S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2011/09 »10

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



... Read more ▼

もぅいや。。。





どうしてこうなの?なんでこうなっちゃうわけ?





ウチはただ普通な平凡な生活を求めてるのに…





結局今まで起きた事の全部の原因を辿れば辿りつく理由が決まってる。





だけどこのままじゃ共倒れになるのも時間の問題じゃないか。





ほんと捨てたい。でも捨てられないからそれが辛い。





何とかしなきゃって思っても何もできることがない。





だけど結局こうやってまたどこかで何かしら犠牲にして





ずっと考えてだんだん追いつめていく…






... Read more ▼

さて今日は・・・

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今日から3連休です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

だけど天気が台風が発生した影響もあって雨だったり晴れだったり…

なんだかとっても中途半端なお天気です(´-ω-`)ウーン…


さて今日は両親は仕事で妹がバイトでお家に一人です\(ё)/

のんびりまったりできるヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

って言いたいとこだけど休みの日だからこそ普段やれない事をやります\(ё)/


そして今夜は夕飯当番です(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁ普段はうちが仕事から帰るともうご飯があるという状態なので

たまにはこんな日もないとだめですね(笑´∀`)ヶラヶラ

っていっても料理はあーんまり得意じゃないんですよねΣ(´Д`;)

全く出来ないわけでもないんだけど正直味に自信はないです(笑)

だからたまに思うどうしてウチは女に生まれたんだろう┐(´ー`;)┌

お外で仕事をバリバリやってる方がスキ━(*´∀`*)━ …(´‐ω‐)=з


でもその中でも最近はまっているのが豆腐なんです..._〆(・∀・@) カキカキッ

特に最近は無性に豆腐ハンバーグが食べたくなる( ´,_ゝ`) プッ

大根おろしにポン酢で食べるのがスキ━(*´∀`*)━ !!!

これなら食欲のない妹もたべれ・・・る・・・はず・・・?

ただの豆腐を食べるよりはミンチや野菜がはいるのでこっちのがいいはず…

って事でもーすでに朝のうちにやったんですよね\(ё)/


ついでに前々から気になってた『じゃがいももち』も作りました(●′ェ`●)ポッ

後はあさりバターが食べたいと言って仕事にいったおっさんなので

これは夕方にやるつもりです☆゚+.(人´Д`))) *。_。)ゥン.+゚☆

こんだけあればいいだろう・・・┐(´ー`;)┌


ちなみに最近っていってももう1ヶ月以上前からですが

豆乳飲料を飲み始めました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

たまに大麦若葉の青汁を飲んでみたり"φ(・ェ・o)~

飲むようになって結構体の調子がよくなりましたよヽ(・∀・)ノ

特に青汁を飲んで寝た次の日は体のだるさがないのでwww

みなさんも試してみたらいいかも?w(●′ェ`●)ポッ

抹茶風味とかで飲みやすいですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


って事で今日はこの辺で..._〆(・∀・@) カキカキッ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




◎´(エ)`*q))ンー・・・

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

有給もらってまったりしているあぽーです(ノ)・ω・(ヾ)

なのでめずらしくお昼の更新ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


今日は朝からママンを会社へ送っていき。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

そしてウチは郵便局へとある買い物の支払をしに行って…

その後はお家で前髪をカットし…髪の毛を染めて…

えぇ。。。金欠なので自分でやっちゃいましたよ!!!(●´∀`人´∀`●)

『きいちごジャム』だったっけ。。。

ピンク系ブラウンに無事染まりましたわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

そして前髪は相変わらずぱっつんになりましたwwwwwww( *´艸`)クスクス


まぁ自分で染めるのは初めてじゃないので┣¨キ(*・д・*)┣¨キ感はないケド

久しぶりすぎてうまく出来るかはちょっと不安だったwwwwww

あぁ…高校時代に栗色に染めて学校に行った事があるのは懐かしい思い出

\(ё)/  <クラスの子がやったの見てつられてやっちゃんたんだよねっ!!

まぁ少し髪の毛がのびたところで先生にバレて翌日直したけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

なんか怒られるより『あなたそんな子じゃないでしょう?!何があったんね?!』

ってせんせーに言われました( `・ω・´)wwwwwwwww笑

┐(´ー`)┌ <ふっそんな事もあったゎね懐かしい…

あっでもその後は真面目にやりましたよ\(ё)/(多分


いやそれまでも一応ちゃんとやってたんだけどね!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

上の話を聞いたらきっとそうはとれないだろうケド( ´,_ゝ`) プッ

まっこの話は流して流して…えっと流したところで特に書く事が…ry





なかった(´-ω-`;)ゞポリポリ





あっ今週末から3連休そして3出勤で3連休なので..._〆(・∀・@) カキカキッ

時間がとれたらどっかでメイポに顔出しに行くかもー?\(ё)/

柱||ョω-)チラッ <かもねかもだよ…!!!


って事で終わりますwwwwwwwww( ´,_ゝ`) プッ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



切り替えON

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

ただいま寝起きです( ´,_ゝ`) プッ

久しぶりに8時間くらい寝ちゃいました(笑´∀`)ヶラヶラ

やっぱり自分の布団は寝心地。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね♪


さて金曜日の夜からオフ会だったのですがヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

色々ハプニング等々があり焦ったけど無事合流ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

いっぱいお話できて楽しかったです(●′ェ`●)ポッ

そしてゲーセンにて今度は抱き枕をGETして帰りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

写メはmixiしてる人なら分かると思います。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


そして今日からウチはある事を始めます☆゚+.(人´Д`))) *。_。)ゥン.+゚☆

これは以前記事にも書いたことですが目標に向けて頑張る為のものが揃いましたw

焦らず無理もせずちょっとずつ頑張っていきたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)


って事で今日はちょっと色々やる事あるので(´-ω-`;)ゞポリポリ

なんか短いけど(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!





.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

月初の仕事が一息ついてほっとしているあっぽーです\(ё)/

この1週間ハンパなく濃い仕事内容だったと思います(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもやりきった感が気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んですっ!!笑


さて今日はっていっても日付変わったから昨日かwwww

10月の旅行代金を友人に振り込んでもらうために友人の家に

お金を持っていってきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

あー@1ヶ月以上もあるけどあっという間なんだろうなって思うw

天候がいい事と紅葉がいい具合になってることを祈っておこう(●′ェ`●)ポッ



って事でメイポ・・・??(*´-ω-)σ <ちょっとだけよ・・・笑



9800.jpg


またまた久しぶりに会っちゃいましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ももこcと会うのは何ヶ月ぶりだろう。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

飛んできてくれましたよ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


9801.jpg


そしたら黄泉sとはづcにも遭遇してヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この3名はウチがメイポ始めた時くらいの知り合いなのでこう思うと

結構ながい付き合いになるんですよね(´-ω-`)ウーン…


9802.jpg


なんせメイポも8周年ですものね..._〆(・∀・@) カキカキッ

ウチが始めた時は4周年ってなってた様な気がします┐(´ー`)┌

さて8周年装備をしてくれたあめころっころころですが・・・

かなりイタタな言い訳をしちゃいましたよ!!!


大丈夫ゆりsは心が広いからこれくらいじゃ怒らないと信じて

いやむしろ怒るより弄るようになry


9803.jpg


あめころ → Σ(;ω+(☆┗┐(`・ω・´$)ノ КICК!!! ←ゆりs (ぁ

うんあめころどんまい^^w








どんまい^^w









┐(´ー`)┌ <しーらないっ 笑

さて話はかわって日付変わってるから今日ですね!!!

仕事終わった後からオフ会してきます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

今回遊んでくれる方はこのお方ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


9804.jpg


真ん中の子と遊んできますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ちなみにこのSSは2年半前くらいでその子がメイポの復帰したキャラなので

実際は知って3年以上なんですよねΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?


9805.jpg


聖魔だって92レベの頃なんでかなり昔です(●′ェ`●)ポッ

まっ楽しんできまーーーーーす\(ё)/





って事で今日はこれにて(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!






スタートライン..._〆(・∀・@) カキカキッ

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

台風直撃で大荒れ・・・のはずだったんですが??

思ったよりひどくなかったです(*´∀`人)ワーイ☆*。+゜*・。゜*


雨とか強い時もあったけど気付けば降らなくなっててwwwww

でも近畿とか中京とか東海が酷いみたいなのでそこらの方大丈夫ですか(ノ I `。) ウゥ・・・

それがちょっと気になります(´-ω-`)ウーン…


さて話は変わって・・・

実は前々からすっごい悩んでるというか迷ってる事があったんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

今の状態が別に悪くもないから『とりあえず今はまあこのままでもいいか・・・』

って感じだったんだけどそれじゃ物足りなくなった☆゚+.(人´Д`))) *。_。)ゥン.+゚☆


詳しくは今の時点ではまだ言えませんが・・・

ゆりsのブログの記事をずっと見てきてそれをきっかけに色々考えてみました\(ё)/

『結局・・・自分がどうしたらいいのかor自分はどうしたいのか』

その答えを見つけ出してその目標に向けて頑張る事にしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


まだまだ始まったばかりで0の状態なんですが・・・

その目標に向けて一歩ずつ近づけたらいいと思ってます(●′ェ`●)ポッ

頑張ります!!!'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!


という意気込みの記事でした(笑´∀`)ヶラヶラ

って事で (●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


_| ̄|(、ン、)コレアリデスカ...

ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

一昨日とは一転体調は思ったよりも良くなりました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ちょっと対策にある事をしたらそっから全然キツクな。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

っていっても食欲の方がまだ戻ってないから完全に治ったわけではないみたいpq


明日はお休みだから台風も来るしお家でいい子にしておきます(´-ω-`;)ゞポリポリ

っていっても母さんを仕事先に妹をバイト先に連れてくからどうなんだろうw笑

それにしても台風・・・風ハンパない・・・これ会社浸かるんじゃないのか(´-ω-`)ウーン…??




柱||ョω-)チラッ <フフッ




9200.jpg




さてお久しぶりです!!!ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

実はですね月1程度にメイポには何回かインはしてたのですよ・・・

これ前月インした時のSSです'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

たまにしかインしてないのあるのか何名か遊びに来てくれます\(ё)/



9201.jpg



そしてスキ━(*´∀`*)━ !!!なチャットでまったりです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

話しているとやっぱり楽しくてつい長居をしちゃうんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

次から次へと人が代わってったりしてそしてまたい続けちゃって(●′ェ`●)ポッ



9202.jpg



直接会ってチャットするのは久しぶりな人とかもいたりします\(ё)/

すみませんこれらのSS実は前月インした時の・・・ry




┐(´ー`;)┌  < SSほったらかしていたわけじゃないんだよ?うん。

\ ( ё ) /  < ぃゃぁ~今回ちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!具合にSSが使えたw笑





9203.jpg



インしてなくて分からない事を教えてもらったりと・・・でもやっぱりワカラナイ!!笑

このSSも前回・・・ry ってのはおいておいて!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この↑のSSの右端にいる王子cが200レベル目前なのは知ってたんですがw

(´-ω-`) < レベルUPに立ち会うのは無理だろうなー

って思ってたんだけど!!ウチの目は光ったヽ(*`Д『+』ゞ ハッケン!!笑



9204.jpg




一瞬目にこんな文章が・・・(´-ω-`)ウーン…??




9205.jpg




(´-ω-`) < 9/1に200になるんだそっか~

エッΣ(o゚Д゚oノ)ノ!?!?今日?!ちなみにこの時9/1の21時過ぎでした(笑)




汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...これは見に行けるんではないのか・・・




9206.jpg




何事も事前確認(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

って事でこれは行ける!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




少し早いけどまぁ早めにインして待っておけばいいかと思ってw

WHのぁっぷるぅじゃ危険なので聖魔で行くねと告げてイン(●′ェ`●)ポッ

これまた久々だったので連チャや友チャでチャットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ なテンションでいざ現地へと!!





9207.jpg




あれ?




ええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)<まじですかwwww





(⊃ω⊂)ウッ < フリマだし見れてないしっ(ノ I `。) ウゥ・・・

え━━( ´゚ω゚`)´゚д゚`)´゚Å゚`)´゚⊿゚`)´゚◇゚`)━━なテンションになったので?笑

次の200を頼んでおきました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

何が起きたのか気になった方はリンクからこっそり覗クトイイトオモウヨ\(ё)/



9208.jpg



ハプニングがあったものの最後はやっぱりチャットをして終わり。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

またインした時にはみなさまヾ(o´ェ'o【゚+o。ヨロシク。o+゚】o'ェ`o)ノ

って事で(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




| HOME |
