしておいたpwq

なんだか爆弾発言をしているようだけどここではあえてスルーーー(il`・ω・´;)


22208.jpg


以前ネコ耳あばをつけてるぞるcのキャラを見て

ウチがキャラ自体もネコみたいだねって言ったんですが・・・

そこから流れでぞるcはウチのペットという枠に当てはめたんですよね・・・

それを踏まえて次のこのチャットへ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


22209.jpg


もちろん赤字は先程↑のssにでてたあのやすcギル員のお方ΣΣ(・△・ノ)ノ

ウチ自身は初対面の方だったんだけどなんともノリがいいお言葉を( *´艸`)クスクス


チャットってその場に居る人達そしてその人達が発する言葉・・・

それによってその場の空気というか雰囲気って変わってきますよねw


ましてや初対面の人に話しかけるのってちょとどこかで勇気がいるんですよね

そんな緊張感も感じる事もなかったと思います(●′ェ`●)ポッ


22210.jpg


なかなか楽しい時間を過ごさせていただきました( ´,_ゝ`) プッ


こうやって人と人との輪というか人とのつながりが増えていけばいいなと

感じることが出来た週末でしたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



ってことで今日はこれにてw



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!



ぁっぽるスペシャルールでいくぞ



さて夜龍先生からヾ(o´ェ'o【゚+o。ヨロシク。o+゚】o'ェ`o)ノって言われたこれ・・・


【バトンを回す人の指定口調は?】

・まま→ラーメン、つけ麺、僕イケメン!の人の口調で(キリッ

エッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?これ・・・どうやってやれと(*´;ェ;`*)うぅ・・・

とりあえず狩野英孝みないにナルシィになれと言うのか・・・

もぅフレーズぱくりでいいよね


そして謎cのところに名前が軽く入ってたので・・・

【バトンを回す人の指定口調は?】

3行に一回は語尾は(はぁと  をつける(でも可

と一緒にやってやるさぁあああああああヾ(。`Д´。)ノ!!


ってことで夜龍先生と謎cから回ってきましたばっとーーーーーーん


《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。



【バトンを回す人は?】

回す人は[゚.+:。 考ぇ㊥。:+.゚]◎´(エ)`*q))ンー・・・

回したことないこのメンツっ

・ぞるc
・すかるん
・やすc
・月c
・なすc

あぁ・・・楽しい・嬉しい・僕セクシー( ´,_ゝ`) プッ

とりあえずやっぱりフレーズをぱくってみた

そんな僕のセクシーさにみとれないでね////////


【バトンを回す人の指定口調は?】

思いつかないってことで男女で分けちゃうよっ

・ぞるc→俺様になりきって
・すかるん→俺様になりきって
・やすc→俺様になりきって
・月c→ぶりっ子になりきって
・なすc→俺様になりきって

あぁ・・・楽しい・嬉しい・僕セクシー( ´,_ゝ`) プッ

どうせなら僕もぶりっこ口調がよかった///////


【この中で最初に知り合ったのは?】

ぞるcヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

今ではワタシのかわいいかわいいペットちゃん////(はぁと


【イメージカラーは?】

・ぞるc→紺
・すかるん→紫
・やすc→黒
・月c→ぴんく
・なすc→水色


【喧嘩したことは??】

ありませにょ

だって・・・楽しい・嬉しい・僕セクシー( ´,_ゝ`) プッ

そんな僕に怒る事なんてないでしょう?//////


【最近良かったと思うことを口調指定で】

1週間悩んでやっと残高照合(仕事)できました(´-ω-`)

あぁ・・・楽しい・嬉しい・僕セクシー( ´,_ゝ`) プッ

僕のセクシーさに負けてきっと観念したのさ//////


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

レバーとレーズンを食べたら涙しました(はぁと


【明日しようかなーと思ってることは?】

たまってる仕事の片付け・・・シクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

髪型:パーマがでてない状態のよれよれ髪( ´,_ゝ`) プッ

服装:長袖・ぱーかー・七部ズボン

あぁ・・・楽しい・嬉しい・僕セクシー( ´,_ゝ`) プッ

これぞ真のせくしーさ///////////////


【正直今の口調気に入ってました?】

自分が男ならもっとやりやすかったような・・・

だってフレーズぱくれるもの(●`・з・´●)

ラーメン・つけ麺・僕イケメン

うふふ


罰ゲーム決めるらしいんですが・・・

電話orスカイプにて指定口調で話してもらいます( *´艸`)クスクス


もぅっ難しい指定しやがってええええええええヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

ウチのキャラじゃないゃぃっシクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ

これで勘弁ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン



ってことで(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


よっこらしょヽ(冫、)_ ドテッ...



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

ハードな一週間の締めくくりは12時間勤務!!!

久々に8時まで残業しましたよ~。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


明日お休みの為に・・・明日の仕事をやってかえりましたpwq

なんだか現場は土日とも稼動するみたいだし・・・

このままずっと忙しいままなのかな(´-ω-`)ウーン・・・


毎日毎日出荷される商品を見ながら・・・

[壁]Д-) <誰が食べるんだよ・・・ って思ぃます・・・

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン



さてメイポ(*´-ω-)σ



21800.jpg


放置をするときは3chフリマ1でヽ(・、 .)o コケッ

といぅか最近はほぼ3chフリマ1にいます( ´,_ゝ`) プッ


21801.jpg


遅くなったけど甲sからチョコスティックを頂きましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

甲sⓉⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

食べずに大事に大事にとっておきましたよ・・・・・・・!!!(il`・ω・´;)

でも期限来てもぅきえちゃったよ シクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ


21802.jpg


さてmc2でコインが終わったぁっぷるぅですがーーーーー

ずっと狩りがストップしてたんですよね。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。

パピュリカsから狩りのお誘いをうけたので重たい腰も動きましたよ( *´艸`)クスクス


21803.jpg


mc2で71にして卒ろうと思ってたけど一緒に狩って71にしました・3.

チャットしながらだったので全然狩りをしているって感覚じゃなかったw


21804.jpg


狩るときは狩るんだけどやっぱりウチにはチャットが必要ですpwq


21805.jpg


だからといっていっつも誰かが居るわけでもないけどね(*´-ω-)

狩っててもつぃ友チャとか連合チャットに手が走ります( ´,_ゝ`) プッ


21806.jpg


今回は杉cが遊びに来てくれました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

たまに遊びに来てくれる人がいたり(●′ェ`●)ポッ

だけどその時点で狩りからチャットになっちゃうけどねヾ(@°▽°@)ノあはは


21807.jpg


とりあえずぼちぼち狩りをしてレベルあっぷ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

BB前に比べると上がる早さもやっぱり全然違いますね(*´-ω-)


21808.jpg


なんだかんだでただ今80レベルまであがりましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

とりあえずは120レベルを目指してぼちぼち頑張っていこうと思います・3.


21809.jpg


ちなみに 廃のお友達の やすcと月cが120レベになったので

スキルを見せてもらいました||電柱||ョ・ω-) チラッ

これ・・・めっちゃ重かったですpwq


そんなこんなで最後もやっぱり3chフリマ1なのでした((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁ落ちる場所がそこだからインするともちろんそこなだけどね(*´-ω-)



ってことで今日はこれにてw



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!


ぁの日ぁの時



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

そろそろ3月末にかけてのお花見商戦が始まり・・・

仕事の帰りがちょろっと遅くなってきました(´-ω-`)

若干年末前みたいな感じになってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

毎日毎日1日がとても早いっっpwq



さてメイポ(*´-ω-)σ



21500.jpg
 21501_20110215201459.jpg


昨日はチョコの日ってことでチョコを貰いませんでした!!Σ(・Å・`ノノ ホエ?!

その代わりにたま子に続いて気分cとゾルcからハートのチョコレート(●′ェ`●)ポッ

ss撮ってないけど・・・ただいま頭の上にハートが3つになりましたヾ(●´∀`●)ノ゛

二人ともтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн


21502.jpg


さてさて久しぶりにソロでのビサ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

装備はもちろん槍のみですヾ(@°▽°@)ノあはは

レベルアップまで@15%ってところだったので個倍を使い

2回で98%まで上がりました[壁]Д-) ソーッ...


21503.jpg


残り2%は狩って久々のレベルアップ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

ぇっと・・・BB前に140にしたからいつぶりだ・・・( ´,_ゝ`) プッ


ちなみに狩りをしてない時はもう知ってる人も多いと思うけど・・・

フリマの3-1に居座ってます((笑´∀`))ヶラヶラ

いつものようにフリマでまったりチャットをしてたところ・・・


21504.jpg


エッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?

人気を頂いちゃいました(●′ェ`●)ポッ


21505.jpg


||電柱||ョω-)< たしかに似ているっちゃにてる・・・

記念にSSをとらせてくださいと言われたのでウチもこっそり( *´艸`)クスクス


21506.jpg


以前の記事に書いてますがハートのチョコレートをくれたたま子[壁]Д-) ソーッ...

最近3-1に姿を現せてくれます。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


21507.jpg


そんなたま子が初めて会ったときのSSを持っている!!ってことで

スカイプにて貰うことにヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

2009年11月29日23時8分20秒 SSを撮ったときについた日付ですねwww


21508.jpg


もともとこてちと連cと一緒に居たんだったかな・・・?

そこへたま子がキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

って感じだったと思う・・・・[゚.+:。 考ぇ㊥ 。:+.゚]◎´(エ)`*q))ンー・・・


この頃・・・聖が140レベルくらいのときだ((笑´∀`))ヶラヶラ

ちなみにこの頃の記事をさかのぼればウチも記事にあるかなと思ったけど

な・・・なかった 汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

っぃこの間な気がするのに見る限り1年以上経ってるんですよねw

たまに昔のSSを見ると懐かしくて笑えたりします( *´艸`)クスクス



ってことで今日はこれにてw



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!



消しそこないのキャラの役目



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

3連休もあっという間に最終日(*´;ェ;`*)うぅ・・・

昨日は午前中めっちゃ吹雪で寒かったです(´-ω-`)

滅多に雪なんて降る事がないからびっくりしましたw


201102120955000.jpg


そのおかげで朝から妹の学校までアッシーすることになりましたが…

これじゃ確かに電車乗って1時間かけて学校へ行くのは可哀想(´-ω-`)

遊びに行くんじゃなくて検定だしね…(*´-ω-)

でも渋滞はしてるしタイヤはノーマルで気を使って疲れたヽ(冫、)_ ドテッ...



さてメイポ(*´-ω-)σ



21300.jpg


ももこcから"ぁっぷるs助けて"と突然の内緒ΣΣ(・△・ノ)ノ

どうしたのかと思ったら120レベルまで@90%らしくて

狩りのお手伝いの依頼でした(●′ェ`●)ポッ

早速ももこcのところへ行きましたよ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

途中放置が入っちゃいましたがレベルあっぷヾ(●´∀`●)ノ゛


21301.jpg


ももこc120レベル゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

ももこc自身初の4次ってことで転職もちょっとお手伝い・3.

ウチはルディにて書を買いにいってきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


21302.jpg


BB後からなのか位置が変わってて探しましたよ…(il`・ω・´;)

なんと66階のこんなところにいましたけどね(*´-ω-)


21303.jpg


買ったものをももこcに渡してNLへと(●′ェ`●)ポッ

TTはもうすでに取得しているようで早速楽しんでたようですw


21304.jpg


これからもレベ上げΣd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*


21305.jpg


さて昨日はギルクエをしました[壁]Д-) ソーッ...

先週参加できなかった人などまた違ったメンバーで出来たし

声をかけたら結構みんな参加してくれたのでありがたや(●′ェ`●)ポッ


ギルド集会とは言わないけどみんなが集まるきっかけにはなると思うので

また時間が合ってよし行こうかなって思ったら来て下さいね・3.

ん?でもある意味ギルド集会か…||電柱||ョ・ω-) チラッ

ウチもかなsに頼りっぱにならないように進行やるの自信つけなきゃ。。。


21306.jpg


それにしても今回は30↓で久しぶりに参加したんですけど

忍耐できないできないwwwwどうしたもんかwwww

って思うくらい出来ませんでした(´-ω-`)

ぺぺcと行ったけど結局ぺぺcに全部やってもらいましたpwq


21307.jpg


この入り口め…ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

ここに入ると画面が真っ暗になって4回くらい落ちましたpq


21308.jpg


でもまぁ最後の1回はなんとか行けたので(●′σω`)。o○エヘヘ

このキャラ消そうと思ってたけど消さずにおいててよかった@w@

この子が動く日がまた来るとは思ってなかった…


以前StarMemoryの頃にギルクエをやっていて30↓ってなかなかやる人が

いないからって過去に作ったキャラなんだよね…忍耐苦手なくせにねw


しばらくまたこの子で特訓するかなぁ(*´-ω-)


21309.jpg


そんなこんなでただいま40位┣¨キ(*・д・*)┣¨キ




ってことで今日はこれにてw




☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆




壁|彡+.゚。: サッ!!



あっさりGET(il`・ω・´;)



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日は美容院に行ってきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

カットとカラーとパーマで5時間かかりましたpwq

朝の9時について昼の2時に終わったっていうね…ヽ(冫、)_ ドテッ...

美容院へ行くのもなんだか一仕事してきたって感覚です( ´,_ゝ`) プッ



さてメイポ(*´-ω-)σ



21100.jpg


今日インしてショップへ行くとこんなものが…!!ΣΣ(・△・ノ)ノ

たま子からのハートがこもった贈り物です(●′ェ`●)ポッ


21101.jpg


早速。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

頭の上にハートがぷかぷか浮いてますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

これカワイイから嬉しいです(●′σω`)。o○エヘヘ

たま子ヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆


21102.jpg


本当は男用みたいだけどね…

なぜか女でもつけれるようです┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


21103.jpg


さて…このキャラがカニングスクエアをしていた時にたまったチョコのかけら

9日から出来る椅子クエで使用するみたいなので置いておきました(*´-ω-)

チョコレートフォンデュとチョコレートケーキの椅子が出るらしい…


チョコレートフォンデュの椅子は去年のクエでGETして持っているので

今年はチョコレートケーキの椅子が欲しい☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


21104.jpg


クエの始まりはエーデルシュタインにいるこの少女…

この少女に話しかけて謎のキッチンへ行く事に…


21105.jpg


キッチンに入りダークカカオのかけらとホワイトカカオのかけらを

20個ずつ交互において計40個ずつでチョコレートができます

誰かが入っていると入れないのでそこがちょっと…(´-ω-`)


21106.jpg


おいしいチョコレートっていうよりいびつなチョコレート…

ううん気持ちだよねっっ コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン


21107.jpg


このチョコレートを少女へ持っていくとチョコレートを

仕上げてくれるようです。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


21108.jpg


さて愛情がたっぷり入ったチョコレートですよ(●′ェ`●)ポッ

さてこれをエーデルシュタインに居るNPCの誰かに渡せば

椅子がもらえるらしい…ソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ


2回だけやってこの日はやめましたヽ(・、 .)o コケッ

椅子はもらえませんでした(*´;ェ;`*)うぅ・・・


21109.jpg


あいcがなんと初日に椅子を出してΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2個目が出たらあげるって言ってくれて翌日もクエをやってたようで

なんと2個目が出てチョコレート椅子を貰っちゃいました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


21110.jpg


ってことで早速チョコレート椅子に座ってみたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

あいcヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆


にしてもこんなぁっさり貰っちゃってよかったんだろうか…

だって最初の2回しただけで結局それからしてなかったもの



ってことで今日はこれにてw



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!



ギルドの証


ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

最近水分補給が絶えないです…汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

飲んでも飲んでもとにかく喉が渇ぃちゃってΣΣ(・△・ノ)ノ

乾燥のせいなのかしらね((笑´∀`))ヶラヶラ



さてメイポ(*´-ω-)σ



20800.jpg


バグで進めることが出来なかったギルクエ…

久しぶりにやりましたよ!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

人が足りるかな…??って状況でしたがスカイプで呼びかけて

こんなにギル員が集まりましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


20801.jpg


裏切らないでくれたちょこるん(●′ェ`●)ポッ

毎回必ずやってくれている気がします( *´艸`)クスクス


20802.jpg


コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン

忍耐とかブランクが出ててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

更に出来なくなってましたヾ(@°▽°@)ノあはは


20803.jpg


ここで結構お留守番させて貰ってましたヽ(・、 .)o コケッ

。。。"8-(*o・ω・)oテクテク。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


20804.jpg


唐cにくっついて遊んでみたり┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!


20805.jpg


||電柱||ョ・ω-) チラッ

この銅の形相?だったっけwこれつけて梯子を上下すると

顔がチラチラしてみてたら笑いが耐えなかったです…w


20806.jpg


最後の1回はウチも進行頑張ってみましたよ!!(●′σω`)。o○エヘヘ

みんなの力を借りながらですが(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

最初の門の右側も初めてやってみました┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

なんかすっごい緊張したのを覚えてますwww


20807.jpg


ちょこるんにナムナムしながらいざネクロへ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


20809.jpg


ネクロもあっという間でしたね( *´艸`)クスクス

ボーナスマップでは攻撃手袋60%がでましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

その他はMBがいくつか出たくらいかな。:゚:+(*´vωv)+:゚:。

暴風20も出たりしましたね(●′ェ`●)ポッ


20810.jpg


みなさん(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

やっぱり人が多いと楽しいですwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


20811.jpg


ランキングも43位まであがりましたね(●′ェ`●)ポッ


20812.jpg


実は前ギルStarMemoryに斬りを戻しちゃいました(*´-ω-)

このギルドに入った最初のキャラですからw

このままこっちに置いておこうかと思います・3.

まぁ思い出としてね( *´艸`)クスクス


20813.jpg


結構期間がたっても現在9位で落ち着いたまますが…

いつかは新しく作り直したStarSwarmのほうで

追いつき追い越せればいいですね。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


あの頃楽しかったと思えるのも今楽しいと思えるのも

みんなが居るからこそだと思います(●′ェ`●)ポッ

楽しさはみんなで作り上げていくもの!!![壁]Д-) ソーッ...

またやりましょぅね☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪



ってことで今日はこれにてw



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!


2月とぃぇば?



ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

昨日ってか今日だけど久しぶりに夜更かししましたヽ(・、 .)o コケッ


寝たのが5時だったんですが起床は9時(●′ェ`●)ポッ

最近4~5時間という中途半端な睡眠時間でも体がまわってます(´,_ゝ`) プッ


それだけ疲れがたまってない事かな(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

自分の身体ながらなんと分かりやすい身体をしてるなと思います・・・w

最近仕事が暇で時間が経たないのが辛いのは秘密(*´;ェ;`*)うぅ・・・



さてメイポ(*´-ω-)σ



20500.jpg


なんかもぅわりと前な話な気がするけどヽ(冫、)_ ドテッ...

ワイルドハンターも70レベになりましたっヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


20501.jpg


転職もバトルメイジで1回やっているのであっという間です( *´艸`)クスクス

今はmc2でコインを集めております・・・@140くらいだったかな???

土日で集め終われたらいいって感じだけどね┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


20502.jpg


だんでぃなおいcともmcご一緒しましたよっ(●′ェ`●)ポッ

コイン枠でやってくれてありがとねpq


20503.jpg


2月といえば・・・あのイベント・・・

高校時代はよく友ちょこをしてましたヾ(●`・Å・´●)ノ

テレビでもしてたの見たけど最近は彼氏や男友達にあげるより

女友達で交換する人のが多いそうですね・・・( ´,_ゝ`) プッ


20504.jpg


るんるんに逆ちょこされました!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

代わりにネコ執事の椅子を・・・||電柱||ョω-) チラッ


20505.jpg


これ毎年思うけど期限なかったらいいのにね・・・(*´-ω-)

死ななければ消えてしまうもの(*´;ェ;`*)うぅ・・・


20506.jpg


ちなみに甲sからは直火焼きがもらえるそうです( *´艸`)クスクス


20507.jpg


あんぜんお姉さんと雪灯りって今日は終わりっ

最近インしてほぼチャットなのでなかなか記事が・・・(*´-ω-)



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!






水なき子@携帯から



本日午後より無事水が出るようになりましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

明日までまだ断水の地域はあるみたいですが・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・

我が家はなんとか大丈夫でした(*´-ω-) ( PM19:10分更新 )


_______________________________________________________________



配水管破損で昨日の昼から出にくくなっていた水が

とうとう今日の朝・・・断水になっちまった


今日のお昼から工事するらしいけど本当に

今日の夕方から出るようになるのかしら・・・


あぁ会社も水が出ないってぃぅのに出勤

行きたくないのぅ・・・



誰が正しいわけでなく(´-ω-`)ウーン・・・


ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日から2月ですね。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


暦の上ではそろそろ立春がきますね(((・ω・*)三(*・ω・)σ

早く春が来て欲しいものです(*´;ェ;`*)うぅ・・・


だけどもここらでは最近インフルエンザがかなり流行ってきたらしいので

気をつけなきゃ・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン



さて今日はりある(*´-ω-)<長いから追記ねっ



... Read more ▼
| HOME |
