S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03« 2011/04 »05

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



かかってこいっGW\(ё)/

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ぃょぃょ明日から世間様はごーるでんなお休みですね(*´-ω-)

みなさんはどこか出かける予定ありますか~??柱||ョω-)チラッ 


ウチは3日にUSJに行ってきますよ┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

朝早めに出て帰りは夜行バスで帰る形ですけどね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

人がかなり多いと思うけど久しぶりなので楽しみです(●′ェ`●)ポッ


行きは新幹線で行くんだけど家を出てから新大阪駅まで

2時間半~3時間かからないで行けるんですよね(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

こぅ見ると広島県と大阪府って結構近いもんですねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ちなみに家から広島駅までは1時間かかります・・・Σ(´Д`;)

それさえなければもっと早く着くのに(笑´∀`)ヶラヶラ  


その為にも@2日間お仕事がんばるぞヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次の出勤日は30日・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

大残業になりそうな予感 汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


分かってないのは誰?

ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

月曜火曜と過ぎましたがやばいめっちゃ仕事が忙しい(ノ I `。) ウゥ・・・

今日なんて1時間ぶっ通しであちこちから電話電話電話Σ(´Д`;) 

自分も周りも発狂してますよ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

つ・・・疲れた・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


毎度の事とはいい正直だるいです(笑

でもこれが仕事なのでしょうがないんですけどね(*´-ω-)


だけどたまに現場の人の話を聞いてると事務員って恵まれてるんですよね。

今日なんか出勤した時に更衣室で制服に着替えてたら現場のおばちゃん達が

「29日どぅする~?休日出勤だって○○さん出るの?」って言ってて

「この土曜が休みなら出ていいけど出勤だからねぇ嫌よねえ・・・」

なんて言っていましたがこぅ言いながらも休日出勤しているんですよね。


そういった面では事務員はまれに休日出勤しないと行けない時もあるけど

普段の土日や祝日なんかはよっぽどがない限りないんですよね(*´-ω-)


残業いっぱいして休日も出勤して現場の人って大変だなーって思うけど

だからと言って事務員が楽ってわけでもないんですけどね(´‐ω‐)=з


お客様とのやりとりで商品が出ないと怒鳴られ怒られるのは紛れもなく事務員。

その度ただただ頭を下げる事しかできないんですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ


楽が出来る仕事なんてないのは当たり前ですが(笑

なんていうかそれぞれの場所や部署で大変な事はもちろんあるわけで

みんな自分の仕事しか見えてなくて周りが見えてない人が多い(*´-ω-`)


ウチが勤めてる会社なんて部署ごとで仲が悪いというか(´-ω-`)ウーン…

周りで愚痴が多すぎるんですよね・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

まぁ相手の仕事内容を理解してないのと自分に余裕がないからなんでしょうけど。


現場からは「営業の人らは○○だ」営業の人からは「現場の人らは○○だ」

入社した時から散々聞き続けました  いい加減黙れよ・・・。゜(*`3´)ブゥ゜。

その度に「どうなんでしょうね~」「そうですね~」ってとりあえずあいまいな返事w

そうすれば相手が言いたいだけ言って勝手に納得するから聞き流し(ているつもり・・・

下手に反論しても後が面倒 ┐(´ー`)┌ っていうか忙しくてそんな暇ない( ´,_ゝ`) プッ


よく偉い人が「現場を知る事も大事だ」って言ってたけどそれは納得が出来る。

仕事内容の関係で現場とも出荷場とも営業とも関係するから全部の状況が見えてくる。

だけどその代わり色々な所からの愚痴も聞かされ横流し(をしているつもりですが・・・


聞かされ続けて溜まりすぎるとワタシ爆発しかけますヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

とぃぅかたまにオーラ?が出てるんでしょうか周りが気を使ってくる時がまれに・・・笑


というかねなんで昔から思ってるけどウチより年上の人らがそーなわけ?www

全然っ成長してないっていうかまじついていけないんですけど?( ´,_ゝ`) プッ

もーちょい周り見たらどうですか?って言えるものなら言ってやりたい・・・


そりゃウチが完璧に周りが見えてるってわけじゃないのは分かりますよ?w

だけど限度ってものがあるでしょう(´‐ω‐)=з たまに思いますね・・・


今日帰りに更衣室で着替えている時に久しぶりに品質管理の人と一緒になった。

ウチが「久しぶりですねwいつもこの時間なんですか?」って声をかけたら

「そうねいつもこの時間が多いかしら」って言っていましたΣ(´Д`;) 

「どこも大変ですねぇ・・・特にこの時期は・・・」って返しておいたけど(*´-ω-)


ほらなんで分からないのみんな大変なんだよ(ノ I `。) ウゥ・・・

なんでみんな分からないのウチがただ単に知ったかぶってるだけなの・・・?

それとも周りを見ていないのはウチなのかな(*´-ω-`)・・・フゥ


今日の朝yahooを開いたらたまたま このニュースが目に入ったんです。

決して同情とかではないけど涙こぼれおちました(´;д;`)ブワッ

もぅなんて言うか言葉が出てこなかった複雑な気持ちになった。


こうやって頑張っている人達だっているんだから自分も頑張らないとって

なんだか思わされたニュースだったと思います・・・(´-ω-`)ウーン…

それでは今日はこれにて (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

プレハブ店

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

昨日今日となんだか外が騒がしい・・・(´-ω-`)ウーン…?

昨日は仕事だったからよく分からなかったけど家に帰ってみると

駐車場の列の横になんかプレハブの建物が建っているじゃないか・・・


ガタガタ工事を進めておられる業者のお方(´-ω-`;)ゞポリポリ

どうやらお隣さんがプレハブを建てて商品を売るらしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんなところに建てても売れないだろう・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

なんて思いながらもその建物をチラ見して家へ入っていきました・・・


さて今日は貴重な週1のお休みヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

さすがに家で死んでましたヽ(冫、)_ ドテッ...

夕方母が仕事なので迎えに行くときにウチは気づいた・・・!!Σ(´Д`;) 

実はいつもは部屋着っていうか寝巻き?w笑 に上着で迎えに行ってたんだけど・・・

このプレハブ店が建ったことで困った・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


私服(外出用)に着替えないといけない・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

寝巻きじゃ外に出れない!!!ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

ちょっと洗濯物を外に・・・なんて思っても寝巻きじゃ出れないΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

だって玄関あけたら目の前がプレハブ店の入口ってどうよこれ(ノ I `。) ウゥ・・・

困ったもんだわ・・・┐(´ー`;)┌


帰り道車を運転しながら母とブツブツ言いながら帰りました(´‐ω‐)=з

さてそんな母が今日会社でこんな事があったらしい・・・


ある従業員さんが会社にかかってきた電話をとったら

「ねえねえ何色のパ○ツはいているの?」と聞かれたらしい・・・

相変わらず不審者って多いもんですね・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


ちなみについ先日家の中に干していた下着がとられました (*´;ェ;`*)

窓を開けてとって窓を閉めたっぽいんですがこれ完璧嫌がらせだよね

段々近所らへんの人の仕業じゃないかと確信が・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

家に居て落ちつけないってなんだか悲しいゎ(´-ω-`;)ゞポリポリ


しかも明日からまた仕事じゃないか(ノ I `。) ウゥ・・・

毎年同様仕事をしながら世間様のGWの前半状況をテレビで・・・笑

ちなみにウチのお休み状況は下の通りになっています(ノ)・ω・(ヾ)

29日休み 30日出勤 1日休み 2日出勤 3日~5日休み

暦通りとはいえやっぱりこれは中途半端すぎる・・・(´;д;`)ブワッ

この間の出勤の日は確実に残業だしやれやれ(´‐ω‐)=з 

さて休みが1日でもなくならないことを期待しようじゃないか!!!


明日は2日分の出荷量があるからどうしようヽ(・∀・;)ノ ....

GWに向けてラストスパートな1週間明日から頑張ります\(ё)/


こめ辺


かずまs>>
ちゅっちゅっ(*ノωノ)キャー
ってなぜそうなったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


一応・・・お知らせ?

とりあえずGWまではメイポにインはしない(仮引退)

ってぃぅ形をとっていますが…(´-ω-`;)ゞポリポリ


5月中もしかするとそれ以降も仮引退を継続します。

そのままインしなくなるかもしれないのもあるけど^^;

まぁ…しばらくインはしませんって事かな(´‐ω‐)=з


今までインしてない期間中にブログにコメントくれたりメールくれたり

スカイプでチャット送ってくれたりと色々ありがとう。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

メイポに行かなくてもみんなと繋がってる感じがして嬉しかったです(*ノωノ)キャー

もしまた戻った時にはよろしくお願いしますねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


4月21日PM18:45 追加

~友録している方へ~

録をしていてくれると嬉しいけどもし圧迫するようであれば

消しちゃっても構いませんので…(*´-ω-)


そう言えばこんな事も・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

長いながーい一週間の始まりの今日ですが(*´-ω-`)・・・フゥ

なんだろうご飯を食べたら気持ちが悪くなるというか頭痛?Σ(´Д`;)

風邪っぽいとかは全くないんだけどね…ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


朝はいつも通りに食べたのはいいけどそれからと言うものの…

ちなみにかつおごはんです(おむすびのおかかだと思ってくれればまぁ…)


なんというのか胃がむかむかしだして(ノ I `。) ウゥ・・・

お昼ごはんもいつもの半分なのに食べるのにも倍の時間かかったし

夜もいつもの半分くらいしか食べなかったなぁ(´‐ω‐)=з 


土日まとも?に食べたのが夕飯のみだからそれが原因?(´-ω-`)ウーン…??

そんなことはないよねたぶん…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

休みの日家にいたらお腹すかないから食べないんだよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

胃が弱ってんのかなあ(´‐ω‐)=з 

まぁーいいかそのうちなんとかなるでしょう… ┐(´ー`;)┌



そーぃぇば更新しそこないのssが残ってたから貼り( ´,_ゝ`) プッ

たしか更新してなかったはず…うんたぶん…汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...



41800.jpg


ぞるc・ちょこるん・たまこ・あめころ・みーcで頑張った傑作(*ノωノ)キャー

なんだかちょっと懐かしいヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

初めて3種類くっつけるのが出来て嬉しかった記憶がある( *´艸`)クスクス

次は4種類に挑戦してみたいもんだなぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ってことで今日はこれにてヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



いざ節約っ!!なんて出来そうにありませんヽ(・、 .)o コケッ

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

さて昨日は妹を連れて買い物にいってきたんですが~





妹:ぇ~昼はやだ~  

ウチ:はぁ??プンプンプン!!(`ω´怒)





なんて言うから結局19時ごろから行きました(笑

おかげさまで帰宅は22時ごろでしたが( ´,_ゝ`) プッ





さて最近地元の百貨店で北海道物産展をしているらしく・・・!!!

本当はこれに行くつもりだった(´-ω-`;)ゞポリポリ

だがちょっと考えた・・・汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


これに行くと無論お金を使っちゃう事は目にみえてる(ノ I `。) ウゥ・・・

ってことで却下しました(*´-ω-`)・・・フゥ


変わりに久々に合歓のバターケーキを買って食べましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

妹が半分以上たべました ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



さてこんな事をしながらもウチは節約を頑張るのですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それもこれも買いたい物or買わなければいけない物を買うため(´-ω-`;)ゞポリポリ


~買い物リスト~


●母の日・・・美容院&服  これがベターかなぁ(*´-ω-`)・・・フゥ

●父の日・・・やっぱり携帯なのか・・・? もったいねぇ・・・ 壁|彡+.゚。: サッ!!

●親友の誕プレ・・・食事&ガムランボール こんなのどうかな・・・(´-ω-`)ウーン…

木下大サーカス・・・友人と一緒にリングA(指定席)前売り頼んじゃった( *´艸`)クスクス


これら5月~6月中・・・ってかこれいくらかかるんだろうΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

頑張れば?・・・10万であがるかな・・・ヽ(・∀・;)ノ ワチョー・・・イ?

ぃゃぃける!!父の日の物のランクを下げれば・・・!!

おかげさまでウチの携帯の買い替えは先延ばしなのかしら( ´,_ゝ`) プッ


●携帯の買い替え・・・(´-ω-`)ウーン…やっぱローン組んじゃうか(´‐ω‐)=з

●折りたたみベット3つ・・・なぜウチが3人分も買わないといけないんだ。゜(*`3´)ブゥ゜。


この二つは6月のボーナスでなんとかなるか・・・な??(´-ω-`;)ゞポリポリ

こんなことしてたら貯金もできませんねヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ





'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、





こんなんでやっていけるのだろうか・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

あぁ・・・旅行に行きたいです(ノ I `。) ウゥ・・・




さてこれらの為にも明日からまた仕事頑張るか ┐(´ー`)┌

今週はたしか土曜も出勤だから週6だな (*´;ェ;`*)うぅ・・・

明日はかなりの出荷量があるから絶対忙しい(ノ I `。) ウゥ・・・

頑張ります!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ



って事で(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



明日卒業します'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


ぁーやめやめ悩むのは馬鹿らしくなってきたヾ(。`Д´。)ノ!!

ハイ切り替え切り替え切り替えます!!ヾ(●`・Å・´●)ノ

本当にアップダウン激しくて申し訳ないですΣ(´Д`;) 

凹んでる場合ではないです他に考える事が出てきたので忙しい(苦笑


ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

さて気分転換に携帯でもかえようかと考え中です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

今の携帯とは9月で丸4年のお付き合いですからそろそろ・・・


そんな事を昨日母の前で言ってたら・・・

"おっさんのもそろそろ変えないといけないんだけどね・・・"



何だってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

[゚.+:。 考え㊥ 。:+.゚]◎´(エ)`*q))ンー・・・



柱||ョω-)チラッ <今年の父の日は携帯か・・・??

その前に重大な母の日が来月あるんですけどねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

毎年この時期は忙しい・・・悩む悩む今年はどうしようかしら(´-ω-`)ウーン…



エッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?気が早いって??

だって悩んでたらあっという間に日にちが・・・(ノ I `。) ウゥ・・・



選ぶのが大の苦手なウチですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

基本的に必要とする物や日常で使えるものを毎年あげてますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

うんあげてるはず(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン



妹も行きたがってたし昼からやっぱり出かけるか・・・┐(´ー`)┌

まぁこれくらいにして続きは・・・踏んじまったんだよ[壁]Д-) ソーッ...





◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るから逃げれません☆ )

◎タイトルに
『明日告白します』 『明日卒業します』
『明日出所します』 『明日結婚します』
『明日合コンします』『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。

◎見た以上はこめ書く。

◎例外はなし!以上!


●今の着信音は?
基本マナーモードでバイブだから設定してない気がする\(ё)/

●待受画面は?
NAO/HY の歌詞が書かれた画像らしい(●′ェ`●)ポッ

●財布の中身は?
お金・免許証・保険証・キャッシュカード・クレジットカードなどなど
@ショップのカードと診察券合わせて20枚程度( ´,_ゝ`) プッ

●何歳に戻りたい?
19歳ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

●愛されるよりも愛したい?
愛されたいです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

●最近のマイブームは?
音楽鑑賞(ノ)・ω・(ヾ)

●1日の睡眠時間は?
4時間~6時間ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

●好きな色は?
ピンク・水色 でも持ち物は黒が多いかも( ´,_ゝ`) プッ
@カーキなんかも好きだなぁ( *´艸`)クスクス

●切なくなる曲は?


●その理由
歌詞と歌唱力が好きです (ノ I `。) ウゥ・・・

●相手で音楽の好み変わる?
そんなことはない┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

●結婚は何回したい?
その前に誰かもらってやってください┐(´ー`)┌


ここから質問消すらしい


1:
170↑ぁったら嬉しい( *´艸`)クスクス

2:
されたぃかも。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

3:
やっぱ中身でしょ(●´∀`人´∀`●)ネェェ

4:
基本一緒に居れればぃぃんです(●′ェ`●)ポッ

5:
されっぱなしは嫌だ (*´;ェ;`*)うぅ・・・

6:
ロン毛以外ならO━d(*´ω`*)b━K

7:
一着くらぃぁってもぃぃかもねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

8:
理解してくれたら問題なぃ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

9:
何にかにもょる☆゚+.(人´Д`))) *。_。)ゥン.+゚☆

10:
ぁー大っきらい プンプンプン!!(`ω´怒)

11:
避けますきっと ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

12:
だから理解してくれる人(*´-ω-`)・・・フゥ

13:
好きになった人が好きなんです(●′ェ`●)ポッ

14:
ギャンブルに走る人。゜(*`3´)ブゥ゜。

15:
30までに出来たらぃぃんだけどね( ´,_ゝ`) プッ

16:
幼稚園(*ノωノ)キャー

17:
ちょっとは気になる…(*ノ・ωノ)チラッ
でも聞いて自信なくすから聞きたくない(ノ I `。) ウゥ・・・

18:
それってぃっだろぅ…(´-ω-`;)ゞポリポリ

19:
なぃです(*´-ω-`)・・・フゥ

20:
男女で一人ずつの2名ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

21:
何回かぁるなΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

22:
何回かぁるな(ノ I `。) ウゥ・・・

23:
ぃなぃので目覚めたぃです…(´-ω-`;)ゞポリポリ

24:
だからぃなぃから(ノ I `。) ウゥ・・・

25:
穏やかだょね和みます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


見た人コメ強制
コメくれた人に質問送ります



以上!!(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




ぉひさしぶりです(*´-ω-)


お久しぶりですなんとか生きてます( ´,_ゝ`) プッ

更新しようと思いながらも中々手が動かず・・・

こんなに放置したのは初めてですね(苦笑

その中でも覗きに来てくれた方には感謝します(●′ェ`●)ポッ

今日はまぁ近況報告ってところかな・・・(´‐ω‐)=з フー


まず最初に私事情の方はなんとか先が見えてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これは震災が起きた事によって・・・って話をした方しか分からないと思いますが

なんとか元に戻りつつありますご心配おかけしました(ノ I `。) ウゥ・・・


仕事のほうは今のところ忙しくないのが現状です(´-ω-`;)ゞポリポリ

ただ4月後半からそうとうすごいらしいので覚悟ですが(´;д;`)ブワッ


体調のほうは相変わらずと言ったところでしょうかね・・・

花粉症・・・市販の薬では効果が薄くなり夜は不眠そして睡眠不足\(ё)/

さすがにやばくなったので昨日ですが仕事を抜け出して病院へ(苦笑

病院から帰って会社でふらつき転げたなんて秘密pq


2種類の薬を使用してやっと楽になれた感じです・・・

だけど副作用ののどの渇きなどが若干半端ないです (*´;ェ;`*)うぅ・・・

寝る前に飲む薬で寝つけてる感じですね(*´-ω-`)・・・フゥ


こんな状態?なので来るべきものも未だ来ず精神面の方は

まだまだってところなんでしょうかね(´-ω-`;)ゞポリポリ


メンタル面が弱ってるせいか今は何かと考えがマイナス思考に

なりがちとぃぅかなってるんですが・・・(´‐ω‐)=з フー


何もかもを深く考えすぎてしまって最後に不安に陥ってしまう

ちょっとした事が気がかりになりそのせいで動けない感じ

" 自分の存在の意味 " 考えてしまうんですよね・・・

誰かに必要とされないと不安でしょうがないんです・・・

今はとにかく安心できる場所が欲しいです(ノ I `。) ウゥ・・・


だからメイポはまだしばらくお休みかな~(´-ω-`)ウーン…

これはインしなくなった時から感じてたけど・・・

正直なんか自分の居場所がなく思えて来てたので・・・

なんでだろーねw自分でもよく分かりませんw

時間経てばきっと落ちつくとは思うんですけどねw

まぁそんな感じなんですゎ(´‐ω‐)=з フー


じゃぁ今日はこれから薬飲んで寝ますねw

おやすみなさいヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


時の流れに身をまかせ


ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日は4月1日って事で世間では入社式の日ですね(●′ェ`●)ポッ

ウチの勤めている会社にも新入社員の方が入社しましたヽ(・∀・)ノ

ぁれですね・・・高卒の子なのでピッチピチで若いですね・・・(´‐ω‐)=з


自分にもぁんな頃がぁったと思うと懐かしい限りです(笑´∀`)ヶラヶラ

今の会社に勤めて5月で6年目に入るわけですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんなに経ったとは思えないくらい時間が経つのが早いですね・・・


ちなみに今でも去年の事を思い出すとぞっとしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

当時は辛い思いでいっぱいだったのに1年経ってみると

「あ~こんな事あったな~」で終わっちゃうんですもん( ´,_ゝ`) プッ


早いって思ってても1年を通してみるとやっぱり色々な事があって

それを思うと1年って長かったりするのかな( *´艸`)クスクス


メイポでも今年から何名か就職した子がいるけど・・・

社会人1年生頑張ってほしいものです(●′ェ`●)ポッ


ってことでメイポの記事でも少々?(*´-ω-)σ


3nin.jpg


2年くらい前のssですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

よく夜市場で居座ってることが多くてこの時はももcと赤cと一緒でしたw

だけどもこの間夜市場に行ってみると・・・


40101.jpg


空の色が変わっているんですよね・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

久しぶりに行ったから気づかなかったけど・・・

たぶんBBで空の色が変わったんじゃないかと思いますΣ(´Д`;) 

昔の方がよかったなぁ・・・(*´-ω-`)・・・フゥ


2年前って言えばちょうどこのブログを始めたのもそれくらいだったりw

なんとなく最初の方のssを見てみたら・・・[壁]Д-) ソーッ...


幽霊


るんるんと甲sのssをヽ(*`Д『+』ゞ ハッケン!!

こう見るとなんだかんだで知り合って結構経つんですね(●′ェ`●)ポッ

さすがに今ではもぅインしなくなった人などもいるけど・・・


40102.jpg


その頃から付き合いがある人やヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


40103.jpg


今までの間に友達なった人などなど。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


40104.jpg


こぅ見ると今まで色々な人と知り合った気がするヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


40105.jpg


さすがに約4年もやってたらそぅなりますよね( *´艸`)クスクス


40106.jpg 40107.jpg


自分の周りが昔と変わってしまっても・・・


40108.jpg


変わらないことだってあるわけで・・・


40109.jpg


ウチはみんなが大好きです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

これからもヾ(o´ェ'o【゚+o。ヨロシク。o+゚】o'ェ`o)ノ


なんかちょっと照れくさい記事になったけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日はこれにて終わりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



壁|彡+.゚。: サッ!!



| HOME |
