fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

自己紹介♪

ぁっぷるぅ

Author:ぁっぷるぅ
すもも鯖で活動していました
よろしくお願いします♪

◇キャラ
rosycheeks彡
ルミナス Lv144

りんにゃん彡
カイザー Lv122

ぁっぽるぅ
エンジェリックバスター Lv82

xxぁっぷるxx 
ビショップ Lv175

DiamondDream 
ダークナイト Lv141

その他もろもろ・・・

◇ギルド
1st.StarMemory
2nd.StarSwarm

ぁしぁと♪

ぃらしゃぃませ♪
番目だぉ★☆★

次どぉぞ♪

いってらっしゃぃ★

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

どっちが母親!?笑

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今週はおとなしくしておく・・・ってつもりだったのが・・・

忘れてた今日は妹の懇談会へ行かなきゃいけなかった(*´-ω-`)・・・フゥ

って事で朝の10時からだったので行ってきたのですが・・・


運転しながらふっと去年の事を思い出した~(´-ω-`)ウーン…

去年はトンネル入口手前でウチの前の車が急ブレーキかけてきたんですよね。

もちろんウチも急ブレーキをかけてその後も急ブレーキ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

そしてその後ろの車も急ブレーキ・・・にならずウチの後ろの車にドーン・・・Σ(´Д`;)

そうウチの後ろの車が追突されたんですよ・・・自分の後ろで追突事故(苦笑

あれから一年もう経ったんだぁ(´-ω-`)ウーン…


まぁそんな事を思いながらも妹の高校へ行ったんですが・・・

懇談会30分で終わると思いきや先生の話が長くて45分もいたよ('A`

次の親子15分前にきてたのにこっち15分延びてるから30分待ってたしw

えっとちなみにもちろん母も行ってるので四者懇・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

母は運転免許持ってないのでウチも行ったまでです\(ё)/


ただやっぱり今年も求人が厳しいのが現状ですねー・・・(´-ω-`)ウーン…

企業取り合いなのがすごくよく分かる(´-ω-`;)ゞポリポリ

成績的には本人的に結構頑張ってるのでいつも干渉してないんだけど・・・

就職に対してのプレッシャーに不安を感じているようで('A`

ウチとしてもどーしたもんだろうか何をしてやったらいいのか┐(´ー`;)┌

自分も高卒で就職してるから先生が生徒らに言ってる事とか大体想像つくけど

捕らえ方とか考え方はやっぱいくら姉妹でも違うので('A`


とりあえずやる気が起きるように入学当初に妹に約束を\(ё)/

テストで100点とったらor検定1つ受かるにつき小遣いあげるねw

※商業科目のテストは簡単なので割と取りやすい(' 笑

でもこれで頑張ってくれてるのでそれはそれでいいのだけどねヽ(・∀・)ノ ♪


ただ最近は商業科より普通科の方が就職受かりやすくなってるようなので

来年どうなるかちょっと心配な面があるんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

時代が変わってきたなーってばばくさい事を言ってみたり( ´,_ゝ`) プッ


まぁそんな事を心に感じながらも今日のお昼はご褒美にお寿司(●′ェ`●)ポッ

食欲でたのか結構食べてたのでまあよかった(´‐ω‐)=з フー

帰りにはちょっとお買い物してヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


hankachi.jpg


なんか一目惚れしたので妹と色違いで購入ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんか可愛いハンカチが他にいっぱいあったけどとりあえず1枚ずつ!

お出かけ用で使います。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


ついでにウチの右足の裏の痛みがここずっととれなくて痛い(ノ I `。) ウゥ・・・

肘で足の裏押したりもんだりしてるけどイタイ(*´;ェ;`*)うぅ・・・

なんかもう土踏まずあたりを金槌で殴りたいくらいイタイんですpq

なのでずっと欲しかった足の裏のマッサージ機・・・


asi.jpg


母にも見てもらって買っちゃった('A`

なんかふくらはぎも出来るみたいで結構便利。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

15分やったあと足の裏とかちょっと汗ばんだりするくらい結構刺激が強いw

若干痛いけど終わった後の足の痛み具合が違う(●′ェ`●)ポッ

今日なんてこれでほぐされながら気持ちよさに寝てましたヽ(冫、)_ ドテッ...

少しでもこれで楽になったらいいんですけどね(*´-ω-`)・・・フゥ


ってことで今日はこれくらいで(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


あーもうっwwwwヾ(。>Д | HOME | 買い物好きもちょっとは成長・・・

Comment

体癒やして~仕事がんばー!
2011/07/25 09:47 | URL | エース #- [ Edit ]
エースc>>
毎日癒されてます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
もう手放せません・・・・!
2011/07/27 21:31 | URL | ぁっぷる #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |