S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06« 2011/07 »08

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



花火?ぃぃぇ飲みなんです( ´,_ゝ`) プッ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

久しぶりにお昼前まで寝てました(笑´∀`)ヶラヶラ

昨日仕事終わって飲みにいった~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

花火大会もある影響か電車の人が多い!!多い!!多い!!ヾ(。`Д´。)ノ

満員電車はウチには苦痛でしょうがない('A` 笑

やっぱり高校チャリ通→就職マイカーなウチには無理無理(笑´∀`)ヶラヶラ


hananomai.jpg


12時ごろまでわいわい喋って。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

その後久しぶりにカラオケに。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

2時間ほど歌ったのはいいんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

酒が入ってるせいか声がはんぱなくwww('A`

とにかくおやじです。

あとテンションがおかしかったですヽ(・、 .)o コケッ

帰りはタクシーで帰るつもりだったけど友達のお姉ちゃんが

送ってくれて帰ったら3時くらいでした( ´,_ゝ`) プッ

夜中に帰るのは久しぶりすぎる(´‐ω‐)=з

即効お風呂はいって爆睡'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

そしてさっき起きたのはいいけど・・・声がやっぱりやばいですヽ(冫、)_ ドテッ...

まっ楽しかったからいいけど\(ё)/来週も6連勤頑張ろう・・・(*´-ω-`)

来週は何しようかな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

って事で(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



あーもうっwwwwヾ(。>Д<。)ノ!!

ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

7月も終わりに近づき月末処理に追われながらの毎日ですΣ(´Д`;)

お盆に向けてバタバタするかと思ったけど思ったよりそうでもなくw

ウチにとっては非常にありがたい環境です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

正直今の状態ですら仕事量がいっぱいいっぱいなので(笑´∀`)ヶラヶラ

でもやっと丸1ヶ月の仕事の流れが分かってきて一通りやった感じですw


なんていうか前の仕事内容より今の仕事内容のほうが楽しい・・・笑

お客さんとの直接のやりとり・・・案外優しい人いっぱい(●′ェ`●)ポッ

だけどうるさいお客さんの時は泣きそうになるけど(ノ I `。) ウゥ・・・

自分のペースで仕事が進めれるってホント。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

やらんといけん事をそれぞれ〆までにやっておけばいいもの('A`

というか数学が好きだったのと高校で簿記してた影響なのか・・・

お金の計算とか処理が楽しいんですヾ(@°▽°@)ノあはは

っていっても1円でも合わなかったらいけないんだけどね!!柱||ョω-)チラッ 


でも若干慣れた部分が出てきたせいか仕事でミスをしてしまいました・・・

怒られたりとかはしなかったんだけど自分の中ですっごいショック(´‐ω‐)=з

凹んでるとかよりもなんかすっごい悔しいヾ(。`Д´。)ノ!!!!

なんでここちゃんと見てなかったの自分!!!pqみたいな感じ・・・苦笑

ミスしたくない!!周りに迷惑かけたくない!!そして自分も面倒だから嫌(ぉぃ

だって手間が増えるんだもの(はっきり言ってやらなくていい仕事が増える)

まぁ結局は自業自得なんだけどね(*´-ω-`)・・・フゥ

基本的に無駄な事(やらなくていい事)はしたくない性格(´-ω-`;)ゞポリポリ


ご迷惑をかけてしまったお客さんは快く『次から気をつけてね~』って

言って終わってくれたけど・・・上司と担当営業マンにはちゃんと報告(*´-ω-`)

今までは会社内部との関わりだったけど今は会社外部との関わりだから

今まで以上に気をつけないとっていうプレッシャー(´-ω-`)ウーン…

自分はミスはしない(したくない)常に完璧を求めるそれくらいの心構え('A`

だからミスしたら本当に悔しくて悔しくてしょうがないpwq

あーっほんとプライド高いwwwwwwww( ´,_ゝ`) プッ


色々不満はそれなりにあるけど嫌いな仕事じゃないんだろうなーって思う\(ё)/

ちなみにお客さんとのTELをするようになったからか営業用の声が出るように・・・笑


話は変わってmixiの中のアプリで診断の泉っていうのがあるんだけど・・・

10問の心理テストに答えたら結果が出てくるんですよね┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

今回『隠れ有名人診断』っていうのをやってみたんだけど結果は・・・↓↓↓


30 江角マキコさんのような凛とした感じ
  『人生をより良いものにしたい』と意識して毎日の生活に自分で渇を入れて高めようとする

20 孫悟空のようなピュアさ
  信じるものに対してすごく素直に向き合うストレートな素直さがありそう

15 松岡修造さんの熱さ
  『熱い血燃やしてけよ!人間熱くなった時が本当の自分に出会えるんだ!! 』と、熱い

15 土屋アンナさんのような裏表のなさ
  変に演じて人と接し続けるよりも、早めに自分の素を出して、周りに理解して欲しいと思うタイプ

10 ワカメちゃんのまじめさ
  ものごと正面から向き合うことが多く、カツオ的なずる賢さは無かったりする

10 アンパンマンの情け深さ
  困っている人を見捨てられない情なのか 正義感なのか、頼られると弱い


最初の数字は割合っぽい?でも結構あたってて驚きました( *´艸`)クスクス

心理テストって怖いです(●´∀`人´∀`●)ネェェ

って事で今日はこれくらいで(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


どっちが母親!?笑

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今週はおとなしくしておく・・・ってつもりだったのが・・・

忘れてた今日は妹の懇談会へ行かなきゃいけなかった(*´-ω-`)・・・フゥ

って事で朝の10時からだったので行ってきたのですが・・・


運転しながらふっと去年の事を思い出した~(´-ω-`)ウーン…

去年はトンネル入口手前でウチの前の車が急ブレーキかけてきたんですよね。

もちろんウチも急ブレーキをかけてその後も急ブレーキ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

そしてその後ろの車も急ブレーキ・・・にならずウチの後ろの車にドーン・・・Σ(´Д`;)

そうウチの後ろの車が追突されたんですよ・・・自分の後ろで追突事故(苦笑

あれから一年もう経ったんだぁ(´-ω-`)ウーン…


まぁそんな事を思いながらも妹の高校へ行ったんですが・・・

懇談会30分で終わると思いきや先生の話が長くて45分もいたよ('A`

次の親子15分前にきてたのにこっち15分延びてるから30分待ってたしw

えっとちなみにもちろん母も行ってるので四者懇・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

母は運転免許持ってないのでウチも行ったまでです\(ё)/


ただやっぱり今年も求人が厳しいのが現状ですねー・・・(´-ω-`)ウーン…

企業取り合いなのがすごくよく分かる(´-ω-`;)ゞポリポリ

成績的には本人的に結構頑張ってるのでいつも干渉してないんだけど・・・

就職に対してのプレッシャーに不安を感じているようで('A`

ウチとしてもどーしたもんだろうか何をしてやったらいいのか┐(´ー`;)┌

自分も高卒で就職してるから先生が生徒らに言ってる事とか大体想像つくけど

捕らえ方とか考え方はやっぱいくら姉妹でも違うので('A`


とりあえずやる気が起きるように入学当初に妹に約束を\(ё)/

テストで100点とったらor検定1つ受かるにつき小遣いあげるねw

※商業科目のテストは簡単なので割と取りやすい(' 笑

でもこれで頑張ってくれてるのでそれはそれでいいのだけどねヽ(・∀・)ノ ♪


ただ最近は商業科より普通科の方が就職受かりやすくなってるようなので

来年どうなるかちょっと心配な面があるんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

時代が変わってきたなーってばばくさい事を言ってみたり( ´,_ゝ`) プッ


まぁそんな事を心に感じながらも今日のお昼はご褒美にお寿司(●′ェ`●)ポッ

食欲でたのか結構食べてたのでまあよかった(´‐ω‐)=з フー

帰りにはちょっとお買い物してヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


hankachi.jpg


なんか一目惚れしたので妹と色違いで購入ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんか可愛いハンカチが他にいっぱいあったけどとりあえず1枚ずつ!

お出かけ用で使います。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


ついでにウチの右足の裏の痛みがここずっととれなくて痛い(ノ I `。) ウゥ・・・

肘で足の裏押したりもんだりしてるけどイタイ(*´;ェ;`*)うぅ・・・

なんかもう土踏まずあたりを金槌で殴りたいくらいイタイんですpq

なのでずっと欲しかった足の裏のマッサージ機・・・


asi.jpg


母にも見てもらって買っちゃった('A`

なんかふくらはぎも出来るみたいで結構便利。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

15分やったあと足の裏とかちょっと汗ばんだりするくらい結構刺激が強いw

若干痛いけど終わった後の足の痛み具合が違う(●′ェ`●)ポッ

今日なんてこれでほぐされながら気持ちよさに寝てましたヽ(冫、)_ ドテッ...

少しでもこれで楽になったらいいんですけどね(*´-ω-`)・・・フゥ


ってことで今日はこれくらいで(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


買い物好きもちょっとは成長・・・

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日は広島市内では花火大会があるみたいwww

mixiでマイミクがつぶやいてて思い出したっていう・・・笑

花火見るのってスキだけど人多いと帰りとかがだるいから行かない・・・

って言いつつ常に花火大会の日は仕事とかぶって(残業付き)だから

毎年行けないんですよね(´-ω-`)ウーン…今日はたまたま休みだけど・・・


まぁ今日はお家でいい子してますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

金欠なんですじゃなくてwwwじゃないこともないんだけど('A`

今日はお布団干したり掃除したり服の整理をしたりと・・・

CDレンタルしたのでPCやスマホ取り込んだりしてます(*ノωノ)キャー


さてさて話は変わるのですが・・・私服たちがたんすとクローゼットに

入らないくらいな量になっちまった・・・笑 (実は結構前からだけど・・・)

会社の通勤が事務服で行けないので服に気を使う(´-ω-`)ウーン…


メーカーとかブランドとかはこだわらないから基本1つ1つは安いもの。

最近はちゃんと1つ1つを吟味して買うようになったけど・・・

昔のウチっていったらなんていうか安い!!ただ可愛い!!!ってだけであれもこれも

買ったりして結局あまり着なかったものとかあったり(苦笑


いざ買ってみたら自分が着るとなんか違うって事があったりΣ(´Д`;)

そしていつか着るかなってたんすに眠らせてるもののやっぱり着ない。。。

しかもだんだん落ちついたような服装になったりするしね( *´艸`)クスクス

なってないかも・・・いやきっとなってると信じよう・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


でもまぁ流石に年を重ねると1つ1つをかなり吟味して買うように成長^^;

かといってこの服をどうするかを考えて・・・物資募集見つけましたwww


捨てるよりはマシかな?って思ってとりあえずメールをしてみて

必用そうなので早速整理して送ろうかなって考えてます(●′ェ`●)ポッ

まぁそもそもそんなに買わなければすんだ話だったけどね('A`

でもその時は買うことが嬉しくて嬉しくてやっちゃったんだよね( ´,_ゝ`) プッ

だから後悔はしてませんwww。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


こうやって少しでも役に立ってもらえるならウチ自身も嬉しく思います★彡

にしてもどれくらい出てくるんだろう'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

さてまた整理してきますって事で(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


バテバテ?(´-ω-`)ウーン…

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

大型でゆっくりな台風も通り過ぎて今日は晴れてました\(ё)/

今回の台風はとにかく風が強すぎたwwww

車に乗ってても車体ゆれるゆれるゆれてるんですけどwwwww

って感じで'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

でも・・・もっとも接近している時よりもそれまでが酷かったです('A`

雨は四国があるおかげなのかそこまで降りませんでしたw

みなさんのところは大丈夫だったかなぁ・・・?


さてなんか最近体の調子がよくないらしい?(´-ω-`;)ゞポリポリ

体のだるさがとれず疲れが抜けてない感じ?(*´-ω-`)・・・フゥ

仕事から帰って仮眠はとってみたりするんですが・・・

それでもだるいのがとれません(ノ I `。) ウゥ・・・

足の裏とかもマッサージしてみたりもするんだけどpq

夏バテ・・・?いやでもご飯は食べれるから違うような・・・

あーでも野菜メインでなんか今日なんてきゅうり・・・

ばっかり食べてた気がする(笑)


自分ではしんどい!!!とか思ってなくても・・・

体は疲れてるんでしょうかね(´-ω-`;)ゞポリポリ

管理課が変わってやっぱり環境が変わったし

どこかで疲れてる部分があったりするのかなぁ~

ウチは環境の変化になぜか反応しやすい所があるので・・・

やっぱそれが原因なのかしら┐(´ー`;)┌

あぁ早く治って欲しい!!!(´;д;`)ブワッ


とりあえず気合で@1日乗り切ってきますヾ(●`・Å・´●)ノ

そしたら今週はゆっくり家で休もう・・・

って事で(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


絶好!お出かけ日和ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

3連休もとうとう最終日(ノ I `。) ウゥ・・・

台風が近づいてきているので風がハンパないです(´-ω-`;)ゞポリポリ

外のものがカランコロンどっかへ転がってってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さて一昨日ですが島根県へ行ってきました\(ё)/

すごく天気がよくてでもヤバイくらい暑かったぁ(ノ I `。) ウゥ・・・


1_20110718132530.jpg


出雲大社ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ こっちは本殿じゃないほうです・・・

女3人で恋愛祈願一生懸命してきました(笑´∀`)ヶラヶラ

っていうのが友人の一人が出雲大社行った事がないから行きたいって事で

じゃあ行こうってノリで行っちゃったまでです(*ノωノ)キャー

ウチともう一人の友人なんて何回行って何回祈願したことやら┐(´ー`;)┌


2_20110718132538.jpg


そしてお昼は近くのお店で出雲蕎麦ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

雑誌に載っている縁結びのセットをちゃっかり( *´艸`)クスクス


3_20110718132546.jpg


その後海岸沿いを覗きに行ったら海水浴している人がいましたw柱||ョω-)チラッ

もう焼けたくないので帽子に日傘必須でしたけどね!( ´,_ゝ`) プッ

 
4_20110718132554.jpg
※拡大したら読めます"φ(・ェ・o)~メモメモ


出雲大社に行ったら必ず八重垣神社..._〆(・∀・@) カキカキッ

鏡の池占いは一つの楽しみです┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


5_20110718132601.jpg


ここ最近神頼みしまくってたせいかウチのにはこんな事が書かれてたwww

そして3分かからずに沈んだ!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

占いとは言えどやっぱりちょっと嬉しかったりする。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


6_20110718132609.jpg


その後は島根ワイナリーに寄って頼まれていたお土産を買って帰宅\(ё)/

夕飯食べておしゃべりしてたら帰ったのが日付が変わるぎりぎりでしたw

やっばいとても楽しかったですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


いっぱい遊んだのでまた明日からお仕事頑張ります\(ё)/

でも台風は来なくていいです・・・(ノ I `。) ウゥ・・・


ってことで(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


おなかがすいたら・・・


ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

ただいま朝のの6時半でございます\(ё)/

頭のカレンダーが1週間抜けていたウチです( ´,_ゝ`) プッ

今週気分転換に妹を連れてどっかに~って言っていたけど

3連休があるって事を忘れてました( ´,_ゝ`) プッ

なので今週はっていうか今日今から島根に行ってきます(●′ェ`●)ポッ

朝からとても天気がよくて今日は暑くなりそうです(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて昨日ディディがインするって事で友から預かっていた装備を

返すためにちょろっとインしました\(ё)/

まぁまぁパッチに1時間まではいかないけどかなりかかった^p^;


616000.jpg


やっぱりチャットは楽しいですね(笑´∀`)ヶラヶラ

ってことで支度していってきやす!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


突然ですがブログ閉鎖のお知らせ




(*´-ω-`)・・・フゥ  忘れかけてたよ危ない危ない・・・




今更ながらふんじまったwwwwwwwwwwwwwwww
2011/07/10(日) 12:13:24 | URL | ぁっぷる #- [Edit]


>あぽs
頑張って下さいwwwwwwww
2011/07/11(月) 17:10:29 | URL | フミノんDOLL #- [Edit]



ってことでやすcのとこで踏みました・・・



... Read more ▼

適度な休息とストレス発散を・・・


バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

毎日暑い日が続きますねえ (*´;ェ;`*)うぅ…

まだ7月でこれから夏本番っていうのにこの暑さ!!!

ありえなさすぎるっ(´‐ω‐)=з フー


休日なるべく家にいる時は冷房をつけずに頑張ってみるものの…

普段冷房がついている所で仕事をしているのもあって…

家にいると溶けそうでつらいです(´-ω-`;)ゞポリポリ

2時ごろまでは頑張るんだけど西日がきつくなった頃には

お部屋がとんでもない暑さになるので冷房にお世話にΣ(´Д`;)


こう思うと高卒すぐのとき現場作業してて長袖長ジャージ(高校の)で

ゴム手袋してお湯に手を突っ込んでた頃の自分が嘘みたいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今じゃほんとに考えられないです(笑


さて近況報告っていってもほぼmixiで書いてる?からな…

1ヶ月前にmixiを復活してそっちに集中しっぱなしなウチでございます^p^;

懐かしいリア友などとも連絡が取れたのでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おかげでこっちのブログがほったらかry Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんてことにならないようには…頑張りたいとも思いつつも…┐(´ー`;)┌


話は変わって仕事の方は引継ぎが終わり一人でやっている感じですw

思ったより覚えられたのでよかった感じ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ただウチの担当営業所は20日以降~月初がハンパなく忙しいけど…笑

まぁ自分の頑張り次第で変わってくるので頑張りますっ!!ヾ(●`・Å・´●)ノ


... Read more ▼

山口周遊旅行その②

ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

昨日会社の歓送迎会で飲みあげてきました(*ノωノ)キャー

居酒屋久しぶりすぎて楽しかった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

その代わり今日は死んでましたが・・・笑

さて前回に続いて写メのアップをしていきます\(ё)/


... Read more ▼

山口周遊旅行 その①

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ちょっとばかしお久しぶりです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

先週の金曜の夜から旅行へ行ってたのでちとブログ放置に( ´,_ゝ`) プッ

ってことでまぁ旅行のお話でも・・・(*ノωノ)キャー


先週の金曜の夜に出発するって事で木曜の日に残業して頑張ったので

見事に19時前には家に帰ることが出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お風呂に入って支度して準備完了\(ё)/って思っていたら・・・

友人が会社でトラブルがあって残業ってことに(ノ I `。) ウゥ・・・


でもでも仕事だからしょうがないですよね!!!(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

結局出発したのは21時半くらいになっちゃいました(笑´∀`)ヶラヶラ

さてここから山口南インターまで向かうのですが・・・

久しぶりの高速道路です'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

さすが平日・・・トラックが多かったです(´;д;`)ブワッ

今回はウチが運転手ですっ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


疲れとかもあったのでインターで休憩しながら行ったので・・・

近くのホテルについたのが12時半くらいだったかなぁ~

さて金曜はこのままおやすみなさいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ってことで土曜日☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆



... Read more ▼
| HOME |
