S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09« 2011/10 »11

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



ついったー


ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

ブログ放置して_| ̄|(、ン、)ペコリ...あまり更新する気分じゃなかったので・・・

っていってもmixiはそれなりに活動していてマイミクしている人は分かると思うけど

それなりに相変わらずな生活でぼつぼつやってます..._〆(・∀・@) カキカキッ


今回・・・今更ながらやっとついったーのやり方がちょろっと分かったので

何気に4ヶ月前から始めてたついったーをブログに追加しました\(ё)/

これでmixiのつぶやきとついったーのつぶやき両方ブログに表示可能w

プロフィールの下に表示しています。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ってことで今後ともども皆様ヾ(o´ェ'o【゚+o。ヨロシク。o+゚】o'ェ`o)ノ


本当はダリアとか旅行の画像を載せようと思いつつも・・・

mixiもブログにも更新してない状況ですヽ(冫、)_ ドテッ...



心のケア

簡単にですが・・・

前々記事のコメ返信

非公開さん(男性)>>
ウチはウチらしく出来ることを頑張る事にするよw
辛くなった時は相談しますね。

非公開さん(女性)>>
時間が経ってみて考えてみると非公開さんが言っている事が
かなり当たっている気がします。
ただウチの母は比較はしませんね・・・

とみc>>
心配してくれてありがとねw
人それぞれ何かしらあります。
そしてとみcが言ってくれた言葉を
そのまま私もとみcへ返しますね^^w

前回記事コメ返信

ぺぺc>>
メールで言った事をコメ返信とさせてもらいまする。

非公開さん(男性)>>
頼もしいお言葉ありがとう^^w

非公開さん(女性)>>
父の会社の娘さんも同じような時期になったことがあるみたいで
やっぱり時間がとてもかかるようです。
2年程度はかかるといわれました。
来週末に前々から予約していたツアーで紅葉を見に行くので
気分転換が出来ると思いますw

非公開さん(女性)>>
スカイプチャットで全てを話させていただきました。
そちらをコメ返信とさせてもらいまする。


... Read more ▼
| HOME |
