S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07« 2011/08 »09

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



(⊃ω⊂)ウッ



ちょっと体調よくないので落ちつくまで寝込み?ます(´-ω-`)ウーン…

あっ!!仕事はちゃんと行きます!!ヾ(●`・Å・´●)ノ

でも結構きちぃので家に帰ったら寝込むって意味です(´-ω-`;)ゞポリポリ

って言ってもどーせ寝れないんだろうな(苦笑)

月初でバタバタするっていうのにマジ最悪(ノ I `。) ウゥ・・・



コメ辺次回します(⊃ω⊂)





焦らずゆっくりまったりのんびり。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。


82700.jpg


お空は快晴絶好のお出かけ日和ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

って事で昨日はヘルシーランチバイキングと動物園に行ってきました\(ё)/

クレイトンベイホテルの中のレストランでのバイキング。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ランチにしては中々なお値段がするので滅多に行けませんが(´-ω-`)ウーン…

久々に行ったのでしっかり満喫してきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


82701.jpg


ちょっとした景色を楽しみつつも┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


82702.jpg


おいしい料理もいただきました(*´∀`人)ワーイ☆*。+゜*・。゜*

中の席がいっぱいだからってお外の席にしてみたけど・・・

影だといってもやっぱり時期的にまだちょっと暑かったです(´-ω-`;)ゞポリポリ

さてお昼も食べたしそのまま動物園へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

んまぁ暑いってもんじゃなかったよ┐(´ー`;)┌

でもでも可愛い動物達を見たら癒されました(●′ェ`●)ポッ


82703.jpg


日傘をばっちりさしてうちわを扇ぎながらとにかく歩く\(ё)/

水分を何回とったことやら( ´,_ゝ`) プッ

写メが多いのでコメント省きますΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 笑


82704.jpg
82705.jpg
82706.jpg
82707.jpg
82708.jpg
82709.jpg
82710.jpg
82711.jpg
82712.jpg
82713.jpg
82714.jpg
この真ん中の集団↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
82715.jpg
82716.jpg
82717.jpg
82718.jpg
82719.jpg
82720.jpg
82721.jpg
82722.jpg
82723.jpg
82724.jpg


まぁこれ全部じゃないんだけどだいたいは撮ったかなあ(´-ω-`)ウーン…

青い鳥には『aho-aho-』言われ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

うさぎはなんと5kgのうさちゃんらしくΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! <デカイっす・・・

生まれたてのひよこを必死に見てたりヾ(@°▽°@)ノあはは

鹿の目線の先を思わず追っちゃった( ´,_ゝ`) プッ<特に何もなかった・・・

熊もどうやら体がかゆいようです\(ё)/


っとまぁ全部を回ったら2時間以上経ってたwww(´-ω-`;)ゞポリポリ

入口についた時には『つ・・・疲れたΣ(´Д`;)』となっちゃったので

そのままお家に帰宅~。。。"8-(*o・ω・)oテクテク なんてことはなく\(ё)/


ショッピングモールで買い物をして夕食はあっさり軽めにすませてから帰宅w

っていっても22時にはなっちゃってたけどね(●′σω`)。o○エヘヘ

久々の安佐動物園なかなか楽しめました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

やっぱり動物はいいよね癒されます(*ノωノ)キャー 

[壁]Д-) ソーッ...<時期的に匂いはちょっとアウトだったけどねっ!!

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)   壁|彡+.゚。: サッ!!笑



... Read more ▼

無意識ドライブ




kure.jpg



午後21時思い立ったかのように家を飛び出して気付けば車を走らせ25分。

何も考えず無意識に運転してたふっと我に返って折り返し家に戻りました。



ここ最近ちょっとした事でイライラしたりする自分がなんだかキライ・・・

なんだか不安定な日が多くてコントロール出来ず心身共に疲れる。



明日はお出かけだから気がまぎれるといいな・・・





カバー万歳ヾ(○・ω・○)ノ

ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

どうも音楽を聞きながら座椅子に座って横向きに寝てたウチです\(ё)/

おかげ様で昨日は眠りにつけず…夜中に3度目がさめ…

あげくの果てに今日30分寝坊する始末 (*´;ェ;`*)うぅ・・・

って言っても通勤に支障が出る範囲ではないのでいいんですが(笑

だけど頭の回転具合が違ってた・・・!!(´-ω-`;)ゞポリポリ


さてさてこの間のショッピングで買ったCD..._〆(・∀・@) カキカキッ

ウチの好きな雑貨屋さんヴィレッジヴァンガードに売っているんだけど…

その中でもDJ FUMI☆YEAH!シリーズを3枚持ってるんですよね(●′ェ`●)ポッ







この3種類を持ってるんですが今回新たに買ったのがこのCDですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


ROCKCOVER.jpg
COVER-2.jpg


収録曲もたっぷり入ってます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


01.Introメガミックス / DJ FUMI★YEAH!
02.I DON’T WANT TO MISS A THING / 高電圧少女
03.THERE WILL BE LOVE THERE -愛のある場所- / FIRE DOG 69
04.白い雲のように / FIRE DOG 69
05.HELLO, AGAIN ~昔からある場所~ / FIRE DOG 69
06.Girlfriend / Aqua Project
07.恋のメガラバ / Sinfonia Voice ft. rabbitman & hitomico
08.MY SWEET DARLIN’ / 高電圧少女
09.20TH CENTURY BOY / 高電圧少女
10.上海ハニー / Sinfonia Voice ft. rabbitman & hitomico
11.PRETTY FLY (FOR A WHITE GUY) / Aqua Project
12.SMELLS LIKE TEEN SPIRIT / Aqua Project
13.忘却の空 / Sinfonia Voice ft. rabbitman
14.アポロ / Sinfonia Voice ft. 沙宵
15.大切なもの / Sinfonia Voice ft. rabbitman
16.MY FIRST KISS / 高電圧少女
17.リンダリンダ / Sinfonia Voice ft. rabbitman & 沙宵
18.BASKET CASE / Aqua Project ft. rabbitman
19.I WAS BORN TO LOVE YOU / Aqua Project
20.GLORIA / misa26時
21.ロマンス / Sinfonia Voice ft. Aki
22.WE WILL ROCK YOU / Aqua Project
23.WALK THIS WAY / Aqua Project
24.GREAT DJ / OLD NICK AKA DJ HASEBE
25.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / Sinfonia Voice ft. 沙宵
26.花になれ / Sinfonia Voice ft. MAKO
27.リルラリルハ / Sinfonia Voice ft. YongAe(ex東京エスムジカ)
28.夏色 / Sinfonia Voice ft. YongAe(ex東京エスムジカ)
29.AM11:00 / Sinfonia Voice ft. rabbitman & YongAe(ex東京エスムジカ)
30.KISS ME / Aqua Project
31.SUDDENLY I SEE / OLD NICK AKA DJ HASEBE
32.ありがとう / Sinfonia Voice ft. Aki
33.花火 / Sinfonia Voice ft. YongAe(ex東京エスムジカ)
34.決意の朝に / Sinfonia Voice ft. rabbitman
35.GOOD-BYE DAYS / Sinfonia Voice ft. YongAe(ex東京エスムジカ)


一応ここで視聴が出来るっちゃできる( ´,_ゝ`) プッ

このアゲアゲな曲を聞きながら寝てしまうウチって…(笑´∀`)ヶラヶラ

まっこうゆうの苦手な人は苦手だろうけどうちはスキ━(*´∀`*)━ !!!ですねw


このテンションあげあげのままこの週末は動物園を満喫してきます\(ё)/

広島県にある安佐動物園今年で40周年らしく!!

8日間限定のナイトサファリに行ってきます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

さて@3日仕事頑張ろう.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


って事で今日はこれにて(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


発散破産\(ё)/苦笑

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

トップページがあるもののさすがに前回の記事が一番上にあるのもあれなので

とりあえず更新しますφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

mixiの日記とかぶっちゃいますが(´-ω-`;)ゞポリポリ


昨日は友人とショッピングに行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

秋のパンプスと鞄が欲しくて☆゚+.(人´Д`))) *。_。)ゥン.+゚☆

ショッピングモールに行ってあっちこっちお店を探索(゚Д゚≡゚д゚) 

お気に召した靴と鞄が買えたのでよかった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

鞄なんて2つ買っちゃったヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


後は小物をちょこちょこ買って夜は洋食バイキングでディナー(ノ)・ω・(ヾ)

あぁ…早くこの買った靴と鞄もって色々お出かけしたい(●′ェ`●)ポッ

だけど…!!!旅行を控えているので節約しないと(●´∀`人´∀`●)ネェェ


なのでむしろ誰か広島遊びに来てください\(ё)/笑

田舎方面ならアッシーできますよ(笑´∀`)ヶラヶラ   (´‐ω‐)=зフー

あぁ~…方向音痴って辛いね…(*´-ω-`)・・・フゥ


最後にモール内のゲーセンに寄ってみて見つけた非売品のりらっくまのクッション…

友人の協力により見事GETしましたっ┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


kuma.jpg


妹と一つずつ早速使ってます(●′σω`)。o○エヘヘ

20日を過ぎたので明日からまた仕事が忙しくなるけど頑張りますヾ(○・ω・○)ノ

〆に追われるのも一苦労なんだよな(´-ω-`;)ゞポリポリ


って事で今日はこれにて(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



抹殺したい出来ないやりきれない心の雨





『この家で一番怖いのはお姉ちゃんだから…』

『○○(妹の名前)だってこの家でお姉ちゃんが怖いんだから』

母もまれに言うけど特に父に言われる始末┐(´ー`;)┌

どうやらウチの家族はウチの顔を伺っているらしい・・・?






はぁ~?あなた達何いってんのwww笑

誰よりも家族の顔を伺ってるのはこっちだと思うんですけど…







※追記注意

かなり病んでますのでご注意を・・・






... Read more ▼

善は急げ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

お盆休みも明け昨日から仕事でした\(ё)/

んまぁwwwなんと体がだるい事ヾ(@°▽°@)ノあはは

そして周りはまだお盆休みだったもんで暇でした( ´,_ゝ`) プッ


さてお盆も明けて徐々に涼しくなってもらいたいとこですが・・・!!

まぁまずしばらくそれはなさそうだよね┐(´ー`)┌

だけど季節は徐々に夏から秋へと変化していくわけで(ノ)・ω・(ヾ)


この度…南信州へ紅葉を満喫しに行く事になりましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

なんせ西日本は最近飽きちゃって行く気がry( ´,_ゝ`) プッ

1泊2日の忙しいバスツアーだけどとっても楽しみです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


shinshu.jpg


値段はとってもリーズナブル┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

観光じたいはあんまり出来ないけどトロッコとかロープウェイとか遊覧船が

ウチにとってはとっても魅力的なんです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

もぅテンション↑↑で.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚状態(笑

そしてなんと言ってもホテル!!ちゃんと露天風呂あるしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


これ友人の家に広告が来てからなんと3日で決定しました( ´,_ゝ`) プッ

ってことで10月15日~16日で行ってきやす(●′σω`)。o○エヘヘ

これも楽しみに10月中旬までは頑張れる・・・!!笑

さてこれ以降はどうしよっかな~(笑´∀`)ヶラヶラ

ってことで今日はこれにて(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


これぞ夏!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

お盆休みもあっという間に今日で最終日(ノ I `。) ウゥ・・・

4日間のお休みはさっさと過ぎていこうとしています (*´;ェ;`*)うぅ…


さて13日14日はしっかり遊んできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

天気もすっごいよくてとってもお出かけ日和でした(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

13日はひまわり畑を見に行くって事で 君田のひまわり畑 へ\(ё)/

でもさすがお盆だけあって渋滞がハンパなくてΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

想像はしていたけどさすがにここまでっすか…ってくらい渋滞してた(ノ I `。) ウゥ・・・

そしていよいよ到着ってところで…あれ?場所どこΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなり…


目に付いたのは何か民家の目の前に立っている アトムの模型…笑

連れてってくれた人も初めて来たらしくこの場所じたいが元々隠れスポットみたいで

口コミとかで広まってったとこだから分かりにくいらしいんだけど…Σ(´Д`;) 

ナビでそれらしき位置をいれてみるもの戻る場所はそのアトムの模型の場所…笑

ウチじたいも相手に任せてたので事前確認とかしてなかったんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ


ひまわり畑は?!どこいったの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


完全にひまわりらしきものがないwwwwwwwwΣ(´Д`;) 

スマホで検索してみたらとあるサイトにとんでもない事が書いてあったwwwww


藤兼地区のひまわり畑は 8月7日日曜日を以って終了いたしました。

また、藤兼のひまわり畑は 蕎麦畑に生まれ変わって、 

9月下旬には一面に蕎麦の真っ白な花が咲きます。楽しみにしていてください。


なんてこったwwwwwwwwガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


という事でこの日はひまわりが見れなく 稲とアトム ばっかり目に焼きついた(笑

結局ドライブしに行ったって感じになっちゃったけどそれはそれで楽しかったけどね(●′ェ`●)ポッ

こんな感じでこの日は終了してしまい家に帰ったら22時半くらいだったかなヽ(冫、)_ ドテッ...笑


さて14日は友人に教えてもらった 牧場 に行ってきました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

昔から行きつけの牧場とは違ってここもおばあちゃん家から近いところにあったwww

だけど知らなくて今回行ったのが初めてなんだけど人がすごい多かった\(ё)/

だからあんまりゆっくり出来なかったのが残念だったけど (*´;ェ;`*)うぅ・・・

でもジェラートはなめらかであっさりしてておいしかったです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


そしてそれから時間があいてしまい特にどこかに行くという予定がなかったので…

13日のひまわり畑の事を話したらかなり爆笑されてしまい…Σ(´Д`;)


なんとリベンジで 世羅のひまわり畑 に行く事にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こっちはちゃんと21日までという事を確認して行きましたよ(笑

世羅高原農場には小学生の頃に1度行った事があってこの時はチューリップを見ましたw

春はチューリップ 夏はひまわり 秋はダリア を咲かせてるようです(ノ)・ω・(ヾ)

また秋にはダリアを見に行こうかな~って思ってます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

9月は連休もいっぱいあるしねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

追記で写メを載せていきますねwど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!



... Read more ▼

盆休み!!ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日からお盆休みです(*´∀`人)ワーイ☆*。+゜*・。゜*

休日出勤になりかけでピンチでしたがなんとか間逃れました(●′ェ`●)ポッ

去年までは休みが13~16日だったのに今年はなんか東京の親会社にあわせて

12~15日なので友達とのお休みが1日ずれた…シクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ


聞いた話だけど関東方面と関西方面でお盆休みがちょっと違うみたいですねw

なので16日から出勤のウチは周りがまだお盆休みだからさ…

運送会社がお休みだと商品が出荷出来ないからはっきり言って

出勤しても意味なくね?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! って状態です\(ё)/

きっと会社でボーっとする日になるんでしょうね( ´,_ゝ`) プッ


今年の休日の年間カレンダーは同じ会社内でも営業部門と生産部門とで

お休みがなんか違うしややこしいったらありゃしない…プンプンプン!!(`ω´怒)

まぁ…あと半年のカレンダーだから来期で元に戻るように期待しておこう…


... Read more ▼

自分が好きになれるように・・・

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今日はっていうか昨日の夜から友人の家にお泊りしてましたw

そして1週間のお仕事お疲れ言いながら宅飲み・・・笑 ヽ(・∀・;)ノ ワチョーイ♪

っていってもチューハイ2本程度ですけどね( *´艸`)クスクス


いっぱい話してわいわい盛り上がってこれはいくつ歳をとっても

それがやっぱり楽しくてしょうがない。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

高校卒業してからお互い全く変わらなくてwww

やっぱり友達っていいなって思うヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


だけどその中でもやっぱり話題になるこの話・・・(´-ω-`)ウーン…

お互いいい年齢になってきて周りでは家庭に入った子もいるわけで

祖父母からも必ず話題に出るようになってきた結婚話・・・苦笑


そんな話なんかが出てくるとやっぱりどこかで焦っちゃうw

そんな自分達がいたり・・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`) プッ

焦ってもダメなのは一応心では分かってるんだけどねΣ(´Д`;)


今まで自分を受け入れてもらえる人がいればいいやーって言いつつも

受け入れてくれた人がいても正直続かないことが・・・┐(´ー`;)┌

より自分が続けなかったっていう方が正解かしら・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


女の幸せって何?自分の幸せって何?


これウチにとっては永遠の課題なような気がする(´-ω-`)ウーン…

けどこれは人それぞれで自分の考え方次第なんも分かってるんだけど・・・

今までどっかで待ってるだけの自分が居たりしてそれじゃダメって

最近特に思うようになってきたwプニュプニュ(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ


そう思ってからか特に何かしているわけじゃないんだけど・・・

どうしたものか自然と何かしらお誘いが来るようになったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今年はなんか今までとはちょっと違う・・・!!!


だから降りかかってくるチャンスは逃さない!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆

なんかしがみついててちょっと見苦しい気もしないでもないけど・・・笑


自分に自信がなくて傷つくのが怖くて自分から行動する事がなくて・・・

今でもどこかで自分が醜いなんて思っている部分もあったりで・・・

自分のいい所なんて自分じゃわかんなくてwww(笑´∀`)ヶラヶラ


だけどね何もせずに後悔だけはしたくない☆゚+.(人´Д`))) *。_。)ゥン.+゚☆

最近すごくそう思うようになってきた(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

まずはちゃんと自分の事を受け入れてくれる人を大事に出来たらいいな・・・

今はそんな人が必ずいるってことを信じて行動したい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

そしていつかそんな人に巡り合えたらいいって思うヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


だけどこれはウチにとって親孝行に関しても同じです(ノ)・ω・(ヾ)

今しか出来ない事・・・後で後悔はしないように・・・

相手が喜んでいる顔を見れたらそれがすごく嬉しい(●′ェ`●)ポッ

そんな生活が送れるように頑張ります┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


なんか宣言みたいになっちゃったwww

まぁ今日はこれにて(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


また1年そしてまた1年

ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

今日は仕事帰りに美容院へいってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

前髪は相変わらずぱっつん・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

髪の毛けっこうすいたので軽い軽い。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

さわった感じ半分くらい減ったんじゃないかと思います\(ё)/


さて明日は8月6日原爆の日です(*´-ω-`)・・・フゥ

毎年この日が来ると「あぁーまた1年経ったのか」と思う(*´-ω-)

広島県に住んでるのもあるし祖父母が当時の事を知ってたりと

自分が小さい時に詳しい話を聞いた事があります..._〆(・∀・@) カキカキッ

定かではないけど父方の祖母は原爆手帳も持ってたような気が・・・


ちなみに今年の終戦記念ドラマは呉市が舞台になってますw

確か1ヶ月前くらいだったっけなぁ・・・?(´-ω-`)ウーン…

北川景子や小出恵介や速水もこみちが撮影に来てたみたいだしw

それが今日のPM21:00から放送だけど見てはないんだけどねΣ(´Д`;) 


ウチは特に変化もない平凡で地味~な生活を送ってるけど・・・

戦争当時を思うと全然良い生活なんだよね"φ(・ェ・´o)~メモメモ

もっと胸をはれるような生活を送っていけたらいいなと

つくづく思うばかりです!!ヾ(●`・Å・´●)ノ★


って事で今日はこれにて(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


みやじマリン"φ(・ェ・o)~メモメモ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

とうとう8月に入った(●´∀`人´∀`●)ネェェ

8月に入ったのはいいけどなんかすっごい忙しくなったwww

お昼休憩まともにとれませんwウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

いや休憩とってもいいんだけどちょっとでも早く帰れるように

ウチがただ仕事してるだけなんだけどね(笑´∀`)ヶラヶラ


おかげさまでこの間買ったマッサージ機はお役にたってます(●′ェ`●)ポッ

だけどウチが飲みの時に自分の部屋においてたマッサージ機が・・・

1階の居間に移動していたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

母と父にそしてちゃっかり妹まで使ってた(ノ I `。) ウゥ・・・

あんだけ買うなって言い張った父まで使ってるから『おい』って感じだけどw

でもそれからマッサージ機の音がいびつになったような気がする・・・

今は結局また自分の部屋においてるんですけどね( ´,_ゝ`) プッ


さて8月といえば8月1日にリニューアルオープンした宮島水族館(●′ェ`●)ポッ

昨日ニュースでしててめっちゃ行きたくなった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

同じ県内でもウチの家からじゃ電車で行っても車で行っても

2時間↑かかるからちょっと遠かったり(´-ω-`)ウーン…

今年は結構人が多そうだし行くなら来年かなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

どうせならゆっくり見たいしなんといっても人混みがry

そう言いながら段々延びていくような気がしてならないwww


なんせH17年にオープンした地元の大和ミュージアムでさぇ未だに・・・\(ё)/

大和ミュージアムとか家から車で20分くらいあればつくのに・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

いつか行こうって思いながらもいつでもいけるしって言いながら6年経った・・・ヽ(冫、)_ ドテッ...

まぁウチの趣味じゃないのも行かない一つの原因だよね( ´,_ゝ`) プッ


一番いいのは秋に行くのがいいな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

秋の紅葉見ながら水族館でまったり出来たら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

もう少し近くにあればいいのにって思うばかりですw


ぁぅぁぅそろそろ寝よう最近疲れが・・・||寝室||つω-`)ノ"|Ю

って事で今日はこれにて(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


 
| HOME |
