S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2011/12 »01

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



Everlasting union


ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3

ばっちり昨日も仕事だったあぽーです┐(´ー`)┌

そろそろピークがきてます(´-ω-`;)ゞポリポリ

年末まで@4日仕事があるので頑張ろう(*´-ω-`)・・・フゥ

そして今日はこっちでもパラパラ雪が舞っててさむぃっぁああpq

本格的な冬がやってきました・・・(●´∀`人´∀`●)ネェェ・・・

今年も炬燵とみかんが役立ってますw笑


妹も今は入院していて家にはいませんが徐々に良くなっていっていますw

入院するときはBMIが12くらいしかなくこんな数値を始めて見たと

『生きているのが奇跡だ』って担当医の先生に言われて驚かれました。

母が今まで『点滴が命の繫ぎ』といいながら妹に点滴をさせてたけど・・・

今思うと点滴をしていたから妹は生きれてたのかなって思った・・・


かなり危険な状態にはかわりなかったのでこの間までICUにいましたが・・・

数日前通常の病棟に移動しました..._〆(・∀・@) カキカキッ

食事のほうもまだ完全ではありませんが徐々に食べれるようにはなっているようです。


そして早く退院したいという意思があるようで妹も妹なりに頑張ってます。

この冬・・・風邪を引かずに乗り越えてくれれば大丈夫な気がします!!

まだ油断は出来ませんが支えてくれたみなさんヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

夏以降ほんと今まで辛くてしんどかったんです(*´-ω-`)・・・フゥ

少しでもいい報告が出来てよかったです(ノ I `。) ウゥ・・・



... Read more ▼

治る、必ず治る!



ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

12月に入り週6連勤務にぐったりなあぽーです┐(´ー`;)┌

でもでも来週の土曜日はお休みもらってるのでよしとしよう"φ(・ェ・o)

とはいってもいろいろ忙しいんですがね(*´-ω-`)・・・フゥ



前回の記事で書いたとおり妹が入院することになりました。

衰えていってるってわけでもなくてわりと気はしっかりしているんですが・・・

ちょっと体調を崩したことで体重が33㌔をきってしまいました。



とりあえず来週の水曜日にその病院へ行くみたいです。

そして・・・妹がこう言ったんです。



『病院にはお姉ちゃんの車かお父さんの車で行きたい・・・』



最初はお姉ちゃんが怖いから始まってお姉ちゃんに嫌われていると思われ・・・

今でも嫌われているって思われているのは思われているんですが・・・

私自身の車に乗ってくれるという事がちょっとした進歩なんです。



今はほんと些細なことがほんとに一つ一つ大事でたった一つの行動や言動で

大きく変わってしまう事があるから周りから見れば『普通なことじゃん?』って

思われるかもしれないけど今の私の中ではこの私の車に乗ってくれるって事が

とっても大きな事でそれはすごいうれしい事でうまく言えないけど・・・

ちょっとは心を開いてくれてるのかなって・・・



とりあえず水曜に半休もらって病院へ行こうと思っています。



ただ妹はほんとは今までしてた自分の行動もそれなりに分かってて・・・

『自分のわがままでお母さんを泣かせているからお姉ちゃんは私の事を嫌っている』

とも言っていたそうです。



今は分かってもらえないかもしれないけどいつかきっと分かってもらえるように・・・

そう私は願います。正直・・・昨日まで『もぅだめなのかも・・・』って思ってたけど

これはだめやめます!必ず治る!そう信じて妹が退院できる日を待ってます。




仮面少女と母の決断




バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



最近たまーにメイポに顔を出すようになりました☆゚+.(人´Д`))) *。_。)ゥン.+゚☆

でもインしていないかインしても放置がかなり多いですが遊びに行ったときには

ヾ(o´ェ'o【゚+o。ヨロシク。o+゚】o'ェ`o)ノおねがいしやすっ(ノ)・ω・(ヾ)

新職のキャラ2体のどっちかでフラフラしていると思います..._〆(・∀・@) カキカキッ





追記は近況報告・・・




... Read more ▼
| HOME |
