S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04« 2011/05 »06

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



抜け出せないもどかしさ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日は月末って事で棚卸でした(ノ I `。) ウゥ・・・

だから今日は残業ばっちりしましたよ\(ё)/

最近定時だったから2時間しただけで疲れた(笑

でもでもあと2日行ったらお休みヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

よし頑張るぞヾ(●`・Å・´●)ノ★

これが今のウチの支えの言葉な気もします。




追記は聞き流し程度でお願いします。





... Read more ▼

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

さてまた1週間の始まりです(*´-ω-`)・・・フゥ

でもでも今週は木曜日まで!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

金曜日はお休みなんです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

なので!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

@3日頑張りますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


さて昨日ですが妹と買い物へ行ってきました\(ё)/

雨なのに風びゅーびゅー吹いてるのに出かけました( ´,_ゝ`) プッ

妹は服をウチは友達の誕生日プレゼントを買いに行ったんですが

ウチが好きな雑貨屋のヴィレッジヴァンガードですぐ決まりました(●′ェ`●)ポッ

結構ウチ的には満足いくものなので喜んでもらえたらいいな(*ノωノ)キャー


5300.jpg


そしてウチは第3弾が出てたのでこれを買いましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

帰りには金曜日にやっときたスマートフォンに音楽を取り込む為に

アルバムを8枚くらいレンタルしましたヾ(@°▽°@)ノあはは

計9枚分のアルバムを夜に必死に取り込んでました( ´,_ゝ`) プッ


さてメイポ(*´-ω-)σ


53000.jpg


今回のパッチでドラコが飛べるようになったようですね柱||ョω-)チラッ 

早速なこが飛んでたので見せてもらいに行きましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

でもそんななこですが・・・つぃ先日イメチェンしたようで?!


53001.jpg


見た瞬間エリートマンに見えた(*ノ・ωノ)チラッ

なこさんかっこいいですよっっ\(ё)/\(ё)/\(ё)/


53002.jpg


さて土曜には獅子王のグル狩りに連れてってもらいました(*ノωノ)キャー

まぁまぁ硬い硬いこれはまじめに硬すぎる・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

なのでグル狩りじゃなくてグル吸いさせてもらいました柱||ョω-)チラッ 


53003.jpg


こいつがいるマップにも連れてってもらいました(ノ)・ω・(ヾ)

一緒にグル狩りしたメンバーは下のSSの通りです\(ё)/


53004.jpg


かなsと甲sとちょこるんと桜sと途中からグルに入ったお方ですw

拡大したら見えやすいです(´-ω-`;)ゞポリポリ

右下に一応レベルアップのSSが・・・久しぶりすぎて撮れなかった\(ё)/

ってことで118レベルになりました (*´;ェ;`*)うぅ・・・

みなさんヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ


53005.jpg
53006.jpg


今回は通りすがりにちょこるんの人気と月cのキリ番をいただきっw

月cの顔が隠れているのはこれはですね・・・

きっと月cを見た人なら理由を分かってくれるはずpq



ってことで今日はここまでw(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



たゎぃなぃ日々\(ё)/

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

さてさて今日は朝から母のアッシーで車で出かけてたんですが

帰り道にウチが「あ~壷屋(店の名前)かぁ・・・」ってつぶやいたら

母がとっさに「食べたいっ!!!」って連呼しだしたのでΣ(´Д`;)

寄り道しちゃいました( ´,_ゝ`) プッ (´‐ω‐)=зフゥー


ウチ:ねぇーまがっちゃったじゃんか・・・

母:いいじゃんちょうどあんたこの間誕生日だったし

ウチ:っていっても払うのどーせウチじゃんか。゜(*`3´)ブゥ゜。

母:うんいってらっしゃい\(ё)/


どっちが子供なのかたまにわかんないですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑


壷屋といえばいちご大福がわりと有名?なんですが昔に比べて

いちごが小さくなったかなって感じがしたのが最近の思い出(笑

んーでもやっぱりおいしいですよヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

でも今回はケーキをいくつか(4人分)買って帰りました(*ノ・ωノ)チラッ


昨日は昨日で友人からゲルマローラーを貰いました(●′ェ`●)ポッ

早速お風呂あがりに小顔目指してがんばってます(ノ)・ω・(ヾ)

そしてそして念願の携帯がやっときましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

スマフォでびゅーでただいま特訓中です(´-ω-`;)ゞポリポリ

誰かメール送ってくれてもいいんですよ(●′σω`)。o○エヘヘ



さてメイポ(*´-ω-)σ



52800.jpg


メイポの方でも頂き物をしました(*´∀`人)ワーイ☆*。+゜*・。゜*

甲sヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

また1ヶ月狩り頑張ろうか・・・前月頑張ってたっけ?なんていわないで。


52801.jpg


美人なちょこるんがもっと美人になったのでお披露目(*ノωノ)キャー

乙女心満開です!!ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!


52802.jpg


みーcとちょっと早い花火大会・・・


52803.jpg


すやすやベットがとっても欲しがってたあめころは・・・

みーcと一緒に入りたかったようです[壁]Д-) ソーッ...

なんて単純すぎる理由wwwだと思った(´‐ω‐)=з フー

素直すぎるところがまたいいことヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


52804.jpg


そしてこっそりGET!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

ぉ次は誰を狙おうかなぁ~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


52805.jpg
52806.jpg
 

何気ない日常これがウチのメイポ生活┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

だからといって・・・


52807.jpg


放置中の上げ逃げなんてずるいです(ノ I `。) ウゥ・・・

ぉぃc☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

まっウチだってやりますけどねヾ(@°▽°@)ノあはは



\(ё)/



ってことで今日はこれにて(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


貰ったモノと返せてるモノ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

さてさて明日からまた雨が降るということで蒸し暑いです\(ё)/

朝晩は冷え込むからなんというか過ごしにくい時期ですゎ(ノ I `。) ウゥ・・・


さて昨日誕生日を迎えてまた一つ歳をとってしまったんですがwww

スカイプにてお祝いメッセージをくれた方あらためて★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

20人くらいがチャットをくれて正直驚きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


その中で何名このブログを見てるか分かりませんが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

これをきっかけに久しぶりにお話を出来た人などいたので嬉しかったです(●′ェ`●)ポッ

その他にはこの間一緒にデートにいった友からのメールが来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


524.jpg


歳ばれちゃった'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

親友と言える友達はこの子くらいで決して友達が多い方ではないんですが・・・

こうやって言ってくれる人がいるって事がとても嬉しいですね(ノ I `。) ウゥ・・・

自分もみんなにちゃんと返せてるんでしょうか・・・たまに感じます(*´-ω-`)・・・フゥ


それはリア友でもメイポの友でもウチにとっては同じであって・・・

これからもいい関係を築ける事が出来たらいいなと思ってますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

って事でこれからもヾ(o´ェ'o【゚+o。ヨロシク。o+゚】o'ェ`o)ノ


さてメイポ(*´-ω-)σ


52309.jpg


本当は前回の記事の続きに書く予定だったんですが\(ё)/

阿修羅が終わった後紅茶sからの提案でシャモスのクエを一緒にやりましたw

初めてだったので教えてもらいながらやりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


52310.jpg


とりあえずシャモスを守りながら?ついていって・・・

最後にボスを倒すΣ(;ω+(☆┗┐(`・ω・´$)ノ КICК!!!

ってくらいしかウチには分かりませんでした(*ノωノ)キャー ヽ(・、 .)o コケッ

ちなみにシャモスを何回か攻撃してたなんて秘密です(●′ェ`●)ポッ


52500.jpg


さてこの上げ逃げこっそり隊のお二人さん!!!| `Д´|ノこらぁ!

みなさま是非見かけたら上げ逃げ(O*´∀`*p[q.+゚:。уояойё。:゚+.] ←宣伝


52501.jpg


昨日ですが・・・るんるんの知り合いの純火sに会いました(ノ)・ω・(ヾ)

以前にもお話をしたことがあって覚えててくれました(*´∀`人)ワーイ☆*。+゜*・。゜*

ブログに載ると嬉しいらしいので[壁]Д-) ソーッ...載せちゃったヽ(・∀・)ノ ♪

みなさん見かけたらこっそり隠し撮りO━d(*´ω`*)b━K ですよ(笑

※なお責任はとってませんので自己責任でお願いしますΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


52502.jpg


その他にも何日か前ですが・・・お勧めアバが当たって乙女ちっくな気分c柱||ョω-)チラッ 


52503.jpg


女の子っぽい椅子に座ろう!!!ってことでミュージックチェアヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

他にも色々試したんだけどSSがこれしかなかったです(ノ I `。) ウゥ・・・


52504.jpg


謎の瓶詰めごまごまクッションの集団・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


52505.jpg


| `Д´|ノこらぁ!!見ちゃダメですっ(ぇ (*ノωノ)キャー

しめにこのSSってのも(´-ω-`)ウーン…まぁぃぃか\(ё)/



ってことで今日はこれにて(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


 

阿修羅な日\(ё)/

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

さてさて今週雨が多いですねぇ・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

梅雨が去年よりも早く来るそうで今もとっても降ってます・・・

九州の方は去年より20日早いとかどうとか・・・

今年の梅雨は長くなるのかそれとも夏が早く来るのか[壁]Д-) ソーッ...

どっちにしてもウチは嫌だなぁあああ (*´;ェ;`*)うぅ・・・



さてメイポ(*´-ω-)σ



52300.jpg


りんちょんとどれぁむでも青鬼で炎集めをしていました\(ё)/

阿修羅にまぁ行けたらいいな程度で・・・柱||ョω-)チラッ 


52301.jpg


青鬼のマップに入る為にゴールデンチケットをつくる為に骨魚で狩り(●′ェ`●)ポッ

地道に経験地もたまって123レベにあがりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それにしてもこの時ラグがすごくて攻撃をすると骨魚消えるという・・・笑


52302.jpg


ちなみにミニマップすら消えてるっていうΣ(´Д`;) うあ゙


52303.jpg


さて行けたらいいな~と思ってた阿修羅[壁]Д-) ソーッ...

紅茶sからのお誘いのログが見えたので参加する事に(●′ェ`●)ポッ

DKのどれぁむで依頼があったので早速起動\(ё)/

知らない方が2名ほどいましたが5名で行く事に。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


52304.jpg


たまたまお勧めアバが当たったので季節はずれの雪だるまです( ´,_ゝ`) プッ

2回行って1:1をくらうとは思わずペットがいないので焦りましたΣ(´Д`;)

でもお墓を出さずにすんだので良かったです(´-ω-`;)ゞポリポリ


52305.jpg


みなさんのご好意により兜も頂いて・・・

тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн


52306.jpg


あっという間に終わっちゃったけど楽しかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

機会があればまた別のクエなどでも出来たらいいですね(●′ェ`●)ポッ


52307.jpg


ちなみにりんちょんでも阿修羅に行ってきました\(ё)/


52308.jpg


兜は出ませんでしたがお二人ともお付き合い頂き☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

また来年阿修羅が出たらこうやってみんなで行きたいものですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


さてさて眠くなってきたので今日はここまでで(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちなみに私事ですが日付変わっちゃったので・・・本日お歳をとりました\(ё)/

はい誕生日なんです(ノ)・ω・(ヾ) 年齢は・・・まっ秘密です┐(´ー`)┌



ってことで今日はこれにて(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | パタン。.:*:・'☆



不器用で大馬鹿者の私

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

って言ってももぅすぐ夕方やん(´-ω-`;)ゞポリポリ

起きたのはPM14時過ぎ・・・11時間近く寝てた模様(笑


さて昨日サーカスに行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

サーカス見て飲みって話だったんだけど今の体調を考慮して

普通にご飯食べて帰ることになりました\(ё)/


「GW明けからご飯食べれてない状態・・・詳しい事は明日話すね~(*´-ω-)」

って前日にとりあえず友人に伝えてたんです(*´-ω-`)・・・フゥ


さて翌日・・・お昼頃に友人が迎えに来てくれました(ノ)・ω・(ヾ)

車に乗り込んだと同時に「さて何があったんね?」って言われたので。。。

何もかも全て話しました コッソリダョ(●´・ノエ-)(エ・`○)ウ・・・ウン

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン なるほどね~って聞いてくれてたら・・・




友:この大馬鹿者ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

私:ヒィ・・・Σ(´Д`;)・゚・





いっつもいっつも人の相談ばっかり聞いて自分はそうやってずっと一人で悩んで

なんの為にウチがいるか分かんないじゃないかぁ~~~~プンプンプン!!(`ω´怒)

そんなになる前になんで言わないのよっっ| `Д´|ノこらぁ!

ご飯くらいおごっちゃるわっ!!!って怒られちゃいました(ノ I `。) ウゥ・・・




・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ




ってことでショッピングモールの駐車場に車を止めてそこから電車で会場へ・・・

家を出て2時間半くらいかけてサーカス会場へ着きました\(ё)/


52200_20110522161432.jpg


何年かに1回くる(4年だったかな?)木下大サーカスヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

小学1年生だったか・・・以前に家族で来たことがあったのを覚えています(ノ)・ω・(ヾ)


52201_20110522161911.jpg


座席はリングAで見たいねって言ってたけど満席だったので

ロイヤルブルー席の一番前があいてたのでそこにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ステージから5~6mくらいでめっちゃ近かった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


プログラムはこれを見てくれたら分かりますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

何よりも幻想的で動物が可愛かったです┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

笑いすぎて涙でたりと本当に楽しかった(●′σω`)。o○エヘヘ

約2時間という時間もあっという間だったけど最後に・・・


ピエロさんと握手してもらった\(ё)/


なんか気持ちが吹っ切れたっていうか段々お腹も空いてくるようになって

夜はバイキングでいっぱい食べました(ノ)・ω・(ヾ)

話も盛り上がって友人が温泉の割引券をもらったって事で今度あいお荘行く事にw

7月以降の休日カレンダーが出てないのでまだ未定ですけどね( *´艸`)クスクス

帰りはついでに黄金山の夜景を見てそこにいる猫に癒されて帰りました( ´,_ゝ`) プッ


帰ったら12時くらいでそこからお風呂やら色々してたら疲れたんでしょうかねw

ぐっすり寝て11時間寝てしまうというオチですよ┐(´ー`)┌

今日の夜寝れないんじゃないかこれ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


でもまぁよかったって事にしてまた明日から頑張ります\(ё)/

じゃぁ今日はこれでw(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



覚悟。







もう迷わない。









... Read more ▼

ウチはウチらしく\(ё)/

ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

最近というか今月はブログ更新がんばってますっっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次から次へと盗撮がうまぃことにすすんで・・・(*ノωノ)キャー


さて話は変わるんですが昨日会社のFAX整理していたら

同じ管理部のもう一つの課の求人票を見つけてしまった・・・

しかも正社員でなくてパートさん・・・(´-ω-`)ウーン??


そしたらその何時間後に一人辞めるという事を聞きましたΣ(´Д`;) 

まぁおめでたい理由なのでしょうがないっちゃしょうがないんですがw

内心また入れ替わるのかって思ったり・・・(苦笑 (´-ω-`;)ゞポリポリ

@1ヶ月後にはもぅ会社には来ないそうでただでさえ1人減員で

あたふたしながら仕事していたのに新たにまた新人さんですか・・・ 


それも1ヶ月以内で代わりの人が決まればの話ですがね・・・

今年のお盆は震災もあったしどうなることやら検討つかない\(ё)/

あーあー入社して何人入れ替わりを見てきたのだろう┐(´ー`)┌

長い事勤めてる人ほど負担が増えてる気がする・・・(´‐ω‐)=з



さてメイポ(*´-ω-)σ



51800_20110518065208.jpg


3-1にいるとフリマ周りをしている友の足止めをしたり・・・笑

そんな事がたまにあったりします( ´,_ゝ`) プッ

でも(●゚ω゚)ノジャ、マタ!! って行かれるよりはチャットできて嬉しいけどw


51801_20110518065218.jpg


さてこの間の日曜日にディディがインしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

遅れてゆりsもイン。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

相変わらず熱々ぶりを見せ付けてくれちゃって(●′ェ`●)ポッ

そしてかずっちもおひさしぶりな感じでした(ノ)・ω・(ヾ)


51802_20110518065227.jpg


最近人気度の上がり具合がはんぱないです・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これじゃ誰から返していいか悩んじゃう(*ノωノ)キャー (*ノ・ωノ)チラッ

みなさんいつも☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆


さてさて!!最近ちょっと狩る気力が前より出たんですよ?[壁]Д-) ソーッ...

ほんとちょっとだけですがね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


51803_20110518065238.jpg


ほらほら!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪   エースをねらえ!(違

このSSを見てたら思いついたと同時に思い出した( ´,_ゝ`) プッ

漫画があって以前ドラマで上戸彩がやっていたことも(笑´∀`)ヶラヶラ

実際狩っているのは阿修羅の青鬼を1日30分だけなんですが(笑


51804_20110518065249.jpg


残り10%のところを姫で狩って117レベルあっぷヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

117レベルにあがったところでかずまsがCWで吸わせてくれるという事で・・・


51805_20110518065258.jpg


刺されながらも頑張りました(´;д;`)ブワッ


51806_20110518065307.jpg


ってことでココのクエは完了┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

赤と青の2体を倒すのに10分↑かかった(*ノωノ)キャー


51807_20110518065316.jpg


攻撃を当てたダメによって変わってきましたが・・・

1体につき15000~22000くらいだったかな・・・

こんなに入ってきました(´;д;`)ブワッ


51808_20110518065324.jpg


30分ちょっとだったかなぁ??[壁]Д-) ソーッ...

阿修羅の青鬼で30分15%くらいだったので

その倍の30%↑たまったのでびっくり(●′ェ`●)ポッ


51809.jpg


かずまsヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

ちょっとずつだけどだんだん4次が見えてきたぞ(ノ)・ω・(ヾ)


ってことで今日はこれにてw

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


前向きに!!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆彡

ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日からまた1週間の始まりです(*´-ω-`)・・・フゥ

休み明けってやっぱり体がだるだるなんですよねーヾ(。`Д´。)ノ

今週末は友達とサーカスを見に行って久々の飲みの予定なので

それを楽しみにまた1週間頑張りますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


さてメイポ(*´-ω-)σ


51600_20110516070919.jpg


誰にだって辛い事悲しい事忘れたい事あるわけで・・・(´‐ω‐)=з 

ぞるcを始めとしてちょこるんや甲sお話聞いてくれてありがとう(´;д;`)ブワッ

そして気づいてくれて☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

もぅ大丈夫です!!(多分・・・)出来る範囲で切り替えました(ノ)・ω・(ヾ)


51601_20110516071222.jpg


さてさて紅茶画伯のモデルになりましたよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ん・・・?じゃなくて紅茶sが遊びにきてくれましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

色々お話してたら・・・知り合いが次から次へと来てw


51602_20110516182431.jpg


とぅとぅ一番上に移動してチャットしてました(ノ)・ω・(ヾ)

って言いたい所だけど内緒相談が入っちゃってそっちに集中しちゃって

ただ座っている感じになっちゃってなんかすいませんでしたpq


51603_20110516182545.jpg


さてさて話は変わって甲sに阿修羅に連れてってもらいましたwww

初めてなのでソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ

いざ去年出来なかった分のリベンジ?へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク





って言いたい所だけど・・・





51604_20110516182556.jpg


どうやらHPがたらなかったようです(ノ I `。) ウゥ・・・

幸い2回目も行けるので再度甲sに連れてってもらいましたpq

今度はあめころにHBを貰って右端で見学してようと思って・・・


51605_20110516182606.jpg


だけど甲s強すぎて見学どころかあっけなく終わってしまったwww

兜のほうもドロしたのでありがたく頂きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


51606_20110516182617.jpg


これでウチも阿修羅デビューですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

甲sおねだり聞いてくれてヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

今はどれあむとりんちょんで進めているのでそちらでも取れればいいかな?

兜がいらないって言ったら嘘にはなるけど取れたらいいかなって程度w


行ける限り色々な人とは行ってみたいって思うものの・・・

こーゆう事に関してはお声をかけづらいウチだったりするのですpwq

「一緒にいこーw」っていう言葉がなかなか言えない小心者なんです(笑


51607_20110516182631.jpg


終わった後はいつもの場所にて休憩\(ё)/

インした時と落ちるときは必ず3-1だったり( ´,_ゝ`) プッ

ってことで今日のSDTもさて頑張るぞ!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



自然の中でりらっくすりらっくす(ノ)・ω・(ヾ)

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

今日は朝から母とおデートしてきましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


実はですね今日は母の誕生日なのです\(ё)/

ってことで以前お寿司が食べたいと言ってたので・・・

祖母家に行く前に連れてってあげました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

というか勝手に決められてました(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁもちろん支払いはウチですがね(*´-ω-`)・・・フゥ


お昼を食べていたら母が祖母家になんか手土産的なものをもって行きたいと言ったので

祖母家から割と近い所にあるトムミルクファームのジェラートを持っていく事に(ノ)・ω・(ヾ)


51400.jpg


位置的には広島県の真ん中ですヾ(@°▽°@)ノあはは

赤い十字の真ん中がウチが住んでいる所なので結構遠いんです(ノ I `。) ウゥ・・・

祖母家まで車で片道1時間30分かかりますwど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!


51401.jpg


お天気もいいからお馬さんがお昼寝中でした┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

でもこのお馬さん男のお客さんが来た瞬間起き上がりΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

宅配便のお兄さんが来たときには叫びだしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

きっとあのお兄さんが好きなんだね・・・Σ(´Д`;) 

なんて事を母と言いながら爆笑(笑´∀`)ヶラヶラ


51402.jpg


子ヤギすっごく可愛かったです(*ノωノ)キャー

すっごく抱きつきたくなりました・・・。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


51403.jpg


この4種類を2つずつ買ってお土産で持って行きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もちろんここでも支払いはウチですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

かぼちゃとかむらさき芋とか珍しいでしょ柱||ョω-)チラッ 

でも両方とってもおいしいですよ(●′ェ`●)ポッ 実は常連なんです(笑

祖母家に着いてウチは今回かぼちゃを食べました(ノ)・ω・(ヾ)


そんなこんなで3時間くらい祖母家に滞在してたかな~?

帰りに寄り道する事になったので16時くらいに祖母家を出発。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

母が仕事着にする服が欲しいと言いだしたので帰りに服を買いに(*´-ω-)

これさー行くの予定外だったんだけどね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


気に入ったのがあったようで母には服を何点かとかばんw

ウチ自身もかなり選びまくって服を何点かと夏用のサンダルw

ほら結局ウチも買っちまった・・・(´‐ω‐)=з 

だって母が似合うよ~と言ってくれたので(言い訳


一つ一つがそんな高いものじゃないので割と安くおさまりましたw

だけど母の分の支払いももちろんウチだけどねΣ(´Д`;) 

まぁ誕生日だしぃっか\(ё)/ って終わるウチなのでしたw


ちなみにぉ寿司を食べにいけなかった我が家のおっさんと妹には

行かない代わりに3千円もぎとられました(´;д;`)ブワッ

これちょっとおかしくないか?!プンプンプン!!(`ω´怒)

でも結局あげたウチなのでした\(ё)/


まぁ久しぶりにいい買い物も出来たしよかったって事で(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


やってやろうじゃないかぁぁ\(ё)/

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

3日続いた雨も終わり今日はとっても晴れてましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

風はちょっと強かったけど冷房もいらず心地よかったです(●′ェ`●)ポッ

仕事やめてお出かけしたい気分になりました( *´艸`)クスクス

そして明日からは2日お休み。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

明日は母とGWに予定があわず行けなかった祖母家に行ってきます\(ё)/



さてメイポ(*´-ω-)σ



51300.jpg


お気に入りの椅子で3-1でまったりのんびり( *´艸`)クスクス

いつでも遊びに来てくださいねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ほぼここに滞在しております'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


51301.jpg


赤バージョンのやつはみっちがくれました!!!(*´∀`人)ワーイ☆*。+゜*・。゜*

友チャで欲しいって言ってた時に一番に声をかけてくれたのがみっちです(*ノωノ)キャー

みっちヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ


51302.jpg


去年のリベンジを兼ねて阿修羅頑張ってみる事にしました(ノ)・ω・(ヾ)

みんなに色々教えてもらったり阿修羅は甲sに連れてってとおねだりしたり(笑

でもでも紅茶sも声をかけてくれたので頑張って金の玉は10個集めます!!

意地でもやってやらぁあああヾ(。`Д´。)ノ!!頑張ります\(ё)/

頑固なので意地でもやりきると思います・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


51303.jpg


2回行って20%経験値が溜まったよヾ(@°▽°@)ノあはは

金の玉を集める目的としてはこれはかなりおいしい状況な気がしたwww

だけど今のところまだ3個なので・・・頑張ります(ノ I `。) ウゥ・・・


51304.jpg


ちょこるんに教えてもらってガチャポンスタンプが聖に182あったので

デュナスユニットチェアと交換してみたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

聖をはじめてからガチャはこのキャラでしてたけど今までの積み重ねが

この椅子にかわったようですwど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!


51305.jpg


ちょこるんとおそろなのです┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

スポットライトみたいでなんだか綺麗だwわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


51306.jpg


それにしてもみなさん上げ逃げヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

上げ逃げじゃない人もいますが・・・( ´,_ゝ`) プッ


51307.jpg


ぞるc☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ &ヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

喜ぶのはいいんだけどさ・・・


51308.jpg


こっそりって・・・柱||ョω-)チラッ ってことで今日はこれにてwww

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


余裕なんてないんですっ!!

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

大雨警報が出てて今日は朝から雨が凄かったです・・・

明日も凄いらしいですが去年のような事がおきないように

祈るばかりです ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


さて6日くらいからぁまり体調がすぐれていなかったんですが

なかなか治らないのでとうとう病院へ行ってきましたΣ(´Д`;)

考えられる原因は色々あるんだけどとりあえず薬で様子見に(´‐ω‐)=з

早く治ってくれればいいんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ



さてメイポ(*´-ω-)σ



51100.jpg


復帰したのもあるのか色々な人が遊びに来てくれます(●′ェ`●)ポッ

みんなヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

そしてかなsからは椅子を2つも貰っちゃいました(*ノωノ)キャー


51102.jpg 51101.jpg


大事に大事に使いますね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

かなsтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн


51103.jpg


これでちょっとだけ最近の流行に乗れたぞ・・・・!!ヽ(・∀・;)ノ ワチョーイ♪ (無理やり

阿修羅にしても去年やってないからやってみたいって気持ちがあるけど・・・

でもなんかよく分からないしまあいいか・・・っていう気持ちもあるのも事実。


一人じゃどうにもならないしこんな時引っ張ってってくれる人がいればな・・・

なんて甘い事を思ったりもしているウチもいるのですヾ(@°▽°@)ノあはは

今は昔と比べてウチの中でだいぶメイポの環境もかわっちゃいましたから(苦笑


今までWHを育てると決めて116レベまであげてきましたが・・・

以前朱雀をあげた友にタダで貰うのは悪いからと言われて

今でも高いのかな??? ワイルドバルカン30のMBを貰った時に

「頑張って4次してね」と言われて4次はすると心に決めたものの

実際出来ていないのが現実でその上仮引退もしちゃってたしね・・・


昨日その友達に「なんか申し訳ない」って言葉を言ったんですね・・・

「マイペースb」って言葉を返してくれたと同時に別の子からは

その会話を聞いてて「吸わせようか?」って声をかけてくれたりと

自分はそうやって周りの人に支えられてるんだなって感じました(ノ I `。) ウゥ・・・


今は一人で黙々狩るっていう気分にはなれないけどやっぱりいつかは

4次出来たらいいなと思いますね┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


51104.jpg


ちょっとみなさん集中攻撃すぎますよ(*ノωノ)キャー(*ノ・ωノ)チラッ

でも結構嬉しかったりするんです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


51105.jpg


こうやってみんなと話したりしてウチは元気を貰って・・・

今後のために色々蓄えておきます(何 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

 
51106.jpg


笑顔だけはやっぱり絶やしたくないですからね(*ノωノ)キャー

ってことで今日はこれにてw(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

とりあえず暑いΣ(´Д`;) 

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

さてさてGWも終わりましたがみなさんお休みモードから

ちゃーんと戻ってきましたか~???柱||ョω-)チラッ

ウチは体のだるさがとれていない感じです(ノ I `。) ウゥ・・・


でも仕事じたいは今のところ落ちついているので

定時で帰宅しています(*´∀`人)ワーイ☆*。+゜*・。゜*

いつまで続くか分かりませんが帰れるときには帰る!!!


それにしてもだいぶ暑くなりましたね(´‐ω‐)=з 

もう少ししたら梅雨の時期だし蒸し暑くなったりと・・・

暑がりなウチにとっては苦痛な時期だ (*´;ェ;`*)うぅ・・・


さてさて昨日ですがメイポにインしましたヽ(・∀・)ノ

っていっても前とは別の倉庫キャラですが(苦笑


50900.jpg


お約束の3chフリマ1にぞるcと居たんですが[壁]Д-) ソーッ...

ここにいると誰かがくるヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ssに載っているのはななしcでその後ももこcが登場★彡


50901.jpg


その後はみーcが登場(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*  

バスタオルとちょうちんで遊んでました( ´,_ゝ`) プッ


50902.jpg


あめころに続きゆりsそしてかずっち(見えてないけど!)登場\(ё)/

ss写ってないけどちょこるんやあいcも登場しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


思ってたより色々な人と久しぶりにチャットできて楽しかったです(*ノωノ)キャー

そしてss撮り忘れててあったのがこの3枚だけだったっていう(ノ I `。) ウゥ・・・


さて次にインした時には誰と会えるかな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ってことで今日はこれでw (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

心はもぅ旅人気分(´-ω-`)


なんだろうこんな気持ちでいる自分がいたり(*´-ω-)


旅人/ケツメイシ より

旅立って 一人になって 踏み出して 孤独になって
鳥のように 自由になって 丘に立って 風に吹かれて
あきらめずに ずっと歩いて あきらめずに ちゃんと笑って行こう
僕だけのありのままの旅へ

追い風抱かれ 軽く踏み出す 向き合う未来 自分打ち出す
この旅は 見えぬ先が だからこそ 踏み出す価値が
届く? 遠のく? たまにおののく 風に押されて その先覗く
人は皆 人生旅してる それぞれが選んだ町に出る
遠く 果てない旅へ 行こう 止まることなしで
何かある きっと輝き増す 信じれば 必ず輝き出す
伸ばした手の先 ある明日は こらした目の先 何あるか?
風任せ 跳ね回れ この先の未来よ 晴れわたれ

今 子供になって 鳥になって 空も飛べるはずだよ
今 地図を開いて 進む未来へ 希望のある旅へ
今 自由になって 僕になって どこまでも行けるから
今 僕を描いて 旅人になるのも悪くない

いつもと変わらず 吹く風 語ることもなく 遠くまで
今日も僕らは 見えない明日を覗くから いろいろな形で 未来が待つ
それぞれ夢を抱え ここに立つ その足で さあ旅へ
望んだ答えがなくても そして 過ちか正しいのか
今 僕には分からないが 恐れず行けば 分かるさ
信じて行けば 何か変わるさ 気ままに空を行く 雲のように
自由に流れる 水のように 生きてるからこそ 僕らも
風に任せ それぞれの旅へ

今 子供になって 鳥になって 空も飛べるはずだよ
今 地図を開いて 進む未来へ 希望のある旅へ
今 自由になって 僕になって どこまでも行けるから
今 僕を描いて 旅人になるのも悪くない

行くあて彷徨って 分かるまで迷って
回り道ばかりの旅でも 自分で選んで
悩むだけ悩んで night & day 悩んで 悩んで行く

僕らは未来へ 変わり行く日々の中で
明日への扉を開いて あてのない旅に出る
僕らの未来へ 止まらない時の中で
自由な旅人に なって行くのも悪くない

旅立って 一人になって 踏み出して 孤独になって
鳥のように 自由になって 丘に立って 風に吹かれて
あきらめずに ずっと歩いて あきらめずに ちゃんと笑って行こう
僕だけはありのままに
旅立って 一人になって 踏み出して 孤独になって
鳥のように 自由になって 丘に立って 風に吹かれて
あきらめずに ずっと歩いて あきらめずに ちゃんと笑って行こう
僕だけのありのままの旅へ


ウチはウチらしく旅が出来たらいいなぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

その為にもいちから踏み出しますヾ(●`・Å・´●)ノ☆彡




確かなモノを探して

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

さてさてGWも終わっちゃいましたね(ノ I `。) ウゥ・・・

やっぱり3日間なんて短すぎやぁああああああプンプンプン!!(`ω´怒)

とりあえず土曜まで仕事なので2日間頑張ってきますΣ(´Д`;) 



さてさてここでみなさんにお知らせを・・・



過去の記事で仮引退続行するかもしれないって書いてましたが

自分の気持ちに踏ん切りつき次第復帰しようと思いますw

ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!



仮引退してた間ずっと考えていました。

正直今まで以上に色々悩んだりもしました。



「このまま続けても何が自分に残るんだろう?」

なーんて深く考えちゃったりw笑っちゃうよねほんとw

仕事も忙しいと同時に頭もどうやら忙しかったみたい(笑



でもこのGWにゆりsディディあめころに会ってみて・・・

そんな悩みというか憂鬱というか吹っ飛んだ気がしたw

3人には本当に感謝しますヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆



多分狩りはしないかもしれないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

せめてチャットだけでもねw。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



まだぃっ戻るかは未定だけど・・・

また戻ったときにはよろしくお願いします。



ちなみに1週間前くらいの事ですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

実はちょっとわけあって1回だけログインしたんですよΣ(´Д`;) 

声かけれなかった人ごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・

倉庫でインしたので一部の人としか話してはないんですが・・・


506.jpg


久しぶりに話すとやっぱり楽しかったです(●′ェ`●)ポッ

またみんなとチャットが出来る日を心待ちにしてますw


いざUSJへヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

タイトルにも書いているように昨日USJに行ってきました(●′ェ`●)ポッ

今日の朝7時に帰宅したところです( *´艸`)クスクス

夜行バスで帰ってきたけど見事に爆睡してしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

バス降りて歩きで会社の駐車場へそして車で自宅へヽ(・、 .)o コケッ





実はですね・・・知ってる人も何名かいますが・・・






オフ会だったんです(笑  (*ノωノ)キャー

さて今回ご一緒させていただいたのはこのお方達です(*ノ・ωノ)チラッ


111006-1.jpg


ゆりsとでぃでぃの熱々カップル。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

この2名とまだ居ますよ柱||ョω-)チラッ 


52607-2.jpg


あめっころころころころですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

4人でUSJへ行ってきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

暑くもなく寒くもなくちょうど良かったですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


ゆりsからお誘いメールが来たのがなんと10日くらい前で

仕事の都合など心配でしたが行けてよかったです(●′ェ`●)ポッ

毎日がなんというか早かった本当に早かった(笑



さて長くなるので続きは追記で[壁]Д-) ソーッ...



... Read more ▼

行ってきゃす

ぉはょ-(ノ)・ω・(ヾ)




今日から3日間ですけどGWです\(ё)/




今からUSJに行ってきます(.ω゜)




さすがに6時前なので駅には人が少なぃ(´・ω・`)笑



会社までで行ったけど一部信号も点滅してたし




じゃぁ電車も来るのでこれで(`・ω・´)




またね-(ノ)・ω・(ヾ)




5月なった(●´∀`人´∀`●)ネェェ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

さてさっき母を駅まで連れて行って帰ってきました(●′ェ`●)ポッ

普段からあまり遊びに出歩かずほんと贅沢もしない母ですが

久しぶり(1年ぶりくらい?)に高校時代の友人と遊びに行くそうでw


大人になってもこうやって付き合いがある友人がいるのが

いつも思うけどなんだか羨ましぃですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ウチにも高校時代から付き合いある友人や幼稚園からの幼馴染などいるけど

今の関係大切にしようと思います。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


さてそんな母に昨日仕事から帰って気持ちばかりお金を渡しました\(ё)/

本当は母の日には物をあげたかったけど遊びに行くっていうことで

「好きなもの買ってね」って事で結局お金に(´-ω-`;)ゞポリポリ


ちなみにお年玉袋にいれて渡してみました( *´艸`)クスクス

そしてまた帰りには駅までお迎えなウチなのでした( ´,_ゝ`) プッ


さて今日から5月ですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

予想通りテレビのニュースではGWの大渋滞などが報道されてますがw

まぁウチには関係ないけど(笑´∀`)ヶラヶラ

仕事も@明日のみって事でなんとか3日はみんな休めそうですw

昨日は予想通りの大残業でしたが(ノ I `。) ウゥ・・・

明日は定時・・・とは言わないけど18時には帰れたらいいなぁ(*ノωノ)キャー


そんなこんなで今日から今の会社勤めて6年目突入ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もぅ丸5年勤めてたと思うとそんなに経ったんだ(´-ω-`;)ゞポリポリ

って感じなのですが'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


なんだかんだで今の会社がウチに合っているのかもですね( ´,_ゝ`) プッ

嫌な事や腹が立つ事もいっぱいあるけどね(笑´∀`)ヶラヶラ

| HOME |
